コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みのさん 2

以前、ある方のブログに私とみのさんが登場したことがあります。
その方のお家に私たちが遊びに行ったときの記事で、
ブログ主さんが、私達も出演させてくれたのです (^O^)

その時のブログに、こんなコメントが残されていました。

 (Hさん) ……ウチの旦那はん「みのさんはハーフ?」とか言ってたし(笑)

  ↑ このコメントを残された方と旦那様は、私とみのさんに会ったことがあるのです!

それに対するブログ主・Sさんの返事

 (Sさん)……みのさん、ハーフ疑惑(笑)!!!  確かにハーフっぽいかも~♪

私ね、これ読んで 「大爆笑」 したんですよ!
みのさん、ハーフに見えるんだ~!!って(笑)

で、私もHさんとSさんにコメントいれちゃいました。

  (なっちゃん)……やっぱり、外国人? みたいに感じたのね~
              でもさ、アメリカとかヨーロッパじゃないよね。
              アジア系でしょ?
              ハーフどころか、そのもの「フィリピン」の方ですか? 
              と聞きたいくらいでしょ?


その返事

  (Hさん) なっちゃん・みのさんに会った帰り道にね~
        旦那さんが「ハーフ?」って言い出して
        ウチら夫婦の中では 「みのさんはハーフかも」って
        結論だったんですよ~(笑)


  (Sさん) 言われてみれば、みのさんハーフに見えるって思った~(笑)!!!
        わたしはハーフっていうよりか、ハワイアンっぽいなって思ったよ~
        みのさんは福島県人なんですものね♪
        やっぱり寒い地方で育つと、南国に憧れて
        それっぽくなるのかしら(笑)


mino2-1.jpg


そうなのです。
ウチのみのさんは、一見、日本人に見えないらしいのです(爆笑)
でも、 ハーフと言っても「アジア系」です。
ヨーロッパ系とかではないのです(笑)

私は初めて会った時、そんな風に感じなかったんだけどね~(笑)
きっと、みのさんのこと、何にも気にしてなかったからだと思うけど(笑)
でも、言われてみればそうかな~って。
なんかね、肌の色も黒いんですよ。
私の友達に初めて会わせた時、「なんでそんなに色黒いの?」って
友達に突っ込まれてましたから!(笑)

アジア人ですからね。他のアジア諸国の方に似ていてもおかしくない…よね?

でも、みのさんは「アジア系ハーフ」ではございません!
れっきとした日本人で、福島県人なのです。
それが証拠に、みのさん、お母さんとそっくりなんだよ~(笑)

もしかしたらウチの近所の人とかもさ、
みのさんのこと日本人と思ってないかもしれないよね?
ウチのマンションにも外国の方が住んでらっしゃるし、
「あの家の旦那さんは外国人なのね」なんて噂も流れてるかも?

それに、今までうさフェスやそれ以外でも 「うさ友さん」
何人かと会ってるけど、みんな言わないだけで、心の中では
「みのさん 外人?」って思ってたのかも~(笑)

いや~そんなことないでしょ?
なんだかんだ言っても日本人だとわかるでしょ~?と思って下さる方。
そうですよね、私もそう思うのですよ。……とういうか、思いたい!(笑)

で・す・が……
実は,みのさんが「アジア系外国人と思われている?」という
決定的な出来事があったのですよ!

mino2-2.jpg

あれは、だいぶ前のことでしたが(たぶん数年前……?)
私とみのさん、何か用事があって「秋葉原」へ行きました。
秋葉原の駅について電車を降りて、ホームから一階の出口へ向かうのに、
エスカレーターに乗ったのですね。
長いエスカレーターで、途中に小さいですが踊り場がありました。
そこには、警官が2人立っていました。
パトロールなのでしょうか?  誰かを探しているのでしょうか?

私達は気にせず通り過ぎようとしました。
すると……
私の前にいたみのさんが、
一人の警官に呼び止められたのです!



何かを言われています。
(後で聞いたら「ちょっといいですか?」と声をかけられたらしい)
私はその時、何を言われたか聞こえなかったのですが、なんでかとっさに
「あっ、外国人と間違われてる?」なんて思っちゃいましてね~(笑)
私はもう一人の警官に半笑いで「私の主人なんですが…」と言いました。


するとその警官「えっ?」と驚きの声をあげたのです。
ほんとに大きく「えっ?」って言ったんですよ。



2人の警官、みのさんのこと外国人だと思ってたのでしょうね。 
私のことは連れだとは思ってなかったのかな~?
この女性の御主人?……ってことは……探してるヤツと違うのか?
なーんて思われてたんだろうか??

みのさん、もしかして何かの「犯罪者」と似てたのかもしれないですよね。
指名手配とかされちゃってる犯人で、秋葉原で警戒してたのかも~?

それでね、もっと驚いたのはみのさんの行動。
なんと、その場から、逃げようとしたのです!!


呼び止められたみのさん、そのまま警官を無視して
次のエスカレーターを下りていこうとしたのですよ!
まるで、逃げ出すがごとく!

mino2-3.jpg


おかしいでしょ? やましいことなんかないんだからさぁ
何かを疑われてたり、人間違い(ひとまちがい)されてたのなら、
こっちが怒ってもいいくらいでしょ?
なのに、逃げようとしたのですよ。

もちろん、そのまま警官が見過ごすわけもなく
また呼び止められましたけどね。
もしも、それでもエスカレーター下りて行こうとしたら、
「捕物劇」になったかもしれず……(-“-)

結局、身分証明書(免許証)を見せて、
日本人だとわかったのか、人間違いだとわかったのか
それでスムーズに解放されたんですけどね。

何で逃げたの?ってみのさんに聞いたら
「面倒くさいから」って。 
いつもこんなことあるの?って聞いたら「ないよ」ってその時言ってたけど…

最近になってこの記事を書こうと、あの時のことを再確認したら
「それまでにも、何回かあった」と白状しましたよ!!
なんでしょ? 職務質問? されてたんですね~!
ね、怪しい外国人?だと思われてると言うことですよ!
外国人と思われなくても、なんか怪しいということか?……(^_^;)


(この時以降、警官に呼び止められたことはないそうです。
 私と一緒のときも、これ一度きりです。今のところ(笑))


でもさ~逃げたら疑われるよね~。 
そもそも逃げる必要ないじゃん! おかしいよね?

もしかしたら……私が知らないだけで、
実はみのさん「外国人」なのかも。
なんか犯罪を犯してたらどうする??



今の戸籍は ニセモノ なのかも…
「本当の国」 に奥さんとかいて、
私、だまされてるのかも~~\(◎o◎)/!

どうする? どうするーーー!!!?

mino2-4.jpg


でもねぇ……みのさん、私をずっとだましていられるような「知能犯」では
ないと思うので、それはないよね(笑)


今度「うさフェス」あるでしょう?
私達も参加するので、次回、当日の目印アップしますが、
この「みのさん」自体も、大きな目印になると思うの~(笑)
大きい女(なっちゃん 身長168センチ)の隣に、
あれ?日本人じゃないの? と思えるような男がいたら、
それは「なっちゃん、みのさん」なのですよ!

でもね、みのさん、日本人だから! 
犯罪者でもないから!
みんな安心して近寄ってきてね!  怖くないからね~! 
話しかけてくれたら日本語でお話しするよ~!(大笑)

うさフェスでお会いできない方々も、今後どこかで
お会いできるかもしれません。
覚えておいてくださいね!
「みのさんは日本人!」だと言うことを!


あ~もうすぐ「うさフェス」なんだねぇ。 
今年も名刺だけはいっぱい刷って行くよ! 
昨年同様、名刺余っちゃうのかなぁ~?(笑)

mino2-5.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2012/11/17 】 みのさん | TB(1) | CM(45)
No title
おはようございます~!

みのさん・・・爆笑しました(*^▽^*)!
なんで職質逃げちゃうの・・・???
アジア系ハーフっぽくて、職質逃げちゃう・・なんて、めちゃくちゃ怪しいじゃないですか(笑)!!

うさフェス、来週なのですね!
うさブログではちょっと前からこの話題で持ちきりですね^^
横浜か~、遠いなぁ・・、と、行こうかどうか迷ってますw
特徴を把握した~!!、ってことで、おふたりを見つけられそうですね♪

【 2012/11/17 】 編集
(^_^;)
え?そんな感じに見えなかったけどな~(^_^;)

無理すれば?見えるかもね(^_^;)

でも?職質されちゃうのね(^_^;)かわいそう(^_^;)
【 2012/11/17 】 編集
みのさんったら、ナイスキャラだったのですね(笑)
笑っちゃダメなんでしょうけど、爆笑しちゃいました(笑)

職質されても、素通りしちゃう・・・・
みのさん、強い・・・強すぎるぞぉ!!って思っちゃいました(笑)

でも、日本人離れしたお顔・・・・・
きっとステキなんでしょうね(´▽`)ノシ
【 2012/11/17 】 編集
No title
う~ん、みのさんに会ってみたい気がする^m^
アジア系ね、うちも色が黒いしアジア系に見えなくもないな~、名前も同じですものね^^;
2人でいたら、職務質問されそう><
うさフェスいかないから残念です
【 2012/11/17 】 編集
No title
[ハーフ]と聞いてまず思い浮かんだのが平井堅さん。いや、彼もハーフじゃないんですけど・・・イメージ?
彫りが深いのでしょうか?っていうか、読み進むうちに大爆笑~( ´ ▽ ` )
みのさん、職質されたんだ~ぷ~っ面白~い!!
純日本人顔の夫婦の私達は[平たい顔族]なのでそんな経験ないのです。ほお~。勝手にみのさんは私の中であっさり顔に変換されてました(←失礼)。
ところでうさフェスって何ですか?はい、無知です。すみません。
いいな~そこで「うちの子は超~可愛いの✩」的な話をするのでしょうか?うさぎさん連れで?
うちは箱入りうさぎなので無理だけど、生なっちゃんみのさんに会いたいな~(*^_^*)もちろんコロンちゃんにも!
場所って東京ですか?(何でも東京なので・・・(ーー;))
【 2012/11/17 】 編集
こんばんは
爆笑しながら読みました(笑)
う~ん、みのさんに会ってみたいです(^_-)-☆
もちろん、なっちゃんには もっと会ってみたいです♪

ちょっと遠いので無理だとは思いますが
偶然どこかで会えたらステキですね~~

コロンちゃんの名刺(昨年)大切にしてますよ(^O^)
もし、もしも、もしかして余ることがあったら
またいただいてもいいですか~?
【 2012/11/17 】 編集
もぉ、大爆笑でした(笑)(笑)

みのさん、職質されるとか…
しかも、逃げるとか…

そんなに、アジア風なんですか
勝手なイメージで
みのさん=柔らかい顔
なっちゃん=ハッキリ顔
って、脳内再生してました(笑)

うさフェス、いいですね
ジョナちゃんと暮らし始めてから知ったんですが、関西では、やってないので、羨ましい限りです。

名刺交換とかあこがれる~( ´ ▽ ` )ノ
【 2012/11/17 】 編集
No title
みのさん、逃げちゃダメですよ~Σ(゚д゚;)
でも、アジア系色黒さんだなんて素敵じゃないですか☆

私は、警官の前を通る時は
なんにも悪いことしてないのになんだか
ちょっぴり緊張しちゃいます(笑)
【 2012/11/17 】 編集
No title
別れた元夫も外人にみられていましたよ、アジア系のね。笑
しかも髭はやしていたので 怪しいのなんのって。

まぁでも 誰でも 先祖を遡れば たくさんの人種がまじわっていたかもしれませんね。
【 2012/11/18 】 編集
No title
オハヨ~。
何々!オモロイ~!(笑)
尚更みのさんに会いたくなっちゃったな!
ボクも顔が濃いーので共通点あるかも。
いやー、ウケたウケた!

ポチッと♪
【 2012/11/18 】 編集
No title
私の中でのみのさん妄想暴走中(笑)
【 2012/11/18 】 編集
No title
昨年 背の高い女性と小さい男性を捜しても
見つからなかったのよね~。
あはっ!!
今年はたぶん見つけられると思う・・・
「アジア系の外人」を見つければいいのかしら?
ブハハハハハッ!!

って~~
もうお顔知ってるし・・・
【 2012/11/18 】 編集
No title
みのさん、秋葉でそんなことがあったんですね(ノω<;)
きっと目鼻立ちがくっきりさせているのかしら。
お会いしてみたいわ〜♪
わたしも(ベトナムとか)アジア系な感じなんで、沖縄出身?とか聞かれたこと多々ありますよ。
なっちゃんさんたちはうさフェス行かれるんですね☆
コロンちゃんの名刺が欲しいなあ〜。
いいな〜、わたしもなっちゃんさんたちにお会いしたいっ。
【 2012/11/18 】 編集
No title
私の友人のご主人もアジア系にそっくりで、
旅行にいって現地の人に間違えられてって(笑)
みのさんは日本で良かったですね。
きっと警官は無視されたので日本語が通じないと思ったかも
なっちゃんのお陰で誤認逮捕されなくて良かったですね。
【 2012/11/18 】 編集
No title
え〜っ♪色々と想像しちゃいましたよ!
アジア系の外国人だと、目がまんまるのクッキり目鼻立ち、小麦色の肌、髪はフサフサ…、顔立ちは明るい印象(あくまでももまるのイメージ)。いいじゃないですか!でも勝手な思い込みで職務質問されたら嫌ですよね…e-350
でもみのさんはなっちゃんとコロンちゃん一筋のe-267優しい旦那様ですもの♪

うさフェスもコロンちゃんの名刺もいいな〜。また名刺もアップしてくださいね☆遠くから拝みます☆
【 2012/11/18 】 編集
No title
なっちゃんこんばんは!
外国人疑惑笑っちゃいました^^
今度ラーメンを食べにお越しの際は
それが目印ですね(笑)
【 2012/11/18 】 編集
No title
なっちゃん こんにちは(*^_^*)
みのさんハーフっぽいんですね~お顔立ちがハッキリしてていいじゃないですか♪
職務質問のくだりでは思わず笑ってしまいましたが、
私の友人でもそういう人がいた事を思い出しました。
ちなみに友人は日本人顔なのですけどね(ある意味ショックだったと思うけど、本人はとっても優しい男性です)
でも逃げたらもっと怪しまれるからぁ~(笑)

うさフェス今週なんですね。
あとむのケアがあったので今回も行けないと思っていたんですが、
時間があったら行ってみようかなぁ・・・
それと「お誘い」の件、ご都合が悪ければ遠慮なく言って下さ~い。
こちらで日時提案した方が決まり易いかなと思って、とりあえずお誘いいたしました。
御都合のよい日がありましたら言って下さいね。




【 2012/11/19 】 編集
No title
こんにちは。
うさフェス、行ったことないです。
たのしそうですよねぇ~♪

【 2012/11/19 】 編集
No title
わぉ♪
みのさんのハーフ疑惑が記事になってる~(笑)。
言われてみればそんな気がするだけで、みのさん様はれっきとした日本人ですよね(当たり前(笑))!!!
でもでも、職務質問ってスゴイ!!!
逃げるみのさん様もスゴイ!!!
想像したらニヤニヤしちゃいました~^m^
【 2012/11/19 】 編集
No title
もう大爆笑です\(^o^)/
うっかり仕事中に読んで失敗しました(笑)
みのさんの行動も面白過ぎです~~
逃げたらいかんでしょう~~(笑)
ちなみにうちの主人もアジア系ハーフのような顔立ちです(^_^;)(間違えられた事はないけど私は常々思っている(ー_ー)!!)
二人並んで歩いて欲しいなぁ~(笑)
【 2012/11/19 】 編集
No title
うさフェスにいらっしゃるんですね
なっちゃんとみのさんに会えるのね
楽しみです 色んな意味でワクワクかな
もうすぐですね~
私もたーの名刺はとーちゃんに作ってもらいました
【 2012/11/19 】 編集
No title
外国人とは驚きです!!
うちの旦那様もよく職質にあうそうで・・・
ひげと整えていない頭、不健康そうな顔色のせいでしょうか??
荷物まで検査されたこともあるそうですよ!!
【 2012/11/20 】 編集
ワンピの悪口は許さない!
i40Y5c4j
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://9o65123J.han-koku.com/9o65123J/
【 2012/11/21 】 編集
quchoさんへ
爆笑していただけて良かったです(笑)
おかしいでしょ? 職質逃げちゃうなんて。
だいたい、おまわりさんが見逃してくれるわけないじゃない。
逃げたら怪しんまれるの確実だよね。 逃げられるわけないのにね~。
何事もなく済んでよかったよ(-_-;)

うさフェス行ったことないですか? 私達も3回目だけど、福袋とかも
ありますよ。
でも、福袋は引換券が必要なので朝早く行かないとダメかも。
買い物目当てじゃなければ、午後からのんびりでもいいと思いますよ。
近くに中華街もあるし、美味しい物も食べられるよ~!
Quchoさんご夫婦なら、こっちメインでもいいかもよ?(笑)
もし土曜日に行かれて、私達見つけたら声かけてくださいね!(^-^)
【 2012/11/21 】 編集
シオンパパさんへ
シオンパパさんもお会いしてますもんね~。
大丈夫でした? 怪しくなかったですか?(笑)
職質なんてされたくないですよね。 
でも、おまわりさんが「外人さん」だと思って声かけてきたかは不明なのです。
もし、またこんなことがあったら
おまわりさんに「なんで職質かけたんですか?」って聞いてみたいのですよ(笑)
【 2012/11/21 】 編集
リラぽんさんへ
キャラというか、見た目がね~(笑)
「ステキ」なんてことは絶対ないので、「ハーフの芸能人みたい?」なんて
想像したらダメですよ(笑) 
爆笑してくれていいのですよ! 笑ってもらいたかったネタですから(笑)
強いというか……おバカですよね。 
だって逃げられるわけないもーん。 逃げたら追いかけてくるでしょう。
絶対怪しまれるって!  
過去にもあったと言うから、面倒くさいことあったのかな~?(-_-;)

【 2012/11/21 】 編集
きなこさんへ
夢夫さんも「濃い」ですか?(笑) 
2人でいたら危ないかなぁ? 二人とも免許証見せて「同じ名前」というのも
またなんか面倒だったりして(笑)
うさフェス、そちらから気軽にこれる距離じゃないですものね~。
神戸の「ヘイヘイフェスティバル」は行かれないですか? やっぱり遠いかな?
でも、きっといつか、きなこさんご夫婦とは会えますよね。
旦那がアジア系かどうか、二人で確認して笑いましょうね~!(^O^)
【 2012/11/21 】 編集
さわさわっさんへ
いやー「平井堅さん」を思い浮かべちゃダメです(笑)
全然違いますから! そうか、この方もハーフみたいですよね。 
でも、平井さんはかっこいいもの! 顔も小さいでしょう。
職質されたんですよ。 なにが原因でおわまりさんが職質かけたかは不明ですが
(顔なのか、雰囲気なのか?(笑)) されたくないですよね。

うさフェスは毎年11月に神奈川県・横浜市で開催される
うさぎのお祭りみたいなもんです(笑)
「うさフェス2012」でネット検索すれば出てくると思います。
うさぎ専門店「うさぎのしっぽ」という所が主催なのだと思います。
「うさぎのしっぽ」ブースでお買いものができたり、福袋が買えたり
ウサギのコンテストや講習会があったり、うさぎ作品を作るいろんな
アーティストさんが出展されたりと、うさぎづくしのイベントなのです。 
うさぎさんを連れてくる方もいますが、会場がとても混雑しているし
連れてこない方の方が多いと思います。
でも、普段なかなか会えない「うさ友さん」と会える機会なので、
会うこと出来たら、名刺交換したりお話ししたりできる楽しい日なのです。
さわさわっさんは関西ですよね?
近いかわかりませんが関西では神戸ポートターミナルで12月9日に
「ヘイヘイフェスティバル2012」が開催されるはずです。
私は関西なので行ったことがないのですが、こちらよりも規模も小さいのかな?
でもアーティストブースもあるし、そちらには「牧草詰め放題」があるのですよ!
私、これやりたいんだよね~(笑) 
関西方面のウサ友さんに会える機会かもしれませんよ~(^O^)。
【 2012/11/21 】 編集
yuzuさんへ
爆笑していただけて良かったです(笑)
おかしいでしょう、みのさん。 なんで職質かけられるんでしょうかね~(笑)
私もyuzuさんにお会いしたいです(^-^)
きっといつか会えますよ。 東京に来られる際は教えてくださいね。
私もそちら方面へいくことあったら連絡しちゃいます~!
名刺はね、昨年同様今年も絶対余りまくりだと思うのですよ(笑)
なので、ぜひもらってくださいね。 今年もクリスマスカード作ろうかと
考えてるので、また一緒に送れたらいいな~と思ってます(^O^)
【 2012/11/21 】 編集
ジョナさんへ
大爆笑していただけて嬉しいです(笑)
職質されるのもどうかと思いますが、逃げるのおかしいでしょう?
おまわりさんが許してくれるわけないもんね。
余計怪しまれるし~(-_-;)
みのさん、きっと濃い顔なのです(笑) わたしはどうかな?はっきりしてるかな~?

関西では、「ヘイヘイフェスティバル」開催されてますよね。
今年は12月9日に神戸ポートターミナルで開催だそうですよ。
そこでは牧草詰め放題とかあるみたいで、やってみたいんだよね~(笑)
神戸は遠いかな? 行けたら楽しめるかもしれませんね(^-^)
【 2012/11/21 】 編集
エンヤさんへ
言ってやってください、エンヤさん。 
逃げたらダメだよね~! おわまりさんが見過ごしてくれるわけないもん。
余計怪しまれちゃうよ。
ちっとも「ステキ」じゃないですよ(笑) いつかお会いする時あると思うけど
ガックリすると思いますよ~(笑)
わかります、何も悪いことしてないのにね! やっぱりイヤですよね警官……
声なんてかけられたら、何もしてないのに挙動不審になっちゃうかも?(笑)
【 2012/11/21 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ゆーしゃんさんの(元)旦那様も アジア系ですか? 
同じような顔だったのかしら~(笑)
みのさん髭は生やしてないけど、あったら職質の回数が
もっと増えてるでしょうね(-_-;)
アジア人だもの~似ていてもおかしくないよね~(笑)
【 2012/11/21 】 編集
まときちさんへ
いつかみのさんに会った時、笑わないようにね!
「ハロ~!」とか言わないようにね(笑)
あぁ、まときちさんもお顔「濃い」かもしれないね~。
でも、職質かけられたことないでしょ? だったらOKということで(笑)
【 2012/11/21 】 編集
よっちママさんへ
「みのさん妄想暴走中」(笑)、くれぐれも「良い方向」に暴走しないように
してくださいね!(>_<) ハンサムじゃないですから!(笑)
【 2012/11/21 】 編集
まーずさんへ
まーずさんとはお会いしてますもんね~。
あの時、みのさんを「え?外人?」と思いませんでしたか?(笑)
そうそう、もう顔知ってるし「アジア系外人」見つけてくださーい!(笑)
今年はうさフェス会えるかな~。
でもあの人混み…… すれ違わないといいけれど……(>_<)
【 2012/11/21 】 編集
みゆうさんへ
目鼻立ちくっきりしてるのかな? ハンサムではないはずなので(笑)
ただ「濃い」のかもしれません(-_-;)
みゆうさんもそうなの? 沖縄って聞かれちゃう?(笑)
でも、沖縄って美人さん多いじゃない。きっとみゆうさんもキレイなんだろうな!
私もみゆうさんに会いたいなぁ。
みゆうさんはうさフェス行かないの? 遠いのかな?
もし行くことになったら、私達見つけて絶対声かけてね~(^O^)
コロンの名刺ももらっちゃって~!(笑)
【 2012/11/21 】 編集
あずさんへ
やっぱり「間違えられる」方っていますよね(笑)
旅行で現地の人に間違えられたら、何かお得なことはなかったのかしら?
みのさんも、アジア方面に旅行したら間違えられるかも(>_<)
日本でも間違えられるんだもの(笑)
でも、警官無視するのはダメですよね。見逃してくれるわけないもん!
ちゃんとわかってもらえて良かったです~(笑)

【 2012/11/21 】 編集
ももまるさんへ
きっとももまるさんの想像するアジア系の外国人は、
とてもハンサムかと思われますが(笑)みのさん、そんなことないですから!
会ったらガッカリしますよ~(笑)
まさか自分の旦那が職質されるなんて思いませんでしたよ!びっくりしちゃった~(>_<)
コロンの名刺、間に合うように作らなくてはならないので大変です(笑)
でも、昨年と変わらないのですよ。写真だけ変えたみたいな~。
頑張ってつくりますね!
【 2012/11/21 】 編集
まん吉さんへ
外人さんに見えるらしいのですよ。笑っちゃうでしょう~(笑)
そちらのお店には外人さんも多く来られますか?
みんな美味しい~って食べてくれるのかな?
ウチもまた行きたいです! 目印で旦那様わかってくれるかな?(^O^)
【 2012/11/21 】 編集
はなみずきさんへ
ハッキリした顔なのかなぁ? 「濃い」のだと思います(笑)
お友達が職質かけられたの? でも職質はショックだよね。
日本人顔なら、顔でかけられたわけじゃないだろうけど、でもそういう人
結構いるのだと思います。 なんでかわかんないけど(-_-;)
みのさんの場合は、顔が大きいと思うのだけどどうだろう?
やっぱりアジア人だものね~ 血は混じってるよね(笑)
逃げるのはおかしいでしょ! 警官が見逃してくれるわけないんだし、
余計怪しまっれるって!

うさフェス参加する?(^O^) 
もし土曜日に来られるなら、目印見つけて声かけてくださいね~!(^O^)
うさフェスはほんと混んでるからね。 
でも、うさフェスで会えなくても、次に会えるものね。
楽しみにしています!
【 2012/11/21 】 編集
みぃやさんへ
みぃやさん家からなら近いでしょう?
でも参加されたことないんだ~。 
混んでますよ。 でもいろいろ売ってるし、うさぎのコンテストとかも
やっててウサギさん見ることできるし、楽しいかも。
ただ、入場料が¥1000かかるので、何か目的あった方がいいのかな?(笑)
ウチは福袋目当てですよ(笑)
もし来られたら、私達見つけてね!(^O^)
【 2012/11/21 】 編集
しっぽさんへ
そう、みのさんハーフ疑惑(笑)記事にしちゃいました!
今度うさフェスあるじゃない? そこでうさ友さんに会えることあったら
前もって「みのさんは日本人」ということ、知っておいてもらった方が
いいかな~って(爆笑)
職質逃げるの凄いでしょ? 自分の旦那が呼び止められたのも驚いたけど(笑)
それを無視して行こうとするみのさんにも驚いたよ。
見逃してくれるわけないのにね~! 怪しさ倍増だよ(>_<)
【 2012/11/21 】 編集
ぱんださんへ
笑っていただけて良かったです(笑)
ぱんださんの旦那様もアジア系ハーフ? 
でも間違えられたことがないなら大丈夫だよ~!
なんか皆さんのコメント読んでると、そういう方結構いるみたい。
顔が「濃い~」っていうの?(笑) 
でも、職質されてるの みのさんぐらいなんだよね~(-“-)
自分の旦那が職質されたなんて、人様には言えないよね!
(って、こうして大々的に言ってるけど(笑))
いつか東京に夫婦で遊びに来るときは声かけてね。
旦那さん2人並んだところを見て、一緒に大笑いしましょう!(^.^)
【 2012/11/21 】 編集
たろさママさんへ

うさフェス行きまーす! 
昨年も行きましたが、まだ たろさくんを知る前だったね~。
今年はママさんに会えるかな? 
昨年は目印覚えて行ったのに、まーずさんに会えなかったのですよ。
探せなかった。 あの人混みだからすれ違うと難しいんでしょうね。
目印アップしたので、覚えててくださいね(^O^)
パパさんが名刺作ってくれたのですか。 いいなぁ~。
ウチは今年も私が作ったので、昨年と変わらない構図なんですよ(笑)
【 2012/11/21 】 編集
キョンさんへ
外国人ではないけれど(笑)、アジア系外国人に似ているようですよ。
えー旦那様も職質あるの? 
お顔が濃くて、怪しいという旦那様はコメント見るといるのだけど
実際職質あってる旦那さまもいらしたのね! 
良かった~みのさんだけじゃなかった(笑)
でも、キョンさんの旦那様は色が黒くはないみたいなのでアジア系では
ないですね! やっぱり髭かしら~?
何にせよ、自分の旦那が職質されるのって、いただけないですよね?(-_-;)
【 2012/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【みのさん 2】
以前、ある方のブログに私とみのさんが登場したことがあります。その方のお家に私たちが遊びに行ったとき
【2012/11/26】 まっとめBLOG速報