コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

りんらんちゃん だーい好き!

コロンでしゅ。

コロンのね、大好きなお友達、 りんらんちゃん が
10月15日 広いお空へ旅立ちました。
10歳と24日でした。
rin.jpg


10歳のお誕生日を迎えたばかりだったんでしゅよ。
ご長寿さん
コロンやウサギさんみんなの目標だったでしゅ。 

コロンね、りんらんちゃんに会ったんだよ。
5月にね、りんらんちゃんのお家に遊びにいったんだよ!
お友達のウサギさんに会ったのは、りんらんちゃんが初めて。 
コロン嬉しかったの~(^-^)
りんらんちゃん、とっても優しかったの。
一緒に遊んだの。
2sai50.jpg
2sai53.jpg



チュ~ もしたの。 恥ずかしい~!
2sai36.jpg


「また会おうね!」 って約束したんだよ。


もう一度会いたかったの。
りんらんちゃんは「女優」さんだから、
今度会ったら、演技指導してもらうつもりだったんでしゅ……
2sai69.jpg


コロン、寂しいでしゅ。


でも、また会えるよね。
りんらんちゃんとまた会えるよね。
今度会ったら、おにごっこするでしゅよ。
かくれんぼもするでしゅよ。
ウサギさん、み~んなで仲良く遊ぶでしゅ!
えへへ、きっと楽しいね~!\(^o^)/



しっぽさん、さっしーさん。
りんらんちゃんが、「元気出して! って言ってましゅ。
コロンにはわかるんでしゅよ~。

しっぽさんに会えて、一緒に暮らせて幸せだったって言ってましゅ。
しっぽさんが、りんらんちゃんに笑いかけてくれる笑顔が大好きなんだって。
だからね、いつも笑顔でいるでしゅよ~。



りんらんちゃん ありがとう。
コロン、りんらんちゃんに会えて良かったでしゅ。


りんらんちゃん だーい好き!
2sai28.jpg
りんらんちゃん・「広い空の下で。」


by コロン
【 2012/10/20 】 コロン日記 | TB(-) | CM(-)