コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コロン・サンタさん

「コロン・サンタでしゅよ~! 
これから皆のところに、プレゼント届けるでしゅよ~!

cs1.jpg



こちらはお友達の「トナカイさん」でしゅ!
「トナカイ」です。コロンサンタと今から出発しまーす! 

cs2.jpg


あら、コロン・サンタさん! プレゼント届けるの? 
トナカイさんに連れてってもらうんだ~。いいなぁ(^-^)
みんな喜んでくれるといいね(^O^)




コロンのね、「サンタ写真」を届けるでしゅよ~!
みんな喜んでくれるかなぁ?

cs4.jpg



え? プレゼントはコロンのサンタ写真? まさか、それだけ? 

cs5.jpg



い、いえ……みんな喜んでくれるよぉ、きっと!(^_^;)
(みんな大人だからね(笑))




もちろんでしゅ!でも~「フマン」が出るといけないので、
お菓子もちょこっとだけ入ってましゅ。 食べてね~!

(ほんとに、ちょこっと、気持ちですm(__)m)

では、いってきまーしゅ!
cs3.jpg



いってらっしゃ~い! 2人とも気をつけてね~!\(^o^)/




そんなこんなで、今年も「欲しい~」と言ってくださった方々に
(住所を知っている方には勝手に <(_ _)>) 
コロンのサンタカードを送らせていただきました~。
コロンサンタさんとトナカイさん、迷わずみんなの所に行けるかしら?(笑) 
イブより早く届くのはOKということですし、イブは祝日なのでね~。 
早めに出しましたが、今日届くかな? 今日がダメだと火曜日なのかな?

頑張って作りましたよ、出来栄えは、それですが!(笑)
なんか、色合いがキレイじゃないのよ~。 
これはデジカメで撮った、もともとの写真がダメなのです。
ま、ほら~気持ちだから! 笑ってもらえればOKだし~ (^O^)
クリスマスだからね、みんな大人だしね、そこはよろしくね!(笑)


サンタ写真いっぱい撮りました!(笑)
なので、次回ブログには送らせていただいたカードとは違う写真をアップします。
見てね~!


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2012/12/22 】 コロン日記 | TB(1) | CM(46)
No title
コロンちゃんはおとなしくサンタさんの衣装を着てくれるんですね。
とっても似合って、かわいいよ。
コロ助にトナカイのカチューシャを付けようかとお店でさんざん迷ったんですが、
きっと拒否だろうと止めました。
付けさせてコロンサンタとツーショット出来たらいいですね。
【 2012/12/22 】 編集
No title
あはははは(*≧▽≦*)

コロンちゃんサンタ
可愛すぎるう♪

こんな可愛いサンタさんが
来てくれたら帰ってほしくないね~(●^o^●)

素敵なクリスマスを~☆

【 2012/12/22 】 編集
No title
こんにちは~!
うわーっ、かっわいい~(*´д`*)!!

コロンちゃん、サンタさん姿、決まってますよ~♪
お耳に帽子までかぶっちゃって、素敵^^

相棒のトナカイさんまでいるんですね!!
仲良しコンビでいいな~!


【 2012/12/22 】 編集
No title
コロンちゃんのサンタさんめちゃめちゃ似あって可愛い
こんな可愛いサンタさんなら直接来て欲しいな~
【 2012/12/22 】 編集
(^_^)
コロンちゃん!カード届いたよ~(^_^)ありがとね!

サンタさんの格好!似合ってるよ~(^_^)

可愛いね~(^_^)

なっちゃん!みのさん!コロンちゃん!

ありがとうございます~(^_^)

うれしいです!
【 2012/12/22 】 編集
No title
うわ~、コロンサンタさん、すっごく似合ってて可愛いv-9
おまけにトナカイさんもちゃんとスタンバッてるんだね。
これなら、遠い九州に住む私の所にも無事に届けてくれそうだね。
楽しみに待ってま~すv-238
【 2012/12/22 】 編集
届きました~
コロンサンタさん、ありがとうございます♪( ´▽`)
幸せなクリスマス迎えれる
ステキなカード。
本当ありがとうございます。
名刺も、可愛いオチリまで凝ってて本当嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コロンサンタさん、なっちゃん、ミノさんにも素敵なクリスマスが訪れますように
【 2012/12/22 】 編集
No title
きゃ~コロンサンタさん可愛すぎです\(*^▽^*)/
コロンちゃん、ちゃんとサンタの衣装を着てくれるのね
偉いな~♪お耳にちゃんと帽子も被ってくれるのね(笑)
トナカイさんとのコンビもとっても可愛い♪
我が家にも来てくれるのかしら~とっても楽しみです♪♪
【 2012/12/22 】 編集
こんばんは
コロンちゃんサンタ、可愛すぎます~(^^♪

早く届かないかな~
やっぱり、サンタさんを待つのは楽しいですね(^^)

なっちゃん、みのさん、コロンちゃんも素敵なクリスマスを♪
【 2012/12/22 】 編集
No title
そうなの!? ちゃんとポストチェックするね!!!!!!!嬉しいなぁ!!!!
【 2012/12/23 】 編集
No title
コロンちゃん サンタさんに変身だね
トナカイさんと プレゼントを届けるのね
みんな待ってるよ頑張ってね~
コロンちゃん なっちゃん みのさん
ご家族が素敵なクリスマスを迎えられますように
【 2012/12/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/23 】 編集
ありがとうございます!
コロンサンタさん、無事に届きましたよヽ(*^^*)ノ
可愛いコロンサンタさんに心が温まりました♪

チョコも撮影後にすぐに食べちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もったいないなと思いつつお腹すいていたもので。
ちゃんと味わっていただきました。
コロンサンタさん、配達お疲れさまでした。
寒い中どうもありがとう♪

なっちゃん、みのさん素敵なクリスマスを!
【 2012/12/23 】 編集
No title
コロンちゃんのサンタさんからの贈り物、届きました☆☆
ありがとうございます(*´∀人)
すごく嬉しかったです。
同じ東京に住んでいるし、いつかお会いしたいですねっ!
コロンちゃんとトナカイさんのツーショット、上手に撮れてますね。
コロンちゃんこれからもよろしくね〜♪
【 2012/12/23 】 編集
No title
わーい、家にも来るかな~♪
コロンサンタさんが直接来てくれるともっとうれしいな、なんて(*^。^*)
クリスマスはたいがい一人ぼっちなので(寂しい><)
プレゼントが来るとうれしいな~♪
あ、1人じゃなくてあと1匹いたんだった^^;
【 2012/12/23 】 編集
届きましたよ~♪
なっちゃん、みのさん、コロンちゃん、お久しぶりです。

昨日コロンちゃんのカードが届きましたよ☆
とっても可愛くて、またメッセージも優しくて(ずっと気になってたことなので)温かい気持ちになれました。

コロンサンタさん、トナカイさん、素敵なプレゼントを届けてくれてありがとうね☆
【 2012/12/23 】 編集
No title
メチャメチャ可愛い♫コロンサンタ♫
トナカイさんがいるのが、また良いですね~。
もしかしてうちにも送って頂けるのかな?だったら、すごく嬉しいです♫
なっちゃんってば、とってもマメなんですね✩私はズボラなんですよ~(>_<)許して~。だって、心がおっさんって旦那おっさんに言われるんですよ~(>_<)
【 2012/12/23 】 編集
No title
なっちゃん みのさん コロンちゃん
メリークリスマスv-255

素敵なカードとプレゼント
届きましたよ~!!
どうもありがとう。

素敵なクリスマスになりますように・・・v-411
【 2012/12/24 】 編集
No title
コロンサンタさ~ん♪素敵なカード届きましたよ~\(^o^)/
ちょこゆずと一緒に「可愛いねぇ❤」って見たんだよ(*^。^*)
なっちゃん♪お菓子とっても美味しく頂きました~♪
本当にありがとう~♪素敵なイヴになりました☆
なっちゃん&みのさん&コロンちゃんも素敵なクリスマスイヴを
お過ごし下さいませ☆
【 2012/12/24 】 編集
No title
コロンちゃんちゃんとカード届いたよ♪
サンタのコスも似合っててかわいかった。
なっちゃんとみのさんからのちょこっとしたプレゼントもありがとう。
【 2012/12/24 】 編集
No title
コロンサンタさん、届いたよ~
可愛いお菓子まで入ってて嬉しかったですe-257
なっちゃんさん、ありがとう!!
そして、遠いところ届けてくれたコロンサンタさんとトナカイさんも、ありがとうv-25
【 2012/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/24 】 編集
No title
コロンちゃん、なっちゃん、みのさん素敵なクリスマスカードとお菓子をありがとうございました。
イブに可愛いコロンちゃんのカードが届くなんてめちゃめちゃ嬉しいです。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

コロンちゃんトナカイさんお疲れ様でした。
【 2012/12/24 】 編集
No title
可愛い~ (*^。^*) コロンサンタさんですねぇー うふ
此方は 少し雪が ちらつき 寒いクリスマスイブですー
うずらは 暖かい部屋で 伸び~です・・・・
コロンちゃん サンタさん メリークリスマス (*^。^*)
【 2012/12/24 】 編集
No title
コロンちゃん、可愛いよ~^^
お帽子が 被るというより のっかってる感があるのがまたカワユイ♪

よく着てくれますね。
ほんと偉いヮ、コロンちゃんwww
【 2012/12/24 】 編集
うさささんへ
コロンは大人しく着てくれないんですよ~(笑)
着せるのもひと苦労だし、着たあともイヤがっています。
ウサギさんだもの、そうですよね。
お家の中だとダメですが、お外だと外の世界の方が気になるのか
まだなんとかなるのですよ。
これはウサギのハーネス、サンタバージョンなのです(笑)
トナカイのカチューシャ、私も見たら欲しくなるな~。
でも、きっとコロンもダメですよ。 
ナデナデしまくって、ちょっとボーっとした時に、そっと頭に乗せるのは
OKかな~と思ったり……ムリかな?
【 2012/12/25 】 編集
TAKUさんへ
コロンサンタ可愛いですか~。 笑っていただけて嬉しいです(笑)
TAKUさんのお家には、ゆきちゃんというとっても可愛いサンタさんが
いてくれるじゃないですか。
いっぱい幸せ運んでくれるサンタだんですよね~。 
ゆきちゃん、ウチにも来てほしいな~!
【 2012/12/25 】 編集
quchoさんへ
コロン、サンタさんに合ってますか?
帽子はね~ハーネスのおまけ?で、小さいのですよ。
耳の付け根が浮いてますよね?(笑)
トナカイさんいるんですよ~。
近づけるとコロンはお鼻をガジガジ噛むのでね、トナカイさんかわいそうです(-_-;)
【 2012/12/25 】 編集
あずさんへ
コロンカワイイですか? 嬉しいです(^O^)
あずさんのお宅にもカード届けに行きましたが、会えなかったかな~?(笑)
あずさんのお家には、いっぱいの可愛いサンタさんがいてくれて幸せですね。
無事に届いて良かったです。
コロンサンタとトナカイさんが頑張ってくれました。
こうして喜んでもらえて二人も喜んでますよ~!
.
【 2012/12/25 】 編集
シオンパパさんへ
カード無事に届いて良かったです!
コロンサンタ似合ってます? カワイイと言ってもらえて嬉しいです(^O^)
ウサギさんはみーんなサンタさんですよね。
幸せいっぱい届けてくれるんですもの。
【 2012/12/25 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンサンタ可愛いですか~嬉しいです!(^O^)
もふもふさんのところに、無事カード届いたみたいですね~!
海越えて行きましたよ~、トナカイさんがちゃんと連れてってくれたみたいですね(笑)
良かった~。
かわいいミッフィーサンタさん、いつかウチにも来てくれるかな?(^.^)
【 2012/12/25 】 編集
ジョナさんへ
無事に届いて良かったです!(^.^)
喜んでもらえて嬉しいです。 
名刺のオチリ可愛いでしょう?(笑)
ジョナちゃんと楽しいクリスマス過ごせましたか? 
あっ、ウチの電話番号、書くの忘れちゃったんだよね。
ごめんなさい。 もし、何か必要あったら言ってね~!
【 2012/12/25 】 編集
エンヤさんへ
コロンサンタ可愛いですか? 嬉しいです!(^.^)
これはハーネスのサンタバージョンなんですが、イヤがりますよ~。
ハーネス嫌いですもの(笑)
オウチの中だとダメなのですが、ベランダとかお外になると
そっちの世界のが気になるのでしょう。 なんとか過ごしてくれます。
でも嫌だろうから、頑張ってくれて感謝です。
無事にエンヤさんの元にもコロンサンタとトナカイさん、到着できた
みたいですね(^.^) 良かった~!
【 2012/12/25 】 編集
yuzuさんへ
コロンサンタ可愛いですか? ありがとうございます(^.^)
yuzuさんのところに、ちゃんと届けてくれたかな~?
トナカイさん、迷わなかったかしら?(笑)
笑っていただければ嬉しいです!

【 2012/12/25 】 編集
よっちママさんへ
無事届いたみたいで良かったです~。
コロンサンタとトナカイさん、北海道は寒い~って言ってましたよ(^.^)
今度はよっちママさん家でゆっくりしたい~って言ってました(
【 2012/12/25 】 編集
たろさママさんへ
サンタさんに変身してくれました~。
トナカイさんと届けに行ってくれましたよ。 ありがたいです(笑)
ママさんも、可愛い たろさサンタさんと素敵なクリスマスでしたか?
ウサギさんがそこにいてくれるだけで、幸せですよね(^-^)
【 2012/12/25 】 編集
ばじるさんへ
無事に届いて良かったです! 
お菓子もホント少しだけで……でもチョコは甘くて美味しいですよね(笑)
コロンサンタと、トナカイさん、頑張ってくれました(^O^)
すっごく寒かった~って言ってましたよ(笑)
【 2012/12/25 】 編集
みゆうさんへ
無事に届いて良かったです。
喜んでもらえて、コロンもトナカイさんも喜んでますよ~(^O^)
そうそう、東京に住んでるんだもん。会おうと思えば会えるよね!
その日を楽しみにしてますよ~。
こちらこそ、mirumeちゃん、みゆうさん これからもよろしくです!
【 2012/12/25 】 編集
きなこさんへ
きなこさん家にも届いたかな~? まだかな?
コロンサンタさんとトナカイさん、直接届けに行ったのですよ。
会えなかったかな~? きなこさんお家にいなかった?(笑)
クリスマスは夢夫さんとは会えないのですか?
それは寂しいですね。
でもでも、くぅちゃんという素敵なサンタさんがいてくれますもの。
幸せですよね(^.^)
【 2012/12/25 】 編集
lazuliさんへ
もう年末だけど(笑)(ホント早いよね~)元気にやってますか?
ブログも楽しみにしてますよ。 マイペースで続けてね!
コロンサンタとトナカイさん頑張ってくれました~(^.^)
無事に届いて良かったです! ありがとう。
【 2012/12/25 】 編集
さわさわっさんへ
コロンサンタとトナカイさん、さわさわっさん家にも、もちろん行きましたよ~。
手元に届いたかな~?
私はマメではないのですよ。
クリスマスケーキも作らないし~(笑)ケーキ作れるなんて尊敬ですよ。
コロンのサンタハーネスが可愛くて、そしたら写真撮りまくりでしょう?(笑)
じゃ、カードにしちゃおうかな~って、たまにはね、これくらいはね(笑)
でも、頑張ってもソレですから~(笑) 笑ってもらえれば嬉しいです!
【 2012/12/25 】 編集
まーずさんへ
無事に届いて良かったです。 
コロンサンタとトナカイさんが、頑張って届けてくれました(^.^)
喜んでもらえると、私たちも嬉しいです。
ウサギさんはみーんなサンタさん。 
あぽろサンタさんも幸せいっぱい届けてくれますね!
【 2012/12/25 】 編集
ぱんださんへ
無事に届いて良かったです。
ちょこちゃんもゆずちゃんも喜んでくれましたか~?
コロンサンタとトナカイさん、頑張って海を越えて行ったよ~って言ってます。
ほんとは、ぱんださん家でゆっくりしたかったって~。
またこんど、トナカイさんに連れて行ってもらうんだって。
その時はよろしくです(^.^)
【 2012/12/25 】 編集
ぽん太さんへ
無事に届いて良かったです。
ホントにチョコがちょこっとでごめんね~(笑)
コロンのサンタさん、似合ってるでしょう? カワイイでしょう!(笑)
でも、帽子はサンタハーネスのおまけ?なので、小さいみたい。
耳の付け根が浮いちゃうの~。
そこが、また面白くて可愛いよね!(^O^)
【 2012/12/25 】 編集
あずきさんへ
コロン可愛いですか~?(^O^)
そちらは雪が降りましたか? ホワイトクリスマスになったかな?
クリスマス寒波で寒い~と、ホワイトクリスマスなんて言ってられない所も
あると思いますが、東京は雪降らないのでね~憧れちゃうのです(>_<)
幸せいっぱい運んでくれる うずらサンタさん。 
うずらちゃんと一緒なら素敵なクリスマス過ごせますね(^-^)
【 2012/12/25 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンカワイイですか~? 嬉しいです(^.^)
帽子はね~乗っかってるんですよ(笑)
サンタハーネスのおまけ?なので、小さいみたい。 お耳がすっぽり入らないのです。
でも、これがまたイイですよね?(笑)
コロンはハーネス嫌いです。 ほんとはイヤなんです。ムリムリ着てもらってます。
でも、オウチ以外のお外とかだと、外の世界の方が気になるみたいで
ハーネス忘れて、お花畑に突進して行きますよ(笑)
【 2012/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プレゼントも我が家にやって来た♪
クリスマスイブの昨日は、ミッフィーサンタさんがやってきましたが、実はクリスマスプレゼントもやって来てたんですよ 到着順にご紹介すると・・・ こちらはゆめはなさん...