コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

2012年 コロンと一緒!

今年もお世話になりました。
来年も、コロンと なっちゃん、みのさん をよろしくでしゅ!

NE1.jpg

あら、コロン、何してるの?

なっちゃんとみのさんは、もう今年も終わるというのに、
バタバタと大掃除してましゅからね!
コロンがかわりに、みなさんにご挨拶したでしゅよ!

NE2.jpg


わぁありがとう。 コロンも大人になったんだねぇ、
なっちゃん嬉しいよ(^-^)


えへっ! コロン大人でしゅ! お酒も飲めるでしゅかね~?
NE3.jpg


え?コロンまだ2歳でしょ! 人間の年にしても……
あぁ、ウサギの2歳は、人間だと28歳なんだ~。


じゃ、飲めるでしゅね! 
今夜は来年を思ってシミジミ晩酌でしゅかね~

NE4.jpg


……大人というより、お年寄りみたいなんですが……
どっちにしてもダメ~! みのさんはコロンと晩酌したいかもしれないけどね(笑)
お水で晩酌ならいいよ~!(笑)


うーーー(-"-) じゃ、せめて、リンゴジュースにしてくだしゃい! 
NE5.jpg


リンゴジュース? うーん、じゃぁこれから一生懸命お手伝いしてくれたらいいよ。

わーい! じゃ、コロン頑張ります。 走ってきましゅ!
NE6.jpg


走る? なんのために……?  せめてジッとしといてくださいよ! 


……と、こんな会話をしている場合じゃございません!
今年も終わってしまうのです。
なのに、まだ大掃除しているのですよ。 もういいかなぁ?(笑)


ブログを始めて2年が過ぎましたが、今年も新しく「うさ友」さんが
出来たりと、多くの方と出会うことが出来ました。
実際お会いせず、ブログ上だけでお会いしている方も多いですが
いつかお会いできるだろうな!って思ってます(^-^)

いつも遊びに来てくださる、うさぎ・チンチラブログの皆さん、
ファーマーブログの方、お料理ブログの方、
そして ワンちゃんブログの方、猫ちゃんブログの方、
文鳥さんブログの方、そして、いろんなブログのいっぱいの方々。
このブログに来てくださって、応援してくださって、感謝しています。
ありがとう(^-^)

不思議なご縁だなぁ、と思います。
ブログを始めて、皆さんとお友達になれて、良かったなぁと思います。
ウサギさんに感謝ですね(^-^)


きっとこの一年、いろんなことがあったと思います。
嬉しいこと、楽しいこと、喜ぶこと いっぱいあって、
そして…… 苦しいこと、辛いこと、悔しいこと もあったりして
それでも皆、踏ん張って、頑張って、一生懸命に生活してきたのだと思います!\(^o^)/


頑張ったね!
今年一年、お疲れ様!
みんな凄いよ! 偉いよ! 素敵だよ!
 (私も含めて~(笑))


すぐ近くにいないからこそ、ブロ友だからこそ話せることもあるはず。 
わかりあえることもあるはず。
これからも、いっぱいお話ししようね!(^O^) 一人じゃないからね~! 


皆様 今年は大変お世話になりました。
来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください。


コロンとなっちゃんとみのさんは、ずっと一緒でしゅ!
NE7.jpg
来年も仲良くしてくだしゃいね~。
いつもありがとうでしゅ!



by なっちゃん・みのさん・コロン

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2012/12/31 】 コロン日記 | TB(0) | CM(21)
No title
コロンちゃんの可愛いご挨拶で今年の締めくくりですね。
なっちゃんもみのさんも大掃除ご苦労様
コロンちゃん晩酌にはりんごジュースもいいけど、
生パインの絞った汁も身体に良いみたいですよ。
今夜はみんなでお疲れ様の美味しい晩酌をして下さいね。

今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
【 2012/12/31 】 編集
良いお年を!
うふふふ
コロンちゃん
今年最後のご挨拶
よくできました♪(*^。^*)


来年も、我が家のゆきちゃん共々
ウサ飼いさん同士
仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします\(^o^)/

では、良いお年を☆

【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん 偉いな~
なっちゃんとみのさんが忙しから
代わりにご挨拶してるの
ご丁寧な挨拶ができましたね
こちらこそ よろしくお願いしますね

では、良いお年をね
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん
ご挨拶がお上手!!
そっか~コロンちゃんとワタクシ同い年なのね。
ワタクシ 永遠の28歳ですから・・ウッシッシ。

なっちゃん みのさん
今年は2度もお目にかかれたのにゆっくりお話も出来ずこれだけが心残り・・・
来年は是非是非ゆっくりお話したいですわ。
まずは女子会でも・・・

お掃除頑張っているお二人へ・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん、ご丁寧なご挨拶ありがとうねe-257

なっちゃんさんの力強いお言葉に、ダメダメな私も大いに励まされました。
うん、うん、色んな事あったけど頑張って来たんだよね。
偉いよね。
年の最後に、自分自身を誉めるってなんか清々しくなりますね。
なっちゃんさん、まだお付き合いは短いけど本当にお世話になりました。
来年はより一層よろしくお願いします。

では、なっちさん、みのさん、そしてコロンちゃん、良いお年をお迎え下さい。
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん、立派にご挨拶できてお利口さんですね♪
いい子だね~^^

今年は、うさフェスでお知り合いになれてとっても嬉しかったです^^
ホントにウサギさんたちに感謝です。
来年は、なっちゃんさんとゆっくりお会いできたらいいな^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね♪
【 2012/12/31 】 編集
 ̄(=∵=) ̄
コロンちゃんおりこうだね~ ̄(=∵=) ̄シオンわ!

むり~ ̄(=∵=) ̄よいおとしお~ ̄(=∵=) ̄

(今年は本当!お世話様でした!ありがとうござい

ました(^_^)来年もよろしくお願いします(^_^)

良いお年をお迎え下さい(^_^)
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん♪上手にご挨拶出来ましたね(^^)/
近くに住んでいたら「良く出来ました♪」のリンゴジュース持っていくのになぁ~(^_-)-☆笑
今年もなっちゃん・みのさん・コロンちゃんのほのぼの仲良しブログに癒されたり笑わせて貰ったりしました!本当にありがとう~♪
来年もまた仲良くして下さいね☆
良いお年をお迎え下さいませ~
【 2012/12/31 】 編集
No title
こんばんは!

コロンちゃん、えらいなぁ!
一家を代表しての、ご挨拶なのですね(*´∀`*)!

うちも、今日大掃除してます^^;
全部おわらないので、最低限のところだけおこなって、終了ってことに・・(笑)

コロンちゃん、なっちゃんさん、みのさんのブログを見てると、ほんわか気分になることが多く、
楽しかった!!
ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくおねがいします!
良いお年をお迎えください^^!


【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん、上手にご挨拶出来たね(^^)v

なっちゃん・みのさん・コロンちゃん、今年一年ありがとうございました。
来年は会えたら嬉しいな♪と思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃんはカシコうさちゃんですわね^^
立派なご挨拶☆

なっちゃん
うさフェスで声をかけていただいてありがとうございます♪
ガチャガチャした関西のおばちゃんですが
これからもどうぞよろしくね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
【 2012/12/31 】 編集
コロンちゃん、ごあいさつ上手!!来年もかわいいコロンちゃんをいっぱいみたいな(*^^*)

年末最後の最後に初コメでしたが、来年は突っ込みまくりますよ\(^^)/なっちゃんさん、いつかお会いできる日が来ることを初日の出に祈ろうかと(*^▽^*)コロンちゃん、なっちゃんご一家、よいお年を!!来年もよろしくお願いしますm(__)m
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃんおじぎが可愛いですね。
そえられたお手々にもキュンっとなりました(*^_^*)
今年はなっちゃん、みのさんにお会いすることが出来、
とっても嬉しかったです。
これからも家族ぐるみで仲良くしましょう~
一緒にドライブとかもしてみたいなぁ。

前記事の写真、ワガママ言ってすいません。
面倒だったでしょ(^_^;)
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
なっちゃん、みのさん、コロンちゃん、皆様揃って良いお年をお迎えください☆彡
【 2012/12/31 】 編集
No title
うちもブログをはじめたおかげで
なっちゃんをはじめ全国にウサ友が
出来てうれしいです(^^

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を~(^^
【 2012/12/31 】 編集
No title
今年も一年間、大変お世話になりました。

なっちゃんみのさんコロンちゃんの
明るく温かい雰囲気にいつも癒されています。

今年もあと数時間、どうぞよいお年を!
来年もよろしくお願い致します(*^-^*)
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん、とってもご挨拶が上手ですね~~♡

なっちゃん、みのさん チンチラブログの私ですが
仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(^^)
3人にとって、すてきな年になりますように☆
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃんの素敵なご挨拶でほわほわ幸せな気持ちになれました*^^*
お手伝いなんて、コロンちゃんえらいですね!
色々とお世話になりました*^^*
フリマになっちゃんさんみのさんがいらっしゃって下さって、本当に吃驚&嬉しかったです*^^*
ぐらんぐらんなワタシして対してアドバイスを下さった優しいなっちゃんさんに本当に救われました><
来年も宜しくお願いします*><*
よいお年をお過ごし下さい*^^*
【 2012/12/31 】 編集
No title
あと20分くらいで年が明けます。
コロンちゃんのかわいいご挨拶を見て新年を迎えられます。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
【 2012/12/31 】 編集
No title
コロンちゃんの可愛いご挨拶を見て
新年突入しそうです~♪
今年も楽しいブログやコメまでありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~(ギリギリ間に合ったかしら)
【 2012/12/31 】 編集
No title
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
素敵な御年になりますように!!
【 2013/01/01 】 編集
年末のご返事です。
まとめてお返事させてください。ごめんなさい<m(__)m>

あずさん、TAKUさん、たろさママさん、まーずさん、もふもふミッフィーさん、みーままさん、
シオンパパさん、ぱんださん、quchoさん、lazuliさん、ぴいままさん、ぼたん母さん、はなみずきさん、
チカチカさん、まり@とうふさん、yuzuさん、あきと。さん、うさささん、エンヤさん、よっちママさん。

みなさん、年末にコメントありがとうございました。
ほんとに昨年は大変お世話になりました。
いつも遊びに来てくださって嬉しいです。
みなさんの温かい、面白い(笑)コメントがとっても励みになってます。
私とみのさん、コロン、ケンカもいっぱいするし、くだらなーい家族ですが(笑)、
どうかこれからもよろしくお願いします(*^^)v
【 2013/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL