コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

メリー・クリスマス 2012

今日はクリスマス・イブですね
ホワイトクリスマスのところもりましたよね(^u^)
東京は雪降りません! 寒いけど~(>_<)


コロンのクリスマスカード、22日に届くように考えてコロンサンタさんとトナカイさんに
頼んだのですがね、どうも着かなかった方もいるようで…… 
今日着いた方もいるのかな?
まだ届いてない方、もうすこし待っててくださいね~!


さあ、前回の予告どおり、コロンサンタさん見てくださーい!
いっぱい撮ったのでね~見てもらいたいので(笑)載せちゃいます(^.^)
24x7.jpg
24x5.jpg
24x3.jpg


コロン、カワイイでしょう?(笑)

昨年も同じサンタ写真を撮りましたが、うまく撮れなくて納得いかず(^_^;)

じゃあ今年はと、11月頭に近くの公園まで行って撮影会しましたよ!
まだお花が咲いていたので、その前でパチリ!
24x1.jpg
24x2.jpg
24x5 (2)

やっぱりお花いいよね~。コロンもかわいく見えるよね?(笑)
ただ、時期的にもうお花も終わりなのか、枯れてる花もあったし、
葉っぱの緑も鮮やかではない。 ちょっと残念。
でも、サンタさんだと、真っ白い雪が一番似合うかな?
お花っていうのは、ちょっと違うかしら~?(笑)

24x8.jpg
24x9.jpg
24x6.jpg
24x10.jpg


でもね、いーーっぱい写真撮ったけど、なかなか「これだ!」っていうのが
撮れないのです。
立ち耳だから帽子もうまくかぶれないしね~。
正面向いたカワイイお顔が欲しいけど……なかなか(-_-;)
これは「カメラのせい」かしら??(笑)
24x14.jpg
↑ ハーネスの先のお花の中に、コロンがいます(笑)入っちゃった~!


24x12.jpg
24x13.jpg

お外なので、おとなしく抱っこさせてくれました。
お家の中だったら、絶対ありえないのです!(>_<)
24x16.jpg
24x18.jpg
24x15.jpg
↑ なんかイヤそうな顔~(^_^;)

24x11.jpg



今日はクリスマス・イブ。 
みなさんはどうやって今日を過ごされましたか?
彼氏や旦那さんとデートかしら~?
お子さんと一緒に家族パーティーかしら?
お仕事の方もいらっしゃいましたよね!(>_<) お疲れ様です! 
ウチはみのさんとコロンと「ささやかに」パーティーしました(笑)
チキンとケーキは買ったものです! だって、なっちゃんだもの~(笑)
24X19.jpg


このチキン、丸鶏ですが「半額」です!
24X20.jpg
昨日の23日の夜、閉店頃には「半額」になってるだろうと期待してお店に行ったら
やっぱりあったので(笑)ゲット!
それを今日食べたわけです。 前の日に作られたものですけどね、美味しかったですよ~。


それからケーキ。 お目当てのお店に今日の午後買いに行ったら、
5号サイズが売り切れ!
仕方ないので私とみのさんの二人きりなのに6号サイズ(18cm)買っちゃいました!
24X21.jpg
で、食べるの楽しみにしていたら~
分かります? 崩れてますよね?
みのさん、落としちゃったんです!! (ーー゛)
自転車で買いに行ったので、自転車カゴの中でガタガタ揺れてこうなったなら
仕方ない。
でも~お家に帰ってきてから、落っことしたのです!
やってくれますよね~ みのさん!!
しかも、夕食でケーキ出すまで黙ってたという……
私、ケーキ箱から出した瞬間、ムッカ~!ですよ (-_-メ)
ま、崩れててもケーキは美味しかったので、幸せでしたけどね(笑)



皆様にカードを届けに行った コロンサンタさん、
トナカイさんと無事に帰ってきました。
24X22.jpg

一緒に牧草を食べてます。
24X23.jpg
24X24.jpg


24X25.jpg


疲れて眠ったコロン、見守るトナカイさん。24X26.jpg


コロンサンタさん、トナカイさん。お疲れ様でした。 
みんな喜んでくれてるよ。 良かったね。嬉しいね(^-^)


届いたでしゅか~? 良かったでしゅ!
コロン、トナカイさんと皆の所にいったでしゅよ。気がついた~?(*^^)v
24X27.jpg

来年はトナカイさんも一緒にカードになる~って
言ってるでしゅよ。


でも来年……なっちゃん、作ってくれるでしゅかね~?
コロン心配!




メリー・クリスマス 今日が良い日でありますように!
幸せいっぱい訪れますように!



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2012/12/24 】 クリスマス | TB(0) | CM(42)
No title
カード今日届きましたよ~♪
グットタイミング!!
本当にありがとうございました。

あの可愛らしいコロンちゃんのお写真は11月撮影されたものだったんですね。
お花が映ってたのでコロンちゃんのところは
まだお花が咲いてるのね。
って思ってみてたのよ 笑

コロンちゃんトナカイさん無事に任務完了して
一緒にジャレてる姿が可愛いv-344
お疲れ様でしたe-489
【 2012/12/25 】 編集
No title
コロンちゃん可愛いです~^^
そして あわてんぼうサンタのみのさんも素晴らしいオチ☆ さすがです^^
素敵なクリスマスお過ごしください!!
【 2012/12/25 】 編集
No title
24日、クリスマスイブにかわいいサンタさんのカードが届きました。
衣装を断固拒否のコロ助を見ているので、
主人はコロンちゃんの服を合成した写真と思っていたようです。
【 2012/12/25 】 編集
No title
メリークリスマス。

なっ なんと鶏の丸焼き~!!
ごちそういっぱいじゃないですか。
ケーキまで・・・

あらっ!!
ちょっと崩れちゃったのはご愛敬。
美味しければいいのよ。

我が家は毎年中華料理やさんで飲んだくれてます。
お友達のお店なので・・・
クリスマスなのに中華です。

飲めればどこでも良いワタクシです(笑)
【 2012/12/25 】 編集
No title
メリークリスマス♪
しばらく忙しくしていた間にサンタコロンちゃんがトナカイさんと旅に出ていたのですね。も〜ぉ可愛いことしちゃうな〜e-349とってもサンタさんのハーネスも似合っていますよ。立ち耳さんで帽子が乗っかった感じもまた微笑んでしまいますよ。

お疲れコロンちゃんは牧草でなっちゃんとみのさんは美味しそうなごちそうで♪お腹いっぱいの楽しいクリスマスだったかな☆☆
【 2012/12/25 】 編集
No title
お花畑のコロンサンタさんとても素敵でしたよ(*^。^*)
とっても似合ってて可愛いよ♪
コロンちゃん、トナカイさんご苦労様!ありがとうね~♪今日はゆっくり休んでね(*^。^*)
なっちゃんちのクリスマスディナーはなんて豪華なのぉぉぉ~~丸鶏チキンだよ~インパクト大ですよ(^_-)-☆笑
とても素敵なクリスマスイヴだったようですね♪
ふふふ~♪みのさん、nice☆
【 2012/12/25 】 編集
No title
トナカイさんと日本中回って大変だったね
コロンちゃんお疲れ様でした。
11月から撮影会して準備してたんですね
雪もいいけどお花もコロンちゃんの引き立て役にv-218
どんな衣装でも似合うスパーモデルのコロンちゃんが羨ましいと
きんちゃんからの伝言です(笑)
【 2012/12/25 】 編集
No title
メリークリスマス☆
可愛いサンタさん、見~つけた♪
お花畑をバッグにコロンちゃんサンタ、可愛いですね^^

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
【 2012/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/25 】 編集
No title
可愛いカード、届きましたよ~♫おまけにお菓子まで♫なっちゃんってば、女らしいのね~♫細やかな気遣い、ありがとうございます♫すごくすごく嬉しかった♫
いきなり息子にアメを取られましたが・・・(ーー;)
私のなのに~~。
外で撮影が出来るなんて、いいな~。おまけにハーネスがサンタ服なんて!!コロンちゃんってば、なんて可愛いの!!撮影会、ほかの人に見られたら、「可愛い!」って言われるでしょう??うさんぽができていいなぁ。
そしてケーキ!みのさんてば笑えます(笑)
家でおっことすって(笑)
そうそう、見た目より味ですよね~。
良いクリスマスを過ごせましたか?うちは昨日からすっかり掃除モードですよ。普段から綺麗にしてればこんな目に合わないんですけどね~(ーー;)
【 2012/12/25 】 編集
(´∇`)<Merry☆Christmas
あ?みのさん!やるな~(^_^)ちょっとウケました

カード!ありがとうございました(^_^)

今日も!楽しく過ごして下さいね~♫
【 2012/12/25 】 編集
No title
こんばんは~!

コロンちゃん、おつかれさま(*´∀`*)!
コロンちゃんは、クリスマスプレゼントをもらえたのかな??
お花畑&コロンちゃん、なんて素敵な構図でしょう!!!

食卓、丸鶏にお寿司にケーキに!等等、すごくニッポンのクリスマス♫っぽくて素敵!
ケーキ・・、ちょ・・みのさんwww(笑)
崩れたのを黙ってたのは・・、重要なのは中身だ!というメッセージ&クリスマスサプライズを狙って、でしょう!(みのさん・・、そうですよね(・∀・)!)

もうすぐ、年末年始休暇ですよね!
私は今週金曜まで、みっちり勤務ですが・・、
なっちゃんさん宅はいかがですか?
【 2012/12/25 】 編集
No title
コロンちゃん、どうもありがとう!^0^
ちゃんとイブに届きましたよ~♪
コロンちゃんの、お耳の上にちょこんと乗った帽子がとってもかわいいですね
いや、帽子がかわいいんじゃなくて、コロンちゃんが可愛いってことですよ(*^。^*)
遠いところを来てくれて、本当にありがとう!
お陰で、私もクリスマスができました♪♪
かわいいサンタチョコ、もったいなくて食べられません><
みのさん、いいな~、好きだわ~
ケーキ、落とせば崩れるからしょうがないですよね~^m^
【 2012/12/25 】 編集
No title
メリークリスマス!!
なっちゃん、みのさん
素敵なクリスマスをすごされましたか?
コロンちゃん、トナカイさんと共にお疲れ様でした~(^^)

イブに素敵なカードが届きましたよ☆
「めっちゃ可愛い~~」と家族に自慢して見せました(誰のコロンちゃんなの?って怒らないでね(笑))
家族からは「カノンも服着ておとなしかったらいいのに…」という声が…(^_^;)
う~ん、こればっかりは しょうがないです(>_<)

去年、もらったおやつは もったいなくて食べることが出来なくて(^_^;)
今回は ちゃんといただきます\(^o^)/

【 2012/12/25 】 編集
No title
コロンちゃん、いっぱい写真撮って貰ったんだね~
サンタさんの衣装がとっても似合ってて、どの写真も可愛いよv-9
ミルキーの包装紙をぶら下げてるのかと思ったら、お魚の形のキーチェーン?
コロンちゃんは細かな所まで気を使うオシャレさんだねe-348

コロンちゃんとトナカイさん、本当に遠いところ来て貰ってありがとうね。
沢山食べて、ゆっくりネンネしてね。
お疲れさまでした。
【 2012/12/25 】 編集
No title
Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
コロンちゃんトナカイさん我が家に来てくれて
本当に嬉しかったです!どうもありがとうございます♪♪
ホッチも大感激してましたよ!!
お花畑とコロンちゃんとっても似合うと思いましたよ
可愛いです♪♪

我が家もクリスマスには、お寿司を食べます(笑)
チキンにサラダにオードブルなどなど
今年は全部、買っちゃいました(^▽^;)

ケーキ落としちゃったのですね~
なかなか、なっちゃんさんに言い出せなかったなんて
ちょっぴり可愛いです♪これもまたいい想い出に
なりますねヾ(^ー^;)
【 2012/12/25 】 編集
はじめまして
初コメント、失礼します(^^)
コロンちゃんのサンタ姿の数々、かわいい(*^^*)って見てたらどうしても突っ込みたくなったのが、みのさん、落っことしちゃったケーキ!!食べたら一緒!!でも開けたときには…やっぱりショックかも~(開けるまで内緒にされてたってのも笑っちゃいました)
でも一番私のお気に入りはコロンちゃんとトナカイさんのツーショット!!かわいすぎますよ\(^^)/コロンちゃん、クリスマスはお仕事忙しかったのね、お疲れ様でした(^^)
これからも時々のぞかせてくださいね、ぼたん、一歳、メスの白兎(耳だけグレー)の母です(*^^*)よろしくお願いしますm(__)m
【 2012/12/26 】 編集
なっちゃんさん、みのさん、コロンちゃん、一日遅れですが、メリークリスマスです*>ω<*
昨日、コロンサンタさんがわが家に来てくれましたっ!有難うございますっ*^^*
コロンちゃん、お耳の上にお帽子がちょこんと乗ってて可愛かったです*^ω^*
携帯からなので、お礼のみになってしまいますが、今年も温かなプレゼント有難うございました*^^*
【 2012/12/26 】 編集
No title
コロンちゃんサンタさん、ありがと~♪
素敵なクリスマスカードが届きましたよ^m^
他にもこんなに可愛いお写真があったのねぇ♪
ちゃんとサンタさんにあってくれるコロンちゃんが羨ましいですわ♪
ららがサンタさんになれるのは、いつになるやら・・・。

みのさん様、やらかしましたね(笑)。
なっちゃん様に黙ってるって所がみのさん様っぽいですわ^m^
それにしても豪華な食卓・・・。
うちとは大違いですわ(-"-)
【 2012/12/26 】 編集
チョビ母さんへ
カード無事届いて良かったです~。
そうなんですよ、11月に撮影会しちゃいましたよ。このために(笑)
お花は期待してなかったんですが、まだ咲いてたのでラッキーって!
バックがカラフルだと楽しいですよね(^O^)
コロンとトナカイさん、カメラの前だと仲良くしてくれるのですが
裏ではケンカしてます。コロンが一方的に攻めてます(笑)
ガジガジじゃなくて、ペロペロして欲しいんだけどな~(>_<
【 2012/12/27 】 編集
よっちママさんへ
楽しいクリスマスでした~(^O^)
でも……やってくれるでしょう、みのさん! 
こんなオチはいらないんだよ~(笑)
ま、形は崩れてもケーキは美味しいのでいいのですがね。
よっちママさん忙しかったでしょう? まだ一息つけないかな~?
【 2012/12/27 】 編集
うさささんへ
カード無事に届いて良かったです(^O^)
コロ助くんは、とっても強く拒否するのかな?
コロンも拒否しますがね、でもみのさんにムリヤリ着せられちゃうんですよ(-_-;)
うさささんやお父さんは優しいから、強くできないのでは?
コロンは着たら着たで、外に出てしまうとそっちの方が気になるようで
ハーネスのことは忘れてくれるみたいです。
お家の中ではダメですね。 もうそれが気になって気になって脱ごうとするし
長くは着せていられません。 まぁ、こっちがムリさせてるんですものね。
協力してくれるコロンには感謝です!
【 2012/12/27 】 編集
まーずさんへ
鶏の丸焼き、豪華に見えますよね(笑) でも「半額」ですから!
市販のものばかりですよ(笑)
でもケーキ……やってくれるでしょう、みのさん(-“-) まったくね~。
中華、いいな~!! 中華もおいしいものいっぱいですよね~。
お友達のお店なら楽しいし、いっぱい騒いでそう(笑)
毎年いっぱい食べて、いっぱい飲んで、楽しいクリスマスなんですね(^-^)
【 2012/12/27 】 編集
ももまるさんへ
そうなんですよ、コロンはお友達のトナカイさんと、お届けの旅に出ていました(笑)
サンタハーネス似合ってますか?
帽子、どうもコロンには小さいようで お耳が収まらないのです。 
帽子浮いてるよね(笑) それはそれで、可愛いかな?と (^.^)
ロップちゃんなら、頭にちょこんと乗せられるよね~、いいなぁ。
クリスマスはご馳走食べました。 ももまるさん家と同じく丸鶏ですよ(笑)
丸鶏だと豪華に見えますよね~!(^^)!
【 2012/12/27 】 編集
ぱんださんへ
お花畑のコロン、可愛いですか?(^.^)
11月にわざわざ撮りにいったかいがありました~(笑)
丸鶏、豪華でしょう! でも、定価だったら買わないのですよ。
前日の売れ残りだから半額なのですが、それを気にしなければこれで十分だよね~(笑)
みのさん、やってくれるでしょう(-“-) まぁ味は変わらないんですけどね。
崩れてるケーキ見た瞬間はショックでした! この年でも崩れたケーキはショック
なのよ~(笑)
【 2012/12/27 】 編集
あずさんへ
そうですよね~北から南へと駆け回ってくれました!(^O^)
11月から準備していたんですよ(笑) 東京はまず雪は降らないのでね~
ホワイトクリスマスは憧れです!
きんちゃんに褒められて、コロン喜んでいますよ~。
きんちゃんもきっとサンタ衣装似合うよ~! 
帽子もちゃんと頭にのせられるんじゃない?
きっと帽子似合うと思うの~! 来年は見せてね~\(^o^)/ 
【 2012/12/27 】 編集
みーままさんへ
お花畑にサンタ、可愛いですか~?(笑)
11月から準備したかいがありましたよ! 
コロンはお花の中にグングン進んでいって、出てこなかったり大変でした(>_<)
花や葉っぱもガジガジ食べちゃったりして、ちょっと心配したり。
でも、可愛いサンタさんになってくれました~。感謝です!(^^)!
【 2012/12/27 】 編集
さわさわっさんへ
無事届いて良かったです!
そうそう、私ってば「女らしい」のよ~! 誰も言ってくれないけど(笑)
いや~でもサンタハーネス買って、そうするとサンタコロンの写真撮りたくて
撮ったらクリスマスカード作ろうか、作ったら誰かに送りたい~ってことで
こちらこそ皆さんにもらっていただいて感謝してるんですよ(^.^)
うさぎ連れてると、中には声をかけてくれる方もいるのですが
結構みなさん遠巻きに見てます(笑) 「うさぎじゃない?」なんて声が後ろから
聞こえます。 うさぎとわからない人も多いかも。ワンちゃんの散歩と思われてるかも。
みのさん、ケーキ落っことしましたよ(-_-メ) やってくれるでしょ~?(笑).
【 2012/12/27 】 編集
シオンパパさんへ
みのさん、やってくれましたよ(-_-;) 
味は変わらないので、美味しくいただきましたが、
崩れたケーキはちょっとショックです(笑)
カード無事に届いて良かったです(^O^)

【 2012/12/27 】 編集
quchoさんへ
コロンにプレゼント? 
クリスマスケーキに乗ってたイチゴをきれいに洗って進呈したのですが
食べませんでした(-_-;) 
イチゴ好きなんですよ。 新鮮さにかけたかな~?
頑張ってくれたんだから、新鮮イチゴくらい買ってこーい!ってことですよね(笑)
ほんとは、ホリホリハウスを買ってあげようかな~って思ってたのですが
間に合わなくて、お年玉かな?
みのさん、やってくれましたよ! しかも黙っているという……
箱から出せばバレるのに、何ですぐ言わないんだろうね~。 
すぐ言おうと、後で言おうと、私に怒られるのは変わらないのに~(笑)
ウチは二人とも金曜までお仕事です。 土曜日から大掃除ですよ~終わるのか?

【 2012/12/27 】 編集
きなこさんへ
無事に届いて良かったです(^-^)
帽子可愛いでしょう?(笑) サイズが小さいのでしょうね。
お耳がすっぽり収まらないんですよ。 浮いてるでしょう?(笑)
でも、これはこれで可愛いということで!
チョコほんと少しでした。食べちゃってくださーい! 
みのさん、やってくれるでしょう?
わざとじゃないから仕方ないんだけど、箱からケーキ出した時
崩れてるの見た時はショックでしたよ~(>_<) 
もちろん、怒っておきました(笑)
【 2012/12/27 】 編集
yuzuさんへ
カード無事に届いて良かったです(^-^)
コロンサンタとトナカイさん、頑張ってくれました!
可愛いですかね~?嬉しいです!
カノンちゃんのサンタさん姿、見たーい!
絶対可愛いよね~。赤い衣装が似合うと思うの。
でも……服は難しいよね? せめて小さいサンタ帽子くらいは
頭にちょこんと乗せられないかな? 
yuzuさん 小さい帽子、作っちゃって~!(笑)
オヤツ食べてるときとか、何とかごまかしつつ、息子さんに手伝ってもらって
写真撮っちゃって~!
お菓子すこしだけでした~食べてくださいね(^O^)
【 2012/12/27 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
写真もっともっと撮りましたよ(笑) 可愛くないのもいっぱいあります(笑)
もふもふさん、ミルキーの包装紙に気が付くなんて素敵! 鋭い!
みのさんが「もふもふさんが気付いてくれた~!」って喜んでました(^O^)
これはお魚じゃなくて、もふもふさんの言うとおり「ミルキー」なのです。
なんかね、昔コンビニで、お菓子をいくら以上買うとキーチェーンがもらえる
というのをやってたらしくて、みのさんがお菓子買ってもらってきたのですよ。
なんでか、コロンのハーネスに付けてるみのさんです(笑)

【 2012/12/27 】 編集
エンヤさんへ
カード無事に届いて良かったです(^O^)
ホッチくんも喜んでくれました~? 良かったぁ。
お花畑のコロン、イイ感じですか? 11月に撮影会したかいがありました(笑)
ウチもクリスマスは買ったものばかりです。
チキンにケーキにお寿司。 お寿司食べたくなりますよね?(笑)
みのさん、ケーキ落としてくれましたよ(-_-;)
すぐに言えばいいのに、箱を開けるまで言わないという……
どっちにしても怒られるのにね~(笑)
【 2012/12/27 】 編集
ぼたん母さんへ

ぼたん母さん、はじめまして(^O^)
他の方のブログコメントで、ぼたん母さんのお名前は知ってました~。
来ていただいて嬉しいです。
コロン可愛いですか~? 頑張って写真いっぱい撮りましたよ(笑)
トナカイさんとも仲良く写ってますが、ウラではケンカばかりですよ。
コロンがトナカイさんのお鼻、ガジガジ齧るのです~(>_<) 
トナカイさん怒っちゃいます!
みのさん、やってくれるでしょう? なんかね、この年になっても崩れたケーキを
見た時はショックでした(笑)
最後まで黙ってるのもなんだかね~!もちろん、怒っときましたよ(笑)
ぼたん母さんはブログやってらっしゃらないのですか?
もしあったら教えてくださいね。ぼたんちゃん、かわいいだろうなぁ(^-^
【 2012/12/27 】 編集
あきと。さんへ
カード無事に届いて良かったです。
コロンの帽子は小さいのか、お耳がすっぽり収まらないんです。
浮いてるでしょ?(笑) でもそれはそれで可愛くて私は好きなんですよ~。
あきと。さんも、ネザさん、きぃちゃんと楽しいクリスマスだったかしら?
もう年末だもんね~あと少し頑張ろうね!(^-^)
【 2012/12/27 】 編集
しっぽさんへ
無事に届いて良かったです! 
写真はもっともっとあるんですよ。いっぱい撮っちゃった~。
可愛くないのもいっぱいです(笑)
ららちゃんサンタさんもきっと可愛いよね~。
赤い帽子が似合いそう! もう少し大きくなったら着てくれるかも?
ケーキ落っことして黙ってるみのさん…… イヤでしょう?(笑)
すぐに言えばいいのにね! どっちにしても怒るけど~(笑)
でも、いざクリスマス~!って、箱からケーキ出して、崩れてるのを見ると
結構ショックなのよ(-_-;)  やらかしてくれました!(>_<)
【 2012/12/27 】 編集
No title
コロンちゃんお疲れさま
皆にカードを届けに行ったのね
寒く無かったかな トナカイさんもお疲れさま
来年はたーの所にも来て欲しいな~
お花の中のコロンちゃん 可愛いな~
【 2012/12/27 】 編集
たろさママさんへ
コロンサンタさん、トナカイさんと頑張ってくれました(^u^)
たろさママさん、以前ウチの住所を聞いてくださった時
たろさママさんの住所をお聞きしましたが、書いてなかったので
カード送れなかったのです~!(>_<)
年賀状も、たろさママさんのがウチに来てから送ろうと思っているのです!OK?(笑)
来年はもちろん送りますよ~、
私がカード作ることができたら……(^_^;)
【 2012/12/27 】 編集
No title
お久しぶりです!
クリスマスカード届きました!!
ありがとう!!
夫が「すごいね~!ちゃーんと帽子かぶってるよ!みぃちゃーんみてごらーん♪」と、
みぃにカードを見せていました。
コロンサンタさん、今年もありがとうね!
なっちゃん、みのさん、ありがとう!
【 2012/12/28 】 編集
みぃママさんへ
無事に届いてよかったです(^-^)
帽子、かぶってるというか、乗っかてるというか(笑) 
サイズが小さいんですね~。 でも、面白いでしょ?(笑)
みぃちゃんもサンタ帽子似あうと思うな~。
こちらこそ、いつもありがとう みぃママさん。
来年もよろしくね!
【 2012/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL