コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「にせもの」襲来!

みのさんです。

コロ~ン、どこ行った~?
あっ、ここにいた!

横ライオン
本コロン
え? 間違った?



あれ?あっちにもコロンがいるよ!
コロン軍団


違いましゅ! コロンじゃないでしゅ!
にせもの
牧草


べつもの
↑「ポポロン」だものね(笑)



おおきい
仲良し
一緒にゴロ~ン


これは私が美味しく頂きました。(コロンは香りを楽しみました(^_^;))umauma

最後に!...コロンのまつ毛はカワイイ(^o^)
おめめ2



by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2012/09/05 】 コロン日記 | TB(0) | CM(48)
No title
ロングサイズって、もしかしてコロンちゃんの身長と同じですか。
みのさんは色々コロンちゃん関係には目ざといんですね。
なっちゃんがやきもちを妬いちゃうよ
ところで、普通にコンビニなんかで売ってるのかな?
コロンちゃん可愛くしてると食べられてしまうよ(笑)
【 2012/09/05 】 編集
No title
みのさん、こんばんは。

三越のライオン像ですか?
かなり笑いました(笑)

ロングサイズコロン、これが子供の頃にあったら狂喜乱舞して食べてたでしょうね。

コロンちゃん、下まつ毛が長くて可愛いですね。
美人さんだー。
【 2012/09/06 】 編集
No title
いやいや可愛すぎ~コロンちゃん

でもって コロンがポポロンになり

またコロンになりで 一人突っ込みで

ウケてました~~^^

ロンつくものなにかさがしてみたくなっちゃったぁ^^
【 2012/09/06 】 編集
No title
みのさ~ん
どんだけコロンちゃんを溺愛してるのですか~。
可愛いよ~ってひしひしと伝わってくるわ。
【 2012/09/06 】 編集
No title
ボケと突っ込みがすばらしい♪
コロンちゃんとみのさんナイスコンビです❤
ロングコロンすご~い♪
超贅沢サイズじゃないですかぁ~(笑)

ほんとだ♪
コロンちゃんのまつ毛かわいい~❤
【 2012/09/06 】 編集
No title
コロンの米粉なんてあるんだ!!と別物と一瞬わからなかったです(^_^;)
ころんちゃん違いのわかる女ですごい!!(笑)
まつげが長くて美人さんですねぇ~(*^^)
うちも性別が早くわかれば呼べるのにブサオかブサ子と(笑)
【 2012/09/06 】 編集
No title
あっちにもこっちにもコロンちゃんが~w(゚o゚)w
別物の米粉のポポロンにも惹かれちゃいました(笑)

コロンちゃんは、まつ毛まで可愛いですね(゚∇^d)
【 2012/09/06 】 編集
No title
みのさんの更新とは珍しいですね。
コロンちゃんじゃなくてお菓子のコロンも年月とともに長くなったのね!笑
うさぎさんのまつ毛ってホント可愛いよね、これは飼い主の特権だね。
【 2012/09/06 】 編集
No title
ポポロンで来るとは・・・(笑)

思わずぷぷぷっと笑っちゃいました(≧m≦)
【 2012/09/06 】 編集
No title
(*^。^*) 思わず 笑っちゃいましたぁ=
コロンちゃんだらけだね (*^^)v
【 2012/09/06 】 編集
No title
なっちゃんさん、こんばんわー!!

やばいっ!!牧草たべられるぅーーーー!!!!って(笑)
ビックコロン食べ応えがありそうで美味しそうです♪
コロンちゃんのまつ毛かわいい~☆
私は上のまつ毛も好きなんですが、下まつ毛も好きなんですよね~!!
虎太朗はミニレッキスなのであまりまつ毛がないので、コロンちゃんのまつ毛を見て癒されます☆
【 2012/09/07 】 編集
No title
ニセモノがいっぱいだ~(笑)
こんなにかわいいコロンちゃん、間違えようがないよね!
まつ毛カワイイ。。。

ポチッと♪
【 2012/09/07 】 編集
No title
みのさん様、コロンちゃんと三越ライオン間違えちゃうのは夏バテかしら~(笑)。

なが~いcollonでいちごミルク味???
それはきゅんきゅんしちゃいますね♪
コロンちゃんも香りを満喫できたかしらね^m^
牧草の香りの方が好きかしら~♪
コロンちゃんはまつ毛が長くて美人さんで、羨ましいですわ(^-^)
【 2012/09/07 】 編集
No title
うさぎさんって三越のライオンポーズしますね~

ちょwwポポロンてwww
コロンちゃんのかわりにお菓子のコロンが
ケージに入っている写真面白いです(笑
【 2012/09/07 】 編集
No title
初めまして(^-^)
コロンちゃん、なるほど。それのネーミングですか。え?違う?
美味しそう~。ポポロンも美味しそう♫
もちろんコロンちゃんも美味しそ・・・間違えた。
可愛い~(^-^)
【 2012/09/07 】 編集
(^-^)
コロンちゃんだらけで!良いですね~^^

ポポロンに!ウケました^^
【 2012/09/08 】 編集
No title
みのさんこんにちは(^-^)
お菓子のコロンちゃんシリーズ☆沢山あるんですね~
いちご味っていうのがまた女の子チックで可愛いなぁ♪
コロンちゃんにぴったりです。
ふと思ったんだけど、ポポロンちゃんとかチロルちゃんとか
アポロちゃんとかって名前も可愛いかも~
もしコロンちゃんに妹ちゃんが出来たら・・・(*^_^*)♪
な~んて勝手に妄想してしまいました~スイマセン(^^ゞ
【 2012/09/08 】 編集
No title
あははは~
コロン違いだったのね♪ww

間違うなんて失礼よね~
コロンちゃんの方が数倍
可愛いよね(●^o^●)

間違ってコロンちゃんの方を
食べないでくださいませ(●^皿^●)

【 2012/09/08 】 編集
No title
そういえばうちのマンションの玄関前にも親子のライオンがいますよ^^
コロンちゃんも、お耳がピンと立ってカッコイイ!!
でも、怖くはないね^m^

私は食べるコロンより、うさぎのコロンちゃんの方が
断然好きです(*^。^*)
【 2012/09/08 】 編集
No title
よく集めましたね。笑
写真の為に?
それとも単に食べたかったから?

うさぎさんのまつげは長くて可愛いね。
うらやましいな。
コロンちゃん、可愛い~^^

あ、おねいのツイッター、フォローありがとうございましたー♪
【 2012/09/09 】 編集
あずさんへ
コロンが、のびした時の身長は三十チョイcmだと思います。

相方は、お菓子のコロンの内容について、
おやじギャグ的で、くだらいと半笑いでした。
※しかしながら、ブログ作成には協力的でした。

コロン棒は、大阪、福岡、名古屋、東京等の、
駅や空港、高速道路のSAの「ぐりこ・や」で売っています。
【 2012/09/09 】 編集
kenpyonさんへ
こんにちは!
コメント有難う御座います。

デパートに行ったら 、見た事のあるポーズをした銅像が!
これだと思い写真を撮りました。
※エジプトまでスフィンクスを見に行けないので(^o^;)

ロングサイズコロン、今は なんでもありの時代になりましたねぇ~

ウサギさんの手足やしっぽはカワイイと、うさ飼いの方々から良く聞くのですが、
まつ毛に関しては聞いた事がなかったので、クローズアップしてみました。
【 2012/09/09 】 編集
No title
ライオンの像(*≧ω≦)キャハハ♪
1枚目のお写真なので余計に笑っちゃいました。
お菓子のコロンの大きい筒のやつ、うちの職場にもありますよ~。
蓋を空けると豪快なスパットという音がします。
コロンちゃん大きなお目目してるね~☆
【 2012/09/09 】 編集
よっちママさんへ
いつも、有難う御座います。(^^)!

次回は、メロンに、マロンに、…何か?で!

コロンに食べられないように しなくちゃです。
【 2012/09/09 】 編集
まーずさんへ
うちのコロンですが!
目に入れても痛くないです。※入りませんが!(^o^;)
食べちゃいたいくらい可愛いです。※お菓子のcollonだけなら!(^o^;)

やはり、自分のところのウサギが一番ですよね!
【 2012/09/09 】 編集
しかうさぎさんへ
わたしは、相方と違って、
単純明快で、おやじギャグ的な内容しかできません。(^o^;)
楽しんで頂けたら、幸いです。

うさ飼いの方で、手足やしっぽが可愛いと言う事は、良く聞くのですが、
まつ毛に関しては、聞いた事が無かったので、クローズアップしてみました。
【 2012/09/09 】 編集
キョンさんへ
キョンさん家のブーちゃん、
今が、一番可愛い時期ですね!(^o^)
1歳ぐらいになると、ふてぶてしくなります。

うさぎさんが換毛を迎えると、ブサイクになったりするのですが、
ブーちゃんの毛色だと、あまり毛の模様が分からないので、
キョンさんの期待するブサイクが、出ないように思えます。
※今回のコロンの顔、換毛中なので変ですよね!
【 2012/09/10 】 編集
エンヤさんへ
本当は、普通のポポロンを買おうと思ったのですが、
売れ切れていた為、米粉になりました。
※食感が軽くて、美味しかったです。

ホッチくんの目をじっくり見て下さい!
可愛いまつ毛してますよ!(^o^)
【 2012/09/10 】 編集
ぽん太さんへ
うちの相方が、お仕事で忙しい為、
ピンチヒッターで、今回は 私が!!(^o^;)

お菓子は、味も大きさもバリエーションが多くて、
なんでも有りの時代になりましたね!

ぽん太さんも、まつ毛が可愛い事を気づいていましたか!
うさ飼いさんのブログでまつ毛についての記事を
見た事がなかったので、クローズアップしてみました。
【 2012/09/10 】 編集
acoさんへ
お菓子のcollonを買った時に、
近くにポポロンが、置いてあったので、
この内容を思いつきました。
コロン棒は、わざわざ東京・八重洲地下の「ぐりこ・や」へ
買いに行きました。(^o^;)
【 2012/09/10 】 編集
あずき母ちゃんさんへ
おやじギャグ的内容ですが、
楽しんで頂けたら幸いです。

また楽しんで頂けるような記事を考えます。(^o^)
【 2012/09/10 】 編集
オーガ子さんへ
スミマセン!
今回はみのさん企画です。

おやじギャグ的(ありえへん)内容ですが、
楽しんで頂けたら、有りがたいです。
ビッグコロンですが、(1本の)半分食べたくらいで、満足感があじわえます。
※11本入りで¥1050です。

他の種のウサギさんについては、ほとんど何も知りません。
ミニレッキスについて一つ勉強になりました。
これからも、虎太朗くんの特徴的なところを
ブログの記事にして頂けると嬉しいです。
【 2012/09/10 】 編集
まときちさんへ
ザ・おやじギャグ的内容ですが、
楽しんで頂けたら幸いです。

だいたいの人が手足やしっぽが可愛いと言うのですが、
実はまつ毛も可愛いのです。
【 2012/09/10 】 編集
しっぽさんへ
あまりの暑さで、三越で幻影をみました。(~o~;)

長いcollonはいちごミルク味です。(通常のクリーム味もあり)
(1本の)半分食べたくらいで、満足感があじわえます。
11本入りで¥1050です。
東京八重洲地下街の「ぐりこ・や」で買いました。

コロンは牧草の香りより、果物の香りの方が好きです!!

まつ毛が可愛い事を、うさ飼いの方のブログの記事で
見た事がなかったので、クローズアップしてみました。

【 2012/09/10 】 編集
チカチカさんへ
お金と時間に、だいぶ余裕があれば
エジプトに行って、スフィンクスを見てみた~い!

ブログの記事が、だいぶおやじギャグ的内容ですが、
楽しんで頂けたら幸いです。(^o^)

うーたんの目をじっと見て下さい。
まつ毛がセクシーだったり、可愛かったりするはずです。
【 2012/09/10 】 編集
さわさわっさんへ
初めまして!

コロンは、相方が名付けました。
しかしながら、お菓子のcollonからではありません。

おやじギャグ的な内容のブログですが、
楽しんで頂ければ幸いです。

相方、コロン 共々ヨロシクです。
【 2012/09/10 】 編集
シオンパパさんへ
おやじギャグ的内容の記事でしたが、
笑って頂けたら、幸いです。(^o^;)
【 2012/09/10 】 編集
はなみずきさんへ
御無沙汰しています。

お菓子のcollonは、夏に販売された冷やして食べると美味しいコロン、
各地の地方限定のコロン、まだまだバリエーションがあると思います。

いちご味は私の一番好きな味なのです!(^o^;)

お菓子の名前のコロンの姉妹ができたなら、
「コロン・ポポロンの お・か・し・な ウサギ」と言う
ブログタイトルになってしまいます。


【 2012/09/10 】 編集
TAKUさんへ
はじめまして!

夏の暑さで、ライオン像がコロンに見えたり、
お菓子のコロンを食べようとして、
ウサギのコロンに、かぶり付こうとしたりして、
かなり重症です。(~o~;)
早く涼しくなって欲しいものですね!


【 2012/09/10 】 編集
きなこさんへ
ウサギさん定番のくつろぎポーズ!
※猫も犬の同じですね!(^o^;)
ライオンのように「ガォ~」とは言いませんが、
コロンが怒っている時は「ヴー・ヴー」と低い声で威嚇してきます。
そこそこ、迫力ありますよ!

ウサギもお菓子も、どっちのコロンも好きなので、
比較できません。

【 2012/09/10 】 編集
ゆーしゃんさんへ
まずは、お菓子やさんで、
おやじギャグ的内容の記事を思いつき、
一度でいいから、長いコロンが食べてみたかったので、
東京駅地下街のお土産屋さんへ買い出しに行きました。
写真の為でもあり、お菓子が食べたかったからでもあります。

ふにちゅんちゃんのまつ毛って分かりづらくありませんか?


【 2012/09/11 】 編集
みゆうさんへ
ウサギモチーフの物は勿論の事、
ウサギの仕草やポーズに似ている物があると、
つい、カメラを向けるようになりました。
これって病気?
コロンの棒って、半分くらいでイイかなって思ってしまいます。
(美味しいけど、ちょっと飽きる)

mirumeちゃんの方が、パッチリお目目だと思います。
【 2012/09/11 】 編集
No title
ピンと背筋を伸ばして座っていたら、
うさぎさんもライオンさんも堂々としていますよね。
コロンちゃんかっこいいよ。
お菓子と並べたらコロンちゃんかわいいよ、ですね。
【 2012/09/11 】 編集
No title
こんにちは。
うさぎさんののびのびごろんはライオンっぽいですよねぇ♪風格がある♪

コロンつながり、おもしろかったです。

【 2012/09/11 】 編集
うささ さんへ
ちょっと換毛ぎみのコロンですが、
褒めて頂いて、有難う御座います。
【 2012/09/12 】 編集
No title
コロンちゃんみのさんが 捜してましたよ
その他のコロンも見つけたみたいよ
本物のコロンちゃんが一番ですよね
イチゴのコロン 大好きです
ロングサイズって 見た事無いです
みのさん 何処で見つけたのかな~
【 2012/09/12 】 編集
みぃやさんへ
デパート行ったら、見覚えのある格好をした銅像が!!
エジプトに行く事が有るでしょうかねぇ~?

おやじギャグ的内容な記事ですが、
楽しんで頂ければ幸いです。
【 2012/09/12 】 編集
たろさママさんへ
まだまだ、ニセモノが現れるかも! ですよ~
メロンにマロンに、ウーロン?・・・

ロングサイズのコロンは、東京駅八重洲地下街の
お土産物屋の「ぐりこ・や」で買いました。
大阪・名古屋・福岡の駅や空港等でも売っていると思われます。
見つけたら買って見て下さい。11本入りで¥1050です。
【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL