コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うさぎの日

本日、「うさぎの日」 です!

ブログのタイトルを「うさぎの日」にすればOKなのです。
まだの方、まだまだ間に合いまーす! 参加しましょうね~。
でも、今日中ですよ! 3月3日が「うさぎの日」ですからね(笑)

ウチはこの通り、特別な企画は全くないです(笑)
でもうさぎの日ですから、コロンが喜ぶことをしてあげたい!と思います。
何がいいのかな~?
コロンに聞いてみようかな? コロンどこにいるのかな?

テーブルの下で、なんだかセクシーにゴロンチョしてました(笑)
33-9.jpg


コロン、ちょっとこっちにおいでよ。

33-12.jpg

今日は「うさぎの日」だよ。何かして欲しいこと考えた?

うさぎの日でしゅね~。うれしいでしゅ!
コロン考えたんだけど~やっぱり「オヤツてんこ盛り」希望しましゅ!
33-15.jpg

やっぱり~?(-_-;)  でもね、てんこ盛りはダメだってば! 
この間の健康診断でも、「太り過ぎ!」って言われたばかりじゃん!


でも~今日はうさぎの日でしゅよぉ?  
今日くらいいいでしゅよね?  ね? ね?

33-10.jpg

そんな可愛いお顔で言ってもダメ~! てんこ盛りはダメ!

33-11.jpg
 

もういいでしゅ……コロン、テーブルの下で静かに寝てるでしゅ
33-14.jpg

やっぱり「オヤツてんこ盛り」を期待していたコロン。
もらえないからショックなのか、ふてくされているのか、
テーブルの下に戻ってしまいました(^_^;)
33-18.jpg


うさぎの日なのに~!(>_<) 
これじゃ、なっちゃんが「鬼」みたいじゃん!


「………ボソボソボソ………」

??……あら~?
「鬼じゃないでしゅか!」って、かすかな声がテーブルルの下からが聞こえた気がしましたが…… 
気のせいよね? ねぇ、コロン?
「そうだ、そうだ~! 鬼だ、鬼だ~!」って声も、隣から聞こえた気がしますが……
気のせいよね? ねぇ、みのさん? …… (-_-) 

「……ヒソヒソヒソ……
 ……なっちゃん鬼でしゅよね、ね~みのさん… 
 ……そう思うけど……なっちゃんには言っちゃダメだよ~コロン……
 ……ヒソヒソヒソ……」


… (-_-メ) 二人とは後でゆっくり話し合うとして~ (笑)


きっと、コロンはお腹がすいて寝てられないと思うので(笑)
起きてきたら、美味しい物を「適量」食べましょうね(*^。^*)
実は、美味しい物、準備してあるのです。
でも、コロンが戻ってきたらあげるつもりなので、その様子は次回にでも!


それでは、昨年も載せましたが「コロンの小さい時」の写真をアップします。
コロンはこんなに小さくてかわいかったんですよ~(*^。^*)
33-4.jpg
お家に来た直後。 手のひらサイズだったのです。

33-5.jpg
33-6.jpg
33-1.jpg
33-2.jpg
33-3.jpg
33-7.jpg
33-8.jpg
今のコロンのお耳は真っ黒いけど、この時はまだ耳のフチだけうっすら黒かったのです。
毛の色も今と違うよねか~。 コロンのカラーは イエロー だそうです。



可愛い!かわいい! カワイイ~! (親ばか全開!(笑))
小さかったよね~。

でもね、大きくなって、たとえテーブルの下でふてくされていても(笑)
みのさんと一緒に私の悪口言おうとも(笑)
今のコロンはもっともっと可愛いんですよ!
可愛さってね、年々増していくんですよ(^-^)

いま、お家にまだまだ小さいウサギさんがいらっしゃる方、
ウサギさんの赤ちゃんの頃、小さい頃の写真、いっぱい撮っておいた方が
いいですよ。
ウサギさん、あっという間に大きくなります。
もちろん、大きくなっても可愛いです。
一緒に暮らしているのだもの、日に日に愛情が増して、可愛くて可愛くて
仕方なくなります(*^。^*)
でも、この小さい時の可愛さは別物~(笑)
小さい子をお迎えすると、目も離せなくて、毎日バタバタして
写真撮るの忘れちゃうんですよね。
撮ったつもりでもね、月日が経って見てみると意外と少なかったりするの。
ウチも少ないのです。 これしかなかった?って、大きくなってから
見返してみてガーンですよ(笑)
自分の目と心に焼き付けておくのが一番良いのかもしれませんが、
写真もあると嬉しいですよ。

あと、自分と一緒の写真も撮るといいかも。
ウサギの写真はいーっぱい撮るのに、一緒に写ってる写真て意外と無いんですよね。
今日はうさぎの日だし、一緒に触れ合ってる写真、撮っちゃいましょうよ!



「うさぎの日」って良い事だと思いませんか?
こんなステキな日を提案してくれた もふもふさん ありがとう(^-^)

私達にとってはうさぎの日は毎日のことではあるだろうけど
でも、「3月3日はうさぎの日」ってこうして決まると、
あらためて自分家のウサギのこと考えますよね。
愛情を再確認したり、いつも元気でいてくれる事が嬉しいと思ったり。
カワイイこの子に何かしてあげようかな~?なんて楽しくなったり(*^^)
きっと特別なことは何もしなくてもいいのかもしれません。
ただ、ウチにはウサギがいるんだよ。 カワイイんだよ。
私達を頼りにしているんだよ。 家族なんだよ。 一緒に生きていくんだよ。
って、そんなことを一年に一度でも改めて思えたら良いのかもしれません。
いっぱいの幸せをくれるウサギに感謝する日。
普段はあたりまえにそこにいてくれるウサギに「ありがとうって
言ってあげたいですよね。


さぁ、今日は「うさぎの日」

みなさんのお宅では、どんな「うさぎの日」ですか?(^-^)


ウチのコロンはすっかり、やさぐれてしまいました
33-17.jpg

うふふ~ コロン いつもありがとうね!(^-^)


by なっちゃん


この楽しい企画を発案してくださった、もふもふミッフィーさん
のブログに遊びに行ってくださーい。
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン②」

そして、
「うさかつ日記」の らびったーさんが楽しいコラボを企画されました。
コロンも活躍するのです。遊びに行ってね~!



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



スポンサーサイト
【 2013/03/03 】 うさぎの日 | TB(0) | CM(61)
No title
うさぎの日、ばんざ~い\(◎o◎)/!

バブちゃん期のコロンちゃん、可愛いですわ~^m^
ららおのこんな小さい頃は知らないから、羨ましい・・・。

で、コロンちゃんはてんこ盛りは却下されたのね(笑)。
『うさぎの日』なのにね~^m^
てんこ盛りの牧草さんでも、美味しいからいいよね♪
コロンちゃん、やさぐれてても可愛いよ~(^◇^)
【 2013/03/03 】 編集
No title
今日の私の記事は先日お会いできなかった分の気持ちも込めてコロンちゃんにささげます~^^
コロンちゃん今も可愛いけど小さい時も可愛い!!
素敵コラボ参加させていただきありがとうございます!! 今日もすべてのうさぎさんが 幸せな時間過ごせますように!!
【 2013/03/03 】 編集
No title
うさぎの日ですね!
これから代官山のラビランに行ってきます!それで、今日がうさぎの日であることを、いっぱいいっぱい宣伝してきま~す!帰ったら、また遊びに来ますね!
コロンちゃん、今日もいっぱいいっぱい可愛がってもらってね!
【 2013/03/03 】 編集
No title
コロンちゃんうさぎの日のおやつ食べ放題残念だったね。
普段美味しい物をたくさん食べてると
うさぎの日はダイエットの日でもいいかもしれないね(笑)
きんちゃんはミニブタだから反対かもしれないけど
でも、優しいなっちゃんとみのさんから溢れんばかりの愛情を貰って
お腹一杯じゃなかった胸いっぱいかもしれないねv-221
コロンちゃんにとって毎日がうさぎの日だものね。
【 2013/03/03 】 編集
今日は 楽しい うさぎの日~♪
コロンちゃんの小さいときの姿、べぃに何となく似ていますね(*^-^*)
べぃは初めは女の子だったのですが、成長と共に性別が変わってしまいました(>_<)

おやつてんこ盛りの夢は叶わなかったけど、美味しい牧草食べれてよかったね(*^-^*)
【 2013/03/03 】 編集
うさぎの日 ̄(=∵=) ̄
最初のコロンちゃんに悩殺され…ちっちゃいコロンちゃんにこりゃ目のなかにいれようか!!と思いつつ…さいごのやさぐれコロンちゃんに爆笑でした(  ̄▽ ̄)


ちっちゃい頃ってほんとにすぐなんですよね(^^)なっちゃんさんが書かれてること、うさ飼い初心者の方にしっかり読んで欲しいなと思います(*^^*)…はい、後悔ですf(^_^)


今日はうさぎの日!!全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/
【 2013/03/03 】 編集
No title
ハッピーうさぎの日

