コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

食べられちゃうよ!!

みのさんです。


「食べちゃいたいほどカワイイ」と言いますが、
逆に「食べられちゃいたいほどカワイイ」と言うのはどうでしょう?



生チモシーと一緒に、コロンに「食べられそう」な気持になったでしょうか?
でもやっぱり、食べられたくはないですよね?(笑)
私となっちゃんは、コロンに食べられるなら本望ということで!(笑)


by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2012/12/13 】 コロン日記 | TB(0) | CM(36)
No title
コロンちゃん生牧草をラーメン食いですね
きっとなっちゃんとみのさんがこれに紛れていたら
コロンちゃんにちゅるんと吸い込まれてしまうかも(笑)
【 2012/12/13 】 編集
No title
下から見たうさぎの口元のかわいさは敵うものがないと思います。
いつまで見ても見飽きませんね。
【 2012/12/13 】 編集
No title
う~~ん。。。食べられたくはないけど、

お口に 指は突っ込んでみたい。。。
【 2012/12/14 】 編集
No title
とっても生チモシーがおいしいのですね。
コロンちゃんのお口が迫ってきますよ♪
あんなに可愛いお口なら♬って一瞬思っちゃったけど、やっぱり、やっぱり食べないで〜っ。
もしかして?コロンちゃんは私が思っているよりずっと大きいのかしら?(笑)


【 2012/12/14 】 編集
No title
可愛い~^^ 北海道おいで~^^
絶対おいしい草いっぱいあるよ~!!!!!
【 2012/12/14 】 編集
(^_^;)
お題が難しく?コメントのしようが・・・(^_^;)
【 2012/12/14 】 編集
No title
生チモシー❤
まだあげたことないですいいなぁ~♪

コロンちゃんおいしそうに食べますね~
吸い込まれそ~(笑)❤
【 2012/12/14 】 編集
No title
コロンちゃん すごい速さで食べてますね
生チモシー美味しいんですね
うさぎさんのお口は超高速で動くね~
【 2012/12/14 】 編集
No title
めっちゃ 美味しそうな コロンちゃんの お口ですね (*^_^*)
うふふ ♥ 私も きっと 本望です~ 笑
【 2012/12/14 】 編集
No title
うふ、かわいい~^m^
思わず言ってしまいました^^
一心不乱に食べてるお口がとっても可愛いですね~
ニマニマしながら見とれていましたよ♪

私は、ときどきかわいすぎて
うちのうさぎを頭から「かぷっ」っと食べたくなっちゃいますよ^^
【 2012/12/14 】 編集
No title
ほほほ♪
まさに、うさぎさんの萌えポイント!
お口は可愛いですよね~

私も大好きです♪
ああ、食べられたい(笑)
【 2012/12/15 】 編集
No title
いや、いや、こんなに愛らしい口元へ運ばれるのなら、私も食べられて本望ですv-238

食べちゃいたい程可愛いって、ミッフィーと暮らすようになって初めて実感しました。
だってあんまり可愛いからついカプッてやっちゃう事あるんですe-456
【 2012/12/15 】 編集
No title
おはようございます。

可愛いですね~。
ずっと見てられます!
食べられちゃいたくはならないけど(笑)

ポチッと♪
【 2012/12/15 】 編集
No title
うさぎさんの何かを食べているお口っていうのは、サイコーに魅力的ですよね♪
ほっぺもぷにぷにして^m^
でも、食べられたくはないかな~(笑)。
ららは本気で食べそうでコワイのです(-"-)
【 2012/12/15 】 編集
こんにちは
ず~っと見てても飽きないくらい
魅力的な口元ですよ、コロンちゃん(^O^)
微笑みながら食べているように見えますよねぇ♪

うふ、食べられちゃうのはご勘弁を(笑)
【 2012/12/15 】 編集
No title
コロンちゃん可愛い~O(≧▽≦)O
生牧草を食べてるのかな?
可愛いコロンちゃんになら食べられても
いいかも♪(笑)
【 2012/12/15 】 編集
No title
こんにちは~!
コロンちゃん、生チモシー、すごい勢いで食べてますね(*´∀`*)!美味しいんでしょうねぇ♪
うちはあげたことないので、一度購入してみたいと思ってます!
【 2012/12/16 】 編集
あずさんへ
生牧草がおいしい為に、普段ならカメラを向けたら
逃げ出してしまうのに、食べるのに夢中です。
コロンに吸い込まれる前に、歯に挟まれたくないですね!(^^;)
【 2012/12/16 】 編集
うささ さんへ
私も口がポイントだと思います。
ウサギを可愛く撮影する場合には、
下から撮って口も写るようにしてます。
【 2012/12/16 】 編集
ゆーしゃんさんへ
うさぎが喜んで食べてる姿はカワイイです。(^^)/
時々うさぎに噛まれますが、結構いたいっすよ!(^^;)
【 2012/12/16 】 編集
ももまる さんへ
生チモシーは、撮影が気にならないくらい、
夢中になる食べ物ですね!(^o^)
コロンの体重は、推定1.6キロくらいだと思います。
【 2012/12/16 】 編集
よっちママさんへ
北海道行ってみたいです。(^o^)/
おいしい牧草をコロンに食べてもらって、
おいしい顔したコロンをず~と見ていたいですね!


【 2012/12/16 】 編集
シオンパパさんへ
特に難しくないですよ!(^o^)
「食べられちゃう」と言うのは、シャレであって、
「おいしく食べてる顔が可愛いでしょう!」と言う事です。

【 2012/12/16 】 編集
しかうさぎさんへ
生チモシーは、めっちゃ美味しいようで、
思いっきりカメラを近づけても、
気にならないほど夢中にさせる食べ物のようです!
【 2012/12/16 】 編集
たろさママさんへ
生チモシーは、コロンを夢中にさせるほど
めっちゃ美味しいようです。(^o^)/
【 2012/12/16 】 編集
あずきさんへ
ウサギが美味しい顔して食べている姿を見ると、
(^o^)顔がゆるみますね!
食べられる事はイイとして、食べられた後を考えると、
(>_<)ぎゃ~! ホラーです。
【 2012/12/16 】 編集
きなこさんへ
ウサギさんの美味しい顔を見てると
こちらまで、顔がゆるんでしまいますよね!(^o^)/

「かぷっ」とやっちゃダメですよ(^o^;)
口の中が毛だらけで、大変な事になりますよ。



【 2012/12/16 】 編集
TAKUさんへ
ちっちゃい口が、スゴイ勢いで牧草を吸い上げるところは、
びっくり&めっちゃカワイイですよね!
チラッと見える歯は、ちょと怖いです。

口の中に吸い込まれるのは良いですが、
噛まれたくはないですね!(^o^;)
【 2012/12/16 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ウサギの口ってカワイイですよね!
食べられるとしても、吸い込まれるのは良いですが、
噛まれるのは怖いですね!(>_<)ギャ~!

カプッて、口が毛だらけになりませんか?(^o^;)
【 2012/12/16 】 編集
まときちさんへ
ウサギでも、イヌでも喜んで食べている姿を見ると、
顔がゆるんじゃいますよね!
間違って噛まれても(痛いけど(>_<))ゆるしちゃいますよね!
【 2012/12/16 】 編集
しっぽさんへ
うさぎさんが美味しい物をたべてる時って、
本当に美味しい顔して食べると思います。
見てるこちらが、ニヤニヤしてしまいます。
ららちゃんは、まだ幼いのでマジ食いするでしょう!(^o^;)
【 2012/12/16 】 編集
☆yuzu☆さんへ
ウサギでもチンチラでも、
美味しい物を食べている姿は、カワイイですよね!
しかし、コロンよりカノンちゃんの方が
手を使う分だけ、よりカワイイです。(^o^)
【 2012/12/16 】 編集
エンヤさんへ
生牧草をワイルドに食べてます。
久々の御馳走にコロンの顔も、
いつもより、にこやかに見えます。

食べられる時、吸い込まれるのは良いけど、
噛まれるのは怖いですね!ヒィ~(>_<)
【 2012/12/16 】 編集
quchoさんへ
生牧草の威力は、ハンパないですよ!
ウサギを夢中にする食べ物です。
リジーさんの何かのイベントにぜひどうぞ!(^o^)/
【 2012/12/16 】 編集
No title
きゃあ〜、めっちゃカワイイ(*≧∀≦)/〜☆
もぐもぐしてますね。
こんなにかわいければ、チモシーをあげる指を噛まれても痛くないっっ。
うさぎさんの鼻先から口元のYの字、大好きポインドです♪
とっても癒されました。
【 2012/12/16 】 編集
みゆうさんへ
生チモシーが、よほど美味しいようで、
食べるのに夢中でカメラを超接近させても、
気にせず ソバ食いしてました。

やはり、ウサギさんの口元は、
誰でもイチコロですね!(^o^)/
 
【 2012/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL