コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

九州行きたい!

「うさぎとスキップ」の ぱんださん から頂きました~(*^。^*)
CY1.jpg

パンダの紅茶に、アルパカのカイロ、ウサギのシール。
とっても可愛いものばかり(*^。^*)
CY2.jpg

感動したのがこれ、「ちょこちゃん」と「ゆずちゃん」のポストカード。
CY3.jpg


あの美人姉妹のちょこちゃん&ゆずちゃんのカードですよ。
その「憧れのポストカード」をいただいちゃったのですよ~!
CY4.jpg
CY5.jpg
CY6.jpg


それにね~ ちょこちゃんとゆずちゃんがお手紙を添えて
コロンにオヤツを贈ってくれたの。
コロン大喜び \(^o^)/ 
CY7.jpg
ちょこちゃんと ゆずちゃんも大好きなオヤツなんだって。
乾燥りんごだよ。 コロンも大好き!
差し出したら、あっという間に食べちゃいまして、催促がうるさいです(笑)

ありがとう ぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃん。
私もコロンもとっても喜んでるよ。 ありがとうね~(^O^)



ちょこちゃん、ゆずちゃん、ありがとうでしゅ。
コロンとっても嬉しいでしゅ。

CY8.jpg
 
東京と九州なので、ちょっと遠いけど、遊びに来てね~!
なっちゃんとみのさんが、一生懸命おもてなししてくれるはず
でしゅよ。
CY9.jpg

一緒にみんなで遊ぶでしゅよ~!
コロンもね、いつか九州行きたいな! 九州には美味しい物が
いっぱいあるでしゅよね~!
ちょこちゃんとゆずちゃんは、毎日美味しいもの食べてるでしゅかね~?
何があるのかな~? 何食べよう~? 


CY12.jpg

ちょこちゃんとゆずちゃんに思いをはせていたはずが
いつのまにか美味しい食べ物に、心が移るコロンなのでした(笑)
さすが「いじきたなこちゃん!」(笑) 



さて、以前「コロンのストラップ」を作ってもらったことがあり、
ブログで紹介したことがあります。
「コロンの木彫りストラップ」← 過去記事参照
cos0.jpg


木彫刻師 「小森 恵司」さんが作ってくださいました。 HP「K-UN」
この度、小森恵司さんの個展が開催されます。
場所は九州は佐賀県です。

「第2回 小森恵司作品展」
会期:平成25年2月6日~11日開催
会場:佐賀玉屋南館6Fギャラリーローズルーム

CY11

私もね~近くに住んでるなら絶対行くのにね~。
ストラップは作ってもらったけど、普段、小森さんが本業で、どんな作品を
制作されているのか見たことないんですもの。 
素敵な作品がいっぱいだと思うのですよ。
でも、こちらは東京、遠いよね (>_<)
佐賀に行けたら、ぱんださん家にも行けるのになぁ(笑)

ぱんださん家は近いかしら? お時間あったらぜひ行ってみてください。
佐賀県、そのお近くにお住いの方、ご興味あったら行ってみてくださいね~!


なっちゃん、やっぱり 佐賀県に行くでしゅよ!!
コロン準備しましゅね。
持ち物は~? 牧草と、ペレットと、オヤツと、オヤツに
オヤツでしゅかね?

CY13.jpg

食べ物ばっかりじゃーん! オヤツ多過ぎ \(◎o◎)/

私だって行きたいんだよ~! 必要なものはなんだ? 会社のお休み? 
そう、この時期とっても忙しいんだよ! 大きな会議が入ってるし…
準備で休めない。
だって、せっかく九州行くなら、平日も休みとってゆっくり行きたいよね~。
……それに……お金がない~!
大金持ちになって、働かなくてもすむようになりたーい!!


ウチにはお金がないでしゅか…… 
はぁ~~悲しいでしゅネェ……

CY10.jpg

いつ九州行けるでしゅかネェ…… 
一生、無理かもしれないでしゅねぇ……
ちょこちゃん、ゆずちゃんにはいつ会えるでしゅかねぇ……

CY14.jpg

九州には、「コロ助くん」、「みぃちゃん」、「ミッフィーちゃん」、「ゆきちゃん」
もいるんでしゅよ。会いたいなぁ……ハァァ~……



落ち込むコロンを見て、なっちゃんも悲しくなるのでした……(>_<)
みのさん、頑張ってお金かせいでくださいな!
九州連れて行ってくださいな~。
それから北は北海道も行きたいし、
日本で行ってないとこ、いっぱいあります、行きたいです。
海外も連れて行って欲しいです~!
時間とお金が欲しいよね~(笑) (^.^) 

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/01/30 】 コロン日記 | TB(0) | CM(32)
No title
素敵な贈り物!!贈られたかたのセンスと御心配り感じますよね^^
ふふふ コロンちゃん遊びに行きたいね^^
【 2013/01/31 】 編集
No title
ゆずちゃんの笑顔が一番が可愛いよね~。
あちこちで見かけましたが傑作です。
私もお金と時間が欲しいわよ~(笑)
うさ友さんを訪ねてあちこち旅行できたら
楽しいでしょうね。
【 2013/01/31 】 編集
(^_^)
凄いですね~(^_^)やるな~ぱんださん~(^_^)

良いプレゼントもらえて良かったですね(^_^)

↓ペーパークラフト!わかりました!

ありがとうございます(^_^)さっそく!プリントアウト

しました(^_^)
【 2013/01/31 】 編集
No title
かっわいい~~(;゚Д゚)!ぱんださんもマメな方なのですね!!
あれですか。うさぎ飼いさんはマメな女の人が多いのでしょうか。あの写真ってば!!美人姉妹(笑)が素敵に写っていて~とってもキュート♫

そうそう。九州って美味しいですよね。あっ間違えた。美味しい物が沢山ですよね。
九州・・・遠いけど、いつか時間とお金が出来たらぜひ行って下さいね。そして楽しい記事を♫
・・・北海道もいいですよね。美味しいし(笑)
【 2013/01/31 】 編集
私はフェスのある時期の関東&関西に行きたいですよ…ただ、我が家も先立つものが…(T_T)
ぼたんはしっぽさんちのららちゃんに誘われてすっかりしっぽ地方に行く気になってますが…(しかもピョンピョン跳んでいくんですって)なっちゃんさん地方は我が家よりうさ友さん多くていいなぁ…九州行ったらぱんださん遊んでくれるかしら♪(まだ、近いわ九州…住んでたことあるし)ってみなさん行きたいとこ色々あるんですよね~f(^_^)
【 2013/01/31 】 編集
No title
あ~、これこれ!!
このポストカードは秀逸ですよね。
なかでもやっぱりゆずちゃんのしっぽアートは最高v-9
美味しいものも沢山入ってて、とっても素敵なプレゼントですね。
うさ友さんってありがたいですよね。

コロンちゃん、九州おいでよ~
佐賀まで来たら、ちょっと足を延ばせば長崎だよ。

でもさ、同じ九州、それもお隣の県に住んでてもまだ私もぱんださんとは会えないんだよ。
田舎は田舎で交通の便が悪くって、車でないといけないからね。
私も若い時みたいに車でびゅんっとひとっ走り出来なくなったから、世界が狭まっちゃたよe-441

みんなで、順繰りにうさ友巡り出来たらいいのにね~e-446
まずは宝くじ、当てるかv-66
【 2013/01/31 】 編集
No title
うふふふふふ(ΦωΦ)

コロンちゃん
ぜひ会いに来てほしいわあ♪

みのさん、なっちゃんも
福岡の美味しい食べ物
ごちそうしますよww

【 2013/01/31 】 編集
No title
お~っ、ポストカードだ~^m^
ちょこちゃん&ゆずちゃんの表情が素敵ですよね♪
封筒?のパンダさんが可愛すぎですわ♪

そうそう、時間とお金があればね~(;一_一)
でも、お金があれば時間は解決できるかな(笑)???
というわけで、わたしはお金だけ欲しい!!!
誰も聞いてないってね(笑)。

九州はお会いしたい方がた~くさんいて、お友達巡りの旅をするのが夢ですよね~(^-^)
【 2013/02/01 】 編集
No title
なんだかぱんださんらしいと言ったら失礼かもしれないけど
可愛い素敵なポストカードですね。
コロンちゃん良かったね。
なっちゃんとみのさんにいっぱい稼いでもらって、
おやつと牧草を持って九州にGO、
金のある時は暇なし、暇のある時は金なしで、
行きたい時が花ですよ(笑)、

【 2013/02/01 】 編集
No title
可愛く紹介してくださってありがとう~(^O^)
へっぽこプリンターで作ったハガキなので綺麗じゃなくてお恥ずかしい(@_@;)
あ~んど!ちょこゆずの手紙も恥ずかしいわ(//0//)ちょこゆず字が汚くって。。。。(-_-;)(そーゆうことにしておいて下さい) 笑
小森恵司さんの作品展が佐賀唯一のデパート(笑)玉屋であるのですね!φ(..)メモメモ
素敵な作品だから行ってみたいなぁ~
教えてくれてありがとう~♪
ぜひぜひ、九州に遊びに来てね(^O^)
美味しいものいっぱいだよ~♪
【 2013/02/01 】 編集
No title
素敵なプレゼントですね~^^
ポストカード、どれも温かみがあって可愛い♪
こういうのって、すごく嬉しいですよね~。

九州、私は、高校の修学旅行で行ったっきり。
大人になってからは、ゆっくりあちこち見て旅行したいな~。って
思うものの、まだ行けてません^^;
今は、うさ友さんがいらっしゃるから、会いに行ってみたいな~。
【 2013/02/01 】 編集
No title
うさぎグッズいっぱいですね。
かーわいーいーv
ポストカードの顔が書いてあるのは・・・
頭かな??

コロンちゃんはお辞儀がとっても
上手なんですね~!
うちはきっとカメラとカメラマンが駄目な
もんでこんな瞬間撮れたことがありませぬ

お写真で見る限り、コロンちゃんの脱毛(お
 は落ち着いてきましたかね?
【 2013/02/01 】 編集
No title
わ~美人姉妹のポストカードじゃないですか!!
うだやまじぃ~~~ヽ(TдT)ノ
コロンちゃん、九州行きたいのね~
オヤツいっぱい持って行けると良いね♪
可愛いなぁ♪
【 2013/02/01 】 編集
No title
ちょこちゃん、ゆずちゃんから可愛い贈り物が届きましたね♪眺めていると温かい気持ちになりますよね!!
私も九州に行きたい〜☆途中には広島もありますよっe-348
【 2013/02/01 】 編集
No title
コロンちゃん、三つ指ついて おやつにおやつ。。。って言ってる~^^
はぁ~のお顔も可愛いわぁwww

旅行行きたいよね。
贅沢言わない、日帰りでいいわ。
ちょっとだけ遠いところへ行ってみたい。
お金のかからないところ。
そう、これが一番問題よ!
【 2013/02/02 】 編集
No title
とってもかわいいプレゼントですねぇ。
ポストカードもステキ♪

小森さんの作品展 行ってみたいですね~~
時間は作れても先立つものが、ね~~~(>_<)

ここは、やっぱり宝くじに頼ってみるしかないかなぁ(^_^;)
と、何回期待したことか……(笑)

行きたいところは山ほどあるのにね~~
【 2013/02/02 】 編集
よっちママさんへ
素敵な贈り物でした(*^。^*)
遊びに行きたいですよ~よっちママさんのいる北海道にも行きたいです!
北海道は広いから見るとこいっぱいですよね~。
いつかゆっくり行きたいな。
【 2013/02/03 】 編集
まーずさんへ
「笑顔が一番」いいですよね~。しっぽだとは思えない(笑)
ほんと傑作だと思います。
全国各地にうさともさんはいらっしゃいますからね~。 
会いに行きたいですよね。 コロンも一緒に行きたいし、それこそ
キャンピングカーとかで旅行できたらいいでしょうね。
夢だなぁ(笑)
【 2013/02/03 】 編集
シオンパパさんへ
ちょこちゃん、ゆずちゃんのポストカード凄いですよね~。
いただけて嬉しいです!
ペーパークラフトわかりました? 
シオンパパさん、作られます? 簡易版? リアル版?
結構細かいので、まず切り離すのが大変ですよね~。
簡易版は差し込むため、切込み入れるのも面倒だし(笑) 
うまく刺さらなかったりして大変でした。リアル版はのり貼りかな?
作ったら見せて下さいね~。
【 2013/02/03 】 編集
さわさわっさんへ
うさぎ飼いさん、マメな方多いのかも。 あっ、私は違いますよ(笑)
ちょこちゃん、ゆずちゃんとっても可愛いですよね(*^。^*)
九州と北海道と、他にも行きたいところはいっぱい。 
関東近県だって、行けなかったりしますもんね~(-_-;)
ほんと、うさともさんに会える、楽しい旅行したいな~。
【 2013/02/03 】 編集
ぼたん母さんへ
うさフェス時期に関東来てくださいな~。 私は関西のフェス行きたいです。
牧草詰め放題やりたいの(笑)
おや~ぼたんちゃん、ららちゃんのところに行くの?
その時はさぁ、ちょっと足を伸ばしてコロンにも会いに来てね(*^。^*)
自分の足で跳んで行くの? それは大変だ! 気を付けてくるんだよ~。
コロンを連れて、うさともさんに会いに行けたらいいな~って思います。
いつか夢が叶うといいな!
【 2013/02/03 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ポストカードは傑作ですよね! しっぽだとは思えない(笑)
素敵なプレゼントで嬉しいです!(^^)!
九州行きたーい。 でも九州も広いよね~。 一県ずつゆっくり回ってたら
お金も時間も必要ですよね(笑)
そうそう、隣の県でもなかなか会えない。
私も同じ東京に住んでる方でも、会えていない方いますものね~。
やっぱり宝くじ? 私も期待してジャンボは買ってるんだけどね~
当たらないんだよね~(笑)
【 2013/02/03 】 編集
TAKUさんへ
会いに行きたーい! コロン連れて行きたいです~。
え? ご馳走してくださるの?
じゃぁ、絶対行かなくちゃ(笑)
福岡は美味しいものがいっぱいありますよね~。
ねーコロン。行きたいネェ。
「コロンも行きたいでしゅ。美味しい物食べたいでしゅ!」
え? ゆきちゃんに会うのが目的じゃないの?(笑)
【 2013/02/03 】 編集
しっぽさんへ
ポストカード凄いですよね~。
ちょこちゃんとゆずちゃんがとっても可愛い(*^。^*)
封筒のパンダも可愛いのですが、ぱんださんは他にも、送ってくれた大きい封筒とか
カードとかにも可愛いシール貼ったりして、素敵にアレンジされてるんですよ。
こういうセンスがあるのって、素敵なだぁって思います(*^。^*)
お金があればいいかなぁ?(笑) お金いっぱいあって働かなくても良くなったら
時間はいっぱいあるかぁ。 ゆっくりお友達めぐりできるね!
いつか叶うといいなぁ。
【 2013/02/03 】 編集
あずさんへ
ぱんださんらしいですよね(笑) ブログでアップされたことある写真を
カードにされてたと思います。
セリフが面白いですよね~(*^。^*)
いっぱい稼ぎたいのですがね~減るばかりですよ~!
ほんと、ヒマとお金両方は難しいのかな?(笑)
年とってから行きたいとか思っても、そのとき体が健康かわからないんですよね。
行けるときに行っておく、って大事ですよね。

【 2013/02/03 】 編集
Re: No title
ぱんださん、素敵なプレゼントありがとう(*^。^*)
ちょこちゃん、ゆずちゃんもありがとうね~! 
このポストカード、みなさんに大好評ですよね。
みんな欲しいと思うの。 ぱんださん、販売したらきっと売れるよ!(笑)
お金かせいで、東京来てね~\(^o^)/
あら~字はお綺麗ですよ~。
もし、コロンがお手紙書いたら(笑)、酷過ぎて大変ですよ!
(私、とっても字がヘタなのです。 皆さんキレイで羨ましいです)
玉屋さん良く行きますか~? お時間あったら私の分も拝見してきてください!
ほんと、作品拝見したいんですよね。 きっと素敵だろうなぁ。
もし、小森さんがいらっしゃったら、「ウサギのコロン(❍❍さん家の)」と言えば
分かってもらえるかもしれないです! 「そんなの知りません!」って言われたら
どうしよう?(>_<)
九州行きたいです! いつかコロンも一緒に行けたらいいな。
そしたらいっぱいおもてなししてくださいね~、美味しい物いっぱいね~(笑)(^O^)
【 2013/02/03 】 編集
みーままさんへ
ポストカード可愛いですよね(*^。^*) 
ウサギの写真はどれも可愛いけど、うさともさんのウサギさんだったら
なおさら嬉しいですよね~!
私の高校の修学旅行は、四国でした。 
でも、九州は鹿児島が父の故郷なので、子供のころ行ったことがあります。
でも小学生くらいが最後だな~。 今では祖父母もいなくて、もう田舎に行くこと
ないだろうなぁって感じです。 個人的に旅行で行けばいいんですがね(笑)
いつか、うさともさん訪ねての旅してみたいです。 
【 2013/02/03 】 編集
チカチカさんへ
可愛いですよね~(*^。^*)
この顏が書いてあるのは、しっぽなのですよ。凄いでしょう?
お耳もちゃんとあるんだよね~(笑) これは傑作と名高い作品です。
コロンがお顔コシコシしてる写真なんですがね(笑)
私、この仕草が大好きで、見ると写真撮りたくなっちゃうの。
でも、お手手使って体動かしてるからブレブレが多くてね~。
ほんとは、もっとキレイに、可愛く撮れるはずなんですよ!(笑)
コロンの換毛も落ち着いてきたかな。 大きな背中のオハゲは目立たなくなりました。
一皮むけたかな~?
【 2013/02/03 】 編集
エンヤさんへ
イイですよね~このポストカード。私もいただけるなんて思ってなかったので
嬉しいです(*^。^*)
コロンは九州行きたいんだって。美味しい物食べに……いやいや、ちょこちゃんと
ゆずちゃんに会いに~(笑)
もう、オヤツメインで持ってくつもりですからね。
でも遠足の時は、お弁当やオヤツが楽しみだもんね~。
コロンの気持ちもわかるかな?(笑)
ほんと行きたいですよ~。先立つものがほしいなぁ。宝くじ狙うしかないか??
【 2013/02/03 】 編集
ももまるさんへ
ステキな贈り物でした~ちょこちゃん、ゆずちゃん見てると
笑顔になっちゃいますよね~。 嬉しいです(*^。^*)
いろんなところ、行きたいよね(笑)
広島は昨年ちょこっと行ったけど、今度はゆっくりして
ももまるさん御夫婦と、ミントさんに会いたいよ~。
その時はよろしくね!(*^^)v
【 2013/02/03 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンは思いきりためいきついてましたよ(笑)
旅行行きたいですよね。 
行っても一泊二日くらいだと、あわただしかったりするじゃないですか。
温泉泊るなら、2泊くらいしないと温泉を満喫できない感じで。
ゆーっくり時間作ってのんびり行きたいです~。
やっぱりね~何をするにも、どこに行くにも、お金は必要!
お金ほしいですよね~(笑)
【 2013/02/03 】 編集
yuzuさんへ
かわいいプレゼント頂きました! ポストカード良いですよね(*^。^*)
小森さんの作品展、行きたいですよね。
もう少し、近場でやってくれないかな~(笑)
せめて大阪あたりだったら、yuzuさんも来れる?
そしたら一緒に会いにいけるのにね!
宝くじ、毎年ジャンボは買ってるんですけどね~ 3000円が最高かな?(笑)
当たるの期待しまーす!
【 2013/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL