コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

静岡県・沼津へドライブ

またまた、ちょっと前のお話し(笑)

みのさん、なっちゃんの夏休みは8月20日の週でした。
暑くてどこにも行きたくないけど(笑)、せっかくのお休みなので
ドライブすることにしました。
これは、8月21日(火)の出来事です。

場所は静岡県は沼津市。 東京から2時間くらいで行けます。
甥っ子と姪っ子は夏休み中。 せっかくだから一緒に連れて行くことにしました。
4人でドライブ出発です!

朝6時30分ころ出発。
まず目指したのは、「金岡産直市」 農産物直売所です!(笑)
ドライブ行くなら荷物が出来てもいいし、最近はどこかに行くと決まったら
「道の駅」 や 「農産物店」 をネットで必ず検索する私(笑)
楽しみのひとつです!
siz1.jpg

ここは朝8時30分~開店します。 
途中サービスエリアに寄ったりして、着いたのが10時過ぎ。
でも、まだまだ野菜あるよな~! と期待して入ってみたら、ほとんど売り切れ(笑)
遅かった~! 近所の方とかが買いに来られるようですが、
やっぱりこういうところは 「朝一番」なんですよね。
じゃがいも、なす、モロヘイヤ、かぼちゃ、スイカ などなどは売ってたのですが
葉物野菜がない。 今日入荷がなかったわけじゃなく、きっと売り切れたんだろうな。
買いたいものがないのです。 がっかり。
それでも、「なす¥100」 と コロンに 「ブルーベリー¥240」を購入。
他にはパンをいくつか買いました。
siz2.jpg siz3.jpg


そこから、沼津港へ向かいます。
今日の目的は、「沼津港 港八十三番地」 にある 「浜焼きしんちゃん」 です! 
siz7.jpg
siz4.jpg
新鮮な貝や魚を、自分達で焼いて食べるのです。
お昼を食べるのが第一の目的で来ました。
他にも「沼津みなと新鮮館」など、魚介類を売っているお店がたくさんあります。
siz8.jpg
siz5.jpg


まだお昼には早いので、もう一つの目的の 「沼津港深海水族館」へ。
siz9.jpg


深海魚の水族館です。
siz12.jpg
siz13.jpg

一階には珍しい深海のお魚たちが展示されてます。 深海を再現したりしてるのか
結構暗い水槽があります、見えにくい(笑)
「ちんあなご」 砂の中から 頭ちょこんと出してます。
siz10.jpg
siz11.jpg


2階には「シーラカンス」
大きい剥製 ドーンとあります。
siz15.jpg
siz16.jpg
siz17.jpg

カニもいます。 高足カニです。 大きいです!
siz14.jpg


それほど大きくない水族館ですが、楽しいですよ。
ここ、企画ものとして(8月の期間限定) 午後3時から 
「ボールバイソン(ヘビ)」 に触ることが出来るのです。
じゃんけんで勝った5名は、一緒に記念撮影が出来るんですって!
触って見たい! 記念撮影もしたい!(笑) 

ですが、3時という時間にちょうど合わない人も多いですよね。
でもね~ ここ 「再入場」が出来るのですよ。
出口に置いてあるスタンプを手に押すのです。 色は付かないのですが
「ブラックライト」を当てると光ってわかる仕組み。
なので、食事してから、観光してから、もう一度戻ってきてもいいのです。
ウチはこれからゴハン食べたら他へ移動するつもりなので
戻っては来ないんですけどね~。 でも、一応押して帰りました(笑)



さて、お楽しみの「浜焼きしんちゃん」 
siz18.jpg


自分で焼いて食べるのが楽しみだったのです。
「駿河湾深海おまかせ盛り ¥1280」 深海エビ、メキス、こきんめ、デン、メヒカリ
siz19.jpg

「貝三種盛り ¥980」これは2人前(なので値段は¥1960) ハマグリ、ホタテ、サザエ
siz20.jpg

ヒメカサゴのから揚げ¥580 (これはお店で揚げてくれる)
siz21.jpg


「めひかり」は茨城で食べたことあるけれど、他も普段食べないお魚。 
貝プリップリ、 お魚もプリップリ。
焼き立てアツアツのお魚、醤油やダシ醤油をお好みで! 
おいしい~!
siz24.jpg
siz25.jpg


てっぱんに皮とかが付いちゃって、キレイにひっくり返せないのが
難点なのですが(笑) 楽しみました。
siz22.jpg
siz23.jpg


港ですから、周りには他にも食事どころがいっぱいあります。
新鮮な魚介類、海鮮丼の類はいっぱいあります。
お刺身好きな方にはたまらないでしょうね~!



次に向かったのは「忠ちゃん牧場」
ソフトクリームを食べに行きました、デザートです(笑)

行く途中にある「ヤクルト本社」の工場見学をしたかったのですが
でも、間際になって電話したら、朝一番(9時)の回しか空いてなく
諦めました。  一度は行ってみたいな。

忠ちゃん牧場の近くには「富士サファリパーク」があります。
こっちも楽しそうですよね。 
知ってました? 富士サファリパークには「イヌの館」 「ネコの館」と
犬や猫がいっぱいいて、触れ合って遊べるところがあるのですが
「ウサギの館」 もあるのですよ!

別料金¥500かかるようですが、いろんな種類のウサギさんと出会えるのです。
それを知って行きたかったのですが、サファリゾーンや他にも動物と触れ合える
コーナーなんかがいっぱいあり、一日いても楽しめるようなので
改めていつか行くことにしました(笑)
せっかくなら、朝から一日たっぷり遊びたいものね。


その近くにある忠ちゃん牧場。 ジンギスカン、牛乳、ソフトクリームが
食べられます。
siz26.jpg
siz27.jpg


牛や羊もいるのですが、牧場には「動物たちの病気感染防止」のため、
人間は立ち入ることは出来なくなっていて、遠くから姿を見るだけでした。
siz28.jpg
siz29.jpg
siz30.jpg


お昼どきではなかったので、ジンギスカンを食べている人は少なかったのですが
ソフトクリームを食べに来る人は結構いました。
ミルクの味が濃厚でおいしい~! 
ソフトクリーム¥350  牛乳¥150
siz32.jpg
siz33.jpg
siz34.jpg
siz35.jpg


他に見る所はないので、食べたらすぐ帰るしかないのですが(笑)
静かなところです。 それに風が涼しいの。 港よりだんぜん涼しい。
siz36.jpg
siz37.jpg
siz38.jpg
siz39.jpg



デザート食べて満足して、どうする?もう帰ろうか……と思いつつ
最後に 「三嶋大社」 でお参りして帰ることにしました。
siz40.jpg
siz41.jpg
siz42.jpg
siz44.jpg
siz45.jpg
siz46.jpg


着いたのは17時ころ。 駐車場が18時までなので、まだ大丈夫。
でも、お土産やさんや、展示などは終わってました。
時間的にか平日だからか、人は少なかったです。
セミが鳴いています。
siz47.jpg
siz48.jpg
siz49.jpg
siz50.jpg
 

お参りして、帰路に着きました。
平日だから渋滞ないよな~と思っていたけど、厚木あたりからちょっと渋滞。
いつも混むところなのかな? サラリーマンの帰宅時間とかにも
ぶつかってるのかも。

帰りの高速から見えた富士山。 なかなかうまく写真が撮れない!
siz51.jpg

それから、変わった雲を見ました。
siz52.jpg
siz53.jpg


帰りの「駒門パーキング」
ここでは「富士山のお水」を誰でも汲んで帰ることが出来ます。
(上下線ともあり)
siz54.jpg

水を入れる容器も売っているのですが、うちは2リットルのペットボトルを
2本持参。 汲んできました(笑)
2本なんてカワイイものですよ。 10本とか20本とか大きな容器とか
いっぱい汲んで持ち帰る方も多いです。 


それから名物「アメリカンドッ君」 アメリカンドックです。 顔が描いてあるのですよ(笑)
食べなかったけど、有名です。
siz55.jpg
siz56.jpg
siz59.jpg



楽しい一日過ごすことができました (*^^)v

コロンただいま~!
siz57.jpg

おかえりでしゅ! コロンイイ子でお留守番してたでしゅよ!

うんうん、ありがとうね。 イイ子、イイ子
siz58.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお


スポンサーサイト
【 2012/10/03 】 旅行・お出かけ | TB(0) | CM(38)
No title
こんばんは!
農産物の直売所って楽しいですよね♪

沼津訪問されたのですね^^
静岡県で育ったのに、沼津ってほとんと行ったことないので、興味津々です!
沼津で魚といったら干物なイメージだったのですが、鮮魚も豊富で、しかも安いのですね(#^.^#)
美味しそう~!!!
車でまわると、観光地も近くてよさそうですね!
(車持ってないし、運転できないからうらやましい・・・(´Д`))

「アメリカンドッ君」 の顔がやっつけなのが笑えましたww
【 2012/10/03 】 編集
(^-^)
貝三種盛り!食べたい~超!うまそ~(^-^)

何て?言ってる場合じゃない状態の自分でした~

落ち着いたら!行ってみたいな(^-^)
【 2012/10/03 】 編集
No title
新鮮な魚介類を堪能されましたか?
コロンちゃんのお土産に新鮮野菜が無くて残念、
今頃行けばたくさんあるかもしれませんね。
【 2012/10/03 】 編集
No title
忠ちゃんまで来たのならボクのところまでもう少しだったのに~。
会社は御殿場インター降りてすぐ。
連絡くれれば~。。。

ポチッと♪
【 2012/10/04 】 編集
No title
魚介類安いですよ!!北海道のこういうところより安いです!!
アメリカンドックは何で顔描いてましたか??気になる~!!作りたいです!!
ソフトも 水族館も 大満喫^^
コロンちゃんも今回は拗ねてないようです^^
素敵な旅です~^^
【 2012/10/04 】 編集
No title
わ~いろんな場所をたくさんまわって
美味しいものを食べてとっても楽しいプランの
旅行ですねヾ(@^▽^@)ノ
甥っ子くんと姪っ子ちゃんも大喜びですね♪

コロンちゃんもいい子にお留守番してたんですね~
偉いなぁ♪いっぱいナデナデしてもらったのかな~♪
【 2012/10/04 】 編集
No title
魚介類、やっすい!!!
しかも新鮮でおいしそ~\(◎o◎)/!
深海魚水族館、めっちゃ興味アリですわ♪
わたし、深海魚が大好きなんです(笑)。

いろいろと楽しいお出掛けでしたね~♪
この記事を読んでイチバン印象に残ってるのは、なっちゃん様とみのさん様の写真^m^
もうっ、ラブラブなんだから~(笑)!!!
【 2012/10/04 】 編集
No title
今年の2月
そこ・・・
行きました~~。
三嶋大社も・・・

やっぱり早朝でないと品物がないのね。
どこでも同じだわ。
海無し県のまーず地方・・・
海を見ると興奮します!!


【 2012/10/04 】 編集
No title
静岡に越してきてそろそろ一年ですが
「ぬ、沼津って?(p・Д・;)」レベルで
地図検索しました(笑)お魚美味しそうですねぇ♪

サファリパークはちょっと怖いですが楽しそう!
うさぎさんの館もあるとは。
CM見る度に行ってみたいと思っていましたが
ますます行ってみたいです(≧∇≦)(笑)
【 2012/10/04 】 編集
No title
コロンちゃん いい子でお留守番したのね
偉いです いっぱいナデナデしてもらったかな
水族館大好きです 江の島水族館かシーパラかな
ご近所水族館は
シーラカンスは見た事が無いです
強面のお魚さんですね

美味しい物盛りだくさんで 楽しい一日
良かったですね 
【 2012/10/04 】 編集
No title
水族館好きにとってはこの深海魚の水族館が気になりますね~(^_-)-☆
あっ!このニョロニョロみたいなのは見たことありますよ~
私も「ボールバイソン」触りた~い、記念撮影した~い(笑)
新鮮魚介類も美味しそう~
でも珍しいお魚が多いですね(^_^.)
最後はやっぱりソフトクリームでしめないとね(^_-)-☆笑
楽しいレポありがとう~♪
【 2012/10/05 】 編集
No title
う、うさぎ館!!行ってみたい!
思わずぐぐったらフレミッシュジャイアントもいるそうで触ってみたいー!と思ってしまいました。

うちではうーたん触り放題なんですが。
静岡は魚介がおいしくていいですよね~
山と海に囲まれていいところですっ
【 2012/10/05 】 編集
No title
なっちゃん^~ 楽しい一日でしたねぇー
なっちゃんの様に 都会に住んでると 自然の中で
新鮮魚 美味しかったでしょうねぇー (*^_^*)
私の住んでる所は 自然がいっぱいで・・・・
有りすぎるくらい 田舎 (^^ゞ 海が近くで・・・・
たまには 都会へ行かないと~ 寂しなります~ 笑
【 2012/10/05 】 編集
No title
犬の館、猫の館、うさぎの館。。。いいですねぇ。
自然もいっぱいで 遊園地のようなところよりいいかも。

ヤクルト工場は仕事の関係で行ったことありますよ。
20年近く前なので忘れましたが。笑

コロンちゃん、いいこでお留守番^^
いっぱいほめてもらった?
【 2012/10/06 】 編集
No title
うわ~♪いいなぁ。こんなにももまるの好きなスポットばっかり並んでいるなんてe-349これ1日で行ったのですか?いいなぁ…。
中でも「富士サファリパーク」のうさぎの館の情報はたまりません♪今度、行ったらぜひ報告を!!!
浜焼きもおいしそ~。こちらも負けずに10月末には毎年オープンする牡蠣小屋のリポートをまたお届けしますからね☆

コロンちゃんはブルーベリー美味しく食べたかな?
【 2012/10/06 】 編集
No title
わあ♪
新鮮なお魚を
その場で焼いて食べるって
美味しいでしょうね(●^o^●)イイナー

おやつのソフトクリームも
美味しそう!
しかもデカッ Σ(゜▽゜ )


コロンちゃん
お留守番ご苦労さまぁ~
ご褒美に美味しいものもらってね(^_-)-☆

【 2012/10/06 】 編集
こんばんは♪
今回は 盛りだくさんで 何から手をつけて良いやら・・・(´゚∀゚`;)マヨッチャウ。

ちんあなご。
これ、ストラップ、持ってました!
ガチャガチャですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それと 凄く変わった雲!
( ゚Д゚)アングリ。。
超積乱雲って感じで ((;゚д゚))ス、スゲェ

んで、アメリカンドッグ、大好き!!(o´艸`o)
「アメリカンドッ君」の顔が 儚げで良い!ww

良いお天気で 楽しかったでしょ?
コロンちゃんも イイコちゃんでお留守番でしたね!
【 2012/10/07 】 編集
No title
わあ、沼津に行かれていたんですね。
漁港だけあって、海の食べ物がおいしそう~☆
富士サファリパークにうさぎの館があるなんて知りませんでした。
牧場にいる動物さんたちもかわいいですね。
ねこたん、上手に木のところで休んでる(。≧ω≦)ノ
コロンちゃん良い子にお留守番をしていたんだね。
エライ、エライ☆☆
【 2012/10/07 】 編集
No title
なっちゃんこんにちは(*^_^*)
沼津ドライブ4人旅☆彡とっても楽しそう~そして美味しそう~(笑)
我が家もドライブする時は、道の駅や産直売所はチェックして行きますよ。
楽しみのひとつになってます。
でも10時到着で品薄なんて・・・人気あるんですね!
グルメにレジャーに一日たっぷり楽しんで、甥っこちゃん姪っこちゃんも喜んだでしょう♪

牧場ソフトクリーム、なっちゃんみのさん旅の定番レポートになりつつありませんか?^m^
色んな所のソフトクリーム情報が見れて楽しいです♪
お二人の仲良しショットも~☆彡
自然いっぱいのなかで素敵な時間を過ごされましたね(^_-)-☆

ご心配いただいていたあとむですが、来月手術する事になりました。
詳しくはまた後ほどメールしますね。
【 2012/10/09 】 編集
quchoさんへ
quchoさんは静岡ご出身ですか。 富士山が見られる場所なのですね。
結構、育った所で行ってないところってありますよね(笑)
きっといつでも行ける!って思ってるからなのかな~?
東京にもいろんな所があるのに、行って無い所多いです!
ウチも車ないんですよ。
車でドライブの記事がたまに出ますが、すべてレンタカーです(笑)
東京なのでね~車の駐車場代や維持費を考えると持てないです~(>_<)
だから、たまのドライブはとっても楽しいです!
アメリカンドッ君 笑えますよね~(笑)

【 2012/10/09 】 編集
シオンパパさんへ
美味しかったですよ~ 目の前で新鮮なものを焼いて食べるのって
美味しいですよね。 
他にもいろいろメニューあるんですよ。
お兄ちゃん退院されて良かったです。 元気に動けるようになったら
ぜひご家族で行ってみてくださーい\(^o^)/
【 2012/10/09 】 編集
あずさんへ
貝もお魚も美味しかったです!
自分で焼くのも楽しいですよね~。甥っ子にまかせちゃいましたが(笑)
農産物のお店も、開店時間が朝早いのはいいとして、15:00までとか夕方までの
時間にしているところが多いんですよ。 もちろん売り切れごめんなんですが
一日開店してるのなら、お昼でもまだあるよな~ってつい思っちゃうんです(笑)
お買いものしたいなら、やはり朝一番ですね!
わかってるけど行けないの~(笑)
【 2012/10/09 】 編集
まときちさんへ
思ったんですよ~静岡いくんだから まときちさんだよね!って(笑)
直接お家に行っちゃうか?ってみのさんと話してたけど(笑)
平日だったのでね~お仕事だからお家にいないよねって。
それと、まときちさんのお宅と、沼津の距離感がわからなくて(地図とかで確認しなかったので)遠いのか、近いのか……
お仕事先なら近かったんですね。
いつか「富士サファリパーク」へ行くつもりなので、きっと近いんでしょうね。
会えるかな~?
【 2012/10/09 】 編集
よっちママさんへ
お魚、この数なのでお得だな、と思いました(^O^) でも、小ぶりサイズですよ(笑)
アメリカンドックは、焼印じゃないかな?
ソースとかで顔を書いているのではないです。
面白いよね~。 ありそうでないもの、アメリカンドックに顔!(笑)
結構テレビとかでも紹介されてて有名なんですよ。
コロンはこの日は日帰りだったので、拗ねることなくお迎えしてくれました~(笑)
【 2012/10/09 】 編集
エンヤさんへ
レンタカー借りてドライブです。 車あるといいですね~ いろいろ行けて楽しいです!
甥っ子と姪っ子も喜んでくれたのでね~、楽しんじゃいました。
美味しい物もいっぱい食べちゃいましたよ~(笑)
コロンはイイ子にしてくれました。
日帰りだったのでガマンできたようです(笑)
【 2012/10/09 】 編集
しっぽさんへ
お魚安いですよね(でも小ぶりサイズです(笑)) 
新鮮で美味しかったし、目の前で焼いて食べるのは楽しいですね。
深海魚水族館、大きくはないですけど、これくらいの方が回るの疲れなくていいかも(笑)
しっぽさん深海魚好きなの? じゃ、行ってみなくちゃ~!
ちんあなご、可愛いですよ(^O^)
えーーいっぱい写真のっけたのに、食いついたのが私とみのさんの写真??(笑)
ラブラブじゃないけど、甥っ子が撮ってくれるというので、お願いしてみました~(笑)
【 2012/10/09 】 編集
まーずさんへ
行かれてましたよね~
三嶋大社は覚えてます。 あとどこ行かれたのかしら?
農産物? 沼津港?
私も普段海を見ることないので(笑)、海風に吹かれて気持ち良かったです。
農産物は朝一番ですよ! この間、葛飾区の直売所にも行ったのですが
完売状態でした(-_-;) 朝一番じゃなかったんですよ(笑)
でも、朝一番にそこに着くのって、結構キツイ時があるんですよね(笑)

【 2012/10/09 】 編集
まり@とうふさんへ
引っ越しして一年かぁ。 でも、一年じゃぁ、まだまだ行ってないところ
いっぱいありますよね。 ウチも同じ立場なら、行ってない気がします(笑)
でも、魚介類食べたさに行っちゃってるかも(笑)
サファライパークは楽しいと思いますよ~。 車が結構動物たちに傷つけられたりするみたいですが、現地でバスでもいいしね~。
動物と触れあうコーナーもいっぱいあるみたいなので、行ってみたいです。
ウサギの館、興味ありますよね。 いっぱいナデナデしてあげたいです。
別料金がかかるというのがアレなんですが~(笑)
【 2012/10/09 】 編集
たろさママさんへ
この日は日帰りドライブだったので、コロンもお利口さんにしていてくれました。
ナデナデしてあげましたよ~。 お土産のブルーベリーも食べてくれました!
江の島水族館 昔行ったかな~? シーパラダイスは行ってないです。
江の島にね、一度行ってみたいんですよ。
江の島も魚介の美味しい物がいっぱいありますよね~。
行ったらきっと食べ過ぎちゃうだろうな~(笑)

【 2012/10/09 】 編集
ぱんださんへ
ちんあなご 可愛かったですよ。 ちょこんとお顔だしていて。
常に下半身は砂に埋まってるんですって。 敵がくると体全体砂の中に隠れるそうです。
ボールバイソン パンダさん大丈夫ですか? 
ヘビに触ったことはないはずで(笑) 一度触ってみたいのですよ。
写真も撮ってみたい。 でもボールバイソン柄が結構ヘビなので(笑)、間近でみたら怖いかも。 金色のヘビとかいるじゃないですか。 そういう色のがいいかなぁ。
牧場がついつい立ち寄ってしまうのですが、そうするとソフトクリームも欠かせません!(笑) 美味しかったですよ~。
【 2012/10/09 】 編集
チカチカさんへ
行って見たいでしょ? うさぎの館。 
チカチカさんもフレミッシュジャイアント好き? 私も好き~(笑)会いたいよ。
他にもウサギさんいっぱいいるんだろうな。 
なんかずーっとそこにいそう(笑) 
車で2時間くらいで行けるから、ドライブにはいいですよね~。
海も山もあって、美味しい物いっぱい食べちゃいました~(笑)

【 2012/10/09 】 編集
あずきさんへ
楽しい一日でした~。 
そうなんですよ~東京だと山が見えないのです。 ちょっと隣の県とか行くと
山が見えてくるじゃないですか。 自然ていいなぁと思います。
お魚や貝、美味しかったですよ~。 こんな風に焼いて食べるのも楽しかったです。
あずきさんのところは自然がいっぱいなんですね。
海が近くなら、新鮮なお魚食べられますね~。 お安いんじゃないかしら?(笑)
【 2012/10/09 】 編集
ゆーしゃんさんへ
犬、猫、うさぎとありますが、それぞれ別料金がかかるので全部は入れないですよね~(笑) でもウサギは外せない!  ぜひ一度行ってみたいです。
ヤクルト工場行ったことありですか? 20年前じゃちょっと変わってるかな?(笑)
甥っ子たちも一緒だったし、見学してお土産もでるみたいなので(笑)行ってみたかったんですがね~。人気のようです。
コロンはイイ子でお留守番してくれました。
日帰りだったのでガマンしてくれました~(^O^)
【 2012/10/09 】 編集
ももまるさんへ
一日で巡りました~。 水族館もそれほど大きくなかったので、サクっと回れます(笑)
ヤクルト工場が見学できなかったのが寂しいです(笑)
ウサギの館は行きたいですよね。 いっぱいのウサギさんがいるようで
ナデナデしてあげたいです。
そちらは牡蠣小屋ですか~。鉄板の上でてんこ盛りの牡蠣を焼くやつかな?
焼いたそばから食べるのは、絶対美味しいですよね! リポート楽しみにしてまーす。
コロンはブルーベリー食べましたよ。 喜んでくれて良かったです(^O^)
【 2012/10/09 】 編集
TAKUさんへ
その場で焼いて食べるのは美味しいですよね。
TAKUさんもバーベキューとかやられててで美味しそうですよね~。
ソフトクリームも美味しかったです。牧場だからミルクの味が濃厚で美味しいです~。
ボリューム満点だと、嬉しさ倍増ですよね(笑)
コロンはイイ子でお留守番してくれたので、お土産のブルーベリーを上げました。
美味しそうに食べてくれました~(^O^)
【 2012/10/09 】 編集
はちゅんねこさんへ
ちんあなごのストラップ持ってるんですね(笑) さすがはちゅんねこさん!
私もこの間、回転すし屋で、ちんあなごのガチャガチャ見ました。
でも、やりませんでしたよ(笑)
この雲変わってますよね。長い間この形を保ってました。
アメリカンドッ君 今回は食べなかったけど、前に一度食べました。
ふつーにアメリカンドックでした(笑)
でも顔が書いてあるだけで有名ですよ。 テレビでも紹介されたりします。
ま、この顔がいいのかも~(笑)
今回は、コロンもイイ子でお留守番してくれました(^O^)
【 2012/10/09 】 編集
みゆうさんへ
お魚も貝も美味しかったですよ~。 やはり新鮮ですしね。プリプリでした!
私も今回行くとこないか?とネットで検索して、富士サファリパークにウサギの館が
あること知りました。
いろんなウサギさんがいるみたい。 いっぱいナデナデしたいですね~。
いつか行ってみようと思ってます!
コロンは日帰りだったので、ガマンできたようです(笑) イイ子でいてくれました~(^O^)
【 2012/10/09 】 編集
はなみずきさんへ
ドライブ、楽しかったし美味しかったですよ~(笑)
農産物は行っちゃいますよね~(笑) でも行けるものなら朝一番ですよ!
大きなところは昼まで残ってるかもしれないけど、そうでないところは
売り切れちゃってます。
そうそう、どこか出かけると、ソフトクリームとかアイス食べてますよね(笑)
特に牧場行ったら、やっぱりはずせないです。 ミルクの味が濃厚なんだよね~。
車持ってないので、レンタカー借りてのドライブは楽しいです。
良い一日でした~。
そっか、あとむくん手術になったんだね。 でも先生との話しあいでの結論だろうし
良い方向に行くはずですよ。 あとむくんきっと頑張ってくれるね。
はなみずきさんも一緒に頑張ろう! 私もコロンと応援してるよ(^-^)
【 2012/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL