コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさぎのほっぺ 黒色

Pascoさんから「うさぎのほっぺ 黒色」が出ていたので購入。
「黒ごま入りのもちっとしたどらやきで、ホイップクリームをサンド」
とうたっている。
うさぎのほっぺ1うさぎのほっぺ2
食べてみる。 生地はもちもちしている。 なんかプチッと感じるのはゴマ?
美味しいけど、もうちょっと生クリームが欲しいかな。 

コロンと一緒に。 クンクン…… 興味なし!(食べられても困るが)
うさぎのほっぺ3

私がお菓子やパンの袋をガサガサしていると、「おやつか!!」とダッシュで
飛んでくるコロン。 ソファに座っている私のひざに立ち上がって前足をのせて
フンフン、もしくはひざの上に飛び乗ってきてフンフン、フンフン!
うさぎのほっぺ4

「コロンのおやつじゃないよ~」と言ってもきかず。袋をあけて匂いをかがせると、
自分の欲しいもの、食べられるものではないとわかって、プイっとどこかに行って
しまいます。 すごく現金(笑)。  

ちなみに白色のうさぎのほっぺは「もちもちっとした白いどらやき」で粒あんをサンドしてあります。確か前に一回食べたなぁ。

by なっちゃん

ポチッとしてね。
【 2010/11/25 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL