コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

連休如何でした?

みのさんです。

連休中のコロンの様子です。
暇




そんな時は、走るでしゅ! わ ぁ ~  ~  ~


ふ ぅ ~ ~
あ-つかれた。

ちょっと、みのさん!
かたもみ

それから!!
なでるでしゅ!
連休中は、自由度100%のコロンでした。


蔵出し画像
草中のコロン
5月に近所の公園に行った時のものです。(ややボケです。)

by みのさん

 ※ なっちゃん多忙のため、前回ブログのコメ返が遅れております。
   待っててください!<(_ _)>

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2012/07/16 】 コロン日記 | TB(0) | CM(37)
(~_~;)
今日は!引きこもり!決定ですよ~暑すぎ^^;

コロンちゃん!大丈夫~(;´Д`)

しかし^^;暑いですね^^;もう!夏ですよ^^;
【 2012/07/16 】 編集
No title
こんばんは。
ボクは日曜日に休みもらっただけであとはずっと仕事でした。。。
今度一緒にBBQしたいですね!

ポチッと♪
【 2012/07/16 】 編集
No title
うんうん、うさぎの肩ってなぜか揉みたくなります(笑
感触が気持ちいい。
なでなで要求するコロンちゃんかわいいですねっv
【 2012/07/16 】 編集
No title
連休中は暑かったですね~(;一_一)
ってか、今朝も既に暑い!!!
お家の中がイチバンですよ♪

走るコロンちゃん、可愛いですわ♪
うちでぴょんぴょん走ってくれたのを思い出しちゃいました^m^

たくさんナデナデしてもらってよかったね、コロンちゃん(^-^)
【 2012/07/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/17 】 編集
No title
コロンちゃん、元気ですね♪
わ~~~って可愛いですねo(*^▽^*)o
コロンちゃんの肩、私にも揉ませて下さ~い!

なっちゃんさん、お忙しいのですね
コメ返はお気になさらずに~
(私なんて、いつも遅れがちですから)
暑い日が続いてますから体調崩さない
ように気をつけて下さいね♪
【 2012/07/17 】 編集
No title
なっちゃんが忙しくても みのさんに遊んでもらえていいお休みだったのね。
コロンちゃんのお顔が満足そうです。
【 2012/07/17 】 編集
No title
連休中ずっとおうちに籠もってましたよ。
暑くて暑くて・・・

コロンちゃん
肩が凝ってるの~?
私もだよ~~。
誰かマッサージしてくれないかしら。
【 2012/07/17 】 編集
No title
こんにちは^
ハハ、ゲンキいっぱいはしってますね~
今日暑い、、、らしいよね~、わたしは朝から冷房の効いた室内でシゴトしてるからまったくわかんないんだけどさ、各地すごいらしいですね。
コロンたんも夏ばてしないように~

↓だんご剣じゃ~~ん、え?これマック?今?
今なの??ほっし~、ぜんまい侍ダイスキー♪
キャラ皆かーわいいんだ♪
【 2012/07/17 】 編集
No title
毎日暑いですね、今日は特に暑いを通りこしてる
コロンちゃんは連休はゆっくり出来て良かったね。
いっぱい走り回ったのかな?

【 2012/07/17 】 編集
No title
コロンちゃんは連休中、お家でのんびりしていたのね^^
暑いから家の中が一番快適ですよ~(*^。^*)
みのさんにいっぱい遊んでもらってよかったね!
【 2012/07/18 】 編集
No title
みのさん、こんばんわー!!

コロンちゃんと草むら、とっても合ってますね~♪
リードからまふまふ飛び出てますっ!!笑
かわいいです☆
探検も楽しそうですし、なでなでもしてもらって、肩揉みも気持ちよさそうで有意義な3連休だったんですね♪
暑い日が続くのに元気いっぱいで羨ましいですっ!!!!!
【 2012/07/19 】 編集
コロンちゃん まったりの 連休だったんですね (^_^)
お外は すっごく 暑かったんだって…
母ちゃんが言ってたよー (^_^) うずらより
【 2012/07/19 】 編集
No title
こんな暑いのに お外出たくないですよ~www
っても うちん中もそれほど涼しくない。。。。
コロンちゃんちは涼しい?

肩もみ 気持ちいいよねー^^
みのさんのも揉んであげるの?
【 2012/07/19 】 編集
No title
三連休が終わってからも 暑いですよね
夏ですものね お家でのんびりが一番です
コロンちゃん 肩もみにナデコ
いい連休でしたね 羨ましいで~す
【 2012/07/19 】 編集
シオンパパさんへ
ここ数日、涼しくなりましたね!

連休の時も、涼しかったら良かったのにと・・・!

今年の夏も、頑張ってのりきりましょう(^^)/
【 2012/07/22 】 編集
まときちさんへ
ここ数日、涼しくなりましたね!

お仕事に菜園作業に、お忙しいと思いますが、

お体に気を付けて、活躍して下さい。
【 2012/07/22 】 編集
チカチカさんへ
うさぎさんのマッサージは、頭ナデナデを含め、

頬っぺた・首・肩・背中と進めて行くのですが、

しっぽと手足の二ギニギさせてくれませんi-195

二ギニギしたい時は捕まえてします。(^^;)

うちのコロンは、かまって欲しい時は鼻を押し付けて、甘えてきます。(^^)


【 2012/07/22 】 編集
No title
みのさん、こんばんは~☆
コロンちゃんのお手手揃えた姿がかわいい+。(ノ´∀`)ノ
お行儀いいね、コロンちゃん♪
連休はゆっくり過ごせたかしら。
わたしはまったりmirumeちゃんと一緒にいましたよ。
肩揉み、わたしもよくやりますっっ☆☆
【 2012/07/22 】 編集
しっぽさんへ
うちのコロンには、やんちゃ過ぎて手を焼いています。

走り回るのは良いのですが、カーペットを穴が開くまでホリホリ、

ソファーに噛みついたりと、いたるところに穴が開いてしまってます(>_<)

【 2012/07/22 】 編集
エンヤさんへ
コロンは、元気いっぱいです。

ちょと前まではカワイイ背中が、

今では、たのもしい背中になったなぁ~と、

マッサージする度に思うようになりました。(^_^;)

【 2012/07/22 】 編集
うささ さんへ
コロンは、メッチャ元気良過ぎです。

私の方がコロンに遊ばれた感じです。(^^;)
【 2012/07/22 】 編集
まーずさんへ
きっと、あぽろ君が背中に乗って、

背中や肩を踏み踏みしてくれて、

i-80をマッサージしてくれる事でしょう。
【 2012/07/22 】 編集
みぃやさんへ
コロンの応援有難う御座います。

涼しい日をねらって、うさんぽに行きたいと思います。
【 2012/07/22 】 編集
あずさんへ
私も相方も会社に行かないかぎりは、

家で放し飼い状態の為、コロンはやんちゃし放題でした。(^^)
【 2012/07/22 】 編集
きなこさんへ
コロンは、はしゃいでは休憩・はしゃいでは休憩の連続でした。

又、私がコロンに遊ばれてる状態でした。
【 2012/07/22 】 編集
オーガ子さんへ
うちのコロンは体格が良い為か、
普通にハーネスを付けると首が苦しい感じなので、
いつもマフマフが出ようなスタイルにしています。

自由で元気なコロンと遊んで、私が元気をもらいました。v(~~)
【 2012/07/22 】 編集
あずき母ちゃんさんへ
コロンは、はしゃいだり、まったりしたりの連休でした。
夕方くらいに、ベランダで遊ばせようとしまいましたが、
やはり、無理でした。

暑い日が続きますが、うずらちゃんも体に気を付けてね!
【 2012/07/22 】 編集
ゆーしゃんさんへ
うちは、暑いと感じない程度に、エアコンを調整しています。

たま~に背中や肩に乗ってもらい、踏み踏みされて

心をマッサージしてもらってます。(*^^)v

又、相方に背中に乗られると、即・天国へ行きそうです。(>_<)
【 2012/07/22 】 編集
たろさママさんへ
コロンも良い連休だったと思いますが、

私もコロンと一緒に遊んで、良い連休になりました。v(^^)
【 2012/07/22 】 編集
みゆうさんへ
うさぎさんのマッサージは、
親指と人指し指で、軽くつまむようにして頬をグリグリしたり
耳を片耳づつスリスリしたり、そして首~肩~背中にいきます。
たまにしっぽを、さわろうとピヨ~~ンと逃げられます。(^^;)
【 2012/07/22 】 編集
こんばんは♪
コロンちゃん、走るの速いですね~( ゚д゚)ホゥ
ウサギさんって こんなに早く走るんですね!

走り疲れた後は モミモミにナデナデ攻撃ですか~
可愛いから やっちゃいますよね~(≧▽≦)b

公園のコロンちゃんは ピーターラビットみたいですぅ~♪
【 2012/07/22 】 編集
はちゅんねこさんへ
あの走りはまだまだです。
コロンが上機嫌な時や、ご飯の時は倍の速さで駆けてきます。

コロンへのマッサージは、コロンも気持ちが良くなり、私も気分が良くなり、
まさに WIN-WIN の法則です。

夏場でも涼しい日があれば、うさん歩するので、
その日が来るまで、首を長~くして待ってて下さい。m(_ _)m
【 2012/07/23 】 編集
あれれ?
みのさんこんにちは(*^_^*)
確か日曜日あたりにコメント入れたような気がするんですけど、消えちゃったみたい。
一応確認までm(__)m

コロンちゃんにとっては最高の連休だったようですね♪
呟き写真館も拝見しました!
いろんな表情のコロンちゃんとみのさんの呟きが楽しい写真館ですね☆彡
【 2012/07/24 】 編集
はなみずきさんへ
コメント入ってませんでしたよ~。
(大丈夫ですが!)
これからも、コロンのカワイイ姿を
いっぱいアップしたいと思ってます。
お楽しみに!


【 2012/07/29 】 編集
お久しぶりです(^o^)v
あれ、更新されてない!( ̄^ ̄)

また明日確認します。

みのさんのブログ久し振たのりですね!
更新楽しみに待ってます。(^o^)v
【 2012/08/04 】 編集
rj62518さんへほんと
ほんと、お久しぶりですね! お元気でしたか?(笑)
もうすぐ夏休みですね。
また、世界遺産めぐりとか行かれるのかしら?
素敵な写真が撮れたら、送ってくださいね。
暑い夏、バテないよう頑張ってください。
【 2012/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL