コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うさんぽ 9

  *お知らせについて
   以前、コロンの「キャラ弁」← を作ってくださった、仲良くしてくれている
   「喜ぶ顔がみたくて」の よっちママさん が
   「笑っていいとも!」にご出演されました! 
   2/8金曜日の出演だったんだけど、「とびだせ!見て美味しい!3Dキャラごはんコンテスト」
   コーナーに出演されたのです。
   「いいとも!」って、日曜日に増刊号をやるので、このコーナーも放送すると思ったの
   ですが、残念なことに放送はありませんでした。
   日曜日、見てくださった方、ありがとうございました(^-^)

   よっちママさんのブログ →ココ をクリックしてください。
   「タモリlove」の作品が見ること出来ます。
   「優勝」されたんですよ!
   すっごいよね~。 この作品すばらしいと思います (*^^)v
   よっちママさんのますますのご活躍、お祈りいたします。
   20130210013515e88.jpg

   

本編
うさんぽ秋1
コロン:みのさん、うさんぽの記事忘れてるでしゅ!!

みのさん:Xmas用に公園へ撮影に行ったね! 忘れてたゴメン!(^o^;)


今頃ですが(笑)コロンサンタのメイキング記事をアップします。
クリスマスカードの撮影会だったのですが、コロンが喜んで遊んでいるので
「うさんぽ」とします。(これは、昨年11月のことです)

うさんぽ秋7
11月の寒空に 赤い洋服を着せて 散歩させるとでしゅ!
コロンでしゅ!
・・・コロンでしゅ!・・・さむいでしゅ!




1ヶ月ぶりの お外楽しいでしゅ


うさんぽ秋4
跳ねるでしゅ


美味しい草 ないでしゅかねぇ~!


ちょっと、ちょっと! 汚れたでしゅ



うさんぽ5
なっちゃんが呼んでるので帰るでしゅ!

うさんぽ秋3
次回のXmasにお会いするでしゅ


コロンサンタお楽しみ頂けたでしょうか?


by みのさん




「うさぎの日」
3月3日は うさぎの日 です!
皆様もぜひ、3月3日のブログタイトル「うさぎの日」にして参加してください!

「うさぎの日」って何ぞや? と思われた方は~
発案者である もふもふミッフィーさん のブログ
→ 「うだうだうさぎの極楽日記2」(2/4記事) へ遊びに行ってください。

(参考までに、こちらはウチのブログです→ 3月3日はうさぎの日


そして、そして
「うさかつ日記」の らびったーさん が、うさぎの日に
「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart1」
というコラボを企画されました。
私たちが参加するとね、
悪の王国ワルワルーの魔の手から、ラビット王国を救える のだそうです(笑)
楽しい企画ですね。 こんな企画出来ちゃうなんて凄いな~(*^。^*)
私もコロンを参加させてもらうつもりです。
らびったーさんの所へ遊びに行ったことがない!って、参加をためらった方、
勇気を出してコメント入れちゃいましょ。
実は私も、ついこの間、らびったーさんとお友達になったばかりです!(笑)
でも図々しく手をあげちゃいますよ。
だから、きっと大丈夫。 興味があったら遠慮せずに参加しましょうね~!




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/02/08 】 うさんぽ | TB(-) | CM(38)
No title
お花とコロンちゃん、すごく素敵です^^
楽しそうね~♪
サンタ服もとっても似合ってていいな。
背中で合わせるようになってる?
その方が着せやすいですよね。
今度¥298の洋服買って 改良しようかな。
うさんぽする気力も勇気もないからおうちでね。
【 2013/02/09 】 編集
No title
うひょ~!
癒しのプレゼントを運ぶコロンちゃんサンタさんだ!
めっちゃんこかわゆい~!
よっちママさん、いいともにご出演されるなんて、スッゴーイ!
あっ、「うさぎの日をみんなでもりあげよう」をご紹介下さってありがとうございます!
【 2013/02/09 】 編集
(^_^)
うさんぽでも!元気だね~コロンちゃん(^_^)

「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart1」

見てきました~(^_^)

参加?しようかな(^_^)
【 2013/02/09 】 編集
No title
コロンちゃん、元気いっぱいですね~♪
うさんぽは楽しそうでいいですね☆

明日の「いいとも増刊号」ですね!
テレビにご出演されるなんて、すごいです☆

「うさかつ日記」さん、いつもこっそり楽しませてもらっているブログなんですよ。
「うさぎの日」も盛り上がりそうですね☆
【 2013/02/09 】 編集
No title
コロンちゃん 可愛いな~
お外で楽しそう きれいなお花と
コロンちゃんはお似合いよ
【 2013/02/09 】 編集
No title
よっちママさんが出演されてたんですか
普段はいいともは見てないので、知ってたら見たのに残念、
日曜日は気を付けて見てみます。

コロンちゃんのサンタ姿可愛いね~
とってもにあってるよv-218
【 2013/02/09 】 編集
No title
コロンちゃんなんてかわいらしいv
うちのうーたんはそこらじゅうの草を食べてばっかりで
こんなカメラ目線くれなかったです
ずっと下向いてるotz

暖かくなったらうちも
またうさんぽしたいですね~
【 2013/02/09 】 編集
No title
コロンちゃん、本当にこのサンタ姿が似合いますよねv-9
やっぱり女の子のサンタ姿っていいね。
福山が好きなのも分かるなぁ^m^

今年のクリスマスまであと10か月ちょっと。
今から楽しみに待ってるよ~
【 2013/02/09 】 編集
No title
コロンちゃんのお鼻がピクピク動く様子と、草の中にもぐっていく仕草がとってもかわいいです♪
見ていてほっこりしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
いいともにご出演されるとはすごいですね。
タモさんの立体ケーキ素晴らしい!
【 2013/02/10 】 編集
No title
コロンサンタさん
めっちゃ可愛い~(●^o^●)

時期外れとはいえ
とっても癒されましたよ~♪
(*≧▽≦*)キャー♪
【 2013/02/10 】 編集
No title
コロンサンタさんホント可愛いですね♪♪
お外だとやっぱり草花に触れ合えて
コロンちゃんも楽しそうですね♪

「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart1」
私も勇気を出して参加してみようかなp(*^-^*)q

【 2013/02/10 】 編集
No title
コロンちゃんはサンタさんカラーがとってもお似合い♪次のクリスマスまであと10ヶ月ちょっとですね。
背中のボンボンもしっぽも丸くって後ろ姿も可愛いし、もちろん前はバッチリだしっe-349

ラビット王国を悪の手から救わなきゃe-282私も頑張ってみようかなe-442
【 2013/02/10 】 編集
初コメントです!
「うさぎがいるかもしれないカフェ」のへたうま……というかはぐの飼い主です!
コロンちゃん、お利口ですね~
うちはこんなに落ち着いてお散歩できないです(^_^;)
公園やラビランに行くと、まるで野生のうさぎみたいにピョンピョン走り回ってしまうので目印にハーネスが必要という、可愛く使うハーネスとは用途が違うんですね~!本当に羨ましいです!
【 2013/02/10 】 編集
三月三日はうさぎの日
これからうさぎの日まで、私のコメントのタイトルはこれです…広報活動、私なりに頑張ります!!


いいとも増刊号…うつってなかった…ですよね?残念です(;_;)キャラ弁のコロンちゃんも、サンタのコロンちゃんもかわいい\(^o^)/サンタコロンちゃん、目をひきますね(#^.^#)
【 2013/02/11 】 編集
No title
ほんと コロンちゃんなっちゃんさんみのさんに
お会いしたかったです!!!!!!!!
自分の中ではケーキの出来50点くらいなんですよ~~もっと 工夫したかったし仕上がりよくしたかったです~~~^^

あ~ もっと頑張っていつか ブログでのウサ友さんみたく なっちゃんさんみのさん宅にお邪魔し
コロンちゃん抱っこするぞ~!!!!!!!!
↑コロンちゃん逃げ出しそうな勢いの意気込み(笑)
【 2013/02/12 】 編集
No title
おべんとうすごいですね~

お、クリスマスコロンたんだ!
お洋服ピッタリですね~
かわいいな。

【 2013/02/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/12 】 編集
No title
知り合いの方が「笑っていいとも!」に!?すごいですね~作品もすごい!びっくりです!

動画コロンちゃん、お花と一緒に写っていて可愛くて、「ここはプリンス・エドワード島!?」と思っちゃいました。か~わいい~(//∇//)
そして、あのキャリーバッグ!以前、同じのを使ってました。
なっちゅのあまりの医者嫌い&外出嫌いに、入れるとボタンをブチブチっと外し脱走するので、丈夫なプラでできたニャンコ用に買い換えました(ーー;)
コロンちゃんはお利口で入っているんだろうな~~。
【 2013/02/12 】 編集
No title
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
コロンちゃんサンタ可愛いですねv-10
チョコはハーネスもイヤで…一緒にうさんぽ憧れます(^^ゞ
可愛い格好もさせたいオーラを出しただけで避けられることも…感が良すぎて(苦笑
いつかさせてみたいなぁ…
リンクさせていただきました
【 2013/02/12 】 編集
ゆーしゃんさんへ
この時は結構走ったりして、楽しんでくれてたようです(^-^)
このハーネスは背中で留めるようになってます。着せやすいですよ。
ふにちゅんくんは、お洋服ちゃんと着てくれてたじゃないですか。
イヤがらないなら、ちょっと着てもらいたいなぁ(笑)
だって、可愛いですよね。 お家でも十分可愛いですよ、きっと!
【 2013/02/12 】 編集
らびったーさんへ
コロン可愛いかな~? そう言ってもらえると嬉しいです!
来年もまたサンタさんになって欲しいけど、基本ハーネスイヤがるのですよ(-_-;)
よっちママさん凄いですよね~。
作品もとっても素敵。 こういうのが作れるって才能だし、センスも必要ですよね。
うさぎの日は盛り上がりそうですね(*^。^*) 
らびったーさんの企画にも、参加者増えてて楽しみですね。
【 2013/02/12 】 編集
シオンパパさんへ
この時のうさんぽは、結構走り回ってくれたのですよ。良かった(*^。^*)
らびったーさんのコラボ企画、ぜひぜひ参加しましょうよ。
多くの参加者がいた方が、楽しいと思うのです。
制作者のらびったーさん、凄いですよね。
私もコラボ企画は初めて参加ですし、コロンがどんな風に活躍するか楽しみ。
シオンちゃんも一緒に登場しようよ~。
このコメント読んだら、すぐに参加申し込みに行ってくださいね~(笑)
【 2013/02/12 】 編集
lazuliさんへ
コロンは元気でした~この時はいつもより楽しそうでしたよ(笑)
走り回ってくれると、嬉しいですね(*^。^*)
いいとも増刊号、lazuliさん、見ました?
見てね~って言ったけど、実際放送なかったですね~!残念でした。
ちょっとずつでも、映ると思ってたのに……見てくれてたらありがとうです<(_ _)>
らびったーさんの企画、そらちゃんも一緒にコラボしてもらいましょ(*^。^*)
コロンも一緒に参加出来たら喜ぶよ。
うさぎの日で、もしブログアップできなくても、この企画には参加できたら
良いと思いますよ~。
このコメント読んだら、参加しに行ってね~!
【 2013/02/12 】 編集
たろさママさんへ
コロン可愛いですか~? ありがとうございます(*^。^*)
お花が咲いてると良いですよね。 ウチはお花が何もない家なので(笑)
コロンとお花の写真が撮れてうれしいです!
【 2013/02/12 】 編集
あずさんへ
よっちママさん出演されたのですよ。 私も知ったのはいいとも!が終わってから
だったのですよ(-_-;)
日曜日見てくださいました? 残念なことに、放送なかったですね。
いろんなコーナーを放送すると思ってたのに、放送されないコーナーがいっぱい
だったみたいですね。 見ていただけたのなら、ありがとうございました<(_ _)>
でも、よっちママさんのご活躍を思うと、また何かでテレビに出ること
あるのかな~?って。北海道のテレビには出演されたことあるそうですしね。
その時を楽しみにしたいですね(*^。^*)
コロンはうさんぽ楽しんでくれたみたいで、私たちも嬉しかったです!
【 2013/02/12 】 編集
チカチカさんへ
草食べちゃいますよね~。コロンもハムハムしてしまったりで、
ウサギが食べていい草かもわからず、ちょっと心配しちゃいます。
カメラ目線なのかな?(笑) 
今回は結構楽しんでくれてたのですよ。 
高さのある草花があるところなので、隠れることも出来て安心あんだと思います。
うーたんは食べるのに夢中なのね?(笑)
暖かくなったら、うさんぽも気持ちいいよね。 うーたん連れてってもらおうね(*^。^*)
【 2013/02/12 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
女の子のサンタさんはいいかしら?
福山さんが好きなの?(笑)
コロン襲われちゃうかなぁ~?(笑)
コロンは基本ハーネスが嫌いなので、お家の中だと可愛い写真が撮れないのですよ。
外に行けば、着てるの忘れてくれるみたいで、やっぱりお外で撮影会がいいのかな?
来年もコロンサンタに会えるといいな~って思います(*^。^*)
【 2013/02/12 】 編集
みゆうさんへ
草の中にもぐっていくのは好きみたいです。
コロンは広い広場とかだと、積極的に走ったりしないのです。
たぶん何も隠れるところが無い場所は、警戒してしまってダメだと思うの。
こういう高さのある草だと、隠れることできるから安心あんんだと思います。
よっちママさん凄いですよね。 すっごく手がこんでる作品ですよね。
優勝するのわかりますよね~(*^。^*)
【 2013/02/12 】 編集
TAKUさんへ
時期外れですよね(笑) え?今頃サンタ?? ですよね(笑)
でも癒されてくれて良かったです。
来年も活躍してくれるの期待して(*^。^*)
【 2013/02/12 】 編集
エンヤさんへ
この場所はお気に入りみたいです。 広い広場だと固まってたりしますが
高さのある草だと、中に入っていけて隠れられるのが安心なのかもしれません。
今回は結構走り回ってくれましたし、楽しんでくれたかなぁって思います(*^。^*)
エンヤさん、らびったーさんのコラボ企画、一緒に参加しましょうよ。
多くの方の参加を待ってると思いますし、ホッチくんがどんな風に登場するか
楽しみじゃないですか~。 コロンと一緒に登場させてもらいましょ!
このコメント読んだら、参加申し込みに行ってくださいね~!(^O^)
【 2013/02/12 】 編集
ももまるさんへ
サンタハーネス似合ってますかね? だと嬉しいです(^O^)
今年のクリスマスにも、サンタさんになって写真撮らせてくれるといいなぁ。
やっぱりお外に撮影会行ったほうがいいかな?
この時は11月だっとので、もっと暖かい時がいいかなぁ?(笑)
ももまるさんも参加しましょうよ~! 
ミントさんがどんな風にコラボされるか、楽しみじゃないですか。
コロンと一緒に出演させてもらいましょう~(*^。^*)
皆で参加、きっと楽しいですよ!
【 2013/02/12 】 編集
へたうまさんへ
へたうまさん、こんにちは~(*^。^*)
コロンは落ち着いているというか、この時は、はしゃいでいる方なのです(笑)
今までも何回かうさんぽしていますが、広い広場だと、隠れる場所がないので
警戒するのか、動きも鈍くなります。 走ったりもあまりしないのです。
広場を元気に走り回るウサギさんも多いから、コロンも走って楽しんでくれるかな?
と思うのですが、ダメなんですよね。
この場所は、高さのある草花があるので、もぐって隠れられるから
安心なのかもしれません。
はぐちゃんは野生のウサギさんのように、元気なんですね。
それくらいが良いと思いますよ(*^。^*)
ドックランは良く聞きますが、ラビットランもあるのですね~。
多くのウサギさんが遊んでるのかな?(*^。^*)
【 2013/02/12 】 編集
ぼたん母さんへ
コメントタイトル、目を引きますよ。 素敵な広報活動ですよね(*^。^*)
当日は盛り上がりそうですよね~楽しみましょうね!
増刊号見てくださいましたか? 見てね~って言ったけど、実際放送されなかった
みたいで残念でした。 当日放送するか、わからなかったとはいえ、各コーナー
少しずつでも出てくるだろうなぁと思ってたのですよ。
見てくださってありがとうございます<(_ _)>
よっちママさん凄いですよね。 こんな素敵な作品が作れるなんて
すばらしいと思います。
ちなみに私も「コロンごはん」を作りましたが(過去ログあり)最悪ですよ(笑)
みんなに笑ってもらって、楽しんでもらえたのが救いでしょうか?(笑)
【 2013/02/12 】 編集
よっちママさんへ
ほんとね~会いたかったね~。
よっちママさんはほんとお知り合いが多くて、東京でもいっぱいのブロ友さん
にお会いできたみたいで、良かったですよね。
またゆっくり、遊びに来てください。コロン抱っこしてね~(笑)
えーこの素晴らしい出来で、50点なの? きっとよっちママさんなら
もっと手を加えて良くすること出来ると思うけど、これも素晴らしいと思いますよ。
優勝も納得です(^-^)
【 2013/02/12 】 編集
みぃやさんへ
素晴らしいでしょう。 もう手が込んでて、素敵な作品ですよね。
優勝がわかります(*^。^*)
クリスマスコロン、可愛いかなぁ?
結構楽しんでくれたので、私たちも嬉しかったです。 
また来年もサンサさんになってくれるといいんだけどね~?(笑) 
【 2013/02/12 】 編集
さわさわっさんへ
ブロ友さんです(*^。^*) 普段からキャラ弁作られててステキな作品ばかりなんです。
お花とコロン、カワイイですか?
11月の寒空の下、撮影会した苦労が報われます(笑)
このキャリーバック、持ってる人きっと多いですよね。
ウサギのお店においてあるもん。
もちろん、コロンもボタンをはずそうとしますよ。 
入れてすぐは、出たいコロンとの攻防戦です(・_・;)
ウチももう少し大きい、しっかりしたキャリーを買ったほうがいかな~って考えてるのです。
このキャリーはコロンには小さいよな?と思うのですよ。
【 2013/02/12 】 編集
チョコさんへ
コロンさんた可愛いですか?嬉しいです(*^。^*)
コロンもハーネス大嫌いですよ。 着ける時は暴れます。
でも、お外に行くには着けないわけにはいかないので、ガマンしてもらってます。
お家の中にいると、ハーネスが気になって気になって脱ぎたがりますが
お外に出てしまうと、お外の世界の方が気になるようで、ハーネス着けてることは
忘れてくれてる気がします。
コロンがうさんぽしたかどうかは分かりませんが(笑) 私達が、外の世界も
見せたいなぁ~と思って連れていくのです。
うさんぽは賛否両論だし、お外が本当にダメなウサギさんもいるので、機会があったら
一度行けるといいですね。 もしかたらチョコちゃん、遊んでくれるかもしれないもん。
ウチもリンクさせていただきますね~!
【 2013/02/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する