まあ~
コロンちゃんのセクシーポーズ!!
大人の色気を感じるわ。

と思ったら・・・
バブコロンちゃんはなんとちっちゃい。
こんな小さい子がね~・・・
ってほとんどばあちゃん気分。
今日はいっぱいナデナデしてあげよう。
【 2013/03/03 】 編集
うさぎの日ヤッホー
コロンちゃん、なっちゃん、みのさん、ハッピーらビッツデー!
ハッピーうさぎの日!
可愛さって年々増して行く。これっていいフレーズ!
正にその通り!
今日という日が、コロンちゃん、なっちゃんみのさんにとってステキなウサウサdayになりますように!
【 2013/03/03 】 編集
No title
うさぎって、もちろん小さい頃は赤ちゃんの愛らしさがあるけど。。。
でも 年をとるごとに、不思議とお顔がもっともっと可愛くなってくるんです。
小さいころよりも もっと。。。。。
気持ちの問題だけではなくて 実際にお顔がそうなってきます。
これはうさぎだけの特権?ではないかと 我が家では毎日そう思っています。
コロンちゃんもそうだよん。
コロンちゃんの場合は特にお目々。
お目々の表情がね、とっても可愛いの^^
そう思いませんか?
【 2013/03/03 】 編集
No title
コロンちゃん、せっかくのうさぎの日にやさぐれちゃったんだね^m^
でも、あとでちゃんとなっちゃんさんがおやつ用意してくれてるよe-348

コロンちゃんの赤ちゃんの頃の写真、やっぱり可愛いですね~
小さい頃はただその様子だけでもうこっちはメロメロになっちゃいますからね。
それから一緒に暮らして別の愛おしさが深まっていくんですよね。
そして、今、愛情をたっぷり注がれてちょっぴり太っちゃったコロンちゃんがいるんだよね。
私はうさぎさんは丸々してる方が断然可愛いと思うよ。
ただし、健康には気を付けないとね。

うさぎの日も大盛況で、これでうさぎさんの事あまり知らない人にも、伝わるといいな~
【 2013/03/03 】 編集
No title
コロンちゃんの小さい頃の写真、今のコロンちゃんとだいぶ違ってて、へえ~うさぎさんってこんなにかわるんだなぁ~とちょっとビックリしました。
私のピーちゃんはまだまだ10ヶ月で、皆さんのところのうさちゃんよりお子ちゃまかも知れませんが、これからの成長がとても楽しみになりました!(今も十分大きいけど笑)
今日はうさぎの日、楽しみましょう♪
あ、アレ完成しましたよ~^^
【 2013/03/03 】 編集
No title
あわわコロンちゃん、いじけないで~\(;゚∇゚)/
大丈夫よ!なっちゃんさんは優しいから
小盛りのおやつくれるから♪(笑)

コロンちゃんのバブ期は本当に可愛いですね~
(今も、もちろんかわいいのですよ)
うさぎさんのバブ期の可愛らしさはもう
別物ですよね(笑)
私もホッチがバブ期の頃の写真がほとんどなくて
凄く後悔してます。
【 2013/03/03 】 編集
No title
「うさぎの日」は一緒に暮らしている
うささんに感謝の気持ちを伝える日
そうですね 傍にいてくれるだけで
元気でいてくれるだけで 感謝ですね

コロンちゃん ちっちゃいね
どうしたらいいか 迷うほど
ちっちゃくて 可愛くて
大きくなったね~ 今もとっても可愛いね~
【 2013/03/03 】 編集
No title
せっかくのうさぎの日なのに残念だったねコロンちゃん。
だけどね今日はうさぎさんより飼い主さんたちのお祭りなんだよね。笑
【 2013/03/03 】 編集
うさぎの日
セクシーポーズのコロンちゃん、
めっちゃ色っぽいね~~~

それとは対照的なベビーコロンちゃん♡
どっちも可愛いですねぇ( ^^) _U~~

傍にいてくれるだけで幸せですよね。
うふ、私もそう思います。

うさぎの日を見習って?チンチラの日もつくろうかしら(^_-)-☆
【 2013/03/03 】 編集
No title
「うさぎの日」だね~\(^o^)/♪♪♪
お~!一枚目のコロンちゃん、セクシーポーズだね~(*^^)vお耳ないけどね~(笑)
おやつテンコ盛りを却下されてしょんぼりしているコロンちゃん、本当に悲しそう~(ToT)/
コロンちゃんって表情豊かで可愛いよね~(^o^)
ベビーちゃんの頃もすっごく可愛い~❤
【 2013/03/03 】 編集
コロンちゃん、ハッピーうさぎの日&お雛様(^∇^)
美味しいの、もらえたかな
コロンちゃん、小さい頃のお顔クシクシ可愛いおちりが特にプリプリでキュート\(//∇//)\
本当、小さい頃は、あっという間ですよね。
【 2013/03/04 】 編集
No title
はじめまして!
コロンちゃん、可愛い(*^_^*)
私もうさぎを飼っているのですが、赤ちゃんの時の写真は私もあんまり残ってませんv-356でも、たまに見てみるとこんなに小さかったんだなぁなんて懐かしく思います(笑)


【 2013/03/04 】 編集
No title
コロンちゃん、美味しいもの貰えたかな?
トボトボと歩く後姿が本当に悲しそう・・・。
でもそんな姿も可愛くて仕方ないわ(*^。^*)

私そらの赤ちゃんの頃の写真ってあまりないんですよ(>_<)
ひたすら見てたんですよね。
とても後悔しています(>_<。)
【 2013/03/04 】 編集
No title
初めまして♪
コロンちゃんとっても可愛いですね。
赤ちゃんの頃の写真も可愛いけど、
最後のぶ~ぶ~言ってるお姿も可愛い。笑。

本当に、ベビーの時ってあっという間ですよね。
うちにもうさぎがいるのですが、
里子なのでこんなに小さかった頃は知らないの。
だからちょっと羨ましいな~!
うさぎさんと一緒の写真も案外撮らないのわかります~。一緒に撮ろうって思いました♪
【 2013/03/04 】 編集
No title
コロンちゃん、なっちゃんひどいねぇ、「おやつてんこ盛り」って言ってたのにねぇ。(メ・ん・)?言ってなかたっけ?(笑)
そういう私もたまにあげるおやつの「毛玉ケア」を1→2にしただけでした(笑)
小さい頃のコロンちゃん!かっわいい~~!本当にぬいぐるみですね。
でも、なっちゃんの言う事わかる~~。今のコロンちゃんの方が可愛いんですよね✩私も同じです。
愛しさって増えていくもの、ってその通り!ずーっと元気でいてほしいですね(^O^)♫
【 2013/03/04 】 編集
(^_^;)
あれ(^_^;)コメントしたつもりになってた(^_^;)

うさぎの日!楽しくすごせましたか~(^_^)

小さい時のコロンちゃんも!可愛いね(^_^)

シオンの小さい頃?写真少ないので!

うらやましいな~(^_^)
【 2013/03/04 】 編集
No title
やっぱりうさぎの日はいいことがあったっ!!ベビーコロンちゃんがこんなにたくさん見れるだなんてっ☆☆
まだおチビちゃんなのに精一杯に体を伸ばしたり、チョコンと手に乗ってる姿が可愛い〜〜っe-266
もちろんセクシーゴロンチョは大人のコロンちゃんにしか出せない魅力よっ。今でもとっても可愛いよ!!!!
本当に毎日こんなに可愛い姿を見せてくれるうさぎさんには大感謝です♬そしてその魅力を改めて感じる日を広めてくださった方々にも大感謝です♬本当にありがとう〜〜〜っe-455
【 2013/03/04 】 編集
No title
あははw
コリョンちゃんおやつてんこ盛り期待してたのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
といいつつ
ウチもうさぎ達にはふつうのご飯でした。(^_^;)
ベビコリョンちゃん❤
毎年うさぎの日に見れるのかしら?
アタシもベビ期の写真結構撮ってるのに
もっといっぱい撮っておけばよかったって思ってるよ~
今でもかわいいんだけど
やっぱあの頃のかわいさは別格だよね~(笑)
(o ̄ー ̄o) ムフフ

3月3日うさぎの日来年も盛り上げていきましょね~
(*^▽^*)ノ
【 2013/03/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/04 】 編集
No title
うさぎの日、楽しかったですね~。
発案してくれたもふもふさんに感謝♪
コロンちゃんのベビちゃんの写真可愛い~。
手の平に乗っちゃうくらい小さかったのね^^
ホント、小さい頃の写真って思ったより少なくて^^;
もっといっぱい撮っておけばよかった~。

来年もみんなでうさぎの日、盛り上げていきましょうね♪
【 2013/03/04 】 編集
No title
3月3日 うさぎの日 全国の うさちゃんに 
ありがとうねぇ~
いっぱい 幸せくれてぇ~ (*^_^*)
ですね ♥ ♥ ♥
コロンちゃん ありがとね (#^.^#)
うずらも たっぷり 野菜におやつ食べてましたよ~笑
【 2013/03/04 】 編集
No title
うさぎの日、大盛況でしたね~^0^
コロンちゃんもお疲れ様でした!
おやつがたくさんもらえなくても、おこっちゃダメよ~^^
それは、なっちゃんがコロンちゃんの健康のことをちゃんと考えてるからなのよ(*^。^*)
これからも、元気で長生きしないといけないですからね!
Babyころんちゃんもかわいいけど
今のころんちゃんもとってもステキだよ(#^.^#)
【 2013/03/04 】 編集
No title
昨日の「うさぎの日」スゴイ盛り上がりでしたね!
ホントにお疲れ様でした!
うさぎの日から一夜明けて・・・
らびったーも燃えたよ~
燃えちまったまったよ~!
よ~し、しっかり食ってまた頑張っぞ~!
コロンちゃん、なちゃん、みのさん、これからも宜しくお願いしますね!
【 2013/03/05 】 編集
No title
こんにちは。
コロンたん、ダイエットがんばってください♪

お耳ぺたんでセクシー座り、最高ですね~♪
小さいコロンたんもかわいいです♪
【 2013/03/05 】 編集
No title
ココ&チョコより
コロンちゃん、今回はコラボ企画で共演してくれてありがとぴょん!あたち達ココ&チョコよりささやかながら感謝とお礼の気持ちをこめてプレゼントがありましゅ。よかったらブログからコピペして持って帰ってね!
また共演できる日を楽しみにしているぴょん!
【 2013/03/05 】 編集
しっぽさんへ
生まれて1か月ちょっとで我が家に来ましたからね。
考えてみると、こんなに小さい体でウチに来て、元気に今を生きてくれてるのは
とっても凄いことなのだと思います。
可愛いですよね。嬉しいです。
ららちゃんもまだまだ小さくて、とっても可愛い(*^。^*)
ま、大きくなっても可愛いんだけどね(笑)
オヤツのてんこ盛りは却下でしょう(-_-;) ほんとは好きなだけ食べさせて
あげたいんだけどね。 今日くらい……って思っちゃうけどやっぱりダメよね。
自分だったらさ~今日くらいいいよね!ってことしょっちゅうなのにね(>_<)
あ、コロンには内緒ね(笑)
【 2013/03/06 】 編集
よっちママさんへ
よっちママさんありがとう。 うさぎ飼いさん、みんな嬉しかったよ。
コロンも喜んでるよ。 
可愛いパイとクッキー、笑顔のウサギさんが可愛かった。
ありがとうね~(*^^)v
【 2013/03/06 】 編集
へたうまさんへ
はぐちゃんも、うさぎの日は楽しい一日だったみたいですね。
またまた、人気者だったのかな? たっぷり走って遊べる日があるのって
いいよね。 はぐちゃん良かったね~!(^^)!
コロンは一日お家でした~部屋の中走ってたけど(笑)
【 2013/03/06 】 編集
あずさんへ
オヤツ食べ放題はムリですよね。
で、代わりにダイエットデー? いや~コロンもっと怒っちゃうでしょう(笑)
でも、ダイエットは必要なのです。 私もみのさんも必要なので(笑)
一家そろってやる必要がありますよ(-_-;)
愛情感じて、胸いっぱいになってくれたらいいな~!
でも、きっときんちゃんと一緒で、お腹がいっぱいになりたいと思う~(笑)
私たちはウサギがいてくれて、胸いっぱいになりますね(^-^)
【 2013/03/06 】 編集
Floribundaさんへ
うさぎの日、盛り上がって楽しかったですね(*^^)v
べぃちゃんと似てますか? うれしいな。
べぃちゃんは実は男の子だったのですね? そういう子、他のうさ友さんにもいます。
小さい頃ってわからないことあるんですよね~。
コロンもお店でお迎えしたとき、女の子って言われたけど
すぐに連れていった健康診断で、お医者様にわからないな~って言われました。
女の子だったんですけどね(^.^)
でも、男の子でも女の子でも、どちらも可愛いウサギサンですよね。
【 2013/03/06 】 編集
ぼたん母さんへ
アハハ、悩殺されて、目の中にいれようと思ってくれました?
うれしいなぁ(^.^) でも、最後はいただけないでしょ?(笑)
ウチは生後一か月とちょっとでお迎えだったのですが、もう少し大きくても
まだまだ小さいですよね。
そういう頃の写真がない!って人、結構いますよね。
写真撮るよりも見ちゃう。 目が離せないんですよね~。
写真ばっかり撮ってるのもまずいかもしれませんが(笑)
でも赤ちゃん時期はあっと言う間。 写真があるとやっぱり嬉しいですよね。

【 2013/03/06 】 編集
まーずさんへ
セクシーですかねぇ? 最近 「檀蜜」ならぬ、「うさ蜜」をお見かけすること
ありますが(笑)コロンもいけるかしら~?
ほんと、お迎え当初は小さかったのです。
こんなに小さくて我が家に来てくれて、こんなに大きく(笑)元気でいてくれるのは
とっても凄いことかもしれませんね。
コロンもナデナデしましたよ。 でも……いつもと変わらないかも~(-_-;)
あぽろくんはいっぱい、いっぱいナデナデしてもらったのかな~?
【 2013/03/06 】 編集
らびったーさんへ
ハッピーうさぎの日!でしたね(*^^)v  盛り上がりましたよね~。
可愛さって年々増して行く、ほんとにそう思うのですよ。
赤ちゃんのウサギ、写真でみるともう小さくて可愛くて、今の大きなコロンと比べると
赤ちゃんの方が見た目絶対可愛いのにね、不思議だわ~(笑)
きっとずっと一緒に暮らしてきた、家族だからでしょうね。
これからも、ずっと一緒にいたいです(*^。^*)
【 2013/03/06 】 編集
ゆーしゃんさんへ
小さくてふわふわで、赤ちゃんは赤ちゃんであるというだけで可愛いですよね。
それが成長して大きくなって、顏も変わるし、態度も大きくなるのに(笑)
でも、可愛くて仕方ないんですよね。
コロンのお目目可愛いですか?(*^。^*)
たまにね、じーとこっちを見ていることがあって、そのまんまるお目目を
見つめ返しちゃいます。 
なになに~?って聞くの。 答えてくれないんだけどね~(-_-;)(笑)
でも、コロンだからご飯の催促なのかもしれないですね(笑)
【 2013/03/06 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
そう、やさぐれちゃったんですよ(笑) オヤツ期待してましたから。
もちろん、後であげたのですがね。てんこ盛りじゃないから納得してないかも?(笑)
ほんとにね、こんなに小さかったのに大きく成長してくれて嬉しいかぎりです。
元気でここに居てくれるのはすごいことかもしれませんね。
私も丸いコロンで良いと思うのですが、お医者様には太り過ぎと言われたので
私とみのさんもそうですが、健康のためには痩せた方が良いのかと。
ずっと一緒にいるためには、健康第一ですよね。
3人でダイエットしなくては~(-_-;)
うさぎの日、多くの方が知ってくれたんじゃないかな?
毎年続けて行くことが大事ですよね。 きっともっと大きくなりますよ(*^^)v

【 2013/03/06 】 編集
wakaさんへ
変わってますよね、コロン(笑)
お耳も黒い縁取りみたいになってたのに、いつのまにか真っ黒ですよ。
お花も黒いのです。 換毛によっては、どろぼうヒゲのようになったりするの(笑)
毛色も濃くなったのかなぁ? なんかいろんな色が混じってる感じなのです。
ピーちゃんもきっと成長とともに変わりますよ~。
でもきっともっと可愛くなりますよ! 
ま、どんなふうに成長しても、わが子が可愛いことには変わりないんですけどね(*^^)v
可愛いキット完成してましたよね。
Wakaさん手先が器用だから、もっといろいろ作れるんじゃない?
作ったらまた見せてね! 私も作品完成させようかな~?(笑)
【 2013/03/06 】 編集
エンヤさんへ
いじけちゃったんですよ、コロン。 
なんかいっつも、食べ物のことでいじけてないか?(笑)
「小盛りのオヤツ」(笑)、納得してくれたのかな~?
ホッチくんの写真少ないですか?
なんかね~そうなんだよね。 少しはあるんだけど、この手のひらに乗ってるのは
お家にお迎えした時で、でもブレブレでしょ?(笑)
もう一枚もブレブレなんですよ~! なんでもっとちゃんと撮らなかったか後悔!
お迎えした日なんで、やっぱり写真撮ってる場合じゃない、はやくケージに
入れてあげなきゃ、なんて思いもあったんだよなぁ。
で、写真なんていつでも撮れる!って思って、実際は撮らないという。
ちょっと後悔しちゃうよね(>_<)

【 2013/03/06 】 編集
たろさママさんへ
ほんとに、こんなに小さい仔が大きくなってくれて、元気でそばにいてくれて
これってすごいことなのでは?と思います。
ちっちゃくって、ふわふわで、見てるだけで顏がニヤけて(笑)……
でも今でも、ちょっとした表情やしぐさにニヤけちゃいますよね!
我が家に来てくれてありがとう!って、感謝したいと思います(^-^)
【 2013/03/06 】 編集
ぽん太さんへ
ワハハ、飼い主のお祭りか~そうかも。
でも、きっとウサギさんも楽しい一日過ごしてると思うよ。
いつもより長めのナデナデやへやんぽや、美味しいオヤツ。
てんこ盛りはムリだけどね~(笑) きっとみんな嬉しかったよね。
また来年も、お祭りやりましょうね~!
【 2013/03/06 】 編集
yuzuさんへ
コロン色っぽいですか~? 噂の「檀蜜」ならぬ「檀コロン」でいけるかしら?(笑)
赤ちゃんの頃は小さくてねえ。
でもでも、カノンちゃんも赤ちゃんの頃あったでしょう?
今も小さいのに、もっともっと小さかったのかしら? 
それこそ、触れるのもおっかなびっくりになっちゃいますよね。
今元気でそばにいてくれるのが嬉しいです。
チンチラさんの日、良いじゃないですか!
でも……何月何日がいいんでしょうね? チンチラ……なんだろう??(@_@)

【 2013/03/06 】 編集
ぱんださんへ
セクシーポーズ、お耳あったほうがいいかなぁ?(笑)
バニーガールだって、うさぎのお耳つけるんだもんねぇ。
オヤツてんこ盛りは却下ですよね。 食べ物関係は悲しみますよ~
ゆずちゃんと一緒かしら?(笑)
今日くらいと思うけど、そこはダメですよね。
「鬼」にならないと~! いや、私は鬼じゃないんですけどね!
違いますからね(笑)
【 2013/03/06 】 編集
ジョナさんへ
美味しい物あげましたよ~。
もちろん、てんこ盛りじゃないけど(笑) なので納得してないかも?
お顔コシコシは大きくなっても可愛いけど、小さい頃のこれは、
なになに~!って舞い上がっちゃいますよね(笑) ほんと可愛い(*^。^*)
小さい頃はあっという間ですよね。 でもこうして元気に成長してくれて嬉しいです。
【 2013/03/06 】 編集
ナッツさんへ
はじめまして、ナッツさん。
コロン可愛いですか? うれしいです(*^^)v
ココちゃんも可愛いよね。 男の子だから、かっこいい方がいいかな?(笑)
やっぱり赤ちゃんの時の写真少ない?
そういう人結構いますね。 
お家に来てくれた頃って、まだブログもやってなかったし(笑)、見てるだけで
満足しちゃうんだよね~。
でもたまにこうして見返すと、ほんとに小さくて可愛くてね。
それがこんなに大きく元気に育ってくれたと嬉しくなります(^-^)
【 2013/03/06 】 編集
lazuliさんへ
美味しい物もらえましたよ~てんこ盛りではなかったけどね(笑)
後ろ姿に哀愁がただよってたかしら? 
食べ物関係だと、ほんとに悲しそうですよ(笑)
そらちゃんの写真少ないですか? そういう方多いです。
そうそう、お家に来た時は、とにかく見ちゃうよね。
カワイイだもん。 目が離せない。 写真なんて撮ってる場合じゃないと思っちゃう(笑)
でも、きっとそれって大事なことだよね。
飼い主さんが見てくれてる~って、ウサギも安心したんじゃないかな?(^-^)
【 2013/03/06 】 編集
たんぽぽさんへ
たんぽぽさん 初めまして(^-^)
コロン可愛いですか?嬉しいです。
でも、最後の写真はいただけないでしょう?(笑)
ウチは生後一か月ちょっとでお迎えしましたからね。
でも、こんなに小さかったのに、今元気で成長してくれたのは凄いことなんだろう
なぁって思います。
一緒の写真、意外と撮らないですよね?
ブログ初めてから写真いっぱい撮るようになったのですが、コロン一人の
写真ばかりです。しかも同じポーズが増えるばかりで(笑)
一緒に撮るのも良いですよね。 でも、基本抱っこが大嫌いなので
一緒に撮るのが難しかったりするのです~(-_-;)

【 2013/03/06 】 編集
さわさわっさんへ
「オヤツてんこ盛り」は私は言ってないよ~(言ってないはず(笑))
コロンの希望だったんだよ。
てんこ盛りはムリだしね~。でもオヤツはちゃんとあげましたよ。
小さい頃はただただ可愛い。 小さくてふわふわで、ぬいぐるみみたいですよね。
でも一緒に暮らしていくからか、だんだん愛情が育っていって
可愛くて仕方なくなるんですよ。
さわさわっさんもそうですよね。なっちゅちゃんに癒されてますもんね~。
ほんと、ずっとずっと元気でそばにいて欲しいです(^-^)

【 2013/03/06 】 編集
シオンパパさんへ
楽しかったですよ~。
でも、コロンはオヤツてんこ盛りがムリだったので、どうだろう?(笑)
シオンちゃんもうたっちいっぱいして、楽しかったよね。
うさぎの日、盛り上がりましたよね!
やっぱり、赤ちゃんの頃の写真少ないって方、結構いるみたいです。
撮るの忘れてたり、大きくなってからお迎えした方もいるだろうし。
でも、今はいっぱい撮ってるし、これからも一緒の写真もいっぱい
撮りましょうね(^-^)
【 2013/03/06 】 編集
ももまるさんへ
チビちゃん時代は、何をしていても可愛いですよね(笑)
小さくてふわふわで、でも小さいお手手を使って伸びしたり、お顔コシコシしたり。
うわ~って思っちゃう(笑)
そして今も可愛い。 大きさは全然違うのに(笑)表情やしぐさ見て、可愛い~って
思うこともいっぱいです!
うさぎの日、盛り上がりましたね。
来年も一緒に参加しましょうね~! 
【 2013/03/06 】 編集
はぁさんへ
コリョンは期待していたようですよ(笑)
でも美味しいオヤツはちゃんとあげましたよ。コロンが納得したかはわかりませんが(笑)
レッツゴー3羽のベビーちゃんの写真も可愛いよね~。
3羽一緒に仲良くそばにいるのが、また良い良い~!
今ではなかなか見られない光景でしょ?(笑) 貴重だよね~。
それが今では皆、こんなに大きくなって。 可愛さも大きくなったよね。
あっ、態度もね~(-_-;)
いっぱい盛り上がってて、楽しい一日だったよね。
来年も参加しようね~!(*^^)v
【 2013/03/06 】 編集
みーままさんへ
うさぎの日、みんな楽しかったみたいですよね(*^^)v
ほんと、もふもふさんに感謝です!
コロンはほんと生まれて1か月とちょっとで来たので小さかったです。
この頃の写真が少ないんですよ。
手のひらに乗ってる写真もブレブレでしょ?(笑)
また撮ろうと思って、結局撮らなくて、こんなのしかない。
こんな小さかったのって、貴重なのにね。
もっといっぱい撮っておけば良かった~って思いますよね(-_-;)
来年はきっともっと盛り上がりますよ。楽しみですね うさぎの日。
【 2013/03/06 】 編集
あずきさんへ
そうですよね~全部のウサギさんにありがとう!ですよね(*^。^*)
この子がいるから「幸せ」を感じてる人、絶対いっぱいいますもんね。
普段は怒ることも多いけど(笑)、うさぎの日は「ありがとう」ですよね。
うずらちゃん、豪華ごちそうでしたもんね。
コロンが羨ましがってましたよ~(笑)
【 2013/03/06 】 編集
きなこさんへ
大盛況でしたよね(*^^)v 楽しい一日でした。
そうそう、コロンの健康を思ってのことなのに、わかってくれないんですよ(-_-;)
でも、オヤツ控えめよ!と言いつつ、私は隣でパクパクおやつ食べてるので
コロンは納得いかないようです(笑)
一緒にダイエットしなくちゃダメね~。
赤ちゃんの頃は小さくって可愛いけど、大きくなったウサギさんは
心から可愛いと思いますよね。 きなこさんはくぅちゃんをホントにホントに
可愛いと思ってると思います。
ずっと家族なんだもん。 感謝ですよね(^-^)
【 2013/03/06 】 編集
らびったーさんへ
うさぎの日は盛り上がりましたね~。
らびったーさんの楽しい企画があったのも大きいですよ。
ありがとうございました(^-^) お疲れ様でした!
そうだよね~出演者もいっぱいで、お話し進めていくのは大変だよね。
「燃え尽きる」よね~(笑) お疲れ様でした!
でも、来年も楽しいコラボあるよね?(笑) 期待、期待!
でも、もっともっといーっぱいの出演者が出てきたら……どうする~?(^.^)
ココちゃん、チョコちゃんありがとう。 とっても素敵な贈り物だよ~。
もちろん、ウチにお持ち帰りだよ! 
コロンもココちゃんとチョコちゃんと共演できて楽しかったって~!
来年を今から楽しみにしてるよ~(^O^)
【 2013/03/06 】 編集
みぃやさんへ
そうなんですよ~コロンはダイエットが必要なんですよ~(-_-;)
オヤツ食べ過ぎかなぁ?
もちろん、それは私たちが悪いんだけどね~。
うーちゃんを見習わなくてはなりません!
なんだかセクシーにごろんちょしてましたよ(笑)お耳隠して。
小さい頃は可愛いよね~。 そして今もとっても可愛い!(*^。^*)
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL