コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もう4日!

4-1.jpg
1月3日の スカイツリー


お正月3が日も終わり気付けば4日ですね~(・_・;)
なんて早いのでしょう(笑)
今日が仕事始めの方もいらっしぃますよね。おつかれさまです。
私は週明けから~なのでもう少しだけお休みです!
みのさんは明日お仕事でーす。

もうね、ダラケてますよ~。今日(4日)なんて、私外に出てません(笑)
昨日までは毎日出かけてましたのでね。少し休まないとね(笑)

1日は二年参りから帰ってきて、お昼ころから実家へ行き夜まで過ごしました。
2日は、今度は家族みんなで初詣です。
「西新井大師」へお参りに行きました。
こちらも混んでいました。入場制限ありました。
でも、境内が広いのでスムーズに進みます。
お参りしてまたまた「おみくじ」引いたら~今度は「末吉」でしたよ(-_-)
姪っ子も同じ「末吉」でした~(笑)
甥っ子はね、昨年ここでおみくじ引いた時、私と同じく「凶」が出たのですよ。
それにショックを受けたもようで、なんと今年は「おみくじ引かない!」と……
男の子なのに……ダメでしょう!
でも、みのさんも引きませんでした。 大丈夫でしょうか、ウチの男どもは!!(笑)

3日は恵比寿に行ってきました。
駅ビルの中の韓国料理店でお昼。
4-2.jpg
 
みのさん 石焼きビビンバとチヂジのセット¥1450
4-3.jpg
4-4.jpg

なっちゃん プルコギ定食 ¥1250
4-5.jpg

美味しかったです(*^。^*)


そして「うさぎのしっぽ 恵比寿店」に行ってきました~。
お正月セールで10%~20%オフ、でも「福袋」は売り切れてました。

コロンにお年玉ですよ~ 「ホリホリハウス」を買ったのです!
4-11.jpg


それから、「牧草」と 「パパイヤの葉」 と 「ブロッコリーの葉」
4-6.jpg

パパイヤの葉 と ブロッコリーの葉 は乾燥したものです。
パパイヤの葉は初めてなのですが、ブロッコリーの葉は前にもあげたことがあって
すごく食い付きが良かったのです。
大好きみたい。
他にもこのシリーズには「たんぽぽの葉」もあって、これもコロンは食べますが
ブロッコリーほど喜びはしません。
ウサギさんはブロッコリーの葉っぱ大好きですものね。
やっぱり美味しさが違うのかな~?
4-7.jpg


「ホリホリハウス」 ホリホリ大好きのコロンにクリスマスプレゼントで買おうと
思ってたのですが、買いに行く時間がなくて「お年玉」になりました。
あいかわらず、カーペットやソファーをホリホリガジガジするので
それから「気をそらす」のが目的で(笑)、ハウスで思いっきりホリホリして
もらいましょ~と思っているのですがね。
でも、まだ箱から出してません!

なぜなら~ウチのデジカメ、「ビデオ機能」が壊れたのです(>_<)

ビデオを撮ると、スローでしか撮れなくなっちゃって……

新しいカメラを買おうか思案中……
みのさん、デジカメの一眼レフが欲しいので、この機会に!と言うのですよ。
どうしましょう……
ビデオ機能修理すればいいだろうに~とも思ってるんですけどね。

昨年末、ウチでは「オーブンレンジ」が壊れて買い替えたのです。
オーブンは使わなくてもいいけど(笑)電子レンジは活躍しますからね~。
買っちゃった。
それから、年賀状を作ろうとしたら、「プリンター」が不調。
カラーが出なくなっちゃった。
これも急遽買ったのですよ。

その上、ここに来てデジカメ~? 出費が痛い!
でも、コロンを撮るのに良いカメラも欲しい!(親バカ!)
ビデオも絶対必要!(親バカ!)

ホリホリハウスで遊ぶコロンを、ビデオに撮りたいので、まだホリホリハウスは
開けないという……(笑)
コロンはしばしの間「おあずけ」を食うことになるのでした m(__)m

4-8.jpg
4-9.jpg
4-10.jpg


※前回、拍手コメントをくださったSさん、ヒミツ拍手だったのでお返事書けないのでこちらで。
 ありがとうございます。ダラダラブログですが(笑)また遊びに来てくださいね~(^-^)


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお






スポンサーサイト
【 2013/01/04 】 コロン日記 | TB(0) | CM(58)
明けましておめでとうございます(*^^*)今年も楽しいなっちゃんブログ楽しみ~(*≧∀≦*)


うちのぼたんは乾燥すると食い付き悪いんですよね(-_-) 人参葉っぱはもうこれが証拠よ!! ってくらい違ってた、あんなに生人参葉っぱ大好きなのに(T_T)ブロッコリー葉っぱも大好きなんですけど、乾燥どうかしら?コロンちゃんは乾燥しても生でも好きなものは好きなのかな!?コロンちゃんのその後、要観察!!



デジイチでもビデオカメラでもコロンちゃんのためならどうぞどうぞ\(^^)/かわいいコロンちゃん、いっぱいアップしてね、楽しみだわぁ~(なんとでも言える、人のお財布)…我が家も電子レンジ調子悪くて旦那と価格面でもめております…が、ぼたんのものはナイショで買っちゃいます(旦那、単身赴任中…毎週帰る毎に増えてる…ってボソッとおっしゃいます♪)
【 2013/01/04 】 編集
No title
わ〜♪毎日楽しいお正月ですね。
おみくじね〜。実はうちの父も以前に“凶”をひいてから数十年もっ!一度もおみくじは引きませんよ(笑)翌年にひけば大吉かもしれないのにな〜。
そして3日はそろそろ和食とは違ったものが食べたくなりますよね。とってもおいしそうですよ☆

コロンちゃんのほりほりハウスはいつ遊べるようになるかな?しばらくはおいしいオヤツを食べて待っててね。ちなみにミントはブロッコリー、タンポポの乾燥葉っぱはどちらも好きですよ。買ったお店ではこのシリーズはブロッコリーが一番売れているって聞いたことも!

私もデジカメの一眼はほしいですよ〜。こんなに可愛いコロンちゃんを撮らずにはいれないですよね。どうなるのかな?うんっ!見守ってますよe-454
【 2013/01/04 】 編集
No title
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

コロンちゃんのホリホリハウス、とっても楽しそうですね♫どんな素材なんだろう?他にも沢山!!コロンちゃん、すごくいいお正月ですね♫
なっちゅは何もなしなのです(;_;)まだお買い物にあんまり行けてないのですよ~。
おっさんが明後日までお休みなので明日か明後日には行きたいなぁ。
コロンちゃんは今年もモデルってますね♫さすがっ!!
【 2013/01/04 】 編集
No title
仕事始めまでもう少しコロンちゃんとゆっくり
できそうですね。(*^_^*)
コロンちゃん、イイの買ってもらったのね~!
楽しそうにほりほりしている様子楽しみにしてますよ♪
【 2013/01/05 】 編集
あけましておめでとうございます。
なっちゃん。みのさん。うさぎのしっぽさんのセールに行かれたのですね!私も2日に行ってきましたよ。3日に行ってたらお会い出来てたかもですね!
でも、行ってびっくりお店の前に行列が・・・40分位並んで、福袋ゲットできましたよ。おそるべしでした・・・・
ほりほりハウス私も気になってます。
ぜひぜひ、コロンちゃん使用風景アップしてくださいね。
【 2013/01/05 】 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~^^

あ、もう5日になっちゃいましたねー。
私は一度スーパーに行っただけで ずっとこもりっきり。
おねいちゃんも体調が悪くて 一歩も外へでない始末。
なんでしょねぇ。。。
うちもプリンター調子が悪くて 年賀状のお返しどうしようかと困っているところです。

コロンちゃん、おあずけくらっちゃってるのねぇ。
ダンボール齧ってあけちゃえっ♪

なんてことコロンちゃんはいいコだからしないわよねっ。笑
【 2013/01/05 】 編集
No title
お正月を楽しんだのね
お出かけいっぱいしましたね
私はゴロゴロ正月でした
確実に太ってますね 困っちゃう

コロンちゃんお年玉よかったね~
ほりほりハウスってどんなのかな
早くホリホリしたいね~
【 2013/01/05 】 編集
No title
こんにちは!
コロンちゃん、おやつや遊び道具、もらったんだね、よかったね~(*゚∀゚*)!
乾燥葉、美味しいのでしょうね♪
ホリホリハウス、楽しみだね♪

家電、なぜか立て続けに調子悪くなりますよね^^;
出費がたまらないから、少しづつ調子悪くなってくれればいいのに・・・・

見てたら石焼ビビンバ食べてくなってきちゃいました・・(・∀・)
【 2013/01/05 】 編集
No title
そのホリホリハウスって・・・
もしかして中におがくずのような物が入っている物ですか?
うちも以前買った事がありますが大変なことになっちゃうので即 即撤去しました。あれとは違うのかしら?

みのさん
一眼レフ 買いましょう~。
コロンちゃんがもっと可愛く撮れるわよ。フフ
【 2013/01/05 】 編集
No title
お休みもあと1日になっちゃました><
あっという間ですね~(ーー;
おみくじ、私も相方も”末吉”でした!
今年は末吉がはやり?

コロンちゃん、大きなお年玉ですね(*^。^*)
早く中味がみたいよね~♪

うちも、いろいろ替え時どきです
消費税が上がる前に買うのがいいのかどうか迷っています
【 2013/01/05 】 編集
No title
わあ♪
コロンちゃん
お年玉良かったね(●^o^●)

でも、一体いつ
ホリホリできるんだろうね~(≧m≦)プププッ

【 2013/01/05 】 編集
No title
なぜか一つ不調になると次々と壊れて、出費がかさむというスパイラルが起きるんですよね。
でも、確かにカメラは我が子をより良く撮るためにもいいのが欲しいですよね。
私もずっとデジイチが欲しいって言い続けてるんだけど、今使ってるコンデジが壊れないから、踏み出せないでいます。
もしかして、なっちゃんさんちは今がその時なのかもね。

お年玉の前で早く明けて~って言ってそうなコロンちゃんが愛らしいですねv-9
もうちょっと焦らしてみたくなる気もするなぁ。。。
【 2013/01/05 】 編集
No title
コロンちゃんお年玉にいい物を貰って良かったね。
早くコロンちゃんがホリホリを楽しんでる所をみたいな~。
【 2013/01/05 】 編集
No title
こんにちは。
またまたコメご無沙汰しちゃいました~。
イヤーその出費は痛いな(笑)
しかもどれも必要なものと来てるし。
これで今度はパソコンが・・・なんて事無いよね~。。。

ポチッと♪
【 2013/01/06 】 編集
No title
こわれはじめたらね つづくんですよね

きっと今年は金運ついてますよ!!
コロンちゃんのホリホリハウス楽しんでるの
みれますように!!!金運の神様に祈っておきます!!
【 2013/01/06 】 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
かわいいコロンちゃんの年賀状をありがとうございました。
みのさん&なっちゃんさんのツーショット、初めてみました☆
素敵ですね〜♪
ほりほりハウスはすごく気になっていたうさアイテムのひとつです。
うさぎさんのストレス発散に効果的っぽいですよね。
完成したハウスとコロンちゃんの遊びっぷり、レポート楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
【 2013/01/06 】 編集
No title
コロンちゃんお年玉をもらえたと思ったのに残念だね。
家電製品ってなぜか続いて壊れる事が多いんだよなぁ・・・
でもプリンターは私の呪いかもね!笑
【 2013/01/06 】 編集
No title
明けまして今年も宜しくお願いします♪

31と1は割と暖かめだったけど、4日あたりからさっむくなりましたね~。
あ、コロンたん、ブロッコリー葉、もらったのですね~
うちも買いましたよ~、お年玉の一部♪

今年もコロンたんのかわいいショット期待してまーす
【 2013/01/07 】 編集
No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
コロンちゃんにたくさんのお年玉ですね。
ほりほりハウスってどんな物か私の方がコロンちゃんより興味津々かも。
【 2013/01/07 】 編集
No title
2013年もだいぶ過ぎちゃいましたけど・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

『うさぎのしっぽ』さんに行ってきたのですね♪
そのほりほりハウス、使ってみましたか~???
同じタイプじゃないかもだけど、りんらんにほりほりハウスをあげたことがあるのですよ♪
おがくず(?)を入れるタイプの・・・。
りんらんはそりゃ~喜びましたけど、掃除がめっちゃタイヘンでしたわ~(/_;)
こりゃイカン!って3日くらいで撤去しました(笑)。
それから一カ月位は、どこからともなくおがくずが出てくる生活でした・・・。

なっちゃん様が買ったのはおがくずを入れないタイプかしら???
コロンちゃんが喜ぶといいね~^m^
【 2013/01/07 】 編集
No title
ほりほりハウスってどんなの~(?_?)
うわぁ~気になる~~~
なっちゃん&みのさ~ん!早くカメラ買いましょう~~(笑)

なっちゃん、もう7日になっちゃったよ\(◎o◎)/!早っ (笑)
【 2013/01/07 】 編集
No title
コロンちゃん、大きなお年玉ですね~^^
ほりほりハウスって、どんな感じなのかな?
コロンちゃん楽しみだね♪

やっぱり、凶を引くとおみくじ引くの怖くなっちゃいますよね~。
…って、3年連続凶を引いた女です(笑)
でも、その後は、大吉続きですよ~。
くじけない心って大切^^v
【 2013/01/07 】 編集
No title
明けましておめでとうございます。
お正月中も色々お出掛けしてたんですね♪
私達はお互いの実家へ行ったくらいで、後はのんびりなお正月を過ごしました。
ほりほりハウス、なんだかうさぎさんがとっても喜びそうなアイテムですね。
どんな風に使うのか早く見て見たい~
きっとコロンちゃん大喜びだろうなぁ。  
お二人共に満足のいくカメラが見つかると良いですね。
妻家房は私も行った事がありますよ。
お正月料理ばかりだったので、なんだか食べたくなっちゃったな(*^_^*)
【 2013/01/07 】 編集
No title
ホリホリハウス!?そんなものがあるのですか!
それは要チェックですねっ
うちは最近ホリホリは飽きちゃったようで枕を苛めなくなりました。
そのかわりガジガジ熱が・・・(--;

いいお年玉をもらったね、コロンちゃん
使用レポート楽しみにしていますっ
【 2013/01/08 】 編集
(^_^)
ホリホリハウス?見てみたい~(^_^)

デジイチね~未だに欲しいですが?今のカメラ!

意外と気に入ってます!2万しないですよ(^_^)
【 2013/01/08 】 編集
No title
お~コロンちゃん!なんて豪華なお年玉!!!
ほりほりハウスで遊ぶコロンちゃんの姿を
見るのが楽しみです♪

ホッチはお年玉なしだったので
この事はホッチには内緒でお願いしますm(._.)m
【 2013/01/08 】 編集
No title
今年もよろしくお願いいたします。

コロンちゃん、豪華なお年玉もらってよかったね~~
早く、喜んでる姿が見たいけど、出費続きはつらいよね~~(痛い位、わかります(笑))
でも、やっぱり かわいいコロンちゃん見たいです(*^_^*)
【 2013/01/09 】 編集
豪華なお年玉~(≧▽≦)ノシ
コロンちゃん、良かったね~♪

ホリホリハウス、どんなのか気になるぅ!!
コロンちゃんが楽しそうに遊んでいる動画、
楽しみにしてますね♪
【 2013/01/09 】 編集
No title
なっちゃんみのさんコロンちゃん
めっちゃ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました!
今年もヨロシクお願いいたします。<(_ _)>

わかる~~!!
家電ってまとめて壊れてくれるよね~~(^_^;)
ウチも年末に旦那はんのパソコンが壊れて
痛い出費でしたよ~~(TдT)
んが!しかし!デヂイチはいいよ~~(笑)
最近のコンデジもかなりいいけど
やっぱデヂイチはいいよ~~www
ついでにミラーレスもいいよ~(笑)

コロンちゃんのホリホリハウス動画早く見たいな~w
コロンちゃんも早く遊びたいよね~w
取り敢えずみのさんのスマホで撮影してみては?
UP楽しみにしてます~(*^m^*) ムフッ
【 2013/01/10 】 編集
ぼたん母さんへ
今年もよろしくお願いします。
ぼたんちゃんは乾燥葉っぱダメですか?
コロンは大丈夫ですね。葉付きニンジンや、かぶを買ってきたとき
生でも食べるのですが一回では食べきれないので乾燥させることがあります。
それも喜んで食べます。
なので、市販の乾燥葉っぱも大好きですよ。 びわの葉とかもありますよね~。
たんぽぽは漢方にも使われて体に良さそうなので買ってみました。
ブロッコリーほど食いつきは良くないですが、食べますね。
何でも食べてくれるので助かります(笑)
旦那様、単身赴任中ですか。 寂しくないですか~? 
それとも一人生活、のびのび満喫かしら?(笑)
みのさんは、会社の相手先が都内しかないので、地方出張とかまず無いです。
毎日毎日帰ってきますよ~(-_-;)
【 2013/01/10 】 編集
ももまるさんへ
お父さん数十年も引いてないの? 上には上がいたな~(笑)
きっと凶が続くなんてめったにないから、引いてみればいいのにね。
でも、もしももしも凶が出たら、立ち直れなくなるかもしれないから、引かない
ほうがいいかな? お父さん良いキャラね~(*^。^*)
男の人のほうが、こういうのって弱いのかもね!
乾燥葉っぱ、全部食べてくれるから良かったけど、やっぱりブロッコリーが一番
好きみたいですよ。 
早くホリホリハウスで遊んでるところ、アップしたいでーす!
【 2013/01/10 】 編集
さわさわっさんへ
ホリホリハウスはダンボールです。 開けたら遊んでくれるかなぁ?
コロンが喜ぶだろうと思って買ってみても、おもちゃ系はがっくりすること
多いのですよ~(>_<)
なっちゅちゃん、もうお買いものに行ったであろう さわさわっさんに
何かもらえたかな~? 楽しみだね!(笑)
【 2013/01/10 】 編集
チョビ母さんへ
いつの間にか、仕事が始まっちゃいましたよ~(笑)
ホリホリハウス、楽しく遊んでくれるかな?と期待して買ったけど
実際は使ってくれなかったらどうしよう!って心配しております(笑)
どんなことになるか、私も楽しみなのです!

【 2013/01/10 】 編集
ひとっぴさんへ
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
ひとっぴさんは二日に行かれたのですか。
福袋ゲットできたみたいだけど、40分並ぶ? それは開店前にならんだと
いうことかしら? それとも福袋の行列が出来てたのかな~?
福袋の数から、もうすぐに売り切れるだろうな~と思ってたのですが
やっぱり三日ではなかったです(笑)
ひとっぴさん 恵比寿には良く行かれるのかしら?
いつか会えるかもしれないですね~(^-^)
ホリホリハウス、コロンの反応私も楽しみです!
【 2013/01/10 】 編集
ゆーしゃんさんへ
今年もよろしくお願いします。
もう八日になっちゃいましたよ~(笑) 早いですね~。
プリンターどうされました? 買っちゃいました?
お正月過ぎたら少しは安くなるかしら? ウチは貰い物の古いプリンターだったので
寿命だったかなぁ?
ダンボール、コロンは齧るんですよ~(笑) このままコロンのそばに置いておいたら
ボロボロになっちゃうかも~!
【 2013/01/10 】 編集
たろさママさんへ
寝正月は憧れです(笑) でも、自分で正月料理は作らないので(お餅も買わない)
実家に行ってお正月を味わうしかなく出かけます(笑)
すぐ近くなんで楽です。  
なんだかんだで出かけちゃったりして、でも正月太りは確実なのは
なぜなんでしょうか?(笑)
ホリホリハウス、まだ開けませんが、私も楽しみです!
【 2013/01/10 】 編集
quchoさんへ
葉っぱ、喜んで食べてくれて良かったです。
食べ物系は結構よろこんでくれるのですが、おもちゃ系は無視することが
多いので、ホリホリハウスは大丈夫かな~?と心配です。
そうそう、家電は次々と……と良く言いますが、ほんとにそうなっちゃいました(笑)
これ以上、大物は壊れないで欲しいです!
【 2013/01/10 】 編集
まーずさんへ
そうそう、ダンボールのハウスの中に、木くず(チップ?)を入れて遊ぶものです。
えー「大変なこと」って何~? 即撤去したって……
しっぽさんがコメントで木くずが散らかって掃除が大変って書いてくれましたが
それかしら? 確かに散らばりそう…… コロンが喜んでくれたとしても
私たちがかんべんして~って思うのかな~?(笑)
まーずさん、みのさん買っちゃえ~って言われて喜んでますよ~(笑)
【 2013/01/10 】 編集
きなこさんへ
お仕事始まっちゃいました(>_<)
おみくじ末吉でしたか。 相方さんも同じとは、仲いい~!(笑)
でも、同じ末吉でも内容は全然違ってたりするから、どっちの内容が良かったかしら?
末吉でも凶でなければ安心しちゃいますよね(笑)
消費税、大物買うときは大きいですよね。 
買うつもりなら上がる前がいいかも。
でないと上がった後に壊れたらショックですよね~!
【 2013/01/10 】 編集
TAKUさんへ
まだまだホリホリ出来ないんですよ~(笑)
コロンのお年玉なのにね~ コロンにはカメラなんて関係ないんだもん。
ちょっとかわいそうかしら?
でも、中身が何かもわかってないから(笑)今はまだ良しとして!
開けた後に遊んでくれるかが心配な私です。
【 2013/01/10 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよね~家電、次々に壊れていくというのは良く聞きますが
やっぱりそうなりました(>_<)  冷蔵庫とか大物が壊れなくて良かったですよ~。
うちもデジイチいいかな~ってずっと言ってて、でもやっぱりなかなか買えない。
壊れてくれると思いきれるかもしれないですよね。
だってカメラは必要だもん(笑)
コロンはまだまだ焦らされるのですよ~。 
まだちょっと箱を開けるのが先になりそうなのです!
【 2013/01/10 】 編集
あずさんへ
ホリホリハウスはずっと気になってました。
コロンはホリホリしますからね~ このハウスで遊んでくれればいいなぁって。
でも、実際にコロンが遊んでくれるかは……わからないので不安です。
結構大きいものなのに(ダンボールだけど)使わなかったらどうしよう~(>_<)

【 2013/01/10 】 編集
まときちさんへ
カメラ、良い物買おうと思ったら、出費が痛いですよね~。
ま、最新の良いものとかは、初めから買えないんですけどね(笑)
カメラはビデオが撮れないけど、写真は撮れるからまだいいとして
もしもパソコンが壊れたら大変~!(>_<)
でもね、画面ガチカチカする時あって、 結構心配してたりするのですよ(-_-;)
【 2013/01/10 】 編集
よっちママさんへ
えー金運ついてるかなぁ? だといいなぁ。
ちなみにジャンボ宝くじは、9000円買って、3000円当たりました~(*^。^*)
もとは取れないけど(笑)、イイよね~。いつもは300円なので。
今年はもっといっぱい当たるといいなぁ。
ホリホリハウス、コロンが遊んでくれるのか、心配だったりしてます(笑)
【 2013/01/10 】 編集
みゆうさんへ
今年もよろしくお願いします。
年賀状、ツーショットを入れちゃいました(笑) 外国人疑惑、わかるかな~?
ホリホリハウス、気になりますよね。
わが子ウサギがホリホリする子だったら、これで遊んでくれるかな~って思いますよね。
まだ開けてないけど(笑)結構な大きさあるみたいだし、遊んでくれなかったら
困るんだよね~。 でも、遊んでくれてももしかしたら木くずが部屋中に散らかるという
心配があるのかもしれず……
でもとにかく、コロンが興味を持ってくれるかどうかですよね~(*^。^*)
【 2013/01/10 】 編集
ぽん太さんへ
あー、ぽん太さんの呪いだったのね! どうしてくれる~ウチのプリンター(笑)
でも貰い物の古いプリンターだったので、新しい物が買えて良かったかも。
年賀状、キレイだったでしょう?(笑)
ぽん太さんはパソコン買ってましたよね。
ウチも画面がチラチラする時あるんです。 パソコンはまだ勘弁して欲しいよ~!

【 2013/01/10 】 編集
みぃやさんへ
ブロッコリーの葉っぱ、ウサギさん好きですよね~。
タンポポやパパイヤの葉っぱもあげたけど、ブロッコリーが一番食いつきが
良いです。 美味しいのかなぁ。
喜んで食べてくれると嬉しいですよね~(*^。^*)
【 2013/01/10 】 編集
うさささんへ
今年もよろしくお願いします。
ホリホリハウスはダンボールのハウスで、中に木くず(チップ?)を敷き詰めて
その中にウサギが入ってホリホリして遊ぶというものです。
ずっと気になってたのですよ。
コロンはずっとホリホリしてるのですが、カーペットやソファーなので
糸とかね~体の中に変なものが入るだろうなと心配でもあり、これで遊んでくれるかな?
って。
でも、おもちゃ系、無視することが多いコロンはどうだろうかと心配です~(>_<)
【 2013/01/10 】 編集
しっぽさんへ
今年もよろしくお願いします。
きっと同じものじゃないかな~ホリホリハウス。木くず入れますよ~。
まーずさんもコメントで、即撤去!って書いてくれてたから
いったい何が~って思ってるけど、木くずが散らかるのかな?
コロンが遊んでくれても、こっちの方が勘弁して~ってなっちゃうかしら?
まぁ、その前にコロンが遊んでくれるか心配なんだけどね~。
でもりんらんちゃんは喜んでたんだ~。 
やっぱりウサギさんには楽しいみたいだね(*^。^*)
【 2013/01/10 】 編集
ぱんださんへ
ホリホリハウスとは、ダンボールで出来たハウスの中に木くず(チップ?)を敷き詰め
ハウスの中に入ったウサギがそれをホリホリして遊ぶという物です。
ホリホリずーっとしてるコロン。 それならこれは楽しいかなぁ?と思って
興味があったのですよ~。 思い切って買っちゃいました。
遊んでくれるかどうかが、心配です(笑)
あら~ぱんださん。もう10日になっちゃいましたよ~!どうしましょう(>_<)
【 2013/01/10 】 編集
みーままさんへ
段ボールのハウスを組み立てて、中に敷き詰めた木くず(チップ?)をホリホリする
というものなのですが、使ってくれるか心配です(>_<)
食べ物は喜んで食べるけど(笑)、おもちゃ系はほとんど無視なのですよ~。
リンリンボールもぬいぐるみも興味なし!
でも、ホリホリは違うよね~って期待しているのです!(笑)
えー! みーままさん、3年連続で凶? それはすごい!いろんな意味で(笑)
凶なんてそうそう出ないでしょう? 
でも、女の人って、そうそう気にしないですよね。
私もおみくじ好きなのでいろんな所で引きますが(笑)悪いのが出たときは
そこに結んで納めてきて、良い運勢にしてください!ってお願いして忘れます(笑)
男の人の方が気にしちゃって、「引かなくなる」みたいですね~。
おみくじでくじけちゃダメですよね!(*^。^*)
【 2013/01/10 】 編集
はなみずきさんへ
はなみずきさんも実家に帰ったの~?
自分の実家はイイでしょう?(笑) のんびり出来た?
私はすぐ近くということもあって、もう実家に泊まってくることは無くって
結局オウチに帰って来てからのんびりですよ(笑)
ホリホリハウス、コロンが喜んでくれるといいなぁって思ってるけど
使ってくれるか心配です! コロンが喜びそう、って思って買ったおもちゃ系って
まず遊ばないのでね(笑)大丈夫かなぁ?
妻家房は、ソラマチーにもあるよね?
確か、前にソラマチ行ったときも、ここに入ってチヂミのセットを食べた記憶が(笑)
このチヂミがとっても美味しかったんだぁ(*^。^*)
【 2013/01/10 】 編集
チカチカさんへ
ホリホリハウスあるんですよ~。 ダンボールで出来たハウスの中に木くず(チップ?)
を敷いて、それをホリホリしてもらうという。
なんでもあるんですよね~遊んでくれれば嬉しいけど、コロンが使ってくれるか不安。
無視されたらどうしましょ~(>_<)
うーたんはガジガジだけになっちゃった?
コロンはホリホリとガジガジがセットなのですよ。
ホリホリ~ガジガジ、ホリホリ~ガジガジ、をずっと続けているのです。
毎日毎日同じ場所を繰り返しホリホリで、なぜ飽きないのか不思議です(笑)
【 2013/01/10 】 編集
シオンパパさんへ
ホリホリハウス、まだ開けてません。私も見たいです~(笑)
デジイチは高いですよね~新製品でなければまだいいかな~って感じですが。
コンデジで撮る腕もそうそう良くないのに(笑)デジイチ大丈夫でしょうか?
カメラが良ければ、写真もよくなるかなぁ(-_-;)

【 2013/01/10 】 編集
エンヤさんへ
私もコロンが遊ぶ姿を見るの楽しみです。
遊んでくれなかったらどうしよう~って不安もあるので(笑)
どんな風に遊んでくれるかな~。 もうちょっと待っててね(笑)
あーホッチくんはお年玉なしだったのね! 
よし、内緒にしておこう! でも、コロンがテレパシーで話してるかも~(>_<)
【 2013/01/10 】 編集
yuzuさんへ
今年もよろしくお願いします。
出費は痛いですよね~年末年始って、なんやかやでお金使うのに~
yuzuさん家も電化製品こわれたみたいですね~(>_<)
なんでこんな時に、って思いますよね(笑)
コロンのホリホリハウスはもう少しお待ちください! 
遊んでくれるといいな~!
【 2013/01/10 】 編集
リラぽんさんへ
大きさだけは豪華なお年玉です~(笑)
コロンも遊んでくれるといいのですが、無視されたらどうしようって
不安もあるのです。
今までも、コロンが喜ぶかなぁと思って買ったグッズ、使わないこと
多いので~(笑)
でも、毎日のようにホリホリしているのですよ。カーペットだけど~(>_<)
なのでホリホリハウス喜んでくれるといいなぁ。
【 2013/01/10 】 編集
はぁさんへ
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
ほんと、なんで家電て続けて壊れるんでしょうね~。
え?旦那さん、パソコン壊れたの? 買い替えたの?
パソコンもピンキリだけど、良いの買ったとしたら結構な出費だよね~。
やっぱりデジイチはいいのか~。 はぁさんのカメラ凄いもんね。
ブログの写真もきれいだし。 
ウチもはぁさんみたいに、良い写真撮れるかなぁ? 
カメラも大事だけど、腕も大事よね?(笑)
ホリホリハウス、私も楽しみ! コロンがどんな反応するのかなぁって。
遊んでくれればいいけど、使ってくれるかなぁ。
ダンボールのハウスなのでね、気にいって使ってくれるようになったら
今度はそのハウスの中に入りっぱなしになっても困るなぁ、なんて思ったりしてます(笑)
【 2013/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL