コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

2010年 コロンと一緒

2010年。 今年が終わる。
年々、一年過ぎるのが早くなる。 
あっと言う間に過ぎる一年に今年はコロンがいた。 コロンが来てくれた。
良かった。 嬉しい。 楽しい。 本当に良かった。
2010-1.jpg
2010-3.jpg
2010-2.jpg
2010-4.jpg
疲れたとき、コロンに癒される。
コロンを見て、コロンをナデナデして、コロンの世話をして、私たちが癒される。
コロンが寄ってくる。 「ナデて、ナデて」と手の中に頭を押し込んでくる。
撫でると気持ちよさそうに目を細める。 
手の平を舐める。 鼻を舐める。 おでこを舐める。 くすぐったい!
機嫌がイイと「ピョン!」と飛び跳ねる。 足の周りをグルグル回る。
お腹の上に乗ってくる。 フローリングの廊下を全速力で走る。 
壁をかじる。 カーペットをボロボロにする。 座布団をホリホリする。 
テーブルやベットの下で休憩してる。 
パパイヤ大好き、バナナも大好き。それから、それから……
書ききれない。   
来年はもっといろんな発見があるんだろうな。 もっと成長するんだろうな。
2010-5.jpg
2010-6.jpg
2010-7.jpg
私たちの一番の望みは「元気」でいてくれること! それだけ。
そのためには、私たちが気をつけてあげなくてはいけないんだよね。
そうだよね、コロン。 体に気をつけてお互い長生きしようね!
ずっと一緒にいようね。

来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください。

by なっちゃん、みのさん、コロン

ポチッとしてね。

【 2010/12/31 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL