コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

りんらんちゃんに会ったでしゅ~!

コロンでしゅ!
今日のブログはコロンが書きま~す!


この間の5月26(土)は、コロンの2歳のお誕生日でした~。
いっぱい、いっぱい「お祝いコメント」が入っていて
コロンとっても嬉しかったでしゅ!

2sai43.jpg

みなさん~ ありがとうでしゅ!
この一年もなっちゃん・みのさんと仲良く元気に暮らしましゅ!



あのね
コロンの誕生日の日にね、 りんらんちゃん に会いに行ってきました~。
2sai28.jpg
広い空の下で。」の りんらんちゃん!
しっぽさんがいたでしゅよ。

うさぎ大好き!の?修理屋さん」の シオンパパさんも来たでしゅよ。
2sai32.jpg


みんなにいっぱいナデナデしてもらったんでしゅ~ ウフウフ
2sai31.jpg


「可愛いね~」ってコロンいっぱい言ってもらったでしゅ~ ウフウフ


とってもきれいなオウチで、りんらんちゃんは幸せ者でしゅね~
2sai33.jpg
しっぽさんが毎日キレイにお掃除してるからでしゅね。
それに比べて、なっちゃんて……


料理も美味しかったみたいでしゅ。
2sai34.jpg
コロンは人間のゴハンは食べられないけど、なっちゃんもみのさんも
シオンパパさんも幸せそうでした~。
しっぽさんがお料理上手だからでしゅね
しっぽさんはお料理上手で、その上、美人さんなんでしゅ
それに比べて、なっちゃんて……


コロンにも、バナナや牧草くれたでしゅ。
それからそれから、コロンの誕生日を覚えていてくれて、
お祝いケーキを用意してくれてたんでしゅ~。
「コロンちゃん」てお名前入りですよ。 ウフウフコロンのケーキ
2sai45.jpg
ありがとうでしゅ~ しっぽさんなんて優しいのでしょう~!
それに比べて、なっちゃんとみのさんて……
オウチに帰ってもね、コロンにケーキなかったんでしゅよ!!


りんらんちゃんにね、会ったんでしゅよ。
ご挨拶したんでしゅ。 こんにちは!って
2sai29.jpg
りんらんちゃんは笑って「こんにちは」って言ってくれました。
コロンね、ウサギさんに会ったの久しぶりなんでしゅ。
なっちゃんちに来る前、皆と一緒にいたでしゅ。
覚えてましゅ。 
でも、なっちゃんち来てからは、ウサギさんと会ってないでしゅ。
だからね~ コロンうれしかったの。
りんらんちゃんのお尻、クンクンしたの。
2sai35.jpg
ウサギさんの匂いだったの。 なつかしかったの。

りんらんちゃんとね~、キスしちゃったの~。 キャ~
2sai36.jpg
「チュ!」って、何回もしたんだよ。 仲良しのご挨拶なの~。
嬉しかったでしゅ~


でもね、コロン、りんらんちゃんをちょっと追いかけちゃったの。
りんらんちゃん、驚いて逃げちゃったの。
2sai37.jpg
悪いことしちゃったの ごめんね、りんらんちゃん。

それからね、コロンきれいなお部屋におしっこしちゃったの
2sai38.jpg
しっぽさんが拭いてくれたの。 しっぽさんありがとう。


また会いたいな コロンね、りんらんちゃん大好きでしゅ!
今度会ったら、もっと仲良くなれるかな?
2sai40.jpg
2sai41.jpg

一緒にきれいな和室でお昼寝したいな~
一緒に「女優」さんになりたいな~ 演技指導してもらうでしゅよ!
また会おうね~ りんらんちゃーん!!
2sai42.jpg


りんらんちゃん、しっぽさん、シオンパパさん ありがとうございました。
コロン幸せでしゅ


by コロン


まだまだ続くよ、引っ張るよ!(笑)(^-^) 
次回は「なっちゃん目線」でしっぽさんのお料理紹介や、りんらんちゃんとコロンのこと
お話いたいと思います。

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2012/05/30 】 コロン日記 | TB(0) | CM(42)
No title
コロンちゃん、goodですよ!
りんらんさんに引けをとらない女優さんです^0^
美うさ女優、アカデミー賞間違いなし^^
とっても、ステキなお誕生日を迎えられてよかったね~♪
それにしても、初対面でりんらんさんととても気があったんですね、びっくり!
これからも、たくさんのうさぎさんと仲良くなれるといいですね(*^。^*)
【 2012/05/30 】 編集
こんばんは
コロンちゃん、よいお友達ができましたね♡
どちらもとっても美人さんよ(^O^)

みのさん、なっちゃんもごちそうを食べたり
何やらビールとかワインも見えたりして(笑)

次回は なっちゃん目線の報告も楽しみにしてまぁす♪
【 2012/05/30 】 編集
No title
二度目ましてオーガ子です!!

コロンちゃんとりんらんちゃんのチューの写真が特にとっても可愛いです♪
またふたりが一緒の写真が見たくなりました~
また会えるといいね!!!

あと、しっぽさんのブログで見たんですけど、
ころんちゃんの鼻がハートなんですね!!もうキュンキュンしちゃいました☆
【 2012/05/31 】 編集
No title
楽しい誕生日だったんですね!
コロンちゃんもうれしかったろうな~。
気持ちをわかってくれるお仲間って重要ですね。
なっちゃんもみのさんも楽しそう!

ポチッと♪
【 2012/05/31 】 編集
^^;
あはは^^;またここにも?変なおっさん!写ってる

恥ずかしいな^^;コロンちゃん!元気に!しっぽさ

んの!お家!探索してましたよね^^見てて!面白

かったですよ^^又!コロンちゃん!撫でたいな~

^^ お世話様でした^^ありがとうございました!
【 2012/05/31 】 編集
No title
コロンちゃんりんらんちゃんに会えて
楽しい誕生日を過ごせて良かったね。

皆さんお近くなんでしょうか?
楽しい交流が出来るって最高に幸せですね。
楽しみにしてるので、まだまだ続いて引っ張って(笑)
【 2012/05/31 】 編集
No title
こんにちは!久しぶりに遊びに来れました!!(笑)
今、娘がお昼寝しているのでi-179

遅くなったけど・・・
コロンちゃんお誕生日おめでとう!!
ベビーコロンちゃんもとっても可愛いけど、
2歳になったコロンちゃんも可愛くて大好きだよ^^
ステキな誕生日を過ごせてよかったね~!
お友達もできて、うれしいね~♪♪

これからも、幸せいっぱいに暮らせますように!!

また、ブログ書いてね!
【 2012/05/31 】 編集
No title
コロンちゃん♪楽しいお誕生日でしたね❤

人間のみなさんもたのしそ~
しっぽ様、シオンパパ様のブログとぐるぐる拝見してました❤
愛うさ話にはながさいたのでしょうね♪
「チュ~❤」って仲良しあいさつの写真すてきです❤
【 2012/05/31 】 編集
No title
コロンちゃん、文章上手だね!(^^)!
とってもうまく書けてますよ~ヽ(^。^)ノ
おばちゃん、感心しちゃった~♪
お友達のりんらんちゃんにお祝いしてもらって良かったね!(^^)!
コロンちゃんとりんらんちゃんは本当に仲良しね☆
ちゅー☆写真可愛いわぁ~❤
コロンちゃんとりんらんちゃんの女子会に今度はちょこちゃんとゆずちゃんも仲間に入れてあげてね(^_-)-☆
【 2012/05/31 】 編集
お誕生日おめでとうございます!!
コロンちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます。e-398

りんらんちゃんのお家で、素敵なお誕生日を過ごされたのですね。^^

コロンちゃんとりんらんちゃんの仲の良さそうな御様子に、思わ
ず微笑んでしまいました。
チュッ♡のお写真、とても可愛いです。

コロンちゃん、これからもお元気で楽しい毎日をお過ごし下さい。
【 2012/05/31 】 編集
No title
あったか~い雰囲気が伝わってきます。
コロンちゃん、楽しいお誕生日だったんだね(≧∇≦)

そして、コロンちゃんとりんらんちゃんの
ちゅーで悶絶しました(笑)

こんな雰囲気の集まりっていいですね♪
続き楽しみにしてます!!
【 2012/05/31 】 編集
初めまして
いつも、読み逃げさせてもらってました。
コロンちゃん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウサギさんと、久々に会って、クンクンしてる、コロンちゃん。
可愛すぎです

私も、ウサギのジョナと、暮らしてますが、一度も他のウサギさんとあったことがないので、会いたいのかもしれないと、ちょっと考えさせられました。

これからも、仲良く過ごしてくださいねo(^▽^)o
また、お邪魔します~( ´ ▽ ` )ノ
【 2012/05/31 】 編集
No title
コロンちゃんにも なっちゃん&みのさんにも

とっても素敵なご友人!!!!

すごいなぁ 初めて会ったうさぎさん同士でも

こんなに仲良くなれるんですね^^

ケーキもお料理も美味しそう

大満足のとっても素敵なお時間でしたね^^
【 2012/06/01 】 編集
No title
こんにちは。
うさ同士で遊ぶの楽しそう~。
ケーキもお料理もおいしそう♪

たのしい誕生日でよかったね、コロンたん。
【 2012/06/01 】 編集
No title
そっかそっか~
コロンちゃん1人娘さんだもんね~
久しぶりにお友達と遊んだんだね~
りんらんちゃんといっぱい遊んで、チュー❤して
楽しかったのがすっごく伝わってきたよ (*´∇`*)

しっぽさんのお料理美味しそ~♪ (゜-、゜)ジュル
お部屋はきれいだし
それに比べてはぁさんは・・・・(笑)

いつも後ろ姿の画像だった
しっぽさんの前からショット❤に感動しました。

続きも楽しみ~(*^m^*) ムフッ
【 2012/06/01 】 編集
No title
なっちゃん目線のしっぽさんちご訪問レポ・・・
続きが楽しみよ。

【 2012/06/01 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~*^^*
コロンちゃんと私は同じ誕生月。ますます5月が楽しみになっちゃった!

りんらんちゃんのところでも楽しそうなお写真拝見しました^^
みなさん仲良しさんで、ほんと楽しそうですね~♩

コロンちゃん、なっちゃん、みのさん、
また1年、素敵な年となりますように☆

【 2012/06/02 】 編集
No title
ヒトもうちゃぎさんも楽しそう♪
あら? コロンちゃんの方が りんらんちゃんより少しだけ大きいのかな?
仲よくできて良かったね^^
うちゃぎさんの ちゅっちゅ♪ 可愛いですよね~^^
【 2012/06/02 】 編集
No title
コロンちゃんのブログ素敵ですね!!
そして、とても素敵なパーティーですね~。。
羨ましい!!!!
しかも、、りんらんちゃんとコロンちゃんのツーショットは、たまりませんね!!!
チュをしている写真なんて、顔がニヤつきます!!!
コロンちゃん良かったね~
【 2012/06/03 】 編集
No title
りんらんちゃんとコロンのチュー、とっってもかわいいです☆
りんらんちゃんとは初めてのご対面だったんですか。
すごく仲良く遊んでいるみたいなので、ふたりとも気があったんですね♪
お食事もすごくおいしそうo(゚∀゚)o イイナー
【 2012/06/03 】 編集
No title
こんばんは!
忙しくてなかなか訪問できなくてごめんなさい。。
コロンちゃんお誕生日を迎えたんですね~♪ おめでとうコロンちゃん^^v みんなと仲良く過ごしたみたいで良かったね♪
お食事会私も参加したいです~笑 チーム*hanna*を引き連れて^^v うさうさ会 楽しそうですね♪
【 2012/06/03 】 編集
きなこさんへ
コロンでしゅ!
え~コロン女優さんになれますか? アカデミー賞とれますか?
うれしいでしゅ~。 りんらんちゃんと一緒に映画出ちゃおうかな?
くぅちゃんも一緒に出るでしゅよ~!
コロン、くぅちゃんとも仲良くなりたいな!


【 2012/06/04 】 編集
yuzuさんへ
コロンでしゅ!
そうなの~ コロンにお友達ができたんでしゅよ。
コロンとっても嬉しいでしゅ。
え? 美人さん? エヘヘ、そっかな~(^O^)
カノンちゃんも美人さんですよね~お友達になりたいな!
なっちゃんとみのさんは、車で行ったからお酒飲めなかったみたいでしゅ。
でも、いいの。 酔っ払ったら困るでしゅ!
【 2012/06/04 】 編集
オーガ子さんへ
コロンでしゅ!
エヘヘ、りんらんちゃんと「チュー」しちゃったでしゅ!
スキスキの証拠なの~。 なっちゃんとのチューより
りんらんちゃんとのチューは素敵だったでしゅよ~。
また会いたいでしゅ。
虎太朗くんともあいたいでしゅ。
コロンのお鼻ハートでしゅか? 知らなかった!(>_<)

【 2012/06/04 】 編集
まときちさんへ
コロンでしゅ!
楽しい誕生日でした~ コロンとっても嬉しかったでしゅ!
りんらんちゃん、優しかったんでしゅよ。
みーんな優しくしてくれたでしゅ。
(なっちゃん、みのさん以外は……)
なっちゃんとみのさんはね~コロン以上に楽しんでたでしゅよ!!

【 2012/06/04 】 編集
シオンパパさんへ
コロンでしゅ!
シオンパパさん、次回も出るみたいでしゅよ!
しっぽさんちは広くてきれいで~走ってて気持ちいいでしゅ。
ウチとは違いましゅ~ 
また、いっぱいナデナデしてくだしゃいね! シオンちゃんにも会いたいな。
【 2012/06/04 】 編集
あずさんへ
コロンでしゅ!
はい、りんらんちゃんに会えてうれしかったでしゅ。
すっごく楽しかったでしゅ。 なっちゃんとみのさんは
コロン以上に楽しんでましたけど……
コロン、きんちゃんとそらちゃんにも会いたいでしゅ!
なっちゃんちは東京だけど、お二人は隣の県です。
わりと近いんでしゅよ。
【 2012/06/04 】 編集
みぃママさんへ
コロンでしゅ!
ありがとうでしゅ。コロン2歳になりました~
エヘヘ、コロン可愛いでしゅか? うれしいでしゅ~。
みんなにいっぱい遊んでもらいました。
りんらんちゃんとお友達になれて良かったです。
コロン、みぃちゃんにも会いたいなぁ。
みぃちゃんも、またブログ書くでしゅよ!
コロンも書きましゅよ~
でも、なっちゃんが「代パソコン」してくれるどうか……

【 2012/06/04 】 編集
しかうさぎさんへ
コロンでしゅ!
楽しいお誕生日でした。
なっちゃんとみのさんは、コロンを放っておいて
楽しんでたでしゅ!! ひどいでしゅよね!!
ウフフ、チューしちゃったんでしゅ。
嬉しかった~
コロン、らぶくんとあとむくんともチューしたいでしゅ!
ダメ?
【 2012/06/04 】 編集
ぱんださんへ
コロンでしゅ!
え? コロン文章うまいでしゅか?
なっちゃんよりうまいでしゅか? 
どうしよう~ これからブログはコロンが書こっかなぁ~
でも……コロンパソコン打てないでしゅ!
なっちゃん、そんなに「代パソコン」してくれないかもでしゅ!
パソコン練習しようかなぁ……
コロンもゆずちゃんとちょこちゃんに会いたいでしゅ。
りんらんちゃんと皆で「女子会」でしゅね! 
ぱんださんも呼んであげるでしゅよ!
【 2012/06/04 】 編集
リュリュママさんへ
コロンでしゅ。
ありがとうでしゅ。 コロン2歳になったでしゅよ。
りんらんちゃんのお家、楽しかったでしゅ~
りんらんちゃんと仲良くなれて、チューしちゃった~
エヘヘ嬉しかった。
ももちゃんとも、チューできるかな?
蕗ちゃんともチューしたいな~。
……つっつかれるかな? きっと痛いでしゅね……
【 2012/06/04 】 編集
まり@とうふさんへ
コロンでしゅ!
しっぽさんがいっぱいもてなしてくれて
とっても楽しかったでしゅよ。
なっちゃんもみのさんも喜んでました~
え? チューで悶絶したでしゅか?
コロンとりんらんちゃん、そんなに可愛かったかな~
コロンね、レオくんともチューしたいでしゅよ!
レオくん、してくれるかなぁ?
【 2012/06/04 】 編集
ジョナさんへ
コロンでしゅ!
ありがとうでしゅ。コロン2歳になりました。
コロンね~ 生まれて1か月でなっちゃんち来たの。
ママやウサギさんとはちょっとしかいられなかったの。
だからりんらんちゃんに会えてうれしかったの。
コロン、ジョナちゃんにも会いたいな。
ジョナちゃんは、何うさぎさんですか~?

はじめました ジョナさん。 なっちゃんです。
遊びに来てくれてありがとうです。
ジョナさんはブログやってませんか? やってたら教えてくださいね!
他のウサギさんと会えない(会わない)ウサギさんは多いと思います。
会えなくても、私たちが愛情いっぱいかけてあげれば良いと思います
ウサギさんは基本それぞれでしょ? なので会っても仲良くできるか
わからないところもありますしね~。
でも、機会があったら会わせてあげたいと思いますよね
ウチは今回会えて良かったです。
【 2012/06/04 】 編集
よっちママさんへ
コロンでしゅ!
あれ~? お名前が入ってないでしゅよ?
たぶん………よっちママさんだと思うのでしゅが……違ったらごめんなさい。
コロンがりんらんちゃんに会いにいったのに~
なっちゃん、みのさんが楽しんでたんでしゅよ~ コロンはほったらかしでしゅ!
でも、コロンもりんらんちゃんに会えて楽しかったでしゅ!
【 2012/06/04 】 編集
みぃやさんへ
コロンでしゅ!
りんらんちゃんと遊べて楽しかったでしゅよ~
コロン、大好きなバナナもらったでしゅ。美味しかったでしゅ。
ウフフ、楽しい誕生日でした~
うーちゃんも誕生日だったよね~
今度は一緒にお誕生日お祝いしたいな~
【 2012/06/04 】 編集
はぁさんへ
コロンでしゅ!
りんらんちゃんに会えて、コロン嬉しかったでしゅ。
チューもしちゃいましたぁ。 エヘ かわいい?
しっぽさんちはねぇ
きれいでぇ、 広くてぇ、料理もおいしくてぇ…
それに比べてなっちゃんは!でしゅよ。
え……はぁさんもおなじでしゅか?
それに比べてはぁさんは……でしゅか?
いいんでしゅか? 
はちみつくん、あんこくん、きなこくんはそれで許してくれましゅか?
コロンねぇ、3人にも会いたいでしゅよ。 コロンモテちゃうかなぁ?
【 2012/06/04 】 編集
まーずさんへ
コロンでしゅ!
なっちゃんのレポ楽しみでしゅかぁ? 
ダメでしゅ! なっちゃん調子にのりましゅよ!
コロンのブログはぁ? 良かったでしゅか?
コロン、また書いちゃおっかな~。
えへ、 あぽろくんも読んでくれるかなぁ?
【 2012/06/04 】 編集
acoさんへ
コロンでしゅ!
ありがとうでしゅ~コロン2歳になりました!
え? Acoさんコロンと同じ5月でしゅか? おめでとうでしゅ!
だったら~これから先、自分の誕生日がくると、コロンのことも
思い出しましゅね~ エヘッ!コロンのお祝いもしてくれましゅね~!
コロンね、らんまる君にも会いたいでしゅ!
チューするでしゅよ~

なっちゃんです。
Acoさん、5月誕生日? おめでとうございます!
いっくつかな~ まだまだお若いよね~ この一年が素敵な年になりますように!
【 2012/06/04 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンでしゅ!
楽しかったでしゅよ~ なっちゃん、みのさんも
コロン以上に楽しんでたでしゅ。
りんらんちゃんはね~ 体重2キロあるそうです。
コロンはね~ 1.6キロでしゅ。 ちょーっとだけちいさいでしゅ。
でも、見た目はかわりません。 コロンブクブクなので、コロンのが
大きくみえるでしゅかね?(笑)
チューかわいいですかぁ?
むーにょんくんとさらなちゃんのチュー いっつもうらやましかったでしゅ!
コロン、さらなちゃんともチューしたいな!

【 2012/06/04 】 編集
ポンママさんへ
コロンでしゅ!
エヘ、コロンのブログ素敵でしゅか? 嬉しいでしゅ!
楽しいパーティーでしたよ。 コロン楽しかったでしゅ。
りんらんちゃんとチューしちゃったでしゅ。
なっちゃんもしっぽさんも ニヤニヤしてたでしゅよ!
コロンね~ ポンちゃんともチューしたいでしゅよ!
イイ??
【 2012/06/04 】 編集
みゆうさんへ
コロンでしゅ!
りんらんちゃんとのチュー 可愛いでしゅか? 嬉しいでしゅ!
コロン、大きくなってウサギさんと会ったの
りんらんちゃんが初めてでしゅ。 とっても優しくしてもらいました。
コロン、美味しいバナナもらったけど
なっちゃん、みのさんはもっともっと御馳走たべてましたよ。
美味しかったって~。
コロン、mirumeちゃんにも会いたいな。 チューするの~!
【 2012/06/04 】 編集
hannaさんへ
コロンでしゅ!
そうでしゅ、コロン2歳になりました~。 お祝いありがとうでしゅ!
みんなね~カワイイって言ってくれて、ナデナデいっぱいしてくれたんでしゅ。
コロンね~ hannaさんにも ナデナデしてほしいな。
チームhannnaでウチに遊びにくるでしゅよ!
ウチにはお砂場ないけど~ タタミホリホリするでしゅよ!
なっちゃんに、すっごくすっごくおこられるでしゅけどね(-"-)
みんなでウサギ会するでしゅよ~!
【 2012/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL