コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コロン・2歳誕生日

今日、5月26日は コロン・2歳のお誕生日です!
2sai1.jpg


おめでとう コロン
元気でこの日を迎えられて、なっちゃんとみのさんは嬉しいよ!
コロンがウチに来てくれて、なっちゃんとみのさんは嬉しいよ!

ありがとうね コロン


こんなに小さかったのに~ (手のひらサイズ!)
2sai2.jpg
2sai3.jpg
2sai4.jpg
2sai5.jpg

今ではこんなに大きくなって~ (顔が違うな~ 色も違うな~(笑))
2sai10.jpg
2sa21.jpg



小さいころの写真を見ると、「カワイイ~!」と叫んでしまうのですが(笑)
2sai7.jpg

今の大きくなったコロンを見ても変わらず「カワイイ~!」なんだよね~(^-^)
どう見ても、小さい方が可愛いのにね! なんでだろ?(笑)
それどころか、今のがずっとカワイイと思ったりしますよね?
ペットショップとかで、小さい小さいウサギさんを見ると
ウチに連れて帰りたい!と思うのだけど
ウチにはコロンがいるもんね~と、コロンに会いたくなるんだよね(笑)

コロンとなっちゃんとみのさんは家族なんだね~。
ウフフ嬉しいね!



さ、お祝いの夕食だよ!
ベビーリーフと、2歳だからイチゴを2つ(1つを半分にしたものだけど)
2sai22.jpg

それから……コロンが2歳になったから 「数字の2」のクッキー!
2sai23.jpg


すごいでしょ! クッキーなっちゃんの手作りだよ!

2sai13.jpg

そ…そんな、 間髪いれずに否定しなくても……


嘘だ!
ウソよね!
なっちゃんが作るわけない! 
絶対ありえない!


今、画面に向かって ↑ 上記のような言葉を叫んだ皆様。 
皆様の声、届きました!

「皆ひどい! 失礼よ! プンプン!」 と言いたいところですが……

ご正解! 私がクッキーなんて、手づくりするわけがない!

皆さん、なっちゃんをわかってらっしゃる~~(笑) 


これは買ったものです。 渋谷は 「ヒカリエ」 の地下2F
「ベリーデコ」 のアイシングクッキーでございます。
2sai19.jpg

いろんな形のクッキーがありました。数字も1~0まであったので
組み合わせて、誕生日の年齢に出来るものと思われます。
見かけた時に、もうすぐコロンの誕生日だから、お野菜の上に飾ろう!と
買ったのです。 
同じようにクッキー作ってみようか? と思わないところがなっちゃんです
皆さまのように、人参とかで「2」を作ろうとしないところもなっちゃんです!

2sai24.jpg

2sai27.jpg

ギャー! クッキーかじってる~! \(゜ロ\) オロオロ 

だよね…… そりゃ、野菜の上に置いといたらかじるよね。
かじったならもうしょうがない……
でも、ちょび~っとだね。 残りはなっちゃんとみのさんで食べるからね。

2sai26.jpg


それからプレゼントだよ。 
定番の乾燥パパイヤ(細切り)、パパイヤ(角切り)、青森りんご
2sai14.jpg



今日はコロンにとって、とってもとっても楽しい一日だったんだよね!
サイコーの誕生日だったんだよね
その様子は、コロンが自分でお話ししたいと言ってるので…
次回のブログはコロンに書いてもらいますね!
今ね、一生懸命文章考えてるみたいだよ。

2sai20.jpg


コロンはパソコンは打てないからね。
今回はなっちゃんが
「代筆」 ならぬ 「代パソコン」 をやってあげるよ~!


いやーだ、なっちゃんて 「優しい~」 じゃない! ね~コロン!

2sai16.jpg


あら、コロンもなっちゃんを良くわかってらっしゃる!(笑)

ま、それはそれとして……(笑)

コロン 2歳のお誕生日 おめでとう!

2sai12.jpg


(次回のコロンブログお楽しみに!)

by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2012/05/26 】 コロン誕生日 | TB(0) | CM(63)
No title
コロンちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~❤
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

赤んぼコロンちゃんかわいいね~(*´ェ`*)ポッ
なっちゃんの言う通り
小さい頃もかわいい~♪けど
いまもかわいくてどーしょうもないんですよね~w

いっぱいプレゼントもらってよかったね~♪

(*'▽'*)わぁ♪
お誕生日の楽しい1日レポ
コロンちゃんがUPしてくれるなんてww
楽しみにしてるよ~!
【 2012/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますっ!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
手のひらサイズのコロンちゃん、ほわほわですね~
ベビコロンちゃん、可愛いなぁ。
もちろん、今も可愛いよ!
美味しいいっぱいでお祝いしてもらって良かったね。
【 2012/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう*^^*
幸せいっぱいですねっ!

分かります~っ^^
ベビーちゃんが可愛いのはもちろんですが、
成長して大人のお顔になる頃には、もーっと可愛くなっているんですよね(笑
日に日に可愛さが増していくのは、一緒に生活しているからなのでしょうね*^^*
これからも可愛いコロンちゃんのブログ楽しみにしてます*^^*

コロンちゃんブログも楽しみにしてます*^^*
なっちゃんさん、代パソコン頑張って下さい(笑
【 2012/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/

小さいコロンちゃんもとってもかわいい~~♡
でも 可愛さが違うのですよね。
今のコロンちゃん、どうしようもない位可愛い~のですよね。
よ~くわかります(*^_^*)

とても楽しいお誕生日をなっちゃんとみのさんと一緒に過ごせてよかったねぇ(^^)
次回はコロンちゃんブログを楽しみにしてまぁ~す♪
【 2012/05/26 】 編集
お誕生日おめでとう
コロンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。

小さい時も、今も変わらずコロンちゃんは可愛いよv-218
これからも、なっちゃんやみのさんにいっぱい愛されて幸せな時間を過ごしてね

きんちゃんとは同い年なんですね。、
【 2012/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪
そうよね~、ちっちゃければそれだけでかわいいけど、おおきくなったらなったで 別の可愛さが増してくるんだよね。

あれ~、てっきり クッキー、コロンちゃんのだと思ってた。
だって 堂々とのせてあるんだもん。
そりゃ 食べちゃうよね~。
ヒト用だったのね。(笑)
【 2012/05/27 】 編集
こんばんは♪
コロンちゃん
2歳のお誕生日☆おめでとう!!

ふわふわの小さいコロンちゃん。
文句なしに 可愛いわ~(o´艸`o)
でも、大きくなったコロンちゃんは
それ以上に可愛いね!
だって 生活を共にしてきて いっぱい愛情を注ぎ
たくさんの癒しを貰っているからね!

ウチのデブ猫ちゃんだって 小さいときは そりゃ~可愛かったけど、今は動きも鈍いし 顔もオババになってきたけど とっても可愛いもん!(親バカw)

なっちゃんって クッキーとか作らない派?
はちゅんもぉ~~(≧▽≦)b
レンジのオーブン機能、使った事無いし(笑)

コロンちゃんのブログ記事、楽しみだな~♪
【 2012/05/27 】 編集
No title
ごめんなさい!
パソコンの調子が悪くてなかなかコメまでたどり着きません。。。
しばらくの間毎回このコメントになるかもしれません。
ホントゴメンナサイm(_ _)m

ポチっと♪

コロンちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう!!!!

小さい時も今も変わらなく

愛おしく可愛い!!!!!!!!

素敵な飼い主さんに恵まれて

コロンちゃん 素敵な兎生だね^^

いつか会ったら抱っこさせてね^^
【 2012/05/27 】 編集
おめでとうございます!
コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
うちはまだめろも1歳の誕生日を迎えていないので、楽しみです♪
これからもコロンちゃんと楽しいうさぎライフを過ごしてください♪

また、先輩として、これからもいろいろなアドバイスなどお願いします!!

コロンちゃーん、おめでとう!!
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳おめでとう!!
コロンちゃんの、小さい頃かわいい!!!
今も、かわいいけど、赤ちゃんウサギは本当にかわいいですよね。。
赤ちゃんの頃から飼っていれば、
成長したなって思うのと、やっぱり我が子が一番になります(笑)
ウサギさんって、大きくなって変わる子もいますよね!

コロンちゃん、3歳のときには、
なっちゃんから手作りクッキーがきっともらえるよ(笑)
そのブログが楽しみだな~
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます!

手のひらサイズのちびちゃん期も
ものすごく可愛いですが
素敵なレディに成長した現在も可愛い!(≧∇≦*)

お二人から愛情をたくさん貰っているからでしょうか
ちびちゃんの頃より、表情に「主張」というか
『コロンちゃん感』(?)があると思います。

コロンちゃん、プレゼントたくさん良かったね♪
これからも素敵な時間をおすごしください(*゚ー゚*)
【 2012/05/27 】 編集
^^
昨日は!コロンちゃんの誕生日に!立ち会えて

良かったです^^ありがとうございます^^

生?コロンちゃん!可愛かったです♪
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん❤
お誕生日おめでとう~♪

ベビーコロンちゃん可愛い☆
大きくなるのは早いですね♪
大きくなってもかわいさはかわらないですよ❤
「2」の文字クッキーは最終的にはだれがたべたんですかぁ・・・(笑)
おいしそ~
おたがい来年も元気にお誕生日を迎えましょう❤♪
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(○´・∀・)o<・。:*゚;+.
みのさんやなっちゃんにお祝いしてもらえて嬉しいね♪
赤ちゃんコロンちゃん、お顔が幼くてめちゃくちゃかわいいです☆
これからもかわいい姿を見せてね。
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンちゃ~ん2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆
バブ期のコロンちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!!
バブ期のあの可愛らしさっていったいなんなんでしょうかね~(笑)
でも、なっちゃんさんのおっしゃる通りバブ期も可愛いけど
今の方がその何倍も可愛いんですよね!!
年々、可愛らしさが増していくんですよねO(≧▽≦)O
コロンちゃんこれからも元気にそして可愛い姿を
披露して下さいね~♪♪

熟考しているコロンちゃんブログ楽しみにしてますね♪
なっちゃんさん「代パソコン」\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、2歳ですか~
おめでとうございます^0^
ベビーコロンちゃんかわいい~(*^。^*)
でも、今のコロンちゃんの方がかわいいって気持ちよーくわかります
もちろん本当に可愛いしね!
毎日見てきていろいろな思い出がいっぱい詰まって
家族としての絆も生まれて可愛さも倍増しますよね^^
コロンちゃん、これからもずーっと可愛がってもらってね!
なっちゃんは、今年はクッキーを買ってきましたが
きっと、来年は手作りですよー^m^
楽しみにしていてね♪
【 2012/05/27 】 編集
No title
わっ!!
出遅れたぁ~v-405

コロンちゃん
お誕生日おめでとう~
2の文字のクッキー・・・
買った物であろうが手作りだろうが関係ないわ。
愛があればいいのよ フフフ

手乗りうさぎさんだったコロンちゃんも
今じゃこんなに大きくなって~
嬉しいね。
これからもなっちゃん みのさんとずっと一緒だね。
【 2012/05/27 】 編集
No title
遅くなってごめんね~
コロンちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
遅れちゃったからもう一回おめでとぉ~~(^_-)-☆
ちびっこコロンちゃん可愛い~❤
でも。。。そうなんですよね~おっきくなった今もものすご~く可愛いんですよねヽ(^。^)ノわかるぅ~♪
コロンちゃん、なっちゃん・みのさんと出会えて幸せだね~愛情一杯注いで貰っているもんね♪
これからもなっちゃん・コロンちゃんの楽しぃ掛け合いブログで楽しませてね(^_-)-☆笑
【 2012/05/27 】 編集
No title
コロンたん、
2歳のお誕生日おめでとう~
コロンたんもかわいいけど、クッキーもカワイイ!
アハハ、わたしも人参で「2」とかやらなかったよ。
うん。一歳のときもやらなかった。三歳のときこそ
やってみようかな?w
コロンたんにとって素敵な一年でありますように♪
【 2012/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでと~(^◇^)
ものすご~く遅くなってごめんね・・・。
でも当日会えたからいっか~(笑)。
この1年も幸せな一年でありますように♪

なっちゃん様&みのさん様、先日はありがとうでしたm(__)m
メールのお返事できてなくてスミマセン(/_;)
また後ほど~♪
【 2012/05/28 】 編集
No title
すっかり遅くなってしまいました><
コロンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう^^
小さな小さなコロンちゃんも可愛い
今も可愛い
ずっとずっと可愛いコロンちゃんだね^^
【 2012/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからも、素敵なlady❤でいてね~

コロンちゃんの小さい時、めんこい(可愛い)ですね!
眠そうにウトウトしている、お目目にキュン❤としちゃいました。ウフ♪
【 2012/05/28 】 編集
遅れたけど
コロンちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
ベビちゃんの頃のコロンちゃんだ~ヽ(*^^*)ノ
小さいな~可愛いな~
もちろん、今も可愛いよ~
ベビちゃんの頃があってのコロンちゃんだもんね♪
クッキーの2素敵ですよ~
しかも、後で自分で食べられるのが素敵♪
まだまだ若いギャルでいてね(*"ー"*)フフッ♪
【 2012/05/28 】 編集
No title
遅くなりましたぁ~ (^^ゞ ごめんねぇー
コロンちゃん 2歳.おたんじょうび おめでとうね ✿
小さい頃の コロンちゃんも 2歳のコロンjちゃんも
めっちゃ可愛いよ~
うずらも 頑張るから コロンちゃん
ご長寿うさちゃんに なろうね (*^_^*)
【 2012/05/28 】 編集
コロンちゃんおめでとう♪♪
そっか~コロンちゃんは2歳になったんですね^^
確かに小さいときとはお顔も変わってきますよね。
でも小さいときの可愛らしさとは
また違った可愛さが
どんどん増していくんですよね~v-344
コロンちゃん、みのさんなっちゃんと共にこれからも幸せ家族の絆深まりますようにv-318
【 2012/05/28 】 編集
はじめまして!!
はじめまして!!オーガ子と申します。

りんらんちゃんと一緒に写っててコロンちゃんに一目ぼれしてコメントさせていただきました!!
そしてコロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
小さい頃も今もとっても愛くるしいです!!
【 2012/05/29 】 編集
No title
コロンちゃん
お誕生日おめでとう v-315
手のひらに乗るくらい小さくてかわいかったけれど
大きくなってもかわいさは増すばかりですね。
【 2012/05/29 】 編集
2歳か
コロンたんおめ!
あんまり大きくなるとなっちゃんに「食べごろv-238」と判断されないとも限らないので、あまりおいしそうになっちゃダメよ(笑)
しかし大人のウサギは角度によってはカピバラそっくりな時あるよね。
またコロンに会いたいわん♪
【 2012/05/29 】 編集
No title
遅くなってしまいました…お誕生日おめでとうコロンちゃん!!
小さい頃の写真見て当兎みるとつい「デカッ」っと言ってしまうけど可愛いのは変わりませんよね(笑)
もっともっと可愛い姿見せてね!
【 2012/05/30 】 編集
はぁさんへ
お祝いありがとうございます。
赤ん坊の頃はほんとに小さくて可愛かったねぇ。
ナデナデしまくりたかったけど、それもストレスになってはいけないと
ガマンしたよ~(笑)
今はナデナデしてても、嫌だったらプイっと逃げていくものね(-_-;)
でも、可愛いよね。 見てるだけで可愛かったりするものね~(笑)
はちみつくん、きなこくん、あんこくん。 可愛いもんね~!
コロン、一生懸命文章考えたみたいなので、読んでやってね~。
私も「代パソコン」頑張ったよ! エヘっ!!(^^)!
【 2012/05/30 】 編集
のゆきさんへ
お祝いありがとうございます。
ほんとにねぇ、手のひらサイズだったんですよ。
この頃は、こちらも潰れちゃいそうで怖くて、そーっと触ってました(笑)
今は わしゃわしゃ と撫でてます!(笑)
大きくなっても可愛いですよね。 やっぱり毎日一緒にくらしているからか
愛情が育っていくのでしょうね。
ろでぃくんものゆきさんに いーっぱい愛されてますもんね(^-^)
私もコロン愛情いっぱい注いでいきたいです。
【 2012/05/30 】 編集
あきと。さんへ
お祝いありがとうございます。
2歳になりました。
お家に来たころは小さくて、共働きだから昼間一人で置いていかなくては
ならなくて、心配で心配で…
それがこんなに大きく育ってくれて(笑)嬉しいです。
きぃちゃんも大きく育ってくれてるものね!(特にお顔?(笑))
これからも元気でずっと一緒にいて欲しいです。
コロンブログ読んでくださいね~、私も「代パソコン」頑張ったよ~!
【 2012/05/30 】 編集
yuzuさんへ
お祝いありがとうございます。
手のひらサイズの頃はウチに来たばかりで、元気に育ってくれるか
毎日心配でした。 ナデナデもそーっとやってたりして(笑)
可愛さが違う! そうなんですよね~
今のコロンはこんなに大きいけど、毎日一緒に過ごしてきた時間が入った可愛さというか
元気でいてくれるだけで、見てるだけで可愛いですものね(笑)
カノンちゃんも同じですよね~。いつまでも元気でいてほしいですね。
コロンブログ見てやってくださいね~!
【 2012/05/30 】 編集
あずさんへ
お祝いありがとうございます。
そうでなんですよね~ 小さいときはもちろんですが
今の大きいコロンも変わらず可愛いのです!(笑)
ダッコも嫌いだし、呼んでも来ないけど、でもカワイイ!(笑)
きんちゃんと同い年ですか。 同級生ですね。
きんちゃんとそらちゃんと、コロンはお友達になれますね~ (^O^)
いつか会いたいなぁ。
【 2012/05/30 】 編集
ゆーしゃんさんへ
お祝いありがとうございます。
そうですね、小さいと無条件で可愛いですよね(笑)
手のひらサイズですもの~ 優しく優しくナデナデですよ。
今はガシガシ撫でてますけどね~(>_<)
すくすく元気に育って欲しいです。
コロンもさらなちゃんのように、美人さんになって欲しいな!
ウサギさんのクッキーかぁ。 おやつでありますよね。
だって~ 2歳の「2」だもの~ 野菜の上に乗せちゃいますよ(笑)
でも、食べちゃいますよね。 取り上げましたがかわいそうだったかしら(>_<)
【 2012/05/30 】 編集
はちゅんねこさんへ
お祝いありがとうございます。
そうそう、小さいときは、もう小さいだけで文句なしにカワイイよね。
でも、大きくなっても可愛いんだよね~
やっぱり一緒に暮らしているからかな。 
ももちゃんも、りんちゃんも可愛いもんね~ あんなに大きくても!(笑)
クッキー 作らないねぇ。 お菓子作らないねぇ。
レンジのオーブン機能……グラタン作るときくらいだねぇ(笑)
良かった、お仲間がいて!(^O^)
コロンブログ、読んでねぇ~!
【 2012/05/30 】 編集
まときちさんへ
お祝いありがとうございます。
パソコンの調子悪いですか? 最近良く耳にするなぁ。
季節的なものかしら?(笑)
コロンの書いたブログ、読んでくださいね~ 「代パソコン」頑張りましたよ(笑)
【 2012/05/30 】 編集
よっちママさんへ
お祝いありがとうございます。
小さい時も今も変わらず可愛いです~。
時が経つにつれ、もっと可愛くなるのは、一緒に暮らしているからでしょうか。
(一緒にしては失礼だけど)
よっちママさんのカワイイお兄ちゃん、弟くんと同じように、
コロンは子供で家族なんですね~きっと。
会いに来て~ 遠いけど! 抱っこしてあげてください。暴れるけど(笑)
【 2012/05/30 】 編集
ちゃいちゃんさんへ
お祝いありがとうございます。
めろちゃんとまはろちゃんは、これから一歳かぁ!
あっという間だよ~、今の小さい時も、いっぱい触れ合って
いっぱい写真撮っておいた方がいいよ~(笑)
小さい頃の写真、もっともっと撮っておけばよかったと思ってるの。
すぐ大きくなっちゃうからね。
でも、大きくなっても可愛いしね~ウサギライフは楽しいね!(^O^)
【 2012/05/30 】 編集
ポンママさんへ
お祝いありがとうございます。
赤ちゃんウサギは本当にかわいいですよね!
小さくて目なんてクリックリで、ギューってしちゃダメだけど(笑)
ギューってしたくなるの~!
やっぱり大きくなると、成長したのか顔とか変わるよね。
換毛あると、毛の色も変わるしね~。それは動物みんな同じかな~。
でもどう変わろうとやっぱりわが子は可愛いよね(笑)
え? 3歳のクッキー? ポンママさん ハードルあげてきましたな!
う~ムリだろうなぁ。 ポンママさんは可愛いポンちゃんにクッキー作る?
その時、コロンの分も一緒に作ってあげて~(笑)
せめて、ニンジンで「3」くらい作ってみようかな?
【 2012/05/30 】 編集
まり@とうふさんへ
お祝いありがとうございます。
手のひらサイズ……可愛かったなぁ。 ホワホワで、触るのが怖いくらい。
でも、今も可愛い!素敵なレディに成長したかは疑問だけど(笑)
そっか~「コロン感」か。
そうだよね、成長すればそういうものも出てくるよね。 
いろんな主張も出てくるだろうし。
レオくんも「キリリ!」とハンサムに成長してるものね!
でも、チビレオちゃんも、すっごく可愛かった~!(^O^)
【 2012/05/30 】 編集
シオンパパさんへ
お祝いありがとうございます。
ほんとに、誕生日を一緒にお祝いしていただいて、ありがとうございます。
生コロン、可愛かったですか?
コロン喜んでますよ~!
コロンもシオンちゃんやりんらんちゃんのように、素敵なレディに成長して
ほしいです!
【 2012/05/30 】 編集
しかうさぎさんへ
お祝いありがとうございます。
大きくなるのは早いですよね~ あっと言う間。
いつの間に、このホワホワちゃんから ブクブクちゃんに変わったのか?(笑)
でも、どんなコロンでもコロンはやっぱり可愛いです~親バカ全開!
「2」のクッキーは、私とみのさんで食べましたよ~もちろんです!
結構しっかりしたクッキーでしたよ。 
しかうさぎさんは、あとむくんとらぶくんには手作りしますよね!えらい!
コロンのも一緒に作ってあげてください~(笑)
【 2012/05/30 】 編集
みゆうさんへ
お祝いありがとうございます。
赤ちゃんの頃は可愛いですよね~。顔つきが違いますよね。
やっぱり幼くて、もう見てるだけで目じりが下がっちゃいますよね(笑)
でも、大きくなってもかわいい!
mirumeちゃん のように、コロンも可愛いレディになってくれるかなぁ。
いつか会えるといいねぇ。仲良くしてくれるかなぁ(^O^)
【 2012/05/30 】 編集
エンヤさんへ
お祝いありがとうございます。
バブ期の頃は、なんでこんなにかわいいのでしょうね。
赤ちゃんはね~ 皆に可愛がってもらうために、あんなにかわいいんだよね。
どんな動物も、赤ちゃんの頃はホワホワだものね。
それでも、成長してからも可愛い。 年々愛情が増すんでしょうね。
ホッチくんも可愛いものね~。 あの「ドッシリ感」男の子だわ~(笑)
「マツコデラックス」のようなホッチくん、大好きよ!
はい、「代パソコン」頑張りますよ~ コロンブログ読んでくださいね。
【 2012/05/30 】 編集
きなこさんへ
お祝いありがとうございます。
ベビーコロンカワイイですよね~(笑)
でも、大きくなった今でも可愛い、って皆さん同じ気持ちなのですよね~
もちろん、本当にかわいいからですよね!(笑)
くぅちゃんときなこさんは長い年月一緒だったのですもの。
ひょっとしたら、夢夫さんと出会う前から? 
もう、絆はハンパじゃないでしょう! ずっと一緒にいてほしいですよね。
おや? きなこさんも3歳の誕生日、ハードルあげてきましたね?(笑)
クッキー? ムリだろうなぁ(-_-;) せめて人参で「3」作れるよう頑張ろうかな?(笑)
【 2012/05/30 】 編集
まーずさんへ
お祝いありがとうございます。
そうそう、買ったものだろうが、手づくりだろうが関係ないですよね~!
でも…みなさん「手作り」されますよね(笑)
「愛」はいっぱいあるのよ~! そこんとこ、コロンわかってるかしら?
あぽろくんも、まーずさんにいっぱい愛情もらってるものね~
あぽろくんの「笑顔」が物語ってますよね。
ずっとずっと、一緒に暮らしていきたいですね!
【 2012/05/30 】 編集
ぱんださんへ
お祝いありがとうございます。
2回も「おめでとう」と言ってもらって、コロン喜んでますよ!
そうそう、大きくなってもとっても可愛いのです!
たとえ「大きくなりすぎていても」カワイイのです!
ゆずちゃんもそうだよね~?(笑)(失礼!)
私も、ぱんださんとちょこちゃん、ゆずちゃんとの楽しい会話
いつも楽しみにしてますよ。 ブログの画面もカラフルで手がこんでるな~って
尊敬ですよ!
これからも、コロンといっぱいおしゃべりしていきまーす!
【 2012/05/30 】 編集
みぃやさんへ
お祝いありがとうございます。
小さいコロンかわいいでしょう? この時の毛色は、うーちゃんと似ているね。
私はこのままの色で成長すると思ってたけどね…違ったわ(笑)
うーちゃんとコロンは誕生日も近い同級生だものね~。 親近感~!
みぃやさんダメじゃん、「2」のクッキー作らなくっちゃ~
せめて人参で「2」にしなくっちゃ~(笑)
来年はお互い作ってみようぜ~!(笑)
【 2012/05/30 】 編集
しっぽさんへ
お祝いありがとうございます。
思いがけずコロンのお誕生日を、しっぽさん家で祝うことが出来て嬉しかったです。
何も言ってなかったのに、覚えていてくれて、お祝いしていただいて
コロンも私達も感謝してます。 
りんらんちゃんに会えたこと、コロンにとっては素敵な誕生日プレゼントだよ。
迷惑いっぱいかけたけど、りんらんちゃんに会えて良かったです(^-^)
ツベツベりんらんちゃん。 またナデナデさせてね。
ありがとう!
【 2012/05/30 】 編集
ゆう母さんへ
お祝いありがとうございます。
あのころは、ほんとに小さくて小さくて……可愛かったです。
でも、今も変わらず可愛いのです~(笑)
ぴょこちゃんも可愛いよね。 大きくても可愛いよね(笑)
ぴょこちゃん、いっぱいの家族に愛情いっぱいもらって、幸せじゃないかな。
ずっとずっと一緒にいたいですよね(^-^)
【 2012/05/30 】 編集
わこうささんへ
お祝いありがとうございます。
小さいときは、「めんこい」よね~。 なんであんなにめんこいんだろう!
でも…今でも「めんこい」のですよね(笑)
さんごくんも可愛くてかっこいいよね! コロンが惚れちゃうよ~。
さんごくんに相手してもらえるように、素敵なレディになってもらわないと。
今からでも大丈夫かしら?(笑)
【 2012/05/30 】 編集
ばじるさんへ
お祝いありがとうございます。
ベビコロン可愛いですよね~ 小さいだけで可愛い!(笑)
この子がこんなに大きく成長するなんて~ でも今も可愛いのです。
大きくなっても可愛い!みんな同じみたいだね~
ばじるさんも、ちゃちゃくんとさくちゃん、可愛くて仕方ないでしょう!
うんうん、可愛くてかっこいい男の子! コロンが惚れちゃうわ~
って、コロン男の子みんなに惚れまくってるわ!(笑)
クッキー私とみのさんが美味しくいただきました! 
結構しっかりしたクッキーでしたよ。
来年は人参で「3」作るよう、頑張ってみようかな~(^-^)
【 2012/05/30 】 編集
あずき母ちゃんさんへ
お祝いありがとうございます。
小さい頃も今も、めっちゃ可愛いですよね~(笑)
なんでこんなにカワイイのでしょうね。 見てるだけで可愛いですもの。
いたずらもいっぱいするのにね~ いまだに壁とか齧りますから…
本もボロボロにしますから…(-_-;) それでも許しちゃうもんね~(笑)
ご長寿ウサギさん、目標ですよね。
うずらちゃんも一緒にね~ ご長寿めざそうね!(^O^)
【 2012/05/30 】 編集
チョビ母さんへ
お祝いありがとうございます。
2歳になりました~。
顔変わりますよね。 毛色も変わります。 私、ベビーコロンの毛色で
成長すると思ってたんですけどね、換毛するたび変な模様ができたりして(笑)
今ではこんな色ですよ。 ベビーの毛色のほうが可愛いと思うのだけど(笑)
ずっと一緒に暮らしていれば、絆も深まりますよね。
そうして家族になっていくんですよね。
チョビちゃんとチョビ母さんの絆は、とっても深そうですね~(^-^)
ウチもそうなるよう、これからもコロンをかわいがって行きます!
【 2012/05/30 】 編集
オーガ子さんへ
お祝いありがとうございます。
はじめまして、なっちゃんです!
りんらんちゃんのところから来てくださったのですね。嬉しいです(^-^)
コロンも一目ぼれしてもらって、喜んでますよ~
でも、しっぽさんの写真の腕が良いので、コロンも可愛く写ったのだと思われます。
ウチの写真だと、可愛くないときいっぱいありますよ~(笑)
オーガ子さんも小太朗くんに「メロメロ」なんですよね~(笑)
ほんとにウサギさんて可愛いですよね。 
小さくても大きくても、大きくなりすぎても(笑)可愛いです。
【 2012/05/30 】 編集
うさささんへ
お祝いありがとうございます。
手のひらに乗ってたコロンなのに、今ではこんなに大きくなりました(笑)
でも、可愛さは増していきますね。
大きくなるほど、カワイイのかしら~(笑)
コロ助くんとコロンは似てますよね~。 男の子と女の子だから、コロ助くんは
キリリとかっこいいけど!
名前も似てるし~(笑)
「コロ」だから、やっぱり「コロコロ」しちゃうのでしょうか?(笑)
【 2012/05/30 】 編集
たっぺへ
お祝いありがとうございます。
2歳になったよ~ 可愛いでしょう! なっちゃんのように可愛いでしょう?(笑)
そうそう、「カピパラ」に似てる時あるよ。特に、耳が下がってるとき。
耳がないと、ウサギさんじゃないみたいよ~(笑)
たっぺ、いろいろな事どうなった? 順調? 
いつでも会いに来て~。 ウチの「裏」に出没するときは寄ってね!(笑)
あっ、来るときは「おみやげ」持ってきてくだしゃいね~って「コロン」が
言ってるから!(^O^)

【 2012/05/30 】 編集
アマチさんへ
お祝いありがとうございます。
あんなに小さかったのにねぇ~ 今では「デカッ!」って思いますよね(笑)
フクチーくんもそうかなぁ? 毛がフサフサだから、よけいにそう見えちゃうね!
でも、可愛い事に変わりはないよね!(笑)
これからもっともっと可愛くなるのかな~??
きっとそうだよね。 フクチーくんもコロンもずっと一緒に暮らそうね!
【 2012/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
ちっちゃな赤ちゃんコロンちゃんもとっても可愛くってたまらないですね。
お二人で大事に育ててきた、元気いっぱいな女の子♪
育っていくうちに性格や個性を知って、感情を返してくれたりするようになって・・・
2歳のお誕生日を迎え益々、可愛く愛おしい存在でしょう(^-^)
これからの成長も楽しみですね。

さてコロンちゃん、クッキーのお味は?
沢山プレゼントもらって、素敵な一日も過ごしたみたいで、本当に良かったね~
これからも可愛いお顔を見せてね(#^-^#)
【 2012/06/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/02 】 編集
はなみずきさんへ
お祝いありがとうございます。
ちっちゃなコロン、可愛いです~(笑)あんなに小さかったのに
いつのまにか大きくなっちゃたんですよね~。2年がすぎたんだ~
でも、あっという間、という感じです。
これからもスクスクと元気に育ってほしいです。
クッキーは固めですが、味はおいしいですよ(*^。^*)
コロンもちょびーっとだけかじりました(笑)
きっと美味しかったと思います。
プレゼントは定番の品です。いつもおやつに食べてるもので
目新しいもの買わなかったな~。
でも、喜んでたべてくれるのですが(笑)
【 2012/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL