コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

コロン と collon

お元気でしゅか?
コロン、顔が引きつっているようですが!(^o^;)
元気?(仰向け)


コロンは、なでなでされるとペロペロしたくなるでしゅ!
くすぐったいよ。



最近いろんな焼そばが売ってるね~!
コロンが選んであげるでしゅ!
やきそば1
これがイイでしゅ!
ちなみに!
カップヌードル焼そばは、薄味でした。
ポテチ焼そばは 本物ポテチを食べた方がイイです。
UFOは安心して食べられます。


最近、collonも、いろんな味がでています。
どれが美味しい?(^o^)

これ!
え~ ~ 冷え冷え?・・・こんな寒い時期に?ヘ(゜ロ゜)


相方(なっちゃん)が collon を食べようとしたので「まだ写真を撮ってないのでダメ!」と言ったら、
呆れられました(^_^;)

コロン と collon 新しい味を見つけると、ついつい買っちゃうんですよね。

カップやきそばといい、collonといい、ブログのネタ用でございます(笑)


by みのさん


3月3日は「うさぎの日」

うさぎの日は何ぞや?と思われた方は
この楽しい企画を発案してくださった、もふもふミッフィーさん
のブログに遊びに行ってくださいね。(2/20の記事「おさらい」参照してください)
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン②」
もふもふさんは、ブログで毎日カウントダウンをやっているのですよ(^-^)

それから、
「うさかつ日記」の らびったーさんが楽しいコラボ企画をやってます。
参加者みんなでミッションをクリアしていくのですよ。 楽しいよ!
途中参加もできるみたいだし、興味ある方、参加してね~! 



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお

スポンサーサイト
【 2013/02/25 】 コロン日記 | TB(0) | CM(43)
No title
へぇぇ 色んな焼きそば販売されてるんですね!!
コロンちゃん可愛いよ~^^いろんな味のコロンあるなんて知りませんでした^^
【 2013/02/25 】 編集
No title
コロンちゃんのペロペロ、可愛いですわ~^m^
わたしもコロンちゃんのペロペロしてもらったも~ん(ちょっと自慢(笑))!!!
うちのららおちゃんは、ペロペロなんてしてくれません・・・。
ナデナデをやめると噛むし(笑)。
コロンちゃんみたいに、可愛いお姉さんになってほしいのにな~(;一_一)

collonはたくさん種類があるのですね♪
そしてカップ焼きそば・・・。
いつから食べてないかな~。
みのさん様、その3種類は一度に全部食べたのかしら(笑)???
【 2013/02/25 】 編集
(^_^)
お~コロンちゃん!相変わらず?ペロペロしてくれ

るのね~(^_^)去年?沢山ペロペロしてくれたもん

ね!ありがとね~(^_^)思い出しちゃった(^_^)
【 2013/02/25 】 編集
No title
ペロペロコロンちゃん。
きゃっ!!
かわいい~~~。
うちは気まぐれでペロペロするけれど
いつもじゃないからな~。

ポテチ焼きそばに少々惹かれましたが・・・
あっ!ダメなのね。
わかりました~~v-390
【 2013/02/25 】 編集
No title
コメントご無沙汰しちゃいました!

もう可愛くて可愛くて。。。
で今日もこれだけ。
ゴメンナサイ。

ポチッと♪
【 2013/02/25 】 編集
No title
うらやまし~><
ペロペロされるのにあこがれています(#^.^#)
うちは、椅子のあしは舐めますが、私の手は舐めてくれません^^;
よほど、美味しくないらしいですわ@@
【 2013/02/25 】 編集
No title
いろいろなcollonがあるのですね~美味しそう♪
コロンちゃんペロペロしてる姿もかわいいですね(*^^*)
チョコは旦那はエンドレスで舐めてますが、私には挨拶程度…
舐めててもなぜかハッ(゜ロ゜)と気付いてしまいます
何が違うのか謎です(^-^;苦笑
【 2013/02/25 】 編集
No title
く~ペロペロしてくれるなんて羨ましいです~~O(≧▽≦)O
ホッチはたくさんナデナデしても
ちっともペロペロしてくれませんよ~
ゆたんぽにはこれでもかってほど
ペロペロしてるのに~~(TmT)ウゥゥ・・

カップ焼きそば食べたくなってきちゃいました♪
安心して食べられるUFOに挑戦してみます!
【 2013/02/25 】 編集
お耳が可愛い~(・x・u)
ナデナデしてあげて、ペロペロしてくれている時のお耳に癒やされますね~!
幸せで、穏やかで、そんなコロンちゃんの気持ちが、よ~く伝わってきます!
私もはぐに…って、もう寝てしまいましたね~(^_^;)
【 2013/02/25 】 編集
No title
コロンちゃんは女の子らしくペロペロしてくれるんですね、
きんちゃんはペロペロその後にカジカジです(笑)

余り気を付けて見ないけど、焼きそばにも色々あるんですね。
コロンちゃんのコロンも2種類ぐらいしか知らないから
なっちゃんの所に来ると新情報が満載(笑)
【 2013/02/25 】 編集
No title
コロンちゃん、なでなでのお返しにペロペロ~。
うわ~ん、めっちゃかわいい~~!
ペロペロしてくれるとデレデレしちゃいますよね!
collon(お菓子の)って結構種類あるんですね。
ご当地collonとかもあるかもしれませんね・・・。
コロンちゃんのオリジナルcollonがあればいいのになぁ~。
【 2013/02/25 】 編集
No title
ずーとペロペロ、ペロペロしてるコロンちゃん、とっても可愛いですv-9
こんなに甘えてくれると嬉しいですね~

ウチの子は耳を触ると、自分自身のマフマフをペロペロしますよ。

collon、いつの間にこんなに沢山の種類が出てたの~!?
ってか、箱じゃないの?
袋のcollontってこっちで見たことない気がするなぁ。
【 2013/02/25 】 編集
No title
お、コロンたんのひっくり返し抱っこ写真てレアじゃないですか?あんまりお見かけしないような、、いやぁ、いいものみせていただきました♪

【 2013/02/26 】 編集
No title
おおっ!!(;゚Д゚)!
コロンちゃんもなっちゅと一緒で「ベロベロうさぎ」だったんだぁ!知らなかった!!
という事は・・・みのさんも手からいいダシが出ているのですね(´∀`)
美味しそうなcollonが沢山。確かに、この時期に冷え冷え系のお菓子は嫌ですよね。真冬にスーっとするバスクリンに入るようなものですよね(^_-)-☆・・・え?違う?
【 2013/02/26 】 編集
No title
いいな〜♪コロンちゃんは手をペロペロしてくれてe-451と〜っても羨ましいなぁ。ミントは旦那さんのホッペをペロペロ、ももまるの髪の毛を食べますよ…e-350
たくさんのcollonとコロンちゃんの共演。可愛いな〜♪
そういえば以前、愛媛でポンジュースcollonを見たことがありますよ!!
【 2013/02/26 】 編集
しっぽさんへ
うちのコロンが、ららちゃんと遊びたいそうな!
しかしながら、お互い気が強いので、ケンカしないだろうか?
ま~~またいつか、コロンと遊んでやって下さい\(^o^)/

いくら 食いしんぼう の私でも、一度に全部は食べませんよ!(^_^;)
(食べれるけど)

【 2013/02/26 】 編集
よっちママさんへ
コンビニ、スーパー、デパ地下 大好きな私!
珍しい物や美味しい物大好きです。
もちろん、コロン関連大好きです。

北海道には、北海道カマンベールチーズコロンが
限定で、販売しています。
【 2013/02/26 】 編集
シオンパパさんへ
昨年は、コロンと遊んで頂いて有難う御座いました。
また、機会が有りましたら、遊んでやって下さい\(^o^)
私はシオン君と遊んでみたいです。

【 2013/02/26 】 編集
まーずさんへ
コロンは、なでなですれば、かなりの確立で、
ぺロぺロしてくれますよ(^o^)/

ポテチ焼そば 私的には残念な感じでしたが、
どこかで見つけたら、記念に食べてみて下さい。
結構忘れられない味ですよ!(^_^;)
【 2013/02/26 】 編集
まときちさんへ
お忙しいところ、
訪問頂いて、有難うございます。

まときちさん家のわんこちゃんも、
機嫌が良いときは、ペロペロしてくれるんじゃないですか?(^o^)
【 2013/02/27 】 編集
No title
コロンちゃんも舐めさぎさんなんですね(^^
みのさんとなっちゃん公平に
舐めてくれますか?

うちのうーたんはおっちゃん
ばっかりで寂しいです(汗

仰向けコロンちゃんもかわいい・・・vv
【 2013/02/27 】 編集
No title
新しい味のcollonは絶対買いですよね
コロンちゃんだものね ネタにもなるしね
collonは美味しいですよね
仰向けコロンちゃん 可愛いな
【 2013/02/27 】 編集
No title
きゃあぁ~~
コロンちゃんがペロペロしてる~
いいなぁ~可愛いなぁ~♡ ♡ ♡
そして羨ましいですよ~(^^)

collonこんなに種類あるんですね。
見てるだけで楽しくなってきました♪
【 2013/02/27 】 編集
No title
コロンちゃん、撫でられてペロペロ、
かわいい~~^^
この調子だとマフも触れそう。。。笑

最近FC2にはいれないことがしょっちゅうなんだけど。。。なんだろ?
今もやっと入れたよ。
【 2013/02/27 】 編集
きなこさんへ
コロンの舌は温かく
「舐められてる」感覚は有るものの、
舐められたところを見てみると、
ぬれていないんです!(不思議です。)
【 2013/02/28 】 編集
チョコさんへ
やはりcollonは、手頃な価格なので買っちゃいますよね!(^o^)

コロンのペロペロは、相方にも差別なくちゃんとやってくれますよ!
【 2013/02/28 】 編集
エンヤさんへ
ホッチくん、ペロペロしてくれないんですか?
最後の手段で、手にリンゴジュースをつけてみては?
もしかしたら、ペロペロしてくれるかも!(^_^;)

カップ焼そばや、ラーメンは変わった物を食べるべし!
たぶん、もう二度と発売される事はないと思うので、
記念に食べておきましょう!(^_^;)
【 2013/02/28 】 編集
へたうまさんへ
コロンにペロペロしてもらっている時は、温かい感じがします。
ペロペロしてもらった後、その場所を確認してみると、
ぬれていないのです!(・_・;)?
ウサギさんの舌ってドライなのかな?
【 2013/02/28 】 編集
あずさんへ
きんちゃんは、ペロペロの後にガジガジですか?
ちょっとコワイかも!(^_^;) あまがみ程度でヨロシクです!

目新しい物は、スーパーよりもコンビニにあります。
コンビニ限定商品って結構ありますよ!
【 2013/02/28 】 編集
らびったーさんへ
コロンにペロペロしてもらっていると幸せを感じます。\(^o^)
ペロペロしてもらっている時に顔を近づけると、鼻も舐めてくれます。
(相方は噛まれるんじゃないかと、怖がって出来ません。)

コロン・パッケージのcollon イイですね~!(^o^)
コロンお薦め味って、あしたば味! チモシー味!
にがそ~(>_<)
【 2013/02/28 】 編集
No title
こんにちは(‘ー‘)/~~
昨日はコメント
ありがとうございました(*´∀`)

ひっそりと
うさぎの日を楽しみにしている
ぽむままです(ノ´∀`*)

ころんちゃんかわいーですね(*´ω`*)
たち耳ちゃんは
うさちゃんって感じで
きゅんきゅんします(о´∀`о)

ぽむりんはうさぎの日は
病院になりそうです(/_;)/~~
【 2013/02/28 】 編集
先日はブログに訪問していただき、ありがとうございます♪
まー&べぃも、仲間に入れてもらいました。
Choo Choo Trainだったら、駆け出して飛び乗るところでした
まー&べぃは、東北代表みたいな感じだから、役に立つか心配です

カップ焼きそば、いろんなのがあるのですね
私はまるちゃん焼きそばとか、フライパンで作るものしか買わないので、疎くなっています(-_-;)


バラの写真は、全て携帯電話のカメラで撮ったものになります。
撮り方は何も知識がないのですが、きれいという評価をいただき、とても嬉しく思います
バラの写真は、山形県村山市の東沢バラ公園で撮ったものがメインですが、自宅のバラも公開していますよ
【 2013/02/28 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンをナデナデして、ペロペロされている時が幸せです。

袋のcollonは、駅売店やコンビニ限定です。
(箱だとかさばって、数が置けない為)
たま~にコンビニをチェックしてみて下さい。\(^o^)


【 2013/02/28 】 編集
みぃやさんへ
コロンのひっくり返し写真は初めてだと思います。
他の方のブログでも、病院ネタ以外では
あまり見ないので、ブログUPしてみました。(^o^)/
【 2013/02/28 】 編集
さわさわっさんへ
そうなんです!
私の手からも、いいダシが出ています。v(^^*)
ぺロぺロしてもらっている時に顔を近づけると
鼻もぺロぺロしてくれますよ~!(^o^)
【 2013/02/28 】 編集
ももまるさんへ
特にリラックスしてる時や眠そうな時にペロペロ率が高いので、
ミントくんが眠そうな時にチャレンジしてみて下さいね!(^_^;)

御当地collonが有りまして、沖縄のパイン、神戸のコーヒー、京都の抹茶、
栃木のとちおとめ(イチゴ)、北海道のカマンベールチーズ等もあるようです。(^o^)
【 2013/02/28 】 編集
チカチカさんへ
うちのコロンは、
相方・私 公平にペロペロしてくれますよ(^o^)

仰向け写真は、他の方のブログであまり見ないので、
UPしてみました。(緊張した顔をしていますが!(^_^;))
【 2013/02/28 】 編集
たろさママさんへ
ネタになるものだったら、なんでもウェルカムです。(^_^;)
(特にcollonは外せません)
仰向けコロン、たまたまおとなしかったので、写真が撮れました。
ちょっと顔がひきつってますが!(^_^;)
【 2013/02/28 】 編集
☆yuzu☆さんへ
カノンちゃんは、ペロペロしてくれないのですか?
ペロペロとゆうよりカジカジでしょうか?

コロンと同じ名前のお菓子が有ると、
やっぱり、うれしくなって買っちゃいます!(^o^)
【 2013/03/01 】 編集
ゆーしゃんさんへ
さらなちゃんもふにちゅんくんも、
ゆーしゃんさんには、ペロペロしてくれないんでしょうか?
ウサギさんどうしとは違うのでしょうか?(^_^;)
【 2013/03/01 】 編集
ぽむままさんへ
こんにちは!
いよいよ、あさってうさぎの日ですよ!
なんか楽しいですよね(*^。^*) 
ぽむままさん(AKOKICHIさんより、ぽむままさんのがいいのかな?)
ひっそりとじゃなく、大々的に楽しみましょ(笑)
ぽむちゃんは病院ですね。 でも病気で行くんじゃないもんね?
可愛いハーネスでおしゃれして行ってきてね!
帰ってきたら、ご褒美かな?(*^。^*)
【 2013/03/01 】 編集
Floribundaさんへ
らびったーさんのミッション、いよいよラストですね。
楽しみですね~。 みんなでクリアしましょうね(*^。^*)
まーちゃん、べぃちゃんも一緒にがんばろうね~!
カップ焼きそばは、珍しい味があるとみのさんが買ってきます(笑)
私も食べるなら、フライパンで造る焼きそばの方が好きです(笑)
バラの写真とってもきれいですよ。
実は、ウチの母親、山形出身なんですよ。
今も親戚はおりますが、もう祖父母もいないので家はなく
なかなか行くこともなくなってしまいましたが、山形良いところですよね(*^。^*)
【 2013/03/01 】 編集
No title
みのさん こんにちは(*^_^*)
バレンタインのお酒は美味しく飲んでいますか?
なっちゃんからの贈り物だから格別に美味しいでしょ~!

コロンちゃん、ペロペロしてくれるんですね。
羨ましいな。
うちは旦那君にはするみたいなんだけど、私にはしてくれないんですよ。
毎日お世話してるのは私なのに~って言いたいのは
ここだけのお話にしておきますが・・・(笑)
お菓子のcollonってこんなに種類が出てるんですね。
思わず買ってしまうお気持ち分かります(*^_^*)
美味しかったランキングとかやったら面白そう♪
ちなみに一番は何味でしたか?
【 2013/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL