コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ケットはいらない!

ダイニングテーブルの下に置いてある テラコッタ風タイル
2年前にみのさんが購入し、今年の夏も大活躍しました。
ke1.jpg

コロンの定位置となり、夏はこの上でゴロンチョしていました。
でも、寒くなってきたので、コロンもタイルの上でゴロンチョを
しなくなってきました。 タイルの横でゴロンチョです。
ke2 (2)


タイル片付ければいいのですが、「コロンの場所」とわかりやすいかな?
と思い、寝ても冷たくないようにタイルの上に「あったかケット」を
敷いてみることにしました。


ですが……過去にもこういう敷物や、かまくらのような暖かいハウスを
買ってきても、 ことごとく破壊してきたコロン。
ホリホリ・ガジガジで穴をあけ、中にウレタンがあれば、それを掘り出し
使用不可能にしてしまうのですよ(-_-;)
ホリホリ12
ホリホリ4



今回はどうだろう。 このケットは暖かいし肌触りだって悪くないはず。
もしかして気にいってくれるかも~? なーんて、淡い期待を抱いておりました。

コロンのいないスキに、ケットを敷いてみます。
あとは、コロンがこの場所に来てゴロンチョするのを待つばかりです。
ke4.jpg


おっ! コロンがやってきました。 
寝てくれるかな~ 喜んでくれるかな~ ワクワク! (*^^) 

あれ? あれ? …… ホリホリ…… あらぁ??

……う~……やっぱりね!という結果になりました(-“-)
動画でどうぞ~!


なんでかなぁ。 カーペットにはそのまま寝るんですよ。 
でも、こういう小さいサイズの敷物はダメなのです。
ま、カーペットもマットもホリホリ、ガジガジはしますけどね。 
穴空きますけどね。


仕方ないので、タイルは撤収しました。
もっと寒くなったら床暖にするけれど、それまでは「あったかマット」とか、
「あったかハウス」とか使えばいいのになぁと思うけど……

使わないよね~  買わないほうがいいよね~。
果物の形したマットとか、ハウスとかカワイイのあるでしょ?
私が欲しいのですよ(笑)

でも……コロン~使わないよねぇ??

はい、コロンそういうのはいらないでしゅ!ke6.jpg


うーーー そうですか……(-“-)
なっちゃん つまんな~い!(笑)
でも、懲りずにまた買っちゃいそう!(笑)





もうひとつ、うさぎネタ。

「ウサギのストラップ」
みのさんと私のお友達 「S君」 が、北海道は小樽へ旅行へ行きました。
小樽の「大正硝子館」というところで、このストラップをお土産に買ってきてくれました。
ke7.jpg

キラキラしてます。ガラスなのかな?
カワイイですね~。 ウサギものは嬉しいですね(^.^) 

大事にしますね~。ありがとうS君 (^-^)
ke8.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





スポンサーサイト
【 2012/11/02 】 コロン日記 | TB(-) | CM(44)
No title
オハヨ~!
ホントにいらないんだ(笑)
可愛いな~!
前記事の大葉を食べるコロンちゃん、娘と見てたって言ったでしょう。
昨日、ウサさんを飼いたいって言い出しちゃった!
コロンちゃんの動画にすっかりやられちゃったみたい。
とりあえず自分で飼えるようになるまでは我慢すると言ってました。
この動画見せたら尚拍車がかかりそう。。。

ポチッと♪
【 2012/11/03 】 編集
No title
わかるなぁ うちの前飼ってたにゃんこもそうでした^^可愛いのは大人が欲しくなるのですが

使う本人は見向きもしなかったりして(T_T)
コロンちゃんかわいいもん 買いたくなるのも
無理はないです~^^
ストラップ可愛い^^
ちょこんともってるのがいいなぁ^^
【 2012/11/03 】 編集
No title
寒くないようにといろいろしてやっても
うさぎさんは受け付けてくれませんね。
かまくらハウスを見るたびに買いたくなるのですが
破ってしまうだけだろうと思って止めています。
コロンちゃんという使い方の先輩がいますからね。
【 2012/11/03 】 編集
カジカジホリホリ
なっちゃん、こんにちは。

コロンちゃんも布系はダメですか。
うちのおきた君もカジカジホリホリしてしまいます。

すごい可愛いものがたくさんあるのに、
どれも使えないなんて本当に悔しいですよね。

仕方ないのでわら製品ばっかり買ってます(笑)
【 2012/11/03 】 編集
No title
うちも布系はカジカジしちゃいます。
色んなところに置いておきますが
どれもボロボロ・・・
そう!!
ハウス・・・
欲しいよね~。
前うさはお気に入りで入って寝てくれたのですが
やっぱりカジカジ・・・
何度補修したことか。
あぽろは入りもせずボロボロに・・・
諦めました。
【 2012/11/03 】 編集
コロンちゃん、上手にマットを避けれて
偉い偉い!!って、違うか(笑)

うちも、そぉなんですよね・・・・
暖かそうなマットを買っても「なんだコレ??」と言わんばかりに
邪魔物扱いをしている・・・・
可愛いヌクヌクハウスやマットを買いたい・・・
でも使ってくれない・・・・破壊する・・・・
本当、つまんないですよねぇ(笑)
【 2012/11/03 】 編集
No title
かまくらハウス買おうと思っていました(^_^;)
うちのもなんか破壊しそうでやめておきます汗
うさ暖と言う暖房器具買ったはいいのですが、全く使ってくれない。。。寒いのになぜ?って感じです(T_T)/~~~
【 2012/11/03 】 編集
No title
こんばんは~!

コロンちゃん、のばして~・掘って~・どかして~・・・
「は~、ひと仕事終わったでしゅ!」って感じでしょうか(ノ∀`)

かわいいハウスが・・。
コロンちゃん、破壊の女王ですね(笑)
うさ用のグッズ、せっかく購入しても、見向きもしないか、ズタボロにされるか・・、のどちらかなのに・・

喜ぶかな~、なんて思って、ついつい買っちゃいますよね^^;

最後の写真、いい表情ですね♪
可愛い~(*´`)!

【 2012/11/03 】 編集
No title
わかります~~(>_<)
かわいいマットやハウス使ってほしいですよね!
でも、齧ってしまうのですねぇ
きっとあったかいと思うのに……

床暖房♡いいなぁ~~
コロンちゃん、もう少しの辛抱??かな?

カノンはコタツでまるくなる(笑)です(-_-)zzz
【 2012/11/03 】 編集
No title
動画のコロンちゃん、とっても可愛いo(^▽^)o
敷物、気に食わなかったんですね。あるある~そういう事。
うちは遣うけど、かじりまくります。ひと冬持ちません。牧草ボールは一瞬で壊されました。勿体ないなぁ(;_;)
【 2012/11/03 】 編集
No title
え~コロンちゃん、果物の形したマットとか、
ハウスとかいらないの~!!
絶対にコロンちゃんが果物の形したマットに
座ってたりハウスからちょこんと顔を覗かせてたり
してたら可愛いのになぁ~(*´ェ`*)♪♪
【 2012/11/03 】 編集
No title
ほりほりのしのししてる姿、可愛いですw
ウチでもしますが あれってなんでしょうね 笑
かまくらハウスに入ってくれたら温かいし
可愛いのにね~。
入らない子って結構いるんですね。
【 2012/11/04 】 編集
No title
最初コロンちゃんはケットのシワを伸ばしてるのかと思って見ていたら違ってた(笑)
どこの子も寒かろうと思ってしても親の心子知らずで同じですね。
まぁ人間と違い増毛出来る毛皮を来てるから寒くは無いと思うけど・・・。
我家もコタツ布団はホリホリして穴ポコだらけにするので、最初から諦めています。
【 2012/11/04 】 編集
(^_^;)
コロンちゃん!上手に!どかせたね~(^_^)嫌な物は?

嫌なんでしょうね(^_^;)シオンも?気に入らないと?攻撃

しまくりですよ~(^_^;)そんなに?ムキにならなくてもね

~何て?いつも思ってます(^_^;)
【 2012/11/04 】 編集
No title
そう、そうなんですよね!
可愛らしいハウスとか入ってくれないんですよね・・・。
うさグッズのネット通販の写真を見ているとうさぎさんがちょこんと入って映っているからわたしとしてはmirumeちゃんも気に入ってくれるかなと思ってしまうのです(-∀-`; )
コロンちゃんが動画でやっている動きはうちとまったく一緒でどこも同じなんだなと微笑ましいです☆☆
うさぎさんのストラップはかわいいですね。
そして、コロンちゃんのありがとうのお顔が美しい♪
【 2012/11/04 】 編集
No title
そうそう~
かわいいのがたくさんありますよね❤
うちもいくつか買ったものがボロボロになっちゃって・・・
悲しいことになりました(笑)♪
上手に使っているうさぎさんが羨ましいですよね♪
【 2012/11/04 】 編集
No title
そっか〜♪こんなオシャレなタイルを敷けばいいのですね。
実はこの夏、体を冷やす用のU字溝(可愛さは全くないですよ)を買おうと探しまわりましたよ。でも…あまりの重さに購入を断念ですi-201
一度気に入った場所はなるべくそのままにしてあげたい親心はわかってもらえず…ですね!うちもです…。
もしかしてコロンちゃんはカーテン遊びは好きですか?ミントは大好きで、コロンちゃんと全く同じ布をホリホリしたり、ドーム型ハウスも穴だらけで破壊しましたよ。布に反応しちゃうのかな〜?でも買っちゃいますよねe-454
【 2012/11/05 】 編集
No title
わかります~(>_<)うちも布モノガジガジ派!
でも2うさぎいると微妙に反応が違いまして(^_^;)
ちょこはかまくら系はガジガジして中の綿(?)出しちゃって使いものにならなくしますが、なっちゃんが欲しがっている(笑)果物の形のマットやココヤムクッションなどは上手に使ってますヽ(^o^)丿
一方ゆずは。。。未だにフローリングにゴロンちょです(T_T)マット敷いても全部はずして。。。
なっちゃん家のように床暖なんてないのに寒くないのかしら~(>_<)
うさぎさんってそれぞれで面白いよね(^_-)-☆笑
【 2012/11/05 】 編集
No title
かまくらハウスね~♪
可愛いから欲しくなっちゃう^m^
うちは藁のかまくらを入れたら、偽妊娠しちゃったからな~(笑)。
当分かまくらは無理(;一_一)

コロンちゃんは布系はガジガジしちゃうのね♪
うちに来た時はカーペットがじがじしなかったけどねぇ???

あ、そのうさぎさん!!!
わたしも似たようなのを持ってますよ♪
義母からもらった物で、ちょっと出っ歯さんなの(笑)。
なっちゃん様のは可愛いね(^-^)
【 2012/11/05 】 編集
No title
コロンちゃん 嫌なんだね~
要らないですってきっぱりだね
可愛いのを見つけると 買ってあげたくなりますよね
でも使ってくれなくてね~
本人は欲しがって無いものね
たーはお嫁さん欲しがってるけどね
【 2012/11/05 】 編集
No title
あーあ(^_^;)
コロンちゃん
ホリホリしちゃったかぁ・・・

ゆきちゃんも毛布系は
ホリホリして噛んじゃうんですよね~(゜o゜)ウーン
チモシーのかまくらハウスも
あっという間に崩壊させちゃったし・・・汗

【 2012/11/05 】 編集
No title
こんにちは。
わは、コロンたんのアイロンがけかわいー、
結構慎重にホリホリ&アイロンガケしてますねw
うちもホリホリホリーってしちゃうんですよね。
かまくらはうすみたいのもダメだろうから買わないの。
寒くなるとわたしたちの上に乗っかってくることが増えます、わたしたちの体温で暖を取っている模様w
【 2012/11/06 】 編集
まときちさんへ
ケットはいらないと言うんですよ~(笑)
使わないんだもの。 あったかいと思うのに、慣れてないだけかな?
あら~娘ちゃん、ウサギ飼いたいとな?(笑)
いや~コロンでやられてしまうなら、他にもっともっといる
カワイイうさぎちゃん見たら、瞬殺されちゃうでしょうね(笑)
そうね、自分で飼えるようになるまで待つってその気もち大事ね。
ウサギはね、ワンちゃんや猫ちゃんとは違うと思うの。
懐き方がまず違う。 ワンちゃんたちのように、呼んでもしっぽ振って
飛んでこないのよ。 ナデナデは大好きだけど、抱っこきらいなウサギって
多いし、実際飼ってみると思ってたのと違う~って思う人もいると思うの。
小さいころなんてあっという間で、ホリホリ・ガジガジ、家じゅうのコード類や
壁、本なんかもかじられちゃうし~(>_<)
もし娘ちゃんの気持ちが変わらないなら、実際触れてみるのがいいと思う。
猫カフェはあるけど、ウサギカフェはなかなか少ないかなぁ。
実際、ここでウサギに触れて、「何か違う、やっぱり飼うなら猫ちゃんかなぁ」って
感じる人もいるみたいなの。でも、飼う前に気付けて良かったと思うよ。
ほら、そちらには「富士サファリパーク」があるじゃない!
私も一度行きたいと思ってる「ウサギの館」がここにはあるから、
遊びがてら行ってみるのもいいと思う。
(料金かかるけどね~、サファリパーク代にウサギの館は別料金だし(-_-;))
でも、触れてみるの大事。 飼うなら一生責任もって面倒みて欲しいな(^-^)
【 2012/11/06 】 編集
よっちママさんへ
猫ちゃんも同じなんだ~。
そうそう、可愛いのは私たちが欲しいんだよね(笑)
実際使う本人たちは、見た目なんてわかんないよね(笑)
でも、今は猫ちゃんグッズでも、ほんとカワイイのあるものね~。
これも、これもイイかも? なんて思うのばかりですよ(-_-;)
ストラップ可愛いですよね。 北海道みやげです(^O^)(笑)
【 2012/11/06 】 編集
うさささんへ
かまくらハウスいいと思いますよね~。 あったか素材でハウスになってるもの。
風よけになるだろうから、中はあったかくて居心地いいだろうな~と思うのに
ガジガジホリホリですよ。 
何はなくともそれなので、なんかどんなにガジガジホリホリしても
大丈夫なとっても丈夫なハウスが欲しいですよね~!布製で(笑)
コロンはこういうことでは先輩になりますよ。コロンがおとなしく使う年齢になったら
コロ助くんも大丈夫かな?(笑)
【 2012/11/06 】 編集
kenpyonさんへ
布系はダメですね。 藁でもダメですよ(笑)
でも、藁関係は、初めからガジガジして無くなってもOKだと思ってますものね。
その点、布ものはね~長く使って欲しいな~と思って買いますからね、
買ってきて、その日のうちにボロボロにされると、がっくりですよ(-_-;)
藁もいいだろうけど、布もあったか素材とかあるでしょう。
寒い冬にはいいだろうなぁと思うのに、なぜあったかさが伝わらないかしら?(笑)
【 2012/11/06 】 編集
まーずさんへ
あぽろくんもダメですか。 布製だめなウサギさん、結構多いですね。
やっぱりホリホリガジガジはウサギさんんだから仕方ないのかな~。
でも、まーずくんのように、ちゃんと入って使ってくれる子もいるんですものね。
期待して買ってしまうのですよね~(笑)
なんか、いつも期待を裏切られるのに(笑)、今度こそは大丈夫!
これは今までとは違う!なんて、懲りずに新たな期待をもってしまうのですよ。
それもこれも、ウサギさんに快適にすごして欲しいだけなんだけどな~。
私たちの「趣味」もあるのですが~(笑)
【 2012/11/06 】 編集
リラぽんさんへ
そうでしょう、コロン、上手にマットを避けてえらいでしょう!
褒めてやって~! って、違うよ~(笑)
やはり、ハウスやマットは使ってくれないですか?
そういうウサギちゃん多いですね。
でも、お店にはカワイイ商品がいーっぱい!
たとえ使わないとわかっていても、手を出してしまう飼い主さんが多いから
つぎつぎ新たな商品が出てくるんでしょうね~(笑)
カワイイハウスから、チョコンとお顔を出してくれる日こないかな~(>_<)
【 2012/11/06 】 編集
キョンさんへ
かまくらハウス、これは猫ちゃんだったかな? ウサギさん用のは小さい気がして(笑)
猫用買ったと思います。確か冬の終わりで半額だったような(笑)
温かいだろな~と思うのですよ。 とりあえず中には入ってくれるので大丈夫か!と
期待するのですが、ゴロンチョするのではなく、ホリホリでした(-“-)
ホリホリガジガジであっと言う間に穴があき、底のウレタンがほじくりだされ
食べないけど、万が一にも食べてしまったら怖くて撤収しましたよ。
一日でこれでした(>_<) がっくりです~(笑)
中は温かいはずなのにね。 ウサギの習性なんでしょうね~。
【 2012/11/06 】 編集
quchoさんへ
のばして~掘って~で終わってくれればまだしも、どかして~がありますからね(笑)
乗っかったら足の裏があたたかいとわかると思うのですよ。
お、温かい、じゃゴロンチョしてみようかな~にならないんですよね~(>_<)
コロンはいろんなものをガジガジですよ(笑)
買ってきたその日から、ハウスをボロボロにされたり
マットを使わないのも悲しいのですが
ソファーをガジガジボロボロにされてるのが、とってもつらいです(>_<)
いまだにやりますからね。 ソファーなんて気軽に買えないでしょ?
困っちゃうよ~!

【 2012/11/06 】 編集
yuzuさんへ
カワイイマットやハウス、いっぱいありますよね。
コロンは大きいので(笑)猫ちゃん用とか買ってきます。
でも、かじりますよ。ボロボロになっちゃうんです~(>_<)
ウチもコタツ出すと思いますよ。
去年は床暖は使ってましたけど、エアコンは控えようとコタツ使いました。
でも、コタツの中に入ると、コロンはコタツカバーをボロボロにするのですよ(-“-)
去年のボロボロになったのあるのですが、今年も使うか考え中(笑)
買い替えてもきっと同じだと思うとね……
その上、電気が入るとダメなので、コロンが中にいるときは
電源いれられず、私は寒くてコタツ使えないのです。
カノンちゃんも同じかな~?(-_-;)

【 2012/11/06 】 編集
さわさわっさんへ
こういうマットは他にもあるのですが、使いませんね。
コロンが普段ゴロンチョするところに敷いておいても、全くムシで
その横でゴロンチョですよ(-_-;)
なんででしょうね~あったかいと思うのにな。 温かさがわからないのか
小さい時から使ってないからな……
なっちゅちゃん、敷物に乗って寝てはくれるのかしら? ガジガジはするけれど(笑)
乗って暖かさを感じてくれるなら、それだけでも嬉しいですよ。
コロンは逆に齧ってもいいような、牧草ボールとかはかじらないのですよ(-“-)
いつまでもそのままの姿で残されているのですよ……なんだかなぁ。
【 2012/11/06 】 編集
エンヤさんへ
カワイイよね~ りんごとかみかんの形のハウスとか。
猫ちゃん用なんだけど、お店で見かけますよね。 
すっごく欲しくなるけど、コロンつかわないよな~って、お店のなかで
昇進の前でしばらく考えてしまうのですよ(笑)
で、結局あきらめて帰ってくるのです。
冬になると、まどから冷気がヒタヒタと流れてきますからね~(笑)
ハウスに入ればあったかいと思うんだけどね~。

【 2012/11/06 】 編集
チョビ母さんへ
穴ウサギの習性でしょうかね?
穴をホリホリして、その穴を広げるために のしのしすると聞いたことあります。
土をきれいに均している感じなのでしょうか?
気持ちはわかるけど、そのあと丸めてしまいますからね。
ゴロンチョしないのですよ(-“-)
なんか、布製がダメなウサギちゃん多いです。 みんな入らないし、ボロボロにしちゃう!
でも、私たちは買っちゃう~(笑)
チョビちゃんは使ってくれるものね。おりこうさんですよね(^-^)
コロンに良さを教えてあげて~(笑)
【 2012/11/06 】 編集
あずさんへ
シワを伸ばして、きれいになったからゴロンチョ~になってくれればいいのにね~(笑)
ジャマ!と言わんばかりに、丸めますからね。
ほんと、親の心子知らずですよ。
夏と違って丸まってることが多いから、やっぱり寒いんだろうな~と思うのですよ。
だから温かくして欲しいのにね~。
コロンもコタツカバーはホリホリガジガジでボロボロにしますよ。
毎年ですから、コタツカバー使い捨て状態。今年は去年のあるけど、使うか考え中です。
穴だらけなんだもの~(笑)
【 2012/11/06 】 編集
シオンパパさんへ
嫌なんでしょうね~。 その上に乗ってるでしょう?
足の裏とか温かくないのかしら? で、あれ?これいいかも~と思わないのかしら?(笑)
でも、布製はダメというウサギちゃん、結構いることわかりました。
みんな諦めちゃってますね~(-_-;) 
それでも、今度こそは!なんて、懲りずにまた買っちゃうのですよ(笑)
【 2012/11/06 】 編集
みゆうさんへ
ちゃんと使ってくれるウサギちゃんもいるんですよね。
カワイイハウスの中から、お顔出してくれたら、それだけで嬉しいのにね~。
でも、使わない子も多いね(笑)
コロンと同じだと思うと安心しますよ(笑)
それでもね~やっぱり温かくしてほしいと思うから、これは使うかも?なんて
期待してまた買ったりしちゃうんですよね。 懲りないよね~(>_<)
【 2012/11/06 】 編集
しかうさぎさんへ

かわいいのはいっぱいありますよね。
ウチは体が大きいと思うので、猫ちゃん用ハウスとか探しちゃいます。
リンゴとか、みかんとかあると、欲しくなるの~。
これに入って寝てくれたら嬉しいな~って思うのに……ムリだろうなぁ(>_<)
上手に使ってくれる子もいるものね~。何が違うのかしら?(笑)
でも、また懲りずに買っちゃいそうです。……で、がっかりすると……(笑)
【 2012/11/06 】 編集
ももまるさんへ
このタイルは テラコッタ「風」タイル でして、テラコッタではないです(笑)
テラコットより安いので、みのさん買ってきました。
ウチもU字溝狙ってるんですよ(笑)。ウサギさん、穴の中とか狭い所好きでしょう?
上手に使っているウサギさんを見ると、コロンも喜ぶかな~って。
でも、ほんと重いんですよね(笑) ウチもまだ買ってません。
コロンはカーテンは遊ばないかな? 窓にはあまり近づかないからかな?(笑)
タマにホリホリみたいにするけど、すぐカーテンからは離れますね。
カーペットやマットはホリホリガジガジですよ。
コタツカバーもボロボロですよ。
ついでに、革製のソファーだって、ボロボロにしますよ、勘弁です(>_<)
でもね~温かくなって欲しいから、懲りずに買っちゃうんですよね~(笑)
【 2012/11/06 】 編集
ぱんださんへ
いいな~ マットだけでも使ってくれると嬉しいぁ。
まずその上に乗って、ゴロンチョしてくれなきゃ始まらないのに、寝ないですから(-_-;)
ちょこちゃんは良い子だなぁ。
ゆずちゃん、未だフローリング? コロンもさすがにフローリングでは寝なくなったよ。
ゆずちゃん、脂肪があるから寒くない? 私と一緒ね~(笑)
でも、意外とみんなマットとかハウスとか使ってくれないことがわかりました。
ちゃんと使ってくれるこもいるのにね。
ほんと、ウサギちゃんはそれぞれだね~(^O^)

【 2012/11/06 】 編集
しっぽさんへ
藁ハウスだって、ガジガジのボロボロですよ(笑)
でも、藁だから、かじって無くなってしまってもイイと思ってるから
私たちの傷は浅くて済むのです(笑)
ハウスはね~長く使って欲しいと思うのに、その日のうちにボロボロですから。
泣けますよ(>_<)
しっぽさん家では「ウサギをかぶってた」のだと思います(笑)
(え? あれで? と思うでしょうが(笑))
ストラップ、同じかな~?
やっぱり「出っ歯」かな? でも3本あるよね?
ウサギだったら2本だろう~?って思うんだけど(笑)
キラキラしてて可愛いですよね(^-^)
【 2012/11/06 】 編集
たろさママさんへ
いらないんでしょうね~。 タイル撤収したあとにケットだけ敷いてみましたが
やっぱり寝ませんでした(笑)
しつこくこのままにしておけば、いつか寝てくれるかしら?
そうそう、欲しいのは私達なんですよね(笑)
カワイイ~と思っても、本人たちは関係ないんですよね。
そんなことよりゴハンくれ!って感じでしょうか?(笑)
たーちゃんはお嫁さんかぁ。 コロンもお婿さんほしいのかなぁ?(^-^)
【 2012/11/06 】 編集
TAKUさんへ
ゆきちゃんも、ホリホリガジガジですか?
そういうウサギさん多いですね~。 結構、布系はやられますね(笑)
コロンも藁のハウスがガジガジでボロボロですよ。
一応かまくらになってるから、せめて入ってくれればいいのに
入らず外からガジガジですから……
こちらの願うようにはいかないですねぇ(笑)
【 2012/11/06 】 編集
みぃやさんへ
そうそう、ちゃんとアイロンかけてシワ伸ばしてるんだから(笑)
その上でゴロンチョすればいいのにね~。
やっぱりうーちゃんもホリホリしちゃうのね。
そういうウサギさん多いね。 ちゃんとかまくらハウス使ってくれる
ウサギさんは、どれくらいいるのだろう?(笑)
寒くなると、うーたんは上に乗ってくるの?
いいなぁ。 それはお互いに嬉しい暖の取り方だネェ(^-^)
でも、そうなると乗っかられたこっちは、動けなくなっちゃうでしょ?
嬉しい悩みかしら~?(笑)

【 2012/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する