コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

うさフェスタ2012 福袋・サンプル・買ったもの

「うさフェスタ」の福袋。 買えました~。
241124-11.jpg
(「福袋」と「うさぎのしっぽ」で買ったもの)


開場前に着いたので、引換券をゲットできたのは9時半くらいかしら?
今回は引換券、10時半くらいには売り切れてたみたいです。
私たちは土曜日だったけど、日曜はどうだったのかな?

福袋の中身はこちらです!
241124-12.jpg
オリジナル牧草(一番刈り)
ワイルドヘイ
ティモシーバー
うさぎのペレット牧草(純)
うさぎの乳酸菌
うさぎの乳酸菌(やわらか)
アクティブE
うさぎのおやつ(3種入り)
バランスウォーター
うさばらし        計10点


コロンが食べられるものばかりです。
牧草もいつも食べてるやつだし、乳酸菌も同じの食べてる。
ペレット牧草も食べるし、コロンは全部大丈夫だね。
良かった~! 

この玉子パックみたいなものの中には、おやつが入ってました。
241124-13.jpg

241124-14.jpg 241124-15.jpg



でね、私がこの中で一番うれしかったのがこれ。
ワイルドヘイ。朝採りティモシーです。
241124-21.jpg

すごいでしょ、長いでしょ。
「うさぎのしっぽ」で売ってるのですよ。定価は¥2310で。
一度買ってみたかったんだ~。
なので入ってて嬉しい。まだコロンにはあげてないんだけど、この長い牧草
どうやって食べるかな~? 
その様子は牧草あげたらまたアップしますね。

このワイルド牧草と一番狩り牧草で、すでに福袋の¥3000を
オーバーしてるのでお得!
全部を定価で買った場合の計算をしてみたところ(笑)
全部で¥10000くらいの物が入っていることになるので、お得だったと思います。
コロンは全部食べるしね。 買って良かったです。

嬉しい~ いっぱい食べるでしゅよ~
241124-25.jpg


 
そしてサンプル!
いろんな所からいただきました。
私とみのさんでもらったので、同じ物が2つずつあります。
エクセルさんの乳酸菌は、会場入ってすぐにもらいました。
他は11時からでした。
ニッパイさんは、アンケートを書いてもらいました。
アンケートには枚数制限あるので、早い者勝ちですね。
織光商事さんのナチュラルファイバーはその場で詰めてくれました。
ナチュラルファイバー 買いたいと思ってたの。なので嬉しい(^<^)
ハイペットさんのもコロンは食べます。 良かった。
241124-16.jpg

エクセル: 乳酸菌生成エキス(全く新しい乳酸菌サプリメント)
241124-17.jpg

ニッパイ: パルラビットフード、ヘルシープレミアム
241124-18.jpg

織光商事: ナチュラルファイバー
241124-19.jpg

ハイペット: チモシーの恵
241124-20.jpg



ウーリーのサンプルはね、初回11時半~だったの。
で、11時15分くらいに行ってみたら、まだ誰も並んでない。
なんか待ってるような人はいたんですけどね。
なのでその場から離れてトイレ行って(笑)まーずさんとお会いしたんです。
で、その後戻ってみたらすでに長蛇の列! 凄―く長い列。
会場の外のロビーまで人がいっぱい並んでる。
この頃、行方不明だったみのさん、もしかして並んでくれてるのかな?と思ったら、
ふつーにロビーで立ってました (-“-)
どこ行ってたの!!と、みのさん怒っときました(笑)
どうする? 並ぶ? 
でも、まだこれから「うさぎのしっぽ」でもお買いものしたかったので
このサンプルは諦めることにしました。欲しかったけどね~。
結構いっぱい入ってたみたいで残念! 来年はぜひゲットしよう!


アーティスト・ブース
今年もいっぱいのアーティストさんがお店を出されていました。
どこのお店も混雑していて、ゆっくり見る事が難しい。
じっくり見たいと前に行きたいのに、それすら難しいのです。
昨年欲しいと思っていたウサギのネックレス。
きっとこのお店だったよな~と思うお店にウサギのネックレスはあったのですが
昨年とは違う作品。 今年のもかわいいけど、やっぱり昨年のがいい。
こういうのは一期一会だったりしますよね。
やっぱり欲しいと思った時に買うべきでした。

もうひとつ見たかったお店「うさぎ’N本舗」さん。
かわいいウサギの置物があるのですよ。
買った作品はこちら。
241124-22.jpg
 
「秋の味覚」シリーズだったかな?
これは「焼き芋」です。(¥2300)
可愛いでしょ~! 立耳ちゃん、焼き芋焼いてるんだよ!
ロップちゃん、焼き芋持って食べようとしています!(^^)!
他にも栗拾いとか、さんま焼いてる作品とかあって
全部を手にとって、どうしよう~どれがいい? と悩みまくり。
全部欲しかった。
最後はみのさんが「焼き芋がいいよ」と言うので、これにしました。
何度見てもかわいい。 買って良かった~!(^u^)


それから「RAM COMPANY」さんでコースター(1枚¥200) と ポーチ(¥700)も
買っちゃいました!
241124-23.jpg

コースターの絵柄、いろいろあったんだよ。
でも、この絵柄かわいいでしょ。
私の大好きな「お顔コシコシ」のポーズなんだもん(^-^)


うさぎのしっぽショップ 
ここは今年入場制限がありました。
いつもギュウギュウに混雑しますからね、その対策でしょうか。 
でもやはり混んではいましたよ。
なので、中に入るのにも並びます。しばし並んでやっと中に入ってお買いもの。
牧草やおやつを買いました。 全てかな?10%オフでした。
牧草一番刈りと二番刈りは、15%オフでした。
241124-26.jpg

そして長い長いレジ待ち行列。 これはいつもと変わりませんね。
30分並んだかな? もう少し短かかったかな?
3000円以上買ったので、ポスターと手帳をもらいました。
表?                         裏?カレンダーです。
241124-41.jpg 241124-42.jpg
来年の手帳
241124-43.jpg


今回、福袋を引け替えて、買った牧草と一緒に宅急便で送ることにしました。
福袋、買ったもの、ゲットしたサンプル、全部送って身軽に!
うさぎのしっぽショップのレジ支払い時、宅急便の送料(1つ¥500)と
箱代を支払いました。箱はLサイズ¥250。
Mサイズもありますが、うちは福袋も一緒に送りたかったのでLサイズに。
Lサイズの箱には福袋もそのまま入りました。
でも、福袋は米袋なので、そのまま送れるんじゃないかなぁ。
福袋だけ送りたかったら、箱はいらないかもね。


さぁ、目的は全て果たしました(笑)
今回はウサギコンテストも覗かず、講習会も聞くこともなく開場を後にしました。
午前中で疲れました~(>_<)  人混みはすごいです。


私達が会場を出ても、今から会場入りする人も多くて
こんなに多くの人がウサギさんと暮らしてるんだなぁ……と思うと感慨深い。
みんな大事なウサギさんのために、こうして来るんでしょうね~。
来年、再来年……もっと人は多くなるのかもしれません。

241124-27.jpg

さぁ、私たちはこれから はぁさん達と一緒に行くところがあります!
うさ友さんのお宅にお伺いするのですよ。
どなたのお宅でしょうか~? って、すでに知ってる方もいますよね(笑)
それは次回に続きます~! 
(うさフェス会場でのレポは今回で終わりでーす!(*^。^*))



………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆



さて、前回のブログで「コロンの名刺」欲しい方います?」って言ったら
欲しい~!と手を上げて下さった方がおりました。 ありがとうです(^O^)
なので調子にのっちゃいます!

あのね、昨年も作ったのですが、今年も「コロンのクリスマス・カード」を作る予定です。
もう、コロンのサンタ写真はすでに撮ってあるんだよね~(笑)
なので、
すでに住所を知っているうさ友さんには強制的に送り付けます(笑)
みなさん、クリスマスを楽しみに待っていてください(^O^) 

また、住所を知っている方には、「年賀状」も強制的に送ります(笑)
なので、喪中の方など、年賀状は受け取れない、という方は
お手数ですがコメントでお知らせくださいね。
でないと、お正月に年賀状届いちゃいますよ。 お願いします<(_ _)>


さぁ、他にコロン名刺、クリスマス・カード、年賀状欲しい方います?(笑)
私に住所を教えてもOKよ!という方、秘コメかメール入れてください。
(電話番号も一緒にお願いします。 自宅でも携帯でも。)
私もすぐに自分の住所をお教えしますからね(^O^)  安心?してね!
前回ブログで「欲しい」と言ってくださった方、社交辞令でなかったら(笑)
住所教えてくださいね~! 送るよ~!


さぁて、宣言しちゃったし、頑張ってクリスマス・カード作らなくちゃね!
去年もギリギリだったんだよな~ (>_<) 
頑張れなっちゃん、頑張れみのさん!(笑)
カワイイの出来るといいな (^O^)


おまけ:今年のコロン名刺
241124-39.jpg
241124-40.jpg


さわさわっさん! ウチが作ったのは、こんな感じですよ!
みなさんそれぞれです。
好きに作って大丈夫だよ~!\(^o^)/

by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2012/12/02 】 うさフェスタ | TB(0) | CM(41)
No title
福袋、すごく沢山入ってるんですね。
これならみんなが並ぶのも分かる気がする。

サンプルも沢山ゲットしたんですね。
一体どうやって!?
私は2個です。
お喋りばっかりしてたのがいけなかったのかな^^;

クリスマスカード、欲しいなぁ。。。
手、挙げちゃおうかな~v-222
【 2012/12/02 】 編集
No title
さすが!なっちゃん
サンプルGETしてたんだね~(笑)
アタシ達なんて長蛇の列を見て速攻諦めましたw

絶対!福袋はお買い得って思った!
ワイルドヘイ欲しかったんだ~!
3羽にはまだ食べさせてないけどw

うさぎのしっぽでも入場制限前に入ったんだけど
あの会計の列で買い物断念w
来年はなっちゃん・みのさん見習わなきゃ!
【 2012/12/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/02 】 編集
No title
沢山のお土産素敵!!!!!
サンプルも良いなぁ盛りだくさんのウサフェスタ
とっても素敵です!!!

作品も可愛い^^

クリスマスカードコロンちゃんのが一番かわいいよ~!!!!!!
【 2012/12/02 】 編集
No title
こんにちは!

うさフェス、やっぱりすごい人のですね!!
福袋、素敵~!!
このところネットほとんでしてなかったので、今年の内容始めて見ました♪
情報、ありがとうございます!
この内容なら、お得ですよねヽ(*´∀`)ノ!
サンプルも考えると、交通費考えても、かなりお得なイベントですね^^
コロンちゃん、これから、いろんなもの食べれてよかったね(#^.^#)!

コロンちゃんの名刺、かわいいです(*´`)。
サンタさんですね♪

うさ友さんともたくさん出会えたのですね!
うさブぎさんブログ、実は、そんなに訪問してないんですが、聞いたことのある方もいらっしゃいました~^^
名刺とか(&もしかしプラスアルファつき??)、みなさんマメだな~、すごい!って、思いましたΣ(゚д゚lll)
ホント1年に一度の大イベントですね!
【 2012/12/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/02 】 編集
No title
福袋お得❤
これだけ入ってたらうれしいですね♪
サンプルたくさんもらえるんだ~
お二人の協力でゲットですね❤
ワイルドヘイ気になる♪

ますますうさフェス行きたくなりました♪
コロンちゃんサンタさん似あってるよ❤
【 2012/12/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/02 】 編集
No title
すごい〜。
たくさんゲットしてきましたね。
コロンちゃんもご機嫌なのではないでしょうか☆☆
お土産を見てお目目キラキラだったかな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
福袋が予想以上に盛りだくさんでこれは良いですね。
うさフェスの入場券って、前もって買うのですか?
当日に会場に行って直接買えるのかしら。
【 2012/12/02 】 編集
No title
なっちゃんすご~いこんなにいっぱいゲットしたの
もしかしてみのさんと手分けして?
これでコロンちゃん食料は安泰だね(笑)
私も聞きたいと思ってたけど入場券は何処で入手するんですか、
行くには遠すぎるけど興味津津
【 2012/12/02 】 編集
No title
こんばんは。
ごめんなさい、駆け足です!
また明日参ります!

ポチッと♪
【 2012/12/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/03 】 編集
No title
凄い!!
たくさんのサンプル。
ワタクシ 1回だけ並びましたがあぽろが食べないものばかり。
お友達に分けてあげちゃいました。
残ったのはペレット2袋のみ・・・
ご夫婦で並んだら倍だもんね・・・
コロンちゃんの物ばかりたくさん。
偉いわね~。
ワタクシ おしゃべりばかりで戦利品無しですわ。
何しに行ったにかしら?
【 2012/12/03 】 編集
No title
お~、福袋をGETですね~♪
昨年買ったけど、お得ですよね(^-^)
自分では買わない物も入っていたりして、お得で楽しいですわ♪
コロンちゃん、美味しいモノがた~くさんでよかったね(^-^)

サンプルGETってすごいですよね~(;一_一)
わたし、昨年はヒトが凄くて並びませんでしたわ・・・。
あまりの人ごみに、ノドが乾いてBEERを飲みたくなっちゃって~♪
って、行く前から飲んでたんだった~(笑)。
【 2012/12/03 】 編集
No title
なっちゃん凄い数のサンプルですね~
頑張ってゲットしたのね コロンちゃんのために
私ももらったよ2個 もふもふさんと同じ
今年は福袋も買わなかったし
たーのお土産は皆から貰ったおやつだけ
コロンちゃんのお土産がいっぱいなのは
たーにはナイショにします
【 2012/12/03 】 編集
No title
わ~すごい量のお土産ですね~o(*'o'*)o
コロンちゃん、良かったね♪♪
いろんな味が試せますね。
試供品ってありがたいでよね~
コロンちゃん、ナチュラルファイバー食べるかな?
ホッチは好んで食べますよ~
うさぎの置物かわいい~
焼き芋たべてる~可愛すぎるO(≧▽≦)O

今年もクリスマスカード作ってくれるのですね!!
凄く楽しみです♪♪♪(図々しく、もらう気満々です)
【 2012/12/03 】 編集
(^_^;)
あまりの凄さに?コメント出来なかったですよ!

同じ所に行ってるのに?家とは全然違いますね

(^_^;)来年は?本当に考えないと(^_^;)
【 2012/12/04 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
いっぱい入ってましたね。もっと入っててもいいけど~(笑)
福袋の中身、自分のウサギちゃんが食べてくれるものばかりなら
お得だと思うのです。
もしも食べてくれないものだったら……と思うと買うの迷う人もいますよね。
サンプルは並びましたよ(笑)
10時に会場するでしょ? で、アーティストさん作品を見ることも、うさ友さんを
探そうともせず、まず会場を一周するのですよ。
サンプルゲットのためです(笑)
で、その時もらえれば並んでもらう。 あとは11時~とかのブースもあるので
その時間と場所を覚えていて、時間近くなったら並びに行く。
ということでもらえます(笑)
みのさんと2人なので、数が倍ですが、もらえたのは4か所だけ。
他にもサンプル出してたところあると思います~!
もふもふさんは、私たちがサンプルゲットに燃えていた時、お友達と
楽しい時を過ごしてたんだもの。 仕方ないですよ~!(^^)!
カード送りますからね~\(^o^)/
【 2012/12/04 】 編集
はぁさんへ
はぁさん達は、ウーリーさんのサンプルゲットしたって言ってなかった?
ウチ、それはもらえなくて(凄い行列だったでしょう)残念なのよ(笑)
福袋の「ワイルドヘイ」気になるよね~。 この長さ凄いなぁって。
ウサギちゃんに食べさせてみたくなるよね。
定価2310だと、なかなか手がでないので(笑)福袋に入ってくれてて良かったよ!
はぁさんたら、行列にひるんではダメよ。
気持ちはわかるけど~(笑)
でも、ウチなんてはぁさんとたけちゃん待たせておきながら
しっぽショップに並んで買い物したんだものね。 ごめんね~<(_ _)>
はぁさんたちが「大きな心」で待っててくれたおかげで、満足できたよ(笑)
【 2012/12/04 】 編集
よっちママさんへ
コロンのお土産いっぱいでしょう? コロンには嬉しいですよね(笑)
作品も可愛くて、今年は買い物にとっても満足!
楽しいうさフェスでしたよ~(^O^)
かわいいコロンのクリスマスカード作らなくっちゃね!
【 2012/12/04 】 編集
quchoさんへ
凄い人でしたよ~! 年々人が増えてるのだと思います。
そうなんですよね~遠いところに住んでると、交通費もかかるしね。
入場料だって¥1000だもの。
得したいな~と思うなら(笑)サンプルゲットとか出来るといいですよね。
でも、サンプルも数量限定なので、早め早めに行動しなくちゃいけないみたい。
福袋10時半に売り切れるなら(今回)、早めに会場つかなくちゃいけないし
遠い人は大変だと思います。
私も、「聞いたことのあるお名前」のブログ主さんと名刺交換できたので
嬉しかったです。
買い物目当てですが(笑) うさ友さんに会えるとホント嬉しいです!(^O^)
会えた時のために、みなさん名刺を作ってらっしゃいます。
名刺とちょっとしたお菓子なんかを一緒に包まれる方が多いですが、
名刺だけでも良いと思いますよ。 名刺はあった方がいいですからね。
その準備がまた大変です(笑)
【 2012/12/04 】 編集
しかうさぎさんへ
福袋、満足です(笑) 乳酸菌、コロンに与えたいますが、これ結構高いのです。
それが入っていたのも嬉しいです。
ワイルドヘイ気になりますよね。 コロンにあげたら食べてくれるかな~?
いろんな所でうさフェスブログ見ると、行きたくなりますよね~。
いつか行ってみてくださいね~!
【 2012/12/04 】 編集
みゆうさんへ
たくさんゲットしちゃいました(笑)
コロンのものばかりだものね~ 嬉しいよね~(^O^)
福袋は、コロンが食べられるものが入ってたので嬉しいです。
ウサギさんによっては、ウチの子はこの牧草は食べない、とかだと
どうしようもないですものね。 福袋だから、買ってみるまで中身が
わからないし。 今回はコロンには良かったです!
うさフェスの入場券は当日、会場入り口で買えます¥1000
それほど混雑しないと思います。
前売りもあるので、結構みなさん、前もって入手してきています。
前売りは「うさぎのしっぽ」で買えます。
HPチェックしてると、「販売開始」のお知らせがでますから
みのさん、これ見て結構前々からゲットしに行くんですよね(笑)
前売りだと¥900 と少しお得です。
また、郵送もしてくれます。でも、この場合送料もかかると思います。
みゆうさんだったら、うさぎのしっぽでお買いものもするでしょ?
うさフェス前にmirumeちゃん用品を買いがてら、チケットも買っちゃうのが
いいんじゃないかな~? もちろん、当日でも大丈夫だよ!
【 2012/12/04 】 編集
あずさんへ
サンプルは全て2個ずつあります。
みのさんと私で、一緒に並び貰ってくるからです(笑)
手分けしてもいいけれど、一緒に並んでもらって、また別のところに並んでも
もらえるくらいの範囲で貰ってます。
今回はうまく回れたけど、ヘタすると全くもらえない!ということにもなるかも
しれませんね~。そしたら後悔しまくりです(笑)
入場券は当日会場入り口で売ってます。 ¥1000です。
あとは主催の「うさぎのしっぽ」という ウサギグッズの専門店で前売りを買うことも
できます(前売りだと¥100安いのです)
郵送してもらうことも出来ます(送料かかると思いますが)
ウチは前売りを買うことが多いですが、当日買ってる人もいっぱいですよ~!

【 2012/12/04 】 編集
まときちさんへ
大丈夫だよ~忙しい時はポチッだけでもいいんだよ~!
ポチッはしてもらうと嬉しいよ! 見に来てくれた~ってわかるしね(^O^)
【 2012/12/04 】 編集
まーずさんへ
戦利品いっぱいでーす(笑)
福袋やサンプル、手に入ってもそれを自分のウサギさんが食べられないと
ダメですよね~! 
今回はコロンは全部OKみたいなので、良かったですよ~(^O^)
まーずさんは第一の目的がうさ友さんに会うこと!ですもの。
戦利品がなくっても仕方ありませんよ(笑)
あぽろくんはお土産これだけ??って思うかもしれないけど~(笑)
【 2012/12/04 】 編集
しっぽさんへ
福袋GETで~す♪(笑)
そうそう、気になってるけど買わないものが入ってると
お試しの意味も含めてお得感倍増ですよね。
食べてくれなかったらガッカリですが(笑)
サンプルとか並ぶので、その行列見て諦めちゃう人多いですよね。
早め早めの行動なんですよね~。難しいけど(-_-;)
サンプルゲットが目的じゃなければいいんですよ~。ウチ目的の一つだから(笑)
しっぽさん、昨年は中華街行ってたよね~キンキラウサギとか買ってたよね。
玄関にあったやつ~!(^O^)
【 2012/12/04 】 編集
たろさママさんへ
サンプルゲット、ウチは目的の一つだったので(笑)並びましたよ。
運良く、トントントンともらうこと出来たので良かったですね。
数に限りがあるから、もらえない人も多いですよね。
たろさママさんが、昔はサンプルもいーーぱいもらえたって、
おっしゃってたけど、もうその時代がくることはなさそうですよねぇ(>_<)
たーちゃんにウチはお土産いっぱいだったよ、って言ったら
たろさママさんが怒っちゃうかしら~?(笑)
でも、うさ友さんのお土産いっぱいですもの。たーちゃんも嬉しいよね(^-^)
【 2012/12/04 】 編集
エンヤさんへ
サンプルは試すのにはやっぱりいいですよね。
買ってから、え?食べないの? は悲しいですもの。
でも、ナチュラルファイバー、コロン食べるんだけど
すっごく食いつきが良い!って感じじゃなかったんですよね。
リンゴとか入ってるから、美味しくて喜ぶだろうな~!って思ったんだけど。
食べないわけではないので(笑)、ちゃんとあげます。
置物カワイイでしょう? この方の作品、「うさぎのしっぽ柴又店」にもあります。
実は一度柴又店行った時、作品を買ったことがあるのです。
その作品も今度紹介しますね。 柴又店行くことあったらチェックですよ!
今度一緒に行こうか? 帝釈天や寅さん記念館散歩も楽しかったよ(笑)
カード送りますよ~!
もらってくださいね(^-^)
【 2012/12/04 】 編集
シオンパパさんへ
アハハ、あまりの凄さ? そうかなぁ~ウチなんてマダマダでは?(笑)
福袋購入や、サンプルゲット目的だったら朝早く行かないとダメですよ。
福袋は午前中に売り切れるかもしれないしねぇ。
サンプルは午後も配布しますから、まず会場入って一周して、サンプル配布
時間チェックして(笑)、目当てのところのは、もらうために並ぶしかないです。
ウチも3回目でこれですから。
初めてのときは、遅くついて福袋売り切れだったし、なので頑張って開場前に
行くようにしているのです。
パパさんは今回行ったから、会場がどんなもんかわかったろうし
来年はもっとウマクいきますよ~(^O^)
【 2012/12/04 】 編集
No title
福袋もすごいけどサンプルすごい数
イロイロ試せていいですねー
コロンたんの鉱物が増えるといいですね~

あ、サンボウホールでやったの?
めちゃうちの庭じゃん?ww
そんな近くで こんなイベがwww

【 2012/12/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/04 】 編集
福袋の品、すっごいですね♪
これは、確かにお買い得だぁ(≧▽≦)ノシ
コロンちゃん、よかったね!!
いっぱい、おいしそぉな物があるね♪

サンプルも、頑張ってゲットしましたね!!
サンプルって量は少ないですが、
数があれば結構役にたちますよね!!
私もうさぎイベントに行った時は、必ずサンプルは
並んででもゲットしちゃいます(笑)
そして、クマぽんと2人なので2個ずつゲットです(笑)


【 2012/12/04 】 編集
No title
帰りは大量のお土産ですね!
スーツケースもって行きました?^m^

クリスマスカード、年賀状楽しみにしていま~す^0^
私は、年賀状だけになると思います^^;
【 2012/12/04 】 編集
No title
すごい量ですねぇ。
これ全部好きなものだったら かなりのお得感ですね。
でも見た限り、うちは食べないモノがほとんどじゃないかな。
ワイルドヘイもいつか買ったような気が。。。
どうもウーリーの牧草って うちでは人気がないのよね。
あ、でもふにちゅんはまだわかんないけど。

サンプルって 魅力ありますよね。
あると欲しくなる。笑。
でもペレットのサンプルも うちではあんまり喜んでもらえた記憶がない。。。うちって むつかしいのよ~~~。
【 2012/12/05 】 編集
No title
すごい量のサンプル(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
福袋にお買いものもいっぱい♪
行ったかいがありますよね( ´艸`)ムププ
福袋、やはり「うさばらし」が入っているんだ~
うさばらしは使う子と使わない子がわかれるみたい。
うちは、ちゃちゃもさくちゃんも全く使わなかった~(笑)

米袋は結構しっかりとした袋だけれど
この時期、宅配の荷物はとても多くなってくるので
うさフェスの福袋は牧草など柔らかい物も多いので
箱に入れて送った方が安心ですよ~
その業界で働いているもので、ごめんなさい。
【 2012/12/05 】 編集
みぃやさんへ
サンプルは試せるのでいいですよね~。
コロンが食べてくれるようなら、ペレットの選択肢も広がるものね。
え?ここお庭なの?(笑)
じゃぁ参加してみればいいのに。
入場券あれば出入り自由だから、疲れたら家に戻って~また後で来て~
とか出来るじゃない(*^。^*)
【 2012/12/05 】 編集
リラぽんさんへ
福袋、中身がコロンが食べられるものばかりなので良かったです。
ワイルドヘイはコロン初めてで、まだあげてないから、はたして食べてくれるか
不安もあるけど~(笑) 食べてくれるといいな。
サンプルは並びましたよ~!
数に限りがあるだろうから、並んでももらえなかったりするかもしれないので
並んだところの葉ゲットできてラッキーでした!
そうそう、ウチも私とみのさんなので、同じものが2つゲットできるのですよ(笑)
コロンにとってはウハウハですよね(笑)
【 2012/12/05 】 編集
きなこさんへ
さすがにスーツケースは持っていきませんでした~(笑)
でも今年は宅急便で送ってしまったので、身軽になって帰りました。
いっぱいのお土産、コロンには嬉しいですよね!
わーい、年賀状楽しみにしていますね~(*^。^*)
【 2012/12/05 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ゆーしゃんさんのウサギちゃんたちは、食べませんか。
そうすると、買ったら損になっちゃいますよね。
福袋だから買ってから中身がわかるからね~。
コロンのように食べられるものが入ってると嬉しいのですが、難しいですね。
ワイルドヘイはコロンも初めてで、まだあげてないのです。
食べてくれるといいけれど、ダメだったらどうしよう?(笑)
ペレットサンプルもダメ? いくつかあげてみたけれど、コロンは食べてます(笑)
コロンにとっては良いものばかりだったようで良かったです(*^。^*)
【 2012/12/05 】 編集
ばじるさんへ
今年も行って良かったですね~!
昨年もそうですが、うさばらしは入ってたり、入ってなかったりするみたい。
うさばらし以外のものが基本セットで、これに給水ボトルとか入ってたり
するみたいですよ。
ウチは去年も今年も うさばらし入ってました(笑)
この間、初めてうさばらしをコロンに差し出したら、ガジガジしてました。
遊ぶみたいです。 でも木くずがすごいのです(笑)
ウチは福袋以外も買ったので、まとめて箱で送りましたが
福袋だけだったら、そのまま送ってたかも。
受付もあるし、宅急便の人もいるから、きっとダメな時は
教えてくれますよね。 米袋だから大丈夫かな~って思ってました。
そっか~ぼじるさんはこういう関係でお仕事なのですね。
今から年末だもの、大変ですよね。
人が足りない!って、つぶやいてましたよね。
頑張って乗り切ってくださいね!ファイト!   
【 2012/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL