コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

待っててね~!

ヒマでしゅね~  
24-11-25-1.jpg

24-11-25-2.jpg



え? なっちゃんですか?
なっちゃんは「うさフェスタ」の記事を書くのに忙しいのです。
少しの間、静かに寝ててくださいね(笑)



え~~?
じゃ、コロンはネンコしてましゅかね~。
24-11-25-3.jpg

24-11-25-4.jpg


はい、いつも更新が遅いうえ、リアルタイムで記事を書いてないこのブログ。
皆様はわかってくれてますよね~(笑)
うさフェスに参加された他の方々の報告ブログが出始めていますが
それが消え始めたころ、ここではアップされることと思います(笑)
もう、うさフェスはいいや~と皆様がお腹いっぱいになった頃ですかね?(笑) 



他の人は、もうとっくに記事にしてましゅよ!
ほんとに、いつもいつもなっちゃんは遅いんだから~!
もう、うさフェス報告はいらないんじゃないでしゅかぁ?
え? 書くの? どうしても? 書きたいの?

仕方ない。みなさん、待っててあげてくだしゃいね!

24-11-25-5 (2)



by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2012/11/26 】 コロン日記 | TB(0) | CM(39)
(^_^;)
濃厚な?うさフェス!お願いしますね(^_^)
【 2012/11/26 】 編集
No title
お願いしま~す❤
うさフェスレポ待ってます♪
楽しみにしてますよ❤
【 2012/11/26 】 編集
うさフェス、いかがでしたか
ブログUPされるの
すごく楽しみです

【 2012/11/26 】 編集
No title
なっちゃんお目にかかれて 良かったです
思い切ってお声掛けして 正解でした
これからもよろしくお願いしますね
てもね 結構分かりやすかったですよ
コロンちゃんの可愛い名刺大事にしますね
【 2012/11/26 】 編集
No title
コロンちゃんはお留守番だったのね~
じゃあ、一緒にブログ見てどんな様子だったかみてみようね!
なっちゃん、気長に待ってるよ~^m^
【 2012/11/26 】 編集
No title
なっちゃん慌てなくていいからね
楽しみにしてるのでよろしくです。
【 2012/11/26 】 編集
No title
オハヨ~。
いろいろ心配かけてゴメンナサイ。
とりあえず少し乗り越えました。
もしも今のブログが終了となったら・・・時間あけて別のブログ立ち上げるかも。(笑)
そっちは変な「縛り」はせずノンビリ系で行くかもねww

ポチッと♪
【 2012/11/27 】 編集
No title
まぁまぁコロンちゃん そんな頭下げないで(笑)

気長に外国人みのさん参加のウサフェスタ記事

楽しみにしてます~^^
【 2012/11/27 】 編集
No title
じっくり時間をかけて中身の濃いレポ・・・
楽しみにしてますわ。

コロンちゃんは夜遅くまでお留守番だったの~?
たまには仕方ないわ。
許してあげてね。
うさフェスレポが終わったらたっぷり遊んで貰おうね。
【 2012/11/27 】 編集
No title
コロンちゃんの表情がほんとに暇そうで…笑っちゃいましたよ。お部屋が暖かくって、ボーっと、ほっこりしちゃうのかな?
うさフェスの報告はいつまでもず〜〜っと待っていますよ♪(プレッシャーはかけていませんよ)わくわくe-442

あっ!ももまるは岡山生まれの岡山育ちで、今は広島在住なんですよ。旦那さんは東京生まれの神奈川育ちなので、うさフェス会場周辺も詳しいようです。いつかは行ってみたいな〜。
【 2012/11/27 】 編集
No title
ひまでしゅねーのポーズいいねx、えコロンたん。

うさフェス記事、期待してまーす。

【 2012/11/27 】 編集
No title
こんばんは。
うさフェスでまーずさんと一緒にいたみーままと申します☆
名刺交換させて頂きました^^
そして、ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました^^

お名前は、よくお見かけしてたんですよ。
お会いしてご挨拶できて嬉しかったです^^
またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします☆
【 2012/11/27 】 編集
No title
いくらでも楽しみに待ちますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
2枚目の写真のコロンちゃん、頭がぽしゃぽしゃしてて
とっても可愛いですね♪♪
【 2012/11/27 】 編集
No title
こんばんは!

うさフェスレポ、楽しみにしていますよ~(*´∀`*)!
(ブログ、ちゃんと書こうと思うと、画像加工から何から結構大変ですよね^^;)

行ってみたかったなぁ・・・

コロンちゃん、もしや・・
お土産いっぱいもらったから、ちょっとまってね~、ってしてるかな(笑)??



【 2012/11/27 】 編集
No title
うさフェス楽しんで来ましたか?
我が家は結局行けなかったので、なっちゃんレポが楽しみです。

ゴロンチョしてもお手々を揃えてるトコとか♪
お耳ぺったんこのトコとか♪
コロンちゃんたらホント可愛いなぁ(*^_^*)
なっちゃんママも頑張ってるから、もう少しだけ待っててね(*^_^*)
【 2012/11/27 】 編集
No title
うさフェス
お疲れ様でした!

いいな~♪
楽しかったでしょう
うさぎ好きにはたまりませんね
行ってみたいな(*^。^*)


コロンちゃん
ボーッと待ってるお顔が
可愛いぞ(●^o^●)

【 2012/11/27 】 編集
No title
は~い、待ってるま~す(^-^)
年明けだったりして~(笑)???

コロンちゃん、ちゃんとネンコで待っててエライね♪
ららなんか、待ってる時も走ってるよ~(笑)。
【 2012/11/28 】 編集
コロンちゃん、なっちゃんさんの為に「お願いしましゅ」してるe-266
可愛いなぁ(≧▽≦)ノシ

うさフェスれぽ、楽しみにしてますね♪

じっくりと、記事を書いてくださいね(^^)

【 2012/11/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/28 】 編集
No title
なっちゃんさん、こんばんは~e-257
もふもふミッフィーです。

うさフェスでは名刺交換して頂いてありがとうございまいした。
なんか友達の友達は友達だ!!みたいなノリでワジャワジャやってたので、誰が誰だか分からないまま交換してしまってましたよね^^;

「うさぎの日」覚えてて下さって嬉しいですe-343
もちろん、来年もやりますよ。
ご協力よろしくお願いしますe-466

これからもよろしくお願いしますね。
【 2012/11/28 】 編集
シオンパパさんへ
濃厚な?うさフェス~?(笑)
どう書けば濃厚になるかしら~?(笑)
ただたんにアップが遅いだけで、内容的には他のみなさんのが
楽しいですよ~。
でも、私のも読んでやってくださいね!
【 2012/11/29 】 編集
しかうさぎさんへ
待っててくださって、ありがとうございます!
頑張って(って言うほどの内容じゃないけど~(笑))
書きましたので読んでくださいね(^O^)
【 2012/11/29 】 編集
ジョナさんへ
うさフェス楽しかったですよ。
福袋とか買い物もいっぱいしましたし
うさ友さんにも会えてうれしかったです!
遅くなりましたが、読んでやってくださいね~!
【 2012/11/29 】 編集
たろさママさんへ
こちらこそ、たろさママさんに会えてうれしかったです(^O^)
声をかけてくださってありがとうございました!
初めての時って、結構緊張しちゃうんですよね(笑)
分かりやすかった? え? 何が?
みのさん「外国人顔」かしら~?(笑)
これからもよろしくです!
私も、たろさくんの名刺大事にしますよ!
【 2012/11/29 】 編集
きなこさんへ
会場にウサギさん連れてきている方もいっぱいいるのですよ。
コロンはお留守番してもらいましたけどね~。
近くに山下公園もあるし、うさんぽもできますよね。
この日は寒かったけど~。
コロンがみんなにお願いしてくれましたからね。
頑張って書きましたよ~(笑) 内容は特別なことないですが……
【 2012/11/29 】 編集
あずさんへ
ありがとうございます(*^。^*)
そう言ってもらえると嬉しいです!
でも、お待たせしたわりには、特別なことないです(笑)
他のみなさんの記事の方が楽しいですよ~!
でも、読んでやってくださいね!
【 2012/11/29 】 編集
まときちさんへ
そうだよ~! 心配してるんだよ~(*^。^*)
でも、今のブログやめても、新しく立ち上げるかも?って思ってくれてるのは
嬉しい。
前はそんな感じじゃなかったよね? もうやらない!みたいな(笑)
それでいいんだよ~。 ブログ協力してくれる人までいるし、続けることが
恩返しになるよ!
もうさ、思い切って年内でいったん止めて、来年から新しくしたら?
その方がすっきりしない?
新しいブログは自分が書ける時だけにする!でいいと思うよ。
絶対「しばり」入れたらダメだよ! 
新しくしても、また同じこと言い始めたら、私怒るからね!
今までも怒ってた?(笑)
出来なかった読書とか、畑や家族との時間、ゆったり過ごすの大事だと思う。
止めないで、ブログが続いているだけで、みんな嬉しいと思うから。
これからもよろしくです!(*^。^*)

【 2012/11/29 】 編集
よっちママさんへ
あはは~(*^。^*)
コロンが頭を下げてくれたから、みなさん待つ気になってくれたのかも??(笑)
「外国人みのさん」
うさフェスでは職務質問されませんでしたよ~ 良かった~(笑)
【 2012/11/29 】 編集
まーずさんへ
ありがとうございます!
やっとかけたのですが……中身は全然濃くなくて~(笑)
まーずさんの楽しいブログ見てたら、もういいかな~って(笑)
でも、書いてみたので読んでやってくださいね!
コロンは夜遅くまでお留守番でした!
だって~あの「宴会」だもん! 遅くなっちゃうでしょ?(笑)
【 2012/11/29 】 編集
ももまるさんへ
眠い時、こんな顔しますよね。 眼がダンダン細くなっていくという……
笑っちゃいます(^O^)
待っててくれてありがとうです。
ふつーのレポですが(笑)読んでやってくださいね!
えー旦那様、横浜育ち? じゃぁ、うさフェス来ればいいのに~。
旦那様にいろいろ横浜も案内してもらえるだろうし、観光がてら来ちゃいましょ!(^O^)
【 2012/11/29 】 編集
みぃやさんへ
ほんと、ヒマだったのか眠かったのか、ゴローンとしてました(笑)
うさフェス記事、書けましたよ~。
でも、期待させるほどの内容でもなく(笑)、待っててもらって
申し訳ないくらいです!

【 2012/11/29 】 編集
みーままさんへ
遊びにきてくださって ありがとうございます(^O^)
他の方のブログコメントとかで、お名前拝見しますよね(笑)
気になってるのに、なかなか訪問しないという……(^_^;)
でも、これを機会によろしくお願いします!
終わっちゃったばかりだけど、もう来年のうさフェスが
楽しみなくらいですよね~!(笑)
【 2012/11/29 】 編集
エンヤさんへ
ありがとうございます。
そんなに待っててくださるなんて~感激!(笑)
コロンの頭、なんかぽしゃぽしゃしてますよね。
でも、エンヤさんに言われるまできづきませんでした~(笑)
なんでだろ? この前に頭ナデナデしてあげたのかも?
レポ読んでやってくださいね!
【 2012/11/29 】 編集
quchoさんへ
ありがとうございます!
そうそう、記事はかけても、写真加工が面倒なんですよ!
いっぱいアップしようと思うとなおさら~(笑)
quchoさんはいつもいっぱい記事アップされて、凄いなぁと思ってます。
来年はこのレポを参考に(ならないって?(笑))
ぜひ参加してくださいね!
【 2012/11/29 】 編集
はなみずきさんへ
楽しかったですよ~!
目当ての福袋も買えたし(笑)うさ友さんにも会えました!
はなみずきさん、ひょっとして来てるかな~と思ったんだよ~!
来年は参加しようね!
コロンがみんなにお願いしてくれたので、がんばって書きました!
内容的には……待たせるほどじゃなかった気もしますが…(笑)
読んでやってくださいね~!

【 2012/11/29 】 編集
TAKUさんへ
行ってきましたよ~ うさフェス
楽しかったです!
うさぎ大好き人間の集まりですよね(笑)
そりゃあ盛り上がりますよ(^O^)
思い切って横浜まで来てください!
奥様とご一緒にね~!
【 2012/11/29 】 編集
しっぽさんへ
ありがとう、待っててくれて~(笑)
年明け……それもいいかなぁ?(笑)
そうだね~ららちゃんは おとなしく待っててはくれないよね~。
この間もずーーっと走ってたもん(笑)
でも、それは若いからよ! コロンもまだ2歳なのに、ネンコ好きですよ。

【 2012/11/29 】 編集
リラぽんさんへ
ふがいない私のために、コロンがお願いしてくれました~(笑)
なので、みなさん大きな心で待っていてくださって……感謝ですね!
レポかけました~。 
時間かけてこれ?って内容ですが(笑) 読んでやってくださいね。

【 2012/11/29 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
「うさぎの日」でコメントかわしたのに、なんかそのままになっちゃって~(^_^;)
お会いできてうれしかったです。
これを機会によろしくお願いします!
来年もうさぎの日ですね! 了解(笑)
もう、あっという間に来ますよね。 記事書くの遅いから~いまから準備しておこうかな?(笑)
【 2012/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL