コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バレンタインデー 2013

木曜日はバレンタインデーでしたね~。
みなさま、旦那様や彼氏にチョコプレゼントしましたか?(*^。^*)

コロンもみのさんに「バレンタイン・プレゼント」
な、なんと、「チューですよ~!
みのさんのほっぺにチュッ!ってしてあげたんです(笑)

va1.jpg

良かったね~みのさん。 嬉しいね!(*^。^*)

…… って、きっと感の良いみなさまならお気づきでしょう!
「コロンちゃん、ムリムリ抱っこされて、顔をみのさんのほっぺに
 押しつけられてるだけじゃないの?? コロンちゃん かわいそ~!」 って(笑)

そうなのです。 コロンに「みのさんにチューしてあげなよ。 きっと喜ぶよ!」
って言ってみたのですがね、
イヤがって……い、いや、恥ずかしがってね~(笑)
でも、バレンタインデーなので強制実行です!
va11.jpg


チューは恥ずかしいコロンなのですが
でもね、コロンはちゃんとみのさんに「チョコ」を用意していたのですよ。
しかも~「ゴディバ」
va2.jpg


ゴディバと言ったら高級チョコ。
4粒くらいしか入ってなくても、1000円以上したりして
今CMしている、豪華ケースに入ったチョコなんて、何千円もするのですよ。
ですが、コロンは夏に「コロンのうちわ屋さん」で、皆様にウチワを売りつけたので
お金持ちなのですよ ^m^
そのお金でチョコ買ってきたようです(笑)
といっても、これ¥1000未満の、お手頃チョコなのです。
中身はストロベリーチョコです。 コロン、自分がイチゴ好きなので、
みのさんにも~って買ってきたみたい。
va4.jpg


なんかね、みのさんにあげる時は恥ずかしがって遠くからでした(笑)
va12.jpg
みのさん、大喜びですよ! 良かったね~みのさん(^O^)


そういえば、私が初めてみのさんにチョコ贈ったのは、ゴディバだったな(笑)
ゴディバだったら高級だから、とりあえずいいか!って考えだったのですよ(笑)
でも、あの時よりも、今回のコロンからのチョコの方が嬉しいみたい~!
そりゃそうか?(笑)

私もコロンのチョコいただいちゃおう~(*^。^*)
コロンはイチゴ好きだけど、これは食べられないからね。
きっとみのさんがお返しに美味しいイチゴ買ってきてくれるだろうから
楽しみにしていようね、コロン。

エヘヘ~、コロンの作戦、エビタイ成功でしゅね。 
きっと高級イチゴ買ってきてくれましゅよね~

va10.jpg

エビタイ? コ、コロンも悪よのう~(笑)


さて、なっちゃん。
コロンがチョコを用意したので、なっちゃんはいいかな~と思ったのですがね~。
バレンタインデーチョコいる~?って何気に聞いたら(聞くなって?)
「角」がイイと!

「角」とは、サントリー・ウィスキーでございます。
「え~~!」と思ったのですが(笑)
そう言われると気になって、買っちゃいましたよ!
va5.jpg

それから、コーヒー。
もちろん「インスタント」です。 なぜなら、我が家には「コーヒー豆」から
コーヒーを入れる機材が何もないからです。 インスタントしか飲めないの。

もともとコーヒーは好きみたいなんだけど、家ではあんまり飲まなかったんだよね。
なのに、去年の暮れあたりから、良くウチでコーヒー飲むようになってね。
私は、コーヒーあまり飲まないのですよ。 家で飲むことないのです。
コーヒーの銘柄とかにこだわりはないのですが、
ちょっと良さげな(笑)コーヒー買ってみました。
va6.jpg

お義理程度のチョコレート(笑)もつけて、みのさん、喜んでくれましたよ(^O^)


さぁ、大事なのはこの後!
来月には「ホワイトデー」が控えてるのですからね~!!


3倍返しは今でもあたりまえかしら?(笑)
でも、3倍返しで良いわけがない。 
ウチでは10倍返しを希望しますよ!

ですが~もちろん、今まで10倍返しを頂いたことは一度たりともありません。

3倍返しもないかも~。ヘタすりゃ、私より金額低いかも~!
なぜなら、みのさんにお金がないからです(笑)
あっ、もちろん なっちゃんもないよ!

それはわかっているのですが、「じゃ、仕方ないよね!」なんて、納得するわけには
いきませんわな~!
ま、言うだけ言っときましょ!
「ホワイトデーは10倍返し! 
 みのさん、コロンとなっちゃんによろしくね!」


皆様は、何倍返しのお返しをいただきますか??(笑)



コロン、ホワイトデー楽しみだね。
va7.jpg


そうだよ、コロンさぁ、みのさんに「チュー」してあげたからさ。
みのさんはコロンに「チューの10倍返し」してくるんじゃない?
10回チューしてくれるんじゃないかな??



va8.jpg

ジュ……10回のチュー??  10回?
イヤでしゅ! いらないでしゅ!
コロン、みのさんにチューされちゃいましゅか?
なっちゃんもされましゅか?


なっちゃんはされないよ~。 
だって、なっちゃん、みのさんにチューしてないも~ん!(笑)


コロンだって、ムリヤリだったじゃないでしゅか!
どうしよう、どうしよう!
コロン、ホワイトデーが怖いでしゅ~!

va9.jpg


あっ、でも~、「美味しいイチゴ」は期待してましゅよ! エヘッ
va13.jpg
コロン、お前も悪よのう~(笑)

by なっちゃん



「うさぎの日」
3月3日は うさぎの日 です!
皆様もぜひ、3月3日のブログタイトル「うさぎの日」にして参加してください!

「うさぎの日」って何ぞや? と思われた方は~
発案者である もふもふミッフィーさん のブログ
→ 「うだうだうさぎの極楽日記2」(2/4記事) へ遊びに行ってください。
現在のもふもふさんのブログでは、うさぎの日までの「カウントダウン」が始まりました\(^o^)/


(参考までに、こちらはウチのブログです→ 3月3日はうさぎの日


そして、
「うさかつ日記」の らびったーさん が、うさぎの日にコラボを企画されています。
現在、
うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2・第1話」 ← です。
私たちが参加するとね、
悪の王国ワルワルーの魔の手から、ラビット王国を救える のだそうです(笑)
まだまだ参加者募集中とのこと。皆さんも参加しましょう!
なんかね、お話がどんどん広がって、壮大な物語に進んでるのですよ。
自分のウサギさんが、どんな形で活躍してくれるか、楽しみじゃないですか?
いいなぁ! と思われた方、ぜひ参加してください。
らっびたーさんと初めての方でも大丈夫ですよ。
ちょっと恥ずかしい~!って思われた方は、なっちゃんとこで見ました~とか
なっちゃんに参加しろ!と脅されました~ と、コメント入れてくださってもOKです(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



スポンサーサイト
No title
コロンちゃん可愛い~^^私もチューしたい!!
でもってみのさんの10倍返しは
さすがのコロンちゃんも(笑)
全部なっちゃんさんに返すように
お願いしてもいいかも^^
素敵だなぁ ゴディバ~^^
【 2013/02/17 】 編集
No title
おお♪
コロンちゃんからチュー
嬉しいね~

なんて羨ましいんだ~
ゆきちゃんなんて、こんなお顔近付けたら
って言うか、ダッコ自体大嫌いで
すぐ暴れちゃうし~(T▽T)
コロンちゃんいい子だねぇ


って・・・コロンちゃん
そんな泣かなくても(笑)

【 2013/02/17 】 編集
(^_^;)
コロンちゃん!そんなに10倍のチュー?嫌なの

(^_^;)別に?泣かなくてもね~(^_^;)

みのさん!角ですか~ハイボールでも?

飲むのかな(^_^)
【 2013/02/17 】 編集
No title
コロンちゃんのアンヨが拒否してる。。。
コロンちゃんのお目々が白目むいてる。。。むほほほwww

香味焙煎、ほんと美味しそうに見えるのよね。
デザインって大事だわ、色もいいしぃ。
でも 量の割にちょっとお高い。。。
【 2013/02/17 】 編集
No title
みのさん、コロンちゃんから素敵なバレンタインもらえて良かったですね~。(チョコの方・・<笑>)
コロンちゃん優しいね~
って・・・ん?
実は計画通り??
ひょっとして、みのさんってばコロンちゃんの手のひらで転がされちゃってる(笑)
さっ、さすがコロンちゃん!ヒト扱いがお上手~!
あっ、そうそう、コロンちゃんミッションに参加してくれてありがとね!無事にミッションクリアできました~~!
【 2013/02/17 】 編集
No title
コロンちゃん、ちょっぴりお顔が引きつってるけどちゃんとみのさんにv-207のプレゼントしてあげたんだね。
きっと、一番嬉しいプレゼントだよ。
チョコも美味しそう。
ウィスキーのお供にピッタリだよね。

家もミルはないけど、挽いてある豆を買って来てドリッパーで淹れて飲んでます。
簡単で、美味しく淹れたてが飲めるのでこればっかりです。
お店で飲むより断然お得ですしねv-273

ホワイトデーは10倍返しですかe-452
それは大きく出ましたね。
まぁ、言うだけタダだから、吹っかけられるだけ吹っかけといた方がいいかもねe-348
コロンちゃんも高級いちごが貰えるといいねv-380
【 2013/02/17 】 編集
No title
コロンちゃん みにさんにチューしてあげたの~?
みのさんっすっごく喜んだでしょう(^m^)
でも・・・コロンちゃんのお顔が若干引いて見えるのは気のせいよね(笑)
チョコにウイスキー、みのさん幸せ者ですね!
私はケーキをあげましたよ!勿論買ったものです。
あっそう言えばっ!!
たった今気付いたけど、あとむには何もあげてない~~~
すっかり忘れてました。うちには男子が二人いると言う事をっ
(笑ってごまかすしかないな・・・)

なっちゃんは10倍返し希望ですか!かなり大きくでましたな~
私はお返しがくるんだろうか(笑)
とりあえず、あとむからのチューは無しって事は
たった今確定しましたけど(^_^;)

コロンちゃんのお写真、色んな表情が写っていてとってもいい感じです。
体毛もすっかり綺麗に生え揃って、なでなでしたくなちゃいます♪
【 2013/02/17 】 編集
No title
コロンちゃんからのチューとは、みのさん良かったですね(*・∀・)ノ
ホワイトデーの10倍返し(。≧ω≦)ノ
読みながら笑っちゃいました♪
ゴディバのチョコ、いいですね〜☆
一粒を試食している時なんかは迷わずもらってしまいます・・・。
わたしもコーヒーより紅茶派で家ではコーヒーはほとんど飲まないのですが、このコーヒーのコクって文字に惹かれますわ。
【 2013/02/17 】 編集
No title
コロンちゃんはみのさんにチューして
バイトのお金で高級チョコのプレゼント偉いね~
これでホワイトデーは高級苺の食べ放題間違いなし(笑)
なっちゃんには何のお返しがあるのか楽しみですね。
私の田舎ではチョココーナーは毎年縮小傾向で、
高知市内のデパートに行く時間もなくて、
今年は主人の大好きなアーモンドチョコの袋入りを山盛りです(笑) 
そしてあればいいねって話してたTANITAの歩数計を
これだとお返しは早い方がいいだろうと、早速頂いちゃいました。
きっとホワイトデーには忘れて何も貰わなかったて思ってしまうかも(笑)
【 2013/02/17 】 編集
No title
うわ~~みのさんは幸せものだなぁ~(;゚Д゚)!
高級チョコにコロンちゃんのチュー!?(はい、無理矢理だな~?と思って見てました(笑))
それはすごい!!おまけにお酒にこだわりのコーヒー!?
みのさん!ホワイトデーの記事、楽しみにしてますね(^_-)-☆きっとすっごいのプレゼントするんだろうなぁ~うんうん。
【 2013/02/17 】 編集
No title
コロンちゃんのお目目が宙をみているように見えたのは私だけでしょうか(笑)
でも、コロンちゃんからのチューをもらえるなんて
みのさんは幸せ者ですね~~♡

ホワイトデーの10倍返し、楽しみですねぇ(*^_^*)
なっちゃん、コロンちゃん、期待しましょうね♪

ウチはチョコよりアルコールがいいって言うので
買って渡しました。
お返しは…同じ額くらいかしら、きっとね(笑)
【 2013/02/17 】 編集
No title
チューのプレゼントですか~^^
いいじゃないですか、コロンちゃん
10倍返ししてもらってね!
うちは、バレンタインはなしですよ^m^
【 2013/02/17 】 編集
No title
おっ!みのさん、コロンちゃんのチューですか♪
素敵なバレンタインだったんですね。
2枚目のみのさんの口元がとっても嬉しそうですネ(^^)

コロンちゃん、頑張ったんだもの。
ホワイトデーは期待してていいと思うよー☆

なっちゃん、ご報告が遅くなってしまったけど、私達もらびったー様の所のコラボに参加させて頂きました☆
すぐコメントしようと思ったんだけど、そらちゃんが突然足ダンしだしたからネット中断したの・・・。
なっちゃん達が応募してなかったら、今回も「見てるだけ」だったと思うのです。
なっちゃん・コロンちゃんありがとうネ☆



【 2013/02/18 】 編集
No title
10倍返しは何でしょうね。
きっとコロンちゃんが喜ぶものですよ。
みのさんがコロンちゃんに嫌われるようなことはしないと思うから。
あっ でも一回くらいチューが付いてくるかもね。
【 2013/02/18 】 編集
No title
コロンちゃんのチュ〜e-266見守っているだけでドキドキしちゃいましたよ。嬉しいよねっ♪でもコロンちゃんは必死のお顔してる…(笑)チョコもドキドキしながら上手に渡せたねe-348
しかも!!店頭で見かけて気になっていたGODIVAのいちごチョコ。美味しかったかなぁe-442みのさんの幸せ者〜♬

なっちゃんもみのさんのリクエストを準備してあげるなんてえら〜いっe-267うん!これならお返しが楽しみですよね。

コロンちゃんへもなっちゃんへも10倍かな?うちも便乗してお願いしちゃおっと!!
【 2013/02/18 】 編集
No title
うわぁ~このブログ見たらうちの主人が羨ましがるよぉ~
「娘(コロンちゃん)にチューしてもらっていいなぁ~」って(笑)
うちの娘っ子たち(ちょこゆず)は冷たいからチューなんてしてくれませんからね~(-_-;)
泣いちゃうかもだから見せられないなぁ~(笑)
あっ!でも「ホワイトデーは10倍返し!」のところは見せとかないとね(笑)
どこのお宅もそうなのよ~♪って。。。ね(^_-)-☆(笑)
【 2013/02/18 】 編集
No title
コロンちゃん10倍のチュー 楽しみだね
なっちゃんも10倍返しお楽しみですね
みのさん 大変かもね~
家のとーちゃんは 私にはお返し無しなのよね
【 2013/02/18 】 編集
No title
わ~コロンちゃん、ゴディバのチョコを用意するなんて
本気ですね!(笑)
遠くから恥ずかしがってる姿がとっても乙女で
可愛いですO(≧▽≦)O
ホワイトデーが楽しみですね♪

ゴディバといえば遙昔私がまだ乙女だった頃
奮発してゴディバのチョコを渡したのに
すぐさま車の後部座席にポイッと置かれて
ショックで白目をむきそうになった
苦い思い出を思い出しました(笑)
それからは、男の人に高いチョコをあげるのを
やめました~(;д;)
【 2013/02/18 】 編集
No title
なっちゃん・みのさん・キョロンちゃんw
こんばんわ~

わ~ww
みのさんめっちゃ嬉しそう!
お鼻の下伸びてるわよ~( ´艸`)ムププ

コロンちゃん「ゴディバ」とは・・・リッチだね~(笑)
やはり本命の人には「ゴディバ」だよねd(-_☆)
本命のみのさんからのチュー10倍返し
コロンちゃんしっかり受け止めてね(笑)

ちなみに我が家なんてバレンタインうっかり忘れちゃって
3羽は寂しがってました~(ノ∀`)タハー
【 2013/02/19 】 編集
No title
おおっなんてうらやましい!
ウチではそれおしおきですが(ひどい

でもたまに顔にチュッとしてくれるときがあって
(鼻ツンですが
すごーく幸せなのですvv

なんと!ゴディバにそんな
お手ごろなのがあるんですか!

自分はゴディバのチョコアイスがすごく好きです。
【 2013/02/19 】 編集
No title
コロンちゃんちゃんと準備してるなんてすごいですね♪
コロンちゃんの大好きなイチゴに期待ですねv-343
チョコなんて、食い気以外ないですよ(-"-)笑

10倍返しはうちでも、よ~く言っとかなきゃ!!(●^o^●)
ホワイトデーを忘れないようにも…笑
【 2013/02/20 】 編集
よっちママさんへ
チューの10倍返しは、コロンもさすがにカンベンだそうです。
涙ぐむほど嫌なんだよ~(笑)
もちろん、なっちゃんもお断りするよ(笑)
ゴディバのチョコは美味しかったです。 
みのさん、幸せ者よね~! そう思ったら、10倍返しよね~(笑)
【 2013/02/20 】 編集
TAKUさんへ
コロンもムリムリチューさせられた!のですよ(笑)
抱っこ大嫌いだもん。 
お顔を近づけたら、コロンからチューってしてくれる日がきたら最高でしょうねぇ。
でも、1か月も後のホワイトデーのチューを思って泣いちゃうコロンですから、
やっぱり、ムリでしょうねぇ(-_-;)
【 2013/02/20 】 編集
シオンパパさんへ
みのさんチュー、泣くほどイヤみたいですよ(笑)
そうはいいつつ、イチゴは笑顔で要求しますからね。
ちゃっかりコロンです!
みのさん、角を要求してきましたよ~。 夜寝る前とかね~
一人でコッソリ飲んでるのですよ。 ハイボールより、ストレートで飲んでます(笑)
【 2013/02/20 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロン、体で拒否してますよね(笑) 足つっぱって、イヤなんです!
もともと抱っこ嫌いですからね~。 抱っこしてチューは無理かも。
でも、お顔近づけてもチューしてくれないから、こうするしかないって(笑)
香味焙煎、美味しそうに見えるのですよね(笑)
そうそう、値段もちょっとお高め。 でもこの時、期間限定でお安くなってたのです。
どっちか一つでいいかな~ってコーヒー前にして、悩みましたよ(^O^)
結局2つ買っちゃったけど~!
【 2013/02/20 】 編集
らびったーさんへ
コロンのチューはムリムリでしたからね(笑) 
それでも、みのさんは満足してましたよ。 
ゴディバまでもらえたしね~。でも、もちろんコロンはホワイトデー狙いです(笑)
みのさん、踊らされてるのかしら? イチゴ準備しそうだし~(^O^)
ミッションクリア、良かったですね。
これからどんな展開になるのかしら~楽しみですよ!
【 2013/02/20 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンの顏、引きつってますよね(笑) 足もつっぱって、全身で拒否です!
それでもムリムリチューしてもらいましたから、みのさん良かったです。
コーヒードリッパーで淹れると美味しそうですよね。
私もコーヒー飲むなら、ちゃんとした機材買ってもいいけど飲まないからね~(笑)
ホワイトデーは10倍返し。
でも……まずムリですよ(笑)、期待もしていないのですが、言っておけば
もしかしたら??って。
ま、コロンともども、何かしらはいただけると思うので、期待してまってます。
でも、コロンはチューのお返しはカンベンしてほしいようです。
泣くほどイヤなんだって~(笑)
【 2013/02/20 】 編集
はなみずきさんへ 
コロンはチューしてあげたんですよぉ。
でも……見ての通りムリムリですね(笑)
こんなにイヤな思いをしたのだから(笑)、ホワイトデーは10倍返しだよね~。
あっ、チュー以外で! 
でもって、コロンが10倍なら、私も便乗して10倍ですよ。
そうなるといいけど……何がいただけるか期待しましょう!(*^。^*)
はなみずきさんはケーキ? それもいいよね。 美味しいよね。
としちゃんがニコニコしてケーキ食べてる姿が浮かぶわぁ。
はなみずきさんからの贈り物だったら、すっごく喜んでくれそう!
え? あとむクンにはあげてないの? 男の子なのに~! 怒ってなかった?
チョコはダメだから、ニンジンもらったり、イチゴ貰った子がいたよ。
今からでも間に合うのじゃないかしら??
コロンの換毛ももう終わりかな? キレイになりましたよね。
【 2013/02/20 】 編集
みゆうさんへ
みのさん喜んでましたよ~。 ムリムリだったけど(笑)
こんなにイヤなのに(笑)頑張ってくれたコロンには、やっぱり10倍返しですよね。
そして、コロンが10倍なら、私だって10倍ですよね?(笑)
そうそう、デパートとかでありますよね。丸ごと1個の試食って。
今回は近くのスーパーで、ゴディバコーナー出来てたんだけど
試食はなかったなぁ。 でもいっぱいの人が買ってました。 やはり人気だよね。
私もこの香味焙煎、気になってたのですよ。なんか美味しそうでしょ?(笑)
【 2013/02/20 】 編集
あずさんへ
そうなんですよ。 コロンはチューしてチョコまで用意して、みのさんを喜ばせて
あげたのですよ。
本人はイヤがってたけど~(笑)、頑張ってくれました。
やはり、こんなコロンには10倍返しでしょうか?
美味しいイチゴ期待できますよね(*^。^*)
私は今回、近くの大型スーパーでプレゼント調達したのですが、
チョココーナー、意外と規模が小さいな?って感じました。
デパートまで出かけると違うと思います。デパートはやはりお店も種類も豊富ですから
選ぶ楽しさもありますよね~。
あずさんはアーモンドチョコ? そしてお返しが歩数計?
歩数計の方がアーモンドチョコ袋詰めより、お高い気がするのですがどうでしょう?(笑)
あずさんも、10倍返しだったのかしら~?
みのさんに見習ってもらいます!
【 2013/02/20 】 編集
さわさわっさんへ
みのさん幸せだよね~。チューにチョコまでもらったんだもん。
たとえ、嫌がられながらチューされたとしても(笑)チューしてくれたことは事実
だし~嬉しいよね(笑)
ホワイトデーは何を買ってくれるのかな?
10倍返しはないと思うけどね~(-_-;) 
値段じゃなく、なんか凄いのプレゼントしてくれるかもしれないし~楽しみね!(笑)
【 2013/02/20 】 編集
yuzuさんへ
私にも見えますよ。コロンのお目目が宙を見ているのが(笑)
でも幸せよね~。 しかもチョコレートまでもらえたんだから。
10倍返し楽しみですよ。
まぁ、ありえないけど、言うだけ言っとかないとね~(笑)
yuzuさんもお酒を贈ったのですね。
でも、私と違ってお高いお酒だったのでは?
そうすると、お返しも楽しみですね(*^。^*) 
【 2013/02/20 】 編集
きなこさんへ
チューをプレゼントしていましたよ。 もちろん、イヤイヤでしたが(笑)
10倍返し、してもらえるかな?
少なくともコロンには、美味しいイチゴ買ってきてくれるかな~?
きなこさんは、夢夫さんと楽しい楽しい旅行だったじゃないですか。
旅行で一緒に過ごせたのは、サイコーのプレゼントだったと思いますよ(*^。^*)

【 2013/02/20 】 編集
lazuliさんへ
たとえムリムリでも、コロンのチューはとっても嬉しいみたいです。
みのさん、幸せものですよね~(*^。^*)
そうそう、こんなに頑張ったんだもの(笑)、ホワイトデーは10倍返しでも
おかしくないよね。
でも、チューの10倍返しだけは、勘弁してほしいと、泣いて訴えてますよ(笑)
らびったーさんのところで、そらちゃん見たよ~。
一緒に参加出来てうれしいね。 ウチも 3月3日はうさぎの日ですね~って
ブログに書いたら、らびったーさんがコメント入れてくださって、それでこの
企画に参加させてもらいました。
らびったーさんからのコメントがなかったら、参加しなかったかも。なので感謝です。
こんな企画考えられるってスゴイよね。
どんな形でそらちゃんやコロンが活躍してくれるか、とっても楽しみです!(^^)!
途中過程のミッションもあるみたいだよ。参加できる時は参加しようね~!
【 2013/02/20 】 編集
うさささんへ
みのさん、10倍返しくれますかね~?
まずムリだと思ってますが(笑)、コロンには美味しいイチゴは買ってくれるのでは
ないでしょうか。
いや~コロンは今からホワイトデーのお返しチューを考えると、涙が出るそうですから。
とってもイヤみたいだけど(笑)、みのさんはコロンにチューしたいみたいですよ。
コロン、我慢してくれるかしら?(笑)
【 2013/02/20 】 編集
ももまるさんへ
みのさんは喜んでましたよ~チューも貰って、チョコもだもん。
チューのあとにチョコ渡してたけど、それでかちょっと距離置いてましたよ(笑)
ゴディバのチョコ、私もさっそくいただきました(笑)
イチゴトリュフかな? 美味しいですよ。 1000円しないしお手頃で
6個入ってました。 へぇ~この値段の者も出すんだ~って思ったものです。
10倍は言うだけ言っときましょ(笑)
ウチはまず10倍はないと思いますが、何かしらお返しいただけると思うので
期待しときます。
ももまるさんは手作りケーキと素敵なネクタイだもの。 
絶対素敵なお返しあるよ~(*^。^*)
【 2013/02/20 】 編集
ぱんださんへ
旦那様にも見せて大丈夫! だって、コロンがムリムリだって、
誰が見てもわかるでしょ?
旦那様、きっと同じだ~ってホッとしますよ(笑)
なんせコロンはホワイトデーの10倍返しチューを恐れて、泣いちゃってますから。
これ見て、みのさん落ち込んでましたよ(大笑)
そうそう、どこのお宅もそうなのよ! 10倍返し!
こういうお返しを、今年ちゃんとやっとくと、来年のバレンタインデーには
ちょこちゃん、ゆずちゃんも「去年あんなに素敵なものをもらったから、
今年はチューしてあげよっかな?」って思ってくれるかもしれないし!
旦那様、先行投資は必要ですよ(*^。^*) 頑張ってくださいね~(笑)
【 2013/02/20 】 編集
たろさママさんへ
コロンはチューはいらないそうです(笑) 10回はダメでも
1回くらいならガマンしてくれるかしら~?(笑)
言うだけ言ってみたものの、まぁ10倍返しなんてないですよね~(>_<)
同額程度のお返しがあればラッキーかも~? いつもそんな感じなのです(笑)
あれ? 旦那様はお返し無し?
だんだんそうなってくるのかもしれないですね。
ウチは結婚してまだ5年なので、もう少しの間はお返し期待したいです(笑)
【 2013/02/20 】 編集
エンヤさんへ
コロンは本気ですよ~なんせ、お返しに高級イチゴを貰うことが目的ですから(笑)
果して、みのさんが美味しいイチゴを買ってくるのか、私も楽しみです(^O^)
あら、まぁ、エンヤさんの乙女の話が聞けちゃった、ラッキー(*^^)v
今はいろいろ高級チョコも出回っているようですが
私たちの時代は、ゴディバって言ったらすごかったよね(笑)
奮発しちゃうよね~。 それをポイってされたら、私も白目むくな!(笑)
その方、ゴディバを知らなかった可能性は?
男の人って、チョコの銘柄なんてわからない人も多いでしょ?
ゴディバ? なにそれ? って人も多いと思うよ~。
だからフツーのチョコだと思ってたのでは?
知らない人には、高いチョコはもったいないかもね(笑)
でも……値段じゃないのよね。
贈ったものは大事に扱って欲しいってことだもんね。
エンヤさんの愛情がいっぱい詰まったチョコだもん。大事に大事にしてほしいよね。
その方とはその後どうなったのかしら? その日のトライブは楽しかったかな?(*^。^*)
【 2013/02/20 】 編集
はぁさんへ
はぁさん、惜しいな~! コロンは「キョロン」じゃなくて「コリョン」なのよ(笑)
キョロンでもいいんだけどね(笑)もしかして、キョロちゃんと混ぜてくれた??
みのさん嬉しそうでしょ。 コロンがイヤそうにしていても(笑)、みのさんは
嬉しそうでしょ?
ゴディバまで貰っちゃって、幸せよね~!
そっか、本命だからゴディバ? コロンはみのさんが本命でいいのか~?(-_-;)
あらー? レッツゴー三羽には、チョコなし?(笑)
期待してたんじゃないかなぁ? だって男の子だもん!
みんなには忘れちゃっても、でも旦那様にはプレゼントしたんでしょ?
ホホホ、いやーね~はぁさんたら~(*^。^*)
【 2013/02/20 】 編集
チカチカさんへ
バレンタインなので、コロンからみのさんにチューしてもらいましたが(笑)
私もコロンに自分の顏を突き出して「チュー!」と言います。
チュー!してもらいたいからです(笑)
めったにしてくれないのですが、たまにしてくれると気があって、
その時はめっちゃ嬉しいです(*^^)v 本人がどんな気持ちでしてくれたか
わかりませんが(笑)
チカチカさんちはお仕置きなのね~! うーたんは恐怖を感じてるのかな?
それならお仕置きだけど、かわいがってもらってる!って思ってるかもよ?
これは¥850くらいだったか? ¥1000しないので えーゴディバでも
お手頃なの出したんだ~って思いましたよ。
箱とかには入ってないけど、ちょっと贈るのにはいいよね。
これはイチゴだったけど、キャラメルとかもあったはず。
こんど見つけたら買ってみて~!
【 2013/02/20 】 編集
チョコさんへ
コロンのゴディバは
ホワイトデーに高級イチゴを貰うための、先行投資のようです(笑)
チューもイヤイヤでしたが(笑)、これならみのさんもお返ししないわけには
いかないですよね~!
チョコちゃんもパパさんにあげなきゃ~! 来年は用意周到にね(笑)
10倍返しは言うだけ言っとくべきです。
半分の5倍返しくらいは、貰えるかも??  
ホワイトデー期待して待ってましょうね~(*^。^*)

【 2013/02/20 】 編集
No title
コロンちゃん、ミッションに参加してくれてアリガトね!
お陰様で、チョコ号、無事に東京到着でーす。
みのさん、角ハイボールでカンパーイ!
あっ、コロンちゃんには…、みのさんから、あつーいチューでお祝いを…。(笑)えっ、チューはもう足りてるかぁ~(笑)
【 2013/02/21 】 編集
らびったーさんへ
チョコちゃん号、東京ついて良かったです!
アジトが早く封印されるといいですね。
コロンはお祝いしたいようですが……チューは勘弁してくれと叫んでおります(笑)
【 2013/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL