コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

☆おしゃれ☆

みのさんです。


コロン: 春でしゅね~♡
Tシャツ2

みのさん: コロン なにしてるの?Tシャツ3

コロン: 春はオシャレの季節でしゅ!
Tシャツ
みのさん: コロンは何を着ても似合うよ!(親バカ発言)

Tシャツは昨年「ころころ コロ助 & いろいろ 手仕事」の うさささんから頂いた物です。
ありがとうございました うさささん。 どうでしょう? コロン似合ってますか?
Tシャツを着たコロン、なんか、とても新鮮です!(笑)
うさぎさん用のTシャツですよね? あるんですね~!
首回りとか、ちょっと大きいかな? 動くので変な着方になってます(笑)
首というか、肩まで出てます。 セクシーかなぁ?(笑)




なっちゃんです。

私の「右あご下の粉瘤」につきまして、ご心配いただき本当にありがとうございます。
おかげさまで良くなりました。 
まだ完治してはおりませんが、病院も週に1度くらいで良くなりました。
次回ブログで、詳細をお話しします(笑)
~予告~
「衝撃の事実!! 粉瘤は、左ほほにも出来ていた!!」


           ☆ ☆ ☆


前回のみのさんのブログで、私に内緒でコロンとお花見に行ったため
私にしこたま怒られた……とありましたが(笑)
そんなに怒っておりません(笑) 大げさに言うのですよ!!
でも……その日は土曜日で、私は朝から粉瘤治療のため病院へ行き
そんな時に何も言わず、コロンとコソコソお花見に出かけたのですよ!

私が辛い治療を受けている間、コロンと二人でお花見楽しんじゃおう~
って、気持ちがもうダメでしょ?
なっちゃんは粉瘤で辛いんだから、一緒にお花見にでも行って楽しませたいな~
が本当でしょ?!

「コロンに桜を見せたくて」とありますが、 「なっちゃんに桜を見せたくて」という
気持ちにならないのは、なぜなのでしょうか!!

そもそも、なぜ一人だけで うさんぽ に行きたがる?

しかも、黙って行ったのこれで2回目!!


でも……「ちょんまげファーマー」の まときちさん(男性)は、
「みのさんの気持ちわかるな~」と、ご自分も奥様がいない時の方が行動的に
なる!(笑)とおっしゃっているので……
男の人ってそういうものなのかしら~ まったくね~ (-“-)

なっちゃんがいなかったから、コロンもうさんぽ楽しまず、
動かなかったみたいだし~ (^_^;)
みのさんの一人うさんぽは、コロンにも迷惑かけまくりですよ!(笑)


by みのさん & なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2012/04/22 】 コロン日記 | TB(0) | CM(43)
No title
コロンちゃんはお利口に着てますね。
よく似合ってかわいい。
家では棚の上に置きっぱなしになっています。
拒否の仕方がすごいんですよ。
よそのうさぎさんはちゃんとハーネスもつけてうさんぽも出来るのに
育て方を失敗したんですね。v-395
【 2012/04/23 】 編集
No title
コロンちゃん、Tシャツがお似合いですよ~^m^
嫌がらずに着てエライですね♪
りんらんが小さい頃に服を着せたことがありますが、部屋中走り回って暴れました(/_;)
それ以来、服を着せたことはないのです・・・。
ホントはフリフリのお洋服を着せたかったのにな~(笑)。

なんと!
左ほほにも粉瘤が???
聞いただけでなっちゃん様が可哀そうになるわ(;一_一)
【 2012/04/23 】 編集
No title
コロンちゃん
お似合いよ。
おとなしく服を着てくれるんだ~。
あぽろはダメだわ~。

あらっ!
左ほほにも出来ていたのv-405
ま~。お気の毒に・・・
こんな時こそ一緒にお花見ですよ みのさん。
フフフ・・・

まあまあ~
仲良くやって下さいな!!
【 2012/04/23 】 編集
^^;
お!似合ってますね~可愛いね~コロンちゃん!

家じゃ無理です^^;絶対あばれますね^^;コロンち

ゃんみたいに着飾りたいんですけどね^^;

なっちゃんさん!まさかの?ひだり頬ですか?

痛そうだな^^;早く治りますように^^;お大事に!
【 2012/04/23 】 編集
No title
そうそう、春はオサレの季節ですね(*^-^*)
コロンちゃん、Tシャツ似合ってるよ~♪

レオは服もハーネスも断固拒否なので
これも性格かな~と思っています(笑)

『たまには一人で』という気持ちも
『体調悪いときくらい控えてくれても』
どちらのお気持ちもわかります。

・・・ただ、私がなっちゃんの立場だったら
夫がケーキ買ってくるまで口ききません(笑´w`)

左ほほにも(´□`)早く完全に治りますように!
【 2012/04/23 】 編集
こんばんは
コロンちゃん、似合ってますよ~♡
うさぎちゃん用の服もあるのですね。
ちゃんと着こなして羨ましい~~~
コロンちゃんは良い子、良い子♪♪

なっちゃん、左頬も痛かったのですね(*_*)
完治したら仲良く3人でうさんぽにお出かけくださいネ(^^)
【 2012/04/24 】 編集
No title
コロンちゃんTシャツめちゃめちゃ似合ってますよv-221
洋服を嫌がらないなんてお利口さんですね
我家だったら戦争勃発かも(笑)

みのさんがこっそりコロンちゃんとお花見に行ったお怒りの心がひしひし(笑)
なっちゃんの気持ちも解るし、みのさんの気持ちもわかるし、
コロンちゃんは世界一幸せものね。

粉瘤の方は大分よくなってきて良かったけど
他にも出来てたんですか?
太j変でしたね。
早く完治するといいですね。
【 2012/04/24 】 編集
No title
コロンちゃんシャツ姿可愛い~!!!!!

メロメロですよ~~^^

え~!!!!両方にできてたのですか!?

お大事になさって下さいね!!!

みのさん や~い

怒られたぁ←いぢわる❤
【 2012/04/24 】 編集
No title
みのさん・なっちゃんさん、こんにちは!

コロンちゃんTシャツいいですね~
雰囲気や色合いが私好みです。

観賞魚フェアスペシャルランチ
ごちそうさまでした。
美味しかったです。
また、お願いします。ハハハ(^◇^)

今度コロンちゃんと一緒に
新潟に遊びに来て下さい。
うさぎランやBBQや温泉とかetc・・・

体力が続く限り遊んで楽しみましょう。(+o+)

つよ玉
【 2012/04/24 】 編集
No title
コロンちゃん良くお似合いですよ~❤
うさぎさん用があるんですね♪
いいなぁ~お洋服着てくれて~❤
うちのふたりには完全拒否されます(笑)
コロンちゃん♪かわいい~❤
【 2012/04/24 】 編集
No title
コロンちゃん、とっても可愛いです
似合ってますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
女の子だからオシャレに気を使うのね♪
ホッチはいつも素っ裸よ~(笑)

粉瘤、一日も早く治りますように。
治ったら3人で仲良くうさんぽにGO!ですね♪

【 2012/04/24 】 編集
No title
Tシャツが着られるなんて、コロンちゃんおっしゃれー^0^とってもお似合いですよ!
男の人って1人になりたいものみたいですよ
一緒にいたほうが楽しいのにねー
まあ、長い人生我慢せず、楽しみましょう(*^。^*)

粉瘤早く治るといいですね!
【 2012/04/24 】 編集
No title
あれれ?
みのさんのせいでボクまで悪者になってます(驚)
あくまでも我が家のことを言ったまでで、みのさんの代弁じゃありませんので(笑)
左頬、大丈夫ですか?心配だ~!
漬物も送ろうと思ったらなくなっちゃたし。。。


ポチッと♪
【 2012/04/24 】 編集
No title
こんばんは。
あのぅ・・・・もしかして この記事がアップされてるのに気づかず 
22日23・55分に 前の記事にコメントいれちゃったかもですぅ・・・・
やっぱり まだアタマの整理が・・・・
【 2012/04/25 】 編集
No title
きゃ~ぁ♪コロンちゃん可愛い(*^。^*)
とっても良く似合ってますよ♪
Tシャツって着せるのが難しそう~(>_<)
お利口なコロンちゃんだから着れるんだろうなぁ~
ちょっとなっちゃん!衝撃の次回予告じゃないですか\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?左も早く良くなりますように☆
うちの主人は絶対一人ではうさんぽに連れて行けないと思います(ー_ー)!!
だってあのゆずちゃんですから(笑)二人がかりじゃないと無理なのよ(>_<)
【 2012/04/25 】 編集
No title
コロンちゃん 良く似合ってます~ (*^_^*)
なっちゃんさん お大事にして下さいね・・・・
【 2012/04/25 】 編集
こんばんは♪
なっちゃん、みのさん、ご機嫌よう・・・(^▽^;)
まあまあ、仲良くね!

コロンちゃん、お洋服が似合ってますよ!
めちゃ可愛いですよ!

なっちゃん、左にもって・・・大丈夫ですか?
あー散々な目にあってる時に みのさん、ダメじゃん!!(`・ω・´)アプゥ!
なっちゃん、怒っておいたから 機嫌なおしてね♪
【 2012/04/26 】 編集
こんばんは!
コロンちゃん、Tシャツ姿かわいい~❤ですね。
さんごにも着せたいなぁって思うんですけど、
ものすごく嫌がるので…
うらやましい~です!

なっちゃんさん、大丈夫ですか?
右側が良くなってきた頃なのに、
左にもなんて…かわいそう過ぎます。
がんばれ~!!

お大事にしてくださいね。
【 2012/04/26 】 編集
No title
うひゃー、コロンたんが服を着ているっ!
かわー!似合うじゃ~ン♪
嫌がりませんでしたか?
うちはハロウィン時 ゴスロリドレス着せたら
メチャ嫌がりましたよ(爆
ハーネス服は大丈夫みたい、外出時はコレを着るって納得してるのかも。多分家の中でいつまでも着せてたら脱ごうとするだろうなw

なっちゃんさん、お大事になさってくださいね♪
【 2012/04/26 】 編集
うさささんへ
かわいいですよね~ 洋服を着ているというのが
すごく新鮮で(*^。^*)
でも……お利口に着てくれる……なんてことはありません!
みのさんが着せたのですが、かなり大変だったらしいです(^_^;)
このあと、ソファの下にもぐって、出てきたときは
Tシャツを着ていませんでした。
スポッと脱げてしまったようです(笑)
また着て欲しいな~ これ、寒い時にいいと思うのですよ。
うさささん ありがとうございました(^O^)
【 2012/04/26 】 編集
しっぽさんへ
Tシャツ似合ってますか~ 嬉しいです(^O^)
嫌がらずに着て……なんてとんでもない!
みのさんが着せましたが、暴れたらしいです(笑)
でもこれ、寒い時とかにいいな~と思うのですよ。
また着てくれないかな。
そう、左ホホにも粉瘤が!! かわいそうでしょ~(笑)

【 2012/04/26 】 編集
まーずさんへ
なかなかいいですよね~(*^。^*)
でも……おとなしくなんて着てくれません。
みのさん、かなりてこずったようです。

みのさん一人で出かけてくれるのは
いいのですが(笑)
コロンと一緒となると別です。
コロンとうさんぽ、私も行きたいです~
なぜなら、私は一人でうさんぽには行けないから!(笑)
【 2012/04/26 】 編集
シオンパパさんへ
はい、コロンもあばれます!(笑)
おとなしく着てくれたらな~
結構かわいいですよね? はい、親バカです(笑)
どこのうさぎさんも、「ウチはムリ!」とおっしゃってます。
同じですね~(^_^;)
まさかの左ほほですよ~(>_<)
ありがとうございます。 もう良くなってるんですよ!
【 2012/04/26 】 編集
まり@とうふさんへ
オサレしてみました~(^O^)
結構似合ってますよね?(笑)
でも、みのさんが着せましたが大変だったようです。
ウサギサン、みんなそうみたいよ~。

私の気持ち、わかってもらえますよね~(笑)
「口きかない!」 わかる、わかる。
私も本気で腹がたったときは、口きかなくなります。
もう、ずっと口きかない! とか思うのですが
一緒に暮らしていると、そうもいかなくないですか?
なんか、話さなくてはいけない状況とかになるのですよ(笑)
でも……「口きかない」って、女ってそうなるよな~ とか
いわれそうですよね(笑)
ケーキかぁ。 私も何か買ってくるまで! って粘ろうかな。
【 2012/04/26 】 編集
yuzuさんへ
コロン似合ってますか~。ありがとうございます(^O^)
ウサギ用のTシャツ、初めてみました。
でも、結構イイですよね! もっといろいろあるのかな?
でも、他のウサギさん みんな「ウチはムリ!」というので
たぶん、ウサギさんは洋服ダメなので、種類もないのかもしれないです。
でも、良い経験できました!
そうですよね~ やっぱり うさんぽは3人ですよね!
今度行こうと思います(^^)
【 2012/04/26 】 編集
あずさんへ
似合ってますよね~ 嬉しいです!
やはり暴れたらしいですが(笑)着させて良かったです。
寒い時とか いいと思うのですよ。
また着てもらいたいのですが……(^_^;)
みのさんが一人で出かけることは構わないのですが(笑)
うさんぽは一緒に行きたいのですよ~
だって、私ひとりだったら、うさんぽ連れて行けないもの。
粉瘤は良くなっているのですが、最終的には
切開して、中の袋を取り出さないとまた再発するかも……と。
どうしようか迷っている最中です。
【 2012/04/26 】 編集
よっちママさんへ
エヘヘ(*^。^*)  コロン可愛い~ですよね?(笑)


> みのさん や~い

> 怒られたぁ←いぢわる❤

みのさん、これ読んで大笑いしてましたよ!
反省の色なし、ですね~(笑)

【 2012/04/26 】 編集
つよ玉さんへ
素敵なTシャツですよね。 背中にウサギさんがグーです!

「観賞魚フェアスペシャルランチ」
となりのステーキの方が良かったのでは~(笑)
あちらも美味しそうでしたよね!
ぜひぜひ、またの機会に。
はい! ぜひ遊びにお伺いしたいです。
「来て下さい」とおっしゃっていただきましたから~
この言葉忘れませんよ(笑)
ウサギラン 作ったら教えてください。
あんこくん、きなこくん、はちみつくん と一緒に
コロンも走らせたいです。 コロンもてちゃうかしら~
……いや、ムシされたりして……(^_^;)
【 2012/04/26 】 編集
しかうさぎさんへ
私もうさぎ用があるとは知りませんでした。
でも、可愛いですよね。背中にもウサギさんです!
着てしまえば、結構似合ってると思うのですが(笑)
やはり、暴れたらしいですよ。
でも、また着てほしいなぁ。
喜んで着てくれれば、いろいろ買っちゃうのに!(笑)
【 2012/04/26 】 編集
エンヤさんへ
コロン似合ってますか~結構いいですよね(笑)
女の子だもん、たまにはお洋服着たいよね(笑)
粉瘤は良くなってきました。
もう、絆創膏もいらないかな~って。
でも、最終的治療がまだなので、ホホを切開しなくては
ならないので、どうしようか考え中。
とりあえず、ゴールデンウィークにうさんぽ行けたら
いいな!と思ってます(^O^)
【 2012/04/26 】 編集
きなこさんへ
おしゃれでしょ~!(笑)
意外と似合いますよね。 着させてみて良かったです!

みのさんがね~一人でお出かけするのはOKなんですよ(笑)
一人になりたいのは、私たち女性だっておなじですよね?
でも、コロンと一緒にうさんぽとなると別!
私も一緒に行きたいですよ~ 一人でうさんぽ連れていけないもん。
一人で行きたいがために、内緒で行くのですよ。
うさんぽならば、二人のが楽しいとおもうのに!(笑)
【 2012/04/26 】 編集
まときちさんへ
えー まときちさんを悪者になんてしてないですよ~(笑)
「みのさんの気持ちわかるな~」とおっしゃってたので
男の人って……って!(笑)
みのさんは、喜んでましたよ!(^_^;)
左ホホ、良くなってます。 もう大丈夫なのですが
でも、最終的に完治するには、切開が必要で……
考え中なのです。
【 2012/04/26 】 編集
ゆーしゃんさんへ
大丈夫です。 コメント読ませていただいてます。
こちらこそ、返事が遅くてすみません。
いれたので、読んでくださいね~。
ゆーしゃんさん ゆっくり、ゆっくり!
むーにょんくんが隣でそう言ってますよ(*^。^*)
【 2012/04/26 】 編集
ぱんださんへ
ありがとうございます。
コロン似合ってるでしょう~(笑)
みなさんと同じで、ハーネス付けるのもイヤがるコロン。
大変だったらしいですよ、みのさんの話によると(笑)
でも、洋服もイイですよね~ また着て欲しいな!
私も旦那様と同じで、一人でうさんぽ行けません。
何かあったら怖いもの~ お庭があるとかなら別だけど。
だから、行くときは一緒に行きたいので怒ってるのですよ。
みのさん一人でどこか行くなら、全然OKなのですがね(笑)
【 2012/04/26 】 編集
あずき母ちゃんさんへ
コロン似合ってますかね~ 嬉しいです!(*^。^*)
寒い時とかにイイと思うのですよ。 
また着てくれないかな~。
ありがとうございます。 粉瘤は良くなってます。
ただ、最終的に切開して袋を取り出さないと再発することも
あるらしく、どうしようか悩み中です。 顔ですからね~(-"-)
【 2012/04/26 】 編集
はちゅんねこさんへ
コロン可愛いでしょう!(笑)
似合ってるのにね~、もっと気持ちよく着てくれればいいのに(笑)
でも、猫ちゃんも洋服はダメかしら?

ありがとう! みのさん怒ってくれて!
反省してくれるかしら?
でも、また一人で行くでしょう! と言ってるようなので
こりずに同じことして、私に怒られますな(笑)
はちゅんねこさんは旦那様とツーリング
仲良くていいね~(*^。^*)
【 2012/04/26 】 編集
わこうささんへ
コロン可愛いですよね~(笑)
さんごくんも、着たら絶対可愛いだろうなぁ。
でも、みなさんのウサギさんも、絶対むり!とおっしゃってるので
難しいですよね~(^_^;)

そう、左ほほにもなんですよ。かわいそうでしょ?(笑)
でもこれ、右顎下とほぼ同時に出来てるんです。
二つも出来た……というのは、皆さんが引くかもしれない
と思い、顎下だけにしました(笑)
左ホホも腫れてひどかったんですよ~。
【 2012/04/26 】 編集
みぃやさんへ
可愛いでしょ~!!
なんか、新鮮なの。 結構イイよね、ウサギさんの洋服。
でも…もちろんイヤがってます。
みのさんが着せましたが、大変だったらしいです(笑)
そうだよね、ハーネスだってイヤがるものね~(^_^;)
うーちゃんはハーネスOK? おりこうさんだね。
肩に抱っこできるのも おりこうさんだよね~。
コロンは暴れるので、肩に爪が食い込んで痛いです!(>_<)
【 2012/04/26 】 編集
No title
コロンちゃん可愛~いっ
Tシャツとっても良くお似合いですよ(*^_^*)
みのさんが絶賛したくなるの分かります分かります♪
洋服着てると新鮮ですよね。
実際、うちは冬の寒い日には、着せてました(^_^;)
着せるときにちょっと嫌がるけど、着ちゃうと気にもせず
走ったり寝たりしてたので、あったかいのかなと。
ちなみにワンちゃん用の小さいサイズが丁度良い感じで、
何着かあります(親ばかでしょ)

なっちゃん、左にもっ!っですか?
複数ヵ所になるものなんですか?
もうそれ以上はないですよねっ
早く完治するといいです。。。


【 2012/04/26 】 編集
No title
コロンちゃんお洋服お似合いですねっ!
うんうん、コロンちゃんは何を着ても似合いそうですっ*^^*
先日、相方に「純はデニム風のベストとか似合いそうだよね~。」なんて(一方的に)話していたら、
「きいちゃんだぜぇ~」と言われるようになってしまいました>A<;
コロンちゃんならばっちり着こなしてくれそうな気がします。デニム風ベスト^A^;

ひとりうさんぽ、相方は絶対に行きません^^;
純にもしもの事があったら、ワタシに何されるか分からないと怯えています^A^;
コロンちゃんもお2人が揃っていないと不安なのかもしれませんね。
今度は3人でうさんぽ楽しんできて下さい*^^*

なっちゃんさん、左頬にもだなんて>A<;
本当に衝撃でした。早く完治するといいですね><
通院もお仕事も大変でしょうが、頑張りすぎないで下さい>A<
健康第一ですのでっ!
【 2012/04/26 】 編集
はなみずきさんへ
コロン可愛~いですか?(*^。^*)
えーあとむくん お洋服着てたの?
そうなんだよね、寒い時にいいかなぁと思ったの。
でも、お腹の部分とか隠れて、毛づくろいしづらいのかな?
とかもちょっと考えました。
確かに、着る時はイヤがるかもしれないけど
着ちゃえば気にしない、かもしれないですね。
ワンチャンのお洋服、可愛いのありますよね~(笑)
セールで半額になったりもするし、着るのがわかってれば
買っちゃうかも(笑)

粉瘤、右と左以外にはないです!(笑)
心配かけてすみません<(_ _)>
どこにでも、誰にでも出来るものなのですが
私みたいに2か所にできて、炎症をおこしてしまうのは
珍しいかも。 よっぽど体がおかしかったんでしょうね。
最終的完治はまだですが、良くなってますよ~(^^)
【 2012/04/27 】 編集
あきと。さんへ
きいちゃんだって、ベスト似合うよ~。
ちゃんちゃんことかも似合うかも!(笑)
あっ、デニムでなくて、赤いベストとか?(失礼!<(_ _)>)
着てくれるなら、着せてみたいですよね。
私もネザさんと一緒で、一人でうさんぽは行けないです。
何かあったら、と思っちゃうので。
家の前とかに公園あるなら別だけど。
なので、うさんぽは一緒に行きたいのですよ。
コロン以外なら、一人で出かけてくれてOKなんですけど(笑)
そう、健康第一ね! こうなってみて、健康は素晴らしい!って
わかるんだよね~、連休はゆっくり休みます……って
家の中片付けなくては!(>_<)
【 2012/04/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL