コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コロン弁当

ブロ友の「よっちママさん」 が コロンのお弁当(ウサギ弁当:キャラ弁)
を作ってくださいました~。

喜ぶ顔がみたくて
 ↑ クリックして、ぜひHP見に行ってくださーい!(*^。^*)
   
   よっちママさんは、毎日ブログを更新されています。
   ウサギ弁当は、6月13日の記事になります。

また後日、ゆっくり紹介させていただきますが、急ぎお知らせで。


よっちママさんは、いろーんなキャラ弁作ってらして、他にもパンやお料理や
美味しいものをいろいろ作ってらして、ブログ見てるだけで楽しいです!
私には作れないので(笑)、尊敬ですよ。

コロン弁当、私にも作れるように、簡単な(これでも!)作り方を考えてくれて
作り方も丁寧に書いてくださってます。

皆さまのウサギさんも、きっと真似して作れると思うの~。
私も作ってみよう! ← いいのか? 宣言して!!(笑)

いや、作るよ。 きっと。 …… いつ?(笑)
おにぎりは目がパッチリしてて、コロンにしては美しすぎ?(笑)
いや、実はコロン「美ウサギさん」に見えるのかも(>_<)
(見ようによってはだね。 身内の私たちは思わないし~(笑))
ウインナーはコロンに似てるよね~。
 
カワイイよ~(^O^)

by なっちゃん



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2012/06/13 】 コロン弁当 | TB(0) | CM(22)
No title
おおっ、素晴らしいキャラ弁ですね~♪
コロンちゃんのクリクリお目目がよ~く表現されていると思いますわっ(^-^)
こんなお弁当持って行ったら、皆に自慢したくなるな~♪
わたしは作れないけど(笑)。
器用&想像力のある方って羨ましいですわ♪
【 2012/06/13 】 編集
^^
見てきました~^^凄いですね^^これこそ?食べる

の躊躇しちゃうんじゃないの^^;でも!ちゃんと!

コロンちゃんになってたね^^可愛いお弁当~^^
【 2012/06/13 】 編集
No title
見てきました~♪可愛い~❤可愛い~❤
作っちゃおうかな~♪高3息子のお弁当に作ったらキレられるかしら(^_^.)笑
でも本当に可愛いの♪コロンちゃんにそっくりだよ~!(^^)!
でもそっくりだから食べれない?(^_^.)笑
【 2012/06/13 】 編集
No title
見てきましたよ。
可愛いね~。
女の子だったら喜ぶでしょうね。
うちのおやじにも作ってあげちゃおうかな。
ひくだろうな~v-393
【 2012/06/13 】 編集
No title
びっくりです^^ウズラでウサギの事お聞きになられてたので もっと簡単な方法で~^^と
おにぎりにしてみました^^

コロンちゃん美ウサギですよ~^^

我が家も昔ライオンウサギとコロンちゃんと同じ種類の飼ってましたが。。。お顔全然違いました~~

喜んでいただけて良かったです! 
自分でも今回のはさすがにつぶらな瞳が
キュートでお気に入りです^^

また色々な食材で作ってみますね^^

【 2012/06/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/13 】 編集
No title
見させて頂いてきました*^^*
可愛いですね~っ!食材でコロンちゃんが!凄いですっ><*
おっきなおめめがまさにコロンちゃんですね!美人さんですっ♪
こんなお弁当を持参していたら、周り中に見せびらかしたくなりますね!
うさ弁たまらないです*><*
【 2012/06/13 】 編集
No title
見て来ましたよ~。
コロンちゃんにそっくりでめちゃ可愛かったです。
キャラ弁考える人って、いつも凄いな~って感心してしまいます。
どこにそんなアイデアが詰まってるんでしょうね(笑)
私は無理なので、なっちゃん頑張って挑戦して下さいね。
【 2012/06/13 】 編集
No title
こんばんは。
かわいいお弁当でしたね~。
今訪問してきましたが、感動しちゃいましたよ!
無事沖縄から帰宅しました、ごめんなさい!お土産がないの~。。。

ポチッと♪
【 2012/06/13 】 編集
No title
キャラ弁 いいですね (*^^)v
コロンちゃんに そっくりで 可愛い~✿
【 2012/06/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/13 】 編集
No title
可愛いお弁当ですね コロンちゃんのお弁当
こんなに素敵なキャラ弁を作れるなんて
見に行ってビックリです
感動です 尊敬です
コロンちゃんも喜んでるね~
なっちゃんが作ってくれるのを
楽しみにしてるよね~
【 2012/06/14 】 編集
しっぽさんへ
素晴らしいですよね。 キャラ弁ですよ~。
これは自慢できるお弁当ですよね~。
私も子供のころ、こんなお弁当食べて見たかったな。
私も作れないよ~!
でもね、周りの華やかなおかずは別としてもね、
コロンご飯くらいは作りたいよね~。 
これは、りんらんちゃんにもなると思うの!
しっぽさんも一緒につくろう~(^O^)
【 2012/06/15 】 編集
シオンパパさんへ
アハハ、そうですよね、うさぎのチョレートより食べづらいかも。
お弁当じゃなくても、コロンご飯をランチとかで作ったら
コロン目の前にしてコロン弁当たべるわけで~
食べにくいですよね(笑)
でも、一度は作ってみたいです!
【 2012/06/15 】 編集
ぱんださんへ
カワイイよね~!
作って作って~。 ほら、ゆずちゃんは白いから、ごはんに何も混ぜなくても
ゆずちゃんになるよ!(笑) 
さくらでんぶ や 魚肉ソーセージでゆずちゃんのほっぺたピンクにして~。
ちょこちゃんは、コロンと同じだから、しょうゆゴハンかな。
ほらほら、作りたくなったでしょ~(笑)
息子さん高3かぁ。 ……やっぱちょっと、お弁当箱開けたら「ウサギ」は
イヤがっちゃうかな~。 男の子だもんね~。
【 2012/06/15 】 編集
まーずさんへ
カワイイですよね~。 すごいお弁当です。
女の子だったら、いくつになっても嬉しいですよね。
いいじゃないですか~ ぱんださん家のように高3の息子さんじゃイヤがるかも
しれないけど(笑)、もうお父さんくらいになったら、OKでしょう。
大好きなあぽろくんのお弁当だよ~。 喜ばれるのでは?
まーずさん、ぜひ作って!(^O^)
【 2012/06/15 】 編集
よっちママさんへ
ありがとうございました。
おにぎりも美味しそうですよね(笑)
形さえ決まれば、ウサギに見えるかな?
でも、うずら卵可愛かった。 黄身の部分が、うまく耳になってたし。すごいです。
よっちママさん、ウサギさん飼われてたのですか。
そっか~ じゃあ、ウサギさんに思い入れありますよね。
も一度、ウサギさん飼われてみては?
息子さん、お世話してくれるのでは? でも皆忙しいかな~。
私もおにぎりやウィンナーでコロン作ってみようと思ってます。
がんばっちゃおうかな?(笑)
よっちママさん、お話しいろいろありがとうです。
がんばろうね!(^O^)
【 2012/06/15 】 編集
あきと。さんへ
大きなお目目、目の周りの白い部分も再現されてて、すごいなぁと感心です。
チーズやノリやマヨネーズを駆使して、いろいろ表現するなんて。
あきと。さんなら、日頃からフェイク・スィーツつくってるし
きっと手先器用だから、出来ると思うの。
ネザさんに作ってあげれば~? お弁当あけたら きいちゃん!
照れちゃうかな?(笑) きいちゃんは白黒だから~ のりで表現?ごま塩?(笑
【 2012/06/15 】 編集
あずさんへ
コロンに似てますよね~。 そっくりです。
周りのおかずや、野菜でカラフルに作ってあって、センスも必要ですよね。
凄いなな~って思います。
え~~ 一人で作るのつまんな~い!
あずさん、一緒につくりましょうよ! (笑)
手作りお野菜いっぱいいれたら、きんちゃんとそらちゃんの、美味しいお弁当できますよ!
【 2012/06/15 】 編集
まときちさんへ
感動しますよね~ すごいお弁当ばかり作られてるんですよ。
コロン弁当、カワイイですよね(^O^)
お帰りなさい、無事帰ってこられてなによりです。
とっても楽しい旅だったようですね。 ブロ友さんにも会えるなんて
美味しいご馳走いただけるなんて、嬉しいですね!
え? お土産がない? ……なぜ………
なーんて(笑)、ブログでの楽しい記事がお土産になってますよ(^-^)
【 2012/06/15 】 編集
あずき母ちゃんさんへ
コロンにそっくりですよね~。 きっと写真見たりして一生懸命作って
くださったと思います。 嬉しいですね~。
あずき母ちゃんさんも、うずらちゃん、作りましょうよ!
それこそ、「うずらたまご」で! でも、うずら卵は小さいから
似せるの難しいですよね~(>_<)
【 2012/06/15 】 編集
たろさママさんへ
カワイイですよね~。 
こんなお弁当が作れるなんて、すごいなぁと尊敬します。
他にもイロイロ作ってらっしゃるんですよ。
でも、他のキャラ弁はいざしらず(笑)
自分ちのウサギさんだったら、作ってみたいなぁと思いませんか?
たろさママさんも、たろさ君つくりましょうよ!
コロンと同じ茶系ですから、お醤油ごはんでOKかな?(笑)
【 2012/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL