コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

見返りウサギ と ケンタッキー・チキンライス

「見返りうさぎ」
以前「うさぎ大好き!の?修理屋さん」 でお見かけした「見返りうさぎ」
こんなのが出てるんだ~!って、ずっと気になっていました。

ガチャポンなので、そのコーナーがあると探してみるのですが
これがなかなか見つからない。
ところが~会社近くのコンビニ「ファミリーマート」で見つけました!
意外なところで売ってましたよ(笑)
でも、家の近くのファミマではこのウサギガチャポンは無い。
すべてのファミマであるわけではなさそうです。CIMG8257.jpg


もうすでに、残っているガチャポンは残りわずか。
人気なのかな~? 誰が買っていくのかな~?
¥200投入。 出てきたのは~
「オレンジうさぎ×ピンクのチョウ」
背中にピンクのチョウチョが止ってるんですよ。

もともとコロンカラーはないのでね、近いのはオレンジだと思ってたので狙い通り!
一発でお目当てのものをゲットできました\(^o^)/
CIMG8256.jpg
CIMG8255.jpg
振り返ってます(*^。^*)

ちなみに、秋葉原のヨドバシカメラ、おもちゃ売り場にもありましたよ。



「ケンタッキーのチキンライス」 ¥450

OR_sand_88.jpg

「ミント茶(mint tea)」 の ももまるさんの旦那様が、京都に出かけた時に、
お昼にこれを食べたとブログに書いてあって、「おお!」と気になってた商品。
旦那様はなぜ京都に行ったのに、いつでも食べられるケンタッキー商品を
お昼に食べたのか??ということは置いといて~(笑)

ある日、残業で帰りが遅くなって、夕飯どうしよう~。
今からおかず作るのか…… そういやご飯も炊いてない。 
今から炊くのか~(-"-) って思ったら、
そうだ、ウチの帰り道にもケンタッキーあるじゃん。これ買おう!って、
夕飯にしたのですよ(笑)

ハンバーガーでいう 「パンの部分がチキン」なのです。
P1000584.jpg

2枚のチキンの間に、ライスとチーズが挟んである。
特製ケチャップソースとマヨソースも挟まれている。
チキンはオリジナルチキンですね。 
ライスはケチャップ?ライスかな。鶏肉は入ってないですね。
チキンでライスを挟むから、「チキンライス」なんでしょうか?(笑)
チーズがねぇ、濃いのよね。 チーズが強すぎるなぁって私は思った。
チーズの代わりに、レタスの方がいいよな~って思いましたよ。
チーズあってもいいけど、なんか野菜が欲しいって感じです。
でも、みのさんはチーズ美味しいよ、って言ってたので、人の好みでしょうね。
もともと、ケンタのチキンフィレサンド好きだけど、これはチキン2枚なので、
ちょっと重い。 チキン一枚残しちゃいました(笑)
ちょっと珍しいなぁっと思いました。 限定ものとしてはアリですよね。
美味しいですよ。 それにね、これ人気なんですって~!

ケンタッキーって、なんでかタマにすごく食べたくりませんか?(笑)
私、ビスケット好きです!


背中に乗っけてます。
CIMG8259.jpg

チューしてます。
CIMG8261.jpg


コロンがオレンジウサギちゃんと仲良くしてくれると思ったのに……

CIMG8265.jpg
わかりますか?
前から見たウサギちゃん、お手手と足があるはずなのに……ない……
コロン、かじっちゃたんです!
ちょっと目を離したすきに……ガジガジって……
ウサギちゃん……ごめんよぅ~ 


by なっちゃん


3月3日は「うさぎの日」

うさぎの日は何ぞや?と思われた方は
この楽しい企画を発案してくださった、もふもふミッフィーさん
のブログに遊びに行ってくださいね。(2/20の記事「おさらい」参照してください)
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン②」
もふもふさんは、ブログで毎日カウントダウンをやっているのですよ(^-^)

それから、
「うさかつ日記」の らびったーさんが楽しいコラボ企画をやってます。
参加者みんなでミッションをクリアしていくのですよ。 楽しいよ!
途中参加もできるみたいだし、興味ある方、参加してね~! 


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお

スポンサーサイト
【 2013/02/21 】 コロン日記 | TB(0) | CM(40)
No title
あるあるー!たまーに、めっちゃケンタッキー食べたい時ってありますよね~。しかも、無性に食べたい時の一口目って、最高じゃありません?
そうそう、このガチャポンって、まだ見たこと無いんです。。。
コロンちゃん、早速新入りの見返り美人さんに、ご挨拶ですね~。って…。手が~!新入りさん、洗礼を受けちゃったね〜。
【 2013/02/21 】 編集
No title
見返りうさぎさん♪可愛いe-349ファミリーマートなら近くにあるし、行ってみよう〜!!

そしてチキンライス(笑)実物が見れてうれしい〜!!
チキン2枚はボリュームありますよね。私もそのへんは旦那さんに聞いたのですよ。チーズの感じもっ!!でも食べ難いってことばかりでちっとも確信にふれず…。なっちゃんの説明でよ〜〜〜くわかりましたよ♬
そしてクーポン券のチキンライスの部分だけがなぜか私の財布入れられていて…。食べてみて!ってことかしら?(勝手に財布を開けたのは許すべきなのか…)
私はケンタッキーはチキン+ビスケットの組み合わせが大好きv-344
【 2013/02/21 】 編集
No title
見返りうさぎ、可愛いですよね~
わたしも写真撮った時にいつも切手の「見返り美人」よりずっとウチの子がいいわって思います^m^

せっかくゲットしたガチャポン、早々とやられちゃいましたね。
ご愁傷様ですe-441
【 2013/02/21 】 編集
(^_^;)
コロンちゃん~食べ物じゃ無いから~(^_^;)

もし?次?出なかったら?家のあげますよ!

言って下さいね!

ケンタッキー!美味しいよね!でも2ピースで

良いかな~(^_^)
【 2013/02/21 】 編集
No title
見返りうさぎさん、可愛いですね~
秋葉原か中野あたりで、コンプリートを買いたくなっちゃいますね(^_^;)
コロンちゃん、うさぎさんのお手々とあんよ、まさか飲み込まなかったですよね~!
【 2013/02/21 】 編集
No title
コロンちゃん齧っちゃいましたか
オレンジの可愛いうさぎさん
ファミマですね 探してみよう
会社の近くにあるから 明日にでもね
【 2013/02/21 】 編集
No title
見返りうさぎさん可愛くていいですね
私も色々ガチャポンがあれば物色してるけど
未だに行きあたりません、無理かもしれないけど
田舎にもファミマがあるので行って見ます。
【 2013/02/21 】 編集
No title
すっごく可愛い~!!!!!!
見返りウサギ❤ 欲しくなっちゃいます^^
ケンタッキーから そんなの出てるんですね!!
フィレ2枚 がっつり系だなぁ
それは男の人喜びそうな味ですね^^

【 2013/02/22 】 編集
No title
見返りうさぎ・・・
可愛い~~っ。
ファミマにあるの?
まーず家近辺 ファミマがあったかな~?
探さなくちゃ。

ケンタッキー・・・
大好きよ~。
普通ので良いから食べたいぞ!!
【 2013/02/22 】 編集
No title
見返りうさぎさん、可愛いですね~(*^o^*)
こういうの見かけるとつい欲しくなってしまいます!
ああ~でも齧られちゃったのは、残念!と言うか、コロンちゃん齧って大丈夫だったのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
【 2013/02/22 】 編集
No title
見返りうさぎt!可愛いですねぇ。今度、ガチャガチャを見てみようっと。なかなか大人になると真剣にみないですよね~。たまに見ると、今のガチャガチャってすごく可愛いのありますよね(^-^)
ところ「チキンライス」。ももまるさんの記事でも気になっていましたが、CMでも見て気になってました。
なっちゃんってば、小食!私はチーズ好きなので絶対食べちゃうなぁ。今度、食べてみようかな?
【 2013/02/22 】 編集
No title
え~、コロンちゃん手足をかじっちゃったの?@@
おいしくないのに~><
とってもかわいいうさぎさんだから、ちょっと嫉妬しちゃたかな?^^;
【 2013/02/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/22 】 編集
No title
見返りうさぎ!うぉーかわいらしい!
コンプリートしたくなっちゃいますね♪
うちのへんでは見たこと無いなあ。

しかもコロンちゃん食べちゃったんですか・・・
おいしそうに見えたのか・・・
でっぱったモン好きですもんね~
【 2013/02/23 】 編集
No title
見返りうさちゃんストラップ、すごく可愛い~
オレンジって聞いて益々興味津々(*^_^*)
ガチャポンってコンビニにあるんですね。それも初めて知りましたよ。
コロンちゃん、可愛さのあまりカジカジしちゃったのかなぁ。
お手々と足の部分、まさか食べてないよね。

ケンタッキー、私も時々食べたくなります。
チキンライスはまだ食べた事がないけど食べてみたい~♪
なっちゃんが言うように、レタスとかサッパリした葉物野菜が欲しいですね。
お味も食感もより美味しくなりそう。







【 2013/02/23 】 編集
三月三日はなんの日…うさぎの日♪
見返りうさぎ、かわいい♪
コロンちやーん、かじっちゃダメでしょ!!私も見返りうさぎ、探してみよ(#^.^#)でもぼたんには近付けないわぁ…絶対うちもかじる(-.-)


【 2013/02/23 】 編集
No title
コロンちゃん かじっちゃったの~!?
もしかして や・き・も・ち。。。。。なんてことないわよね。笑

ケンタッキー、1,2回入ったことあるかな。
いつも食べたいなーって思うんだけど、うちにはマックがお手頃値段なので。笑
【 2013/02/23 】 編集
No title
きゃあ、かわいい(人∀≦*))
ピンクのチョウが止まっているのがますますかわいいっ。
うちのファミマにもありませんでした・・・。
コロンちゃんにかわいい妹がって言おうとしたら、カジカジしてしまったんですね。
うちもマットをカジカジしちゃうんですよ。
こういうの好きなんですかね〜。
お腹大丈夫だったかな。
【 2013/02/24 】 編集
No title
こんばんは。ご無沙汰してます☆
見返りうさぎさん、可愛い~♪
結構、リアルですよねぇ。
ガチャポン見つけたら、何回もやりたくなっちゃいそう^^

ふふ、コロンちゃん、齧っちゃったんだね~。
ヤキモチ妬いちゃったかな^^?
【 2013/02/24 】 編集
No title
見返りうさぎさん、かわいいですねぇ(*^_^*)
コロンちゃん、かじっちゃったの~?
気になったものはカジカジしてみる…これはカノンも同じです(^_^;)

ファミマ行ってみようかな?
田舎のファミマでもあるのかは疑問ですが(笑)
【 2013/02/24 】 編集
らびったーさんへ
ほんと、むしょうに食べたくなる時あるんですよ。
オリジナルチキンの味、好きですよ。
このガチャポン、見ないですよね。 前のウサギガチャポンも秋葉原や
「うさぎのしっぽ店」で見かけたことはあるのですが、他ではなかなか
なかった。
見返りウサギもなかなかないと思います。 たぶん、出てまだそんなに
経ってないから、これからどんどん出回るのかな~?って。
コロンのご挨拶、チューならいいのですがね~ガジガジって(>_<)
お友達になってくれると思ったのになあぁ。 

【 2013/02/24 】 編集
ももまるさんへ
返りうさぎ カワイイですよね。 
ファミマにあるといいですね。 ウチの近所のファミマはなかったです。
全部のファミマにあるわけじゃないみたいだし、あったらラッキーですね。
チキンライス、チキン2枚が結構なボリュームです。
食べられない分量ではないのですが、この時は残しちゃいましたね。
次の日美味しくいただきましたが(笑)
ワハハ(^O^) 旦那様、チキンライスのみ切り取って入れてくれたの?(笑)
それは、ももまるさん「食べなね!」ってことだよね。
でも、財布の中じゃなくて、バックに放り込んでおくとか(笑)、さりげなく
ももまるさんの持ち物の上に置いておくでもいいよね。
たしかに、財布を知らぬうちに開けられると、え?って思うと思う。
別に、隠すものはなくてもね~。 っていうか、「これで食べてみなよ!」って
クーポン手渡ししてくれればいいのに。 旦那様、照れ屋さんなのね。
気持ちが優しい、ということは感謝しましょうね~(*^^)v ぜひ食べてみて!
チキン+ビスケット好き~。メープルシロップ美味しいよね。 
【 2013/02/24 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
見返りうさぎ カワイイです。振り向いてる仕草がねぇ(*^。^*)
お目当てカラーのウサギさんが一発でゲットできたから喜んでいたのに
ガジガジですよ~。手と足、なくなっちゃった(-“-)
目を話したこちらが悪いのですが、これは齧るなよ~!と思いましたよ!
もちろん一番かわいいのは、自分家のウサギさんなんだけどね~(^◇^)

【 2013/02/24 】 編集
シオンパパさんへ
食べ物じゃないのにね~齧っちゃうんですよ。
見つけた時はうれしくて、お目当てカラーも出たから嬉しくて
コロンのお友達だよ~って見せたのに、ガジガジされるとは!(>_<)
もう一回買ってみようかな? オレンジカラーは2体ありましたよね。
次も出てくれるといいなぁ。 狙うとムリだったりするんですよね(笑)
【 2013/02/24 】 編集
へたうまさんへ
見返りうさぎさん、可愛いです!
うさぎものは何見ても可愛いですよね(笑) 
コロンはガジガジしちゃって、
手と足、バキっと大きく割ったのではないのですが
カリカリカリ~と齧っているので、少しは体に入ってしまったと思います。
なんでかな~コロンはプラスチック?もかじるんですよ。
テレビのリモコンとか、パジャマのボタンもガジガジしますよ。
なので、コロンの届くところに置かないようにしているのですが
このウサギまで齧られるとは思ってなかったです。
【 2013/02/24 】 編集
たろさママさんへ
コロン、齧っちゃいましたよ~(>_<) お友達にはなれなかったかしら?
ファミマにありましたか?
全国のファミマで置けばいいのにね~。 私も会社近くのファミマでしか
見たことないです。
あるとイイですね。 ゲットできたら、見せてくださいね~!(^^)!
【 2013/02/24 】 編集
あずさんへ
見返りうさぎさん 可愛いいです!
でも、なかなかないですよね。 これはまだ出たばかりのようですので
広まっていくのは、これからかもしれませんね。
ファミマにあるといいですね。 全国のファミマに置いてあるわけじゃ
ないみたいなので、見つけたらラッキーですよ。買ってみてくださいね。
でも今回、立ち耳ちゃんだけなのですよ。
ロップちゃんもあったらいいのにね~。
【 2013/02/24 】 編集
よっちママさんへ
可愛いですよね。 見返りのところが可愛いです!(^^)!
ケンタから出てるんですよ~。 フィレ2枚は多いかも。
私はこの時、珍しく残しちゃったけど(笑)、食べられない分量ではないと思います。
チキン2個食べるくらいだもんね。
息子さんたちは? 男の子だから、ガッツリ食べられるんじゃない?
【 2013/02/24 】 編集
まーずさんへ
見返りうさぎ、可愛いいですよ~。オレンジだったらあぽろくんに似てると思う。
見つけたら挑戦してみてくださいね。
ウチの近所のファミマには無かったんですよ。 そちらはあるといいですねぇ。
ケンタッキー美味しいですよね。 すっごく食べたくなる時あります。
近くに売ってるので、買いに行っちゃいます(笑)
私も、オリジナルチキン好きです!(^^)!
【 2013/02/24 】 編集
wakaさんへ
見返りぎさん、可愛いです!(*^^)v
うさぎ物は、欲しくなっちゃいますよね~(笑) 買っちゃいましたよ。
お目当てのカラーが出たから喜んでたんですけどね~齧られちゃいました(>_<)
手と足、大きくバキっと折ったのではないので、大きな塊がお腹に入ったということは
ないと思いますが、でもカリカリ齧ってたので、少しはお腹に入ったと思われます。
大丈夫ではないのでしょうが、糞と一緒に出てくると信じています。
今までもプラスチック?齧ってます。 リモコンとか服のボタンとか。
それで病院に行ったことはないです。見ていても体調崩すことは無かったので。
でも、齧られないようにするべきですよね。 まさかウサギを齧るとは思いませんでした。
気を付けないといけないですね。
【 2013/02/24 】 編集
さわさわっさんへ
見返りうさぎ、探してみてください。
ガチャガヤコーナー、たまに見つけると見ちゃいます(笑)
ウサギで何かないかな~とか、食べ物きで何かないかな~とか。
気になるのがあると、買っちゃったりします。
私もチキンライスはももまるさんの記事見て知って、気になって買っちゃいました。
いや、私は小食ではないので(笑)、普通は食べられるのですがこの時は重かった(笑)
チキンフィレサントとか、ポテトもついてペロリと食べちゃいますから。
チーズ好きならぜひ、食べてみて~。美味しいと思いますよ(^-^)
【 2013/02/24 】 編集
きなこさんへ
コロンは齧ったんですよえ~(>_<)
美味しくないと思うのですが、なんでかこういうものも齧ったりします。
テレビのリモコンとか、パジャマのボタンもカリカリやられました。
これカワイイ~と言ったので、やきもちかしら(笑)
というより、一緒に写真撮ろうとつきまとったので、それがイヤで
怒ってたのかも~?

【 2013/02/24 】 編集
秘コメさんへ
見返りうさぎ、気になっちゃいますよね~。
これは背中にチョウが止ってましたが、あとはドングリとかクローバーが
一緒になってるのとかもあるんですよ。
ウフフ~秘コメさんは怒らずエライなぁ。頑張りましたよね!
きっと自分にぴったりの人と出会えます。 もう出会えてるかな?(^-^)
【 2013/02/24 】 編集
チカチカさんへ
見返りうさぎカワイイですよね。 見つけたらコンプリートしたくなっちゃうかも。
でも、ウチの方でもなかなかないんですよ。
見つけたときは嬉しかったです(*^。^*)
コロンには齧られるので要注意です!
出っ張ったもの……確かに、手と足でっぱってました(笑)
でも、齧ってほしくなかったな~。
【 2013/02/24 】 編集
はなみずきさんへ
ファミマはガチャポンありますよね。お店の外に、結構並んでたりしません?
でも、ウチの近くのファミマにはウサギはなかったです。
コロンはガジガジしてくれましたよ(T_T)
手と足の部分、カリカリして、きっと少しはお腹に入ったと思います。
数日経ってますが、おかしい様子はないので、大丈夫だとは思いますが
心配しちゃいますよね。
チキンライス、ガッツリ系ですよね~。やっぱりバーガーだと思うと
野菜があってもいいよね~って思います。
入れない理由があるのだとは思うのですが(笑)
はなみずきさんも食べてみて~。美味しいと思うよ(^-^)
【 2013/02/24 】 編集
ぼたん母さんへ
かわいいですよね~見返りうさぎ(*^。^*)
探してみてください。 見つかるといいですね!
そうそう、もしぼたんちゃんもプラスチックとかガジガジしてしまう子なら
要注意ですよ(笑)
コロンも齧るのですが、これは大丈夫だろうな~と思ったこっちのミスでした。
仲良くしてくれると思ったのにな~(^_^;)

【 2013/02/24 】 編集
ゆーしゃんさんへ
やきもち……ならカワイイですよね~(笑)
でも、一緒に写真を撮ろうと背中に乗せたりいろいろしたので
うざい!って怒ったのかも(^_^;) でも齧らなくてもいいのに~!
ケンタはたまに食べたくなります。
でもウチも、お安い時ってあるじゃないですか? キャンペーンの時とか。
そういうときねらって買ってます(笑)
マックも好きですよ。チキンタツタ好きです。
これも今では期間限定品になっちゃいましたよね~。発売すると買ってます(笑)
【 2013/02/25 】 編集
みゆうさんへ
かわいいですよね~うさぎさん。
はじめ、何が止ってるかわからなかったら、チョウチョでした(笑)
そちらのファミマもなかったですか?
ファミマはなかなかないかもですね。ウチの会社の近くであったのは
奇跡かも?(笑)
秋葉原とか大きなこういうショップではあると思います。
コロンはガジガジしましたよ(T_T)
コロンもマットもガジガジしますが、こういうものも齧るのですよ。
少しはお腹に入ったと思います。 数日経ってますがおかしい様子はないので
大丈夫だとは思うのですが、やめてほしいですよね。
まぁ、油断したこちらが悪いのですが。気を付けないとダメですね(^_^;)
【 2013/02/25 】 編集
みーままさんへ
みーままさん お元気ですか~(*^。^*) お忙しいようですね。
見返りうさぎ、よくよく見るとリアルですよね(笑)
今回はオレンジカラーが出てくれたので、一発でやめましたが(笑)
コロンは齧ってくれましたよ~。
ヤキモチなのかなぁ? このウサギかわいいね~って言ったから?
……でも、きっと一緒に写真撮るのに背中に乗せたりしたので
迷惑がったのではないかと思われます(^_^;)
【 2013/02/25 】 編集
yuzuさんへ
うさぎさんカワイイです。 ストラップなので携帯につけようかな~?
なんて思ってたのに、かじられました(T_T)
秋葉原まで行けばありますが(笑)、家の近くではなかなかないので
貴重なウサギなのにな~。
気になるのはわかるけど(笑)、ガジガジは勘弁ですよね~!
そちらでもありますかね? ファミマの前を通ったら探してみてください(^-^)

【 2013/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL