コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コロン・生後6ヶ月

コロンの誕生日は2010年5月26日。 今日で生後6ヶ月。
我が家に迎えたのは7月3日。 生まれて1か月と1週間の頃。
体重は287グラム。
出会った頃は小さくて手のひらにすっぽり乗るくらいだったのに。
6か月1

コロンがゲージの中でお留守番。一人ぼっちで大丈夫か心配で心配で。
6か月2

少しずつゲージから出して遊ぶ時間を作った頃は、おっかなびっくり
ヨッチラ、ヨッチラという感じて歩いていたコロン。
6か月3
6か月4

今ではこんなに大きくなって、体重は1450グラム。(うっ……大きい?)
か月66

部屋も廊下もダッシュで走る走る
今のところ、病気もケガもなく無事生きてる。 それが一番。 
これからも元気でずっとずっと生きてて欲しい。一緒にいて欲しい。
ヨシヨシ、イイ子だね、コロン。
6か月7


by なっちゃん

ポチッとしてね。
【 2010/11/26 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL