コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

うさんぽ 8

みのさんです。

最近、すごしやすくなったので、9月29日(土) 近所に 「うさんぽ」 に行ってきました。

ファースト
久しぶりの外でしゅ!


アップ
緊張しちゃうでしゅ!


ん~
おそるおそる……


コロン、遠くに行っちゃダメだよ。
読んだ?
呼んだでしゅか?



コロンは土手の斜面で遊んでいます。登って行きますね~。
よっちら、よっちら上っていくのがカワイイ(笑)



おっ
んっ!


見つけた
なにか向こうに……?!
向こうは川だよ!


ぬいぐるみ
光が当たって、ぬいぐるみのようです。


まぶしい
めっちゃ眩しいでしゅ~!


よしよし
時間で~す。 よしよし! 帰りましょう(^-^)

↑ ナデナデしてるのは なっちゃんです。 顔が見えなくてちょうどいいね(笑)
  朝8時の朝陽。 まぶしいなぁ。


まぶし過ぎだよ~! 画面でもまぶしいよぉ!(>_<)


by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





スポンサーサイト
【 2012/10/09 】 うさんぽ | TB(0) | CM(48)
No title
いつも思うんですがコロンちゃんは野原がとっても似合いますね!
「草原のうさぎ」って感じで絵になります^^
朝は涼しくなってきたから、うさんぽにもちょうど良いですね
人間にとっても健康的(*^。^*)
なっちゃん、しあわせそう^m^
【 2012/10/09 】 編集
No title
コロンちゃん!可愛いです~O(≧▽≦)O
この時季、お外は気持ちがいいですよね~
よっちら、よっちら上っていく姿が
本当に可愛いです♪
ハーネスもとってもお似合いですよ~♪♪
【 2012/10/09 】 編集
No title
いいなぁ~ コロンちゃん 絵になるー(*^^)v
草原と コロンちゃん 
一歩一歩 進んで行く お尻 可愛い ✿
うずらも そろそろ ケージ入り
お庭散歩しようかなぁ~ (*^_^*)
【 2012/10/09 】 編集
No title
ほんとだーwww
よっちらよっちら登ってく~~^^可愛いね~。

うさぎさんのハーネスつけた姿ってほんと愛らしくていいですよね。

朝8時。。。私まだ寝てる。。。。。
【 2012/10/09 】 編集
No title
コロンちゃんうさんぽよかったね~
よっちらよっちらの足取りも可愛いうさぎさんじゃないみたい、
もしかしてぬいぐるみ(笑)
コロンちゃんは大人しくていいですね。

【 2012/10/10 】 編集
コロンちゃん、眩しくて踏ん張ってる姿、すごく可愛いです♪(´ε` )

うさんぽ、たのしかったかな?

ハーネス、おとなしく付けさせてくれるコロンちゃんが羨ましいです。

うちの場合、ハーネス付けるところから大惨事になりそぉな予感…
寒くなるまで、もう少し。
いっぱい、うさんぽ行けるといいですねψ(`∇´)ψ
【 2012/10/10 】 編集
おはようございます
コロンちゃん、気持ちよさそう~~
土手を登って行く時のかわいいしっぽと
まんまるおしりがかわいくて、きゃぁ~♡ って
画面に向かって叫んでます(#^.^#)

どの表情も絵になりますねぇ(*^^)v
コロンちゃんみたいなぬいぐるみに出会ったら
きっと衝動買い間違いなし(笑)

みのさん、のどの痛みは大丈夫ですか?
(なっちゃんからの情報です)
【 2012/10/10 】 編集
No title
コロンちゃん楽しそう~^^

まぶしいながらも なっちゃんさんの素敵な笑顔

拝見できましたよ❤

素敵です!!
【 2012/10/10 】 編集
No title
涼しくなって、うさんぽ日和ですね~♪
朝の8時ならヒトもいなくて安全(^-^)

コロンちゃん、お日様があたって可愛いですわ^m^
チェックのハーネスもステキよ♪

逆光のなっちゃん様&コロンちゃん、絵になりますわよ~^m^
【 2012/10/10 】 編集
No title
コロンちゃん気持ち良さそう~
お顔が気持ちいいって言ってるもの。
朝8時、起きてまだほ~っとしている時間帯。
コロンちゃんもみのさんもなっちゃんも活動的!

なっちゃんとコロンちゃんのショット、絵になってる♪
みのさん、喉の痛みは大丈夫ですか?
風の便りに聞きましたよ。
【 2012/10/10 】 編集
No title
そろそろ、うさんぽに良い季節ですよね(^o^)/
コロンちゃん、くりくりお目目で可愛いね♪
ハーネスもよく似合ってるよ!(^^)!
コロンちゃんはピーターラビットみたいで可愛いよね(^O^)
あ~眩しくってなっちゃんの顔が見えないよ~\(◎o◎)/!ざんね~ん
【 2012/10/10 】 編集
No title
こんにちは。
おー、コロンたん、低姿勢で
そぉおお~~と進んでおりますね~
かわいいです~
【 2012/10/10 】 編集
(^_^)
動画の!お鼻ピクピクが面白いです(^_^)

ちょっと警戒モードなのかな?コロンちゃん!

でも!うさんぽ!楽しそうだね~(^_^)
【 2012/10/10 】 編集
No title
コロンちゃん、坂道登るとぎ
うさぎ跳びじゃなくてスタスタ歩いておるwww
外のうさぎはおっかなびっくり
へっぴり腰で可愛いw

ちなみにうーたんはこんなに景色を満喫しません。
草を食べまくってます。
バイキングか何かと思ってる節があります。
【 2012/10/10 】 編集
No title
ハーネスをきちんと付けてコロンちゃんはおりこうですね。
毛並みがとってもきれい。
冬毛になったのでしょうか、暖かそうに見えます。
コロンちゃんは朝からみのさん、なっちゃんといっしょにお散歩でして楽しかったでしょうね。
【 2012/10/10 】 編集
No title
お外に出たコロンちゃん。
いきいきしてるね~~。
やっぱり自然が良いのかな?

ぬいぐるみ・・・
うんうん 見えるよ~~。
【 2012/10/10 】 編集
No title
コロンちゃんのアップでの高速鼻クンクンかわいい~
うさぎさんには過ごしやすい季節ですよね♪
うさんぽいいなぁ~気持ちよさそう❤

ああっ~❤なっちゃんだぁ~♪
仲良しな感じがよくでてていい写真ですね❤
【 2012/10/10 】 編集
No title
うさんぽ、気持ちよさそうですね♪
コロンちゃんも、楽しそうにチョコチョコ歩いてる姿がかわゆぃ♪
羨ましいですぅ(>▽<)ノシ

うちは、ハーネスをつけるのを嫌がるので、
うさんぽなんて、夢のまた夢・・・・ってカンジで(笑)

でも、いつかは、うさんぽデビューできればって思ってます♪
【 2012/10/11 】 編集
No title
うふふ
朝の爽やかなうさんぽって感じ
気持ち良さそう♪

チェックのリードが可愛いね(●^o^●)


ゆきちゃんは、まだべランぽか、玄関の外までしか
出たことないんですよね~
お外はあまり好きじゃないみたい(^_^;)

【 2012/10/11 】 編集
No title
こんばんは~
おー、コロンちゃん、お外の風景とハーネスがよく似合ってますね!!
ポーズもきまって(かたまってる?)て、ほんと、ぬいぐるみみたいです(*´∀`*)

今の時期の朝方はうさんぽにちょうどよさそうですね!休日、早起きして言ってみようかな^^
しかし、この土手の風景、見たことあるような・・
(って、土手ってどこも似てますよねww)
【 2012/10/11 】 編集
No title
おはようございます。
よっちらよっちら可愛いですね~。
しっかり癒されましたよ、うんうん。
動画で見させてもらうと可愛さ倍増!

ポチッと♪
【 2012/10/12 】 編集
No title
コロンちゃん草を一歩一歩踏みしめて、外の感触を確かめているみたい。ほん♪光が当たって、朝のうさんぽは気持ちよさそ〜。
この前コロンちゃんはイエローカラーとお聞きしましたが、光が当たるとキラキラして、とっても明るい色になりますね。ハーネスを着て、ほんとにぬいぐるみみたいに可愛い♪
【 2012/10/12 】 編集
きなこさんへ
野原が似合うと、うれしい御言葉 有難う御座います。(^o^)
早朝うさんぽ、とっても気持ちE~です。
しかしながら、コロン的には「ここは何処」って感じで
迷惑そうでした。(^.^;)
相方とコロンのE感じの写真が撮れたので、
恥ずかしながらUpしてみました。
【 2012/10/13 】 編集
No title
日にあたってるコロンちゃん 
ほんとぬいぐるみにたいですね♪
涼しくなってうさんぽも気持ちよさそう~(*^_^*)
【 2012/10/13 】 編集
No title
なっちゃんさんまぶしそう。
コロンちゃんのお鼻ぴくぴくがかわいくてかわいくて☆
ジャンプして走って行く後ろ姿も愛らしいですね(〃艸〃)
朝のお天気も良さげでとっても気持ち良さそうです♪
【 2012/10/14 】 編集
エンヤさんへ
やっと過ごしやすくなって、お散歩も気持ち良くなりました!
もっと寒くなるとやっぱり散歩出来ませんものね、今の時期は貴重です(笑)
この、よっちら、よっちらって、足を踏みしめて上っていくの
カワイイですよね~(笑)
録画何度も見ちゃいましたよ~ はい、親バカですから(笑)
ハーネス、こればっかりなんですよ(-_-;)
新しいの買おうかな~? コロンて何色に合うと思う??
【 2012/10/14 】 編集
あずきさんへ
コロン絵になってますか~? 嬉しいです(^O^)
一歩一歩上って行く姿、可愛いですよね(笑) 
ぴょんぴょんじゃなくて、よっちらよっちらがイイの~! はい、親バカです(笑)
うずらちゃん、ケージ入り散歩??
ケージに入れたまま うさんぽするってことなのかしら??
【 2012/10/14 】 編集
ゆーしゃんさんへ
よっちらよっちら登ってるでしょう? 可愛いですよね~(^O^)
何度も録画見てニヤニヤしてるんですよ(笑)
8時といえば、平日は出勤してる時間なんですが
休日だったらまだ寝てることも多いです(笑)
朝早いほうが人もいないし暑くないし、いいかなぁ?と思って頑張って
起きるのですよ! 昼寝しちゃいますけどね~(>_<)
【 2012/10/14 】 編集
あずさんへ
よっちらよっちらの足取り、面白いですよね。
ぴょんぴょーんって跳んでいくけど、一歩一歩 歩くのは珍しいなぁって。
録画何度も見直して、ニヤけてますよ(笑)
外に出るとおとなしくなります(笑) 
お外に出たんだから、思いっきり走り回ってもいいのに、そうはならないんですよ。
コロンはお外苦手なのかも?! でも、少しずつ慣れてくれてる気がします(^.^)
【 2012/10/14 】 編集
ジョナさんへ
まだまだ陽射しはまぶしいですね! コロンも目を細めてましたよ。
ハーネスはおとなしく付けさせてはくれないですよ~(>_<)
最近はみのさんも慣れてきましたが、コロンはイヤでしょうがないと思います。
でも、ハーネスも必要ですよね。
災害とか起こった場合、避難する時必要かな?って思うのです。
なので、練習にもなるかな~って。
ま、お家の中ではハーネス気にしまくりですが、外に出ちゃうと平気みたいですよ(笑)
また うさんぽ行きたいです(^O^)
【 2012/10/14 】 編集
yuzuさんへ
上って行くコロンの後ろ姿、キャーって叫んじゃいますよね~(笑)
私も録画何度も見て、叫んでますよ(^O^)
光に当たって、コロンもキラキラ綺麗に見えますが、普段の毛色は
こんなにきれいじゃないです(笑) 
みのさん、喉は大丈夫になりましたが、鼻水がね~
ズルズルうるさいんですよ(笑) 心配してくれてありがとう!
【 2012/10/14 】 編集
よっちママさんへ
久しぶりのうさんぽだったので、少しは楽しんでくれたかぁと思います。
前に比べて土手を登ったりしてくれたので、良かったなと(笑)
え?この眩しすぎる画面から、私の笑顔わかります~?
なんとなーーく、そう見えなくもないですよね(笑)
素敵と言ってもらえて嬉しいです(^O^)
【 2012/10/14 】 編集
しっぽさんへ
やっと涼しくなりましたよね~ 寒くなるまでのこの時期、うさんぽには
いいかなぁって。 朝の8時……しっぽさんなら家事のひとつも終わってるころ
ですよね(笑)
ハーネス、もう一つ買おうかなぁって。いつも同じなんだもの(笑)
でも、コロンは何色似合うでしょうね??
「逆光だからこそ」絵になりますよね! 顔が見えなくていいわ~(笑)
【 2012/10/14 】 編集
ぱじるさんへ
久しぶりのうさんぽでしたからね~でもやっと過ごしやすくなって
朝の散歩が気持ちいい時期ですよね。
ま、普段、朝の散歩なんてしないのですが(笑)
休みなのに頑張って起きちゃいましたよ~(笑) 
みのさん、喉は良くなってると思うのですが、鼻水がズルズルと……
くしゃみもすごいんですよ! 鼻かぜが長引きそう…(-_-;)
心配してくれてありがとうです。
【 2012/10/14 】 編集
ぱんださんへ
やっと涼しくなって、うさんぽ日和になりました~。
えへっ、「ピーターラビット」みたい? 嬉しいなぁ(^O^)
コロンのハーネスは毎回同じなので(笑)、新しいの買おうかな~って。
ちょこちゃんみたいな、カラフル・ヒラヒラどうだろう?
コロンに似あうかな~? 何色かな~? でも、みのさんがヒラヒラ嫌がるんですよ(笑)
眩しくて、顔が見えないくらいでちょうどいいんですよね(笑)
見えたら、もっとざんねんだよ~!
【 2012/10/14 】 編集
みぃやさんへ
よっちらよっちら上っていくの、カワイイでしょう?(笑)
私も録画何度も見てニヤニヤしてますよ。親バカですから!
うーちゃんもお散歩行くもんね~。
この間、海に行ってたでしょう?
今度はどこ行くのかしら? 今の時期はうさんぽ日和で嬉しいよね。(^O^)
【 2012/10/14 】 編集
シオンパパさんへ
そうそう、思いっきりお鼻ピクピクしてますよね(笑) 高速で!
やっぱりお外ですから、いろんなものに警戒してるんでしょうね~。
でも、前より動いてくれて、すこしずつ慣れてるのかな?って思います。
すっごく楽しい~!までは、まだいってないと思うのですが(>_<)
走り回って欲しいな~。
【 2012/10/14 】 編集
チカチカさんへ
スタスタ歩いてるの、面白いよね(笑) 一歩一歩っていうのが可愛くて
録画何度も見ちゃいました~親バカです!(>_<)
コロンも草をいっぱい食べちゃうかな~なんて思うんだけど
食べないですね。 ちょろっとは食べてます。
そうね~お外の草はバイキングだもんね(笑)
うーたん、家計を助けようとしてるのね~偉いぞ!(笑)
【 2012/10/14 】 編集
うさささんへ
ハーネスおとなしく付けさせてはくれないので、付けるまでが大変です(>_<)
でも、みのさんも付けるの慣れてきてます(笑)
朝日に当たって、毛並がきれいにみえるのかと……(笑)
でも、なんかモコモコしてますよね。 
コロンは楽しんでくれたかな~? 私とみのさんは楽しかったです!(^O^)
【 2012/10/14 】 編集
まーずさんへ
前より動き回るようになりました。 だんだん慣れてきてるのかな?
もっと走り回って欲しいのですが、まだそこまでいきません(笑)
でも、自然を感じてくれればいいなぁと思います(^O^)
なんか、ぬいぐるみに見えますよね。
モコモコしてて……光の具合ですが、可愛いです!(笑)
【 2012/10/14 】 編集
しかうさぎさんへ
なんか、高速でお鼻クンクンしてますよね?(笑) 
いつもの匂いと違うから気になるのかな~?
やっと過ごしやすくなって、朝の散歩は気持ちいいですね。
でも、うさんぽでもなければ、朝に散歩なんて行かないんですけどね(笑)
顔が見えないから、良い写真になってますよね(笑)
仲良しに見えるかな~?
【 2012/10/14 】 編集
リラぽんさんへ
涼しくなって、朝が気持ちよくなりましたよね。
うさんぽに良い季節だと思います。
コロンもハーネス嫌がりますよ。付けるまでが大変です。
付けて、お家にいる間はすっごく気にしてますが、外に出ちゃえば気にならないみたい。
もっと気になることが、いっぱいあるものね(笑)
災害とかあったとき、避難する場合、ウサギにハーネスは必要だろうと思うので
練習の意味でもつけています。 慣れてくれればいいなぁと思います。
うさんぽ、出来る日がくるといいですね~(^-^)
【 2012/10/14 】 編集
TAKUさんへ
今の時期、朝は爽やかですよね(^O^)
休みでしたが、いつも通り起きて行ってきました(笑)
コロンはべらんぽより、うさんぽのが先でした。
お外を走り回るウサギさんもおりますが、コロンはやはり警戒してるのか
こっちが期待するほど走りません。 
でも、少しずつ慣れてはいるのかな?と思います。
きっとゆきちゃんと同じだね。 
明るい陽の下で写真を撮ることが出来るので、それだけでも嬉しいです。
【 2012/10/14 】 編集
qudhoさんへ
ポーズというより、固まってるんですよね(笑)
光の加減でぬいぐるみみたいですよね~(^O^)
人や犬の散歩が少ないうちに、と思って朝に散歩に出てますが
ウサギさん、夕方とかのが活発になるかもしれませんね。
夕方には連れて行ったことないけど、コロンももっと走ってくれるかも?
ここは、ウチから近い場所なのです。 荒川の土手とか、そんな大きさはなく(笑)
橋の下なので、坂になってるような感じ(笑)
見たことある??(笑)
【 2012/10/14 】 編集
まときちさんへ
よっちら上っていくの、カワイイですよね~(^O^) 親バカです(笑)
動画だと、その様子がわかって嬉しいですね。
私もお家に帰って見て、カワイイ~と叫んじゃいましたよ(笑)
コロンで癒されてくれました~? 嬉しいです。
でも、まときちさんの富士山には負けちゃうよね~(笑)
【 2012/10/14 】 編集
ももまるさんへ
朝は気持ちいいですよね~(^O^) 
こんな時くらいしか、朝に散歩するなんてないので、私達にも運動になります。
そうそう、光が当たるとコロンの毛色も明るいですよね(笑)
普段の家の中での写真は、なんか暗いんですよ~。
夜に写真撮ることが多いからなぁ(-_-;) お日様の光って大事ですね! 
これならイエローカラーでも大丈夫かな?(笑)
【 2012/10/14 】 編集
チョビ母さんへ
日に当たってると、毛色も綺麗にみえますよね。
普段は家の中で写真撮ることが多いので、暗く写るんですよね~(笑)
涼しくなって、今度は寒くなるまでの間
良いうさんぽ日よりだと思います。
また行きたいですね~\(^o^)/


【 2012/10/14 】 編集
みゆうさんへ
私はこの時、朝日に背を向けているので眩しくはないのですが(笑)
写真がすっごく眩しいですよね~。
朝の光は結構強烈で、日陰にいること多かったです(笑)
なんか、コロンは高速でお鼻ピクピクですよね。
坂を上っていく後ろ姿が可愛かったです(^-^)
また、うさんぽ行きたいな!
【 2012/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL