コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

うさんぽ 5

みのさんです。

先週末 コロンに桜を見せたくて 「うさんぽ」しました。(相方にないしょで
桜コロン-2

公園に行ったら、花見の人・人・人で、
キャリーからコロンを出す事が出来ませんでした。
しかたなく、端の菜の花畑でコロンを出しました。
菜の花コロン1-2

しかし、久々の外の為 ビビってしまったのか、ほとんど動きませんでした。
菜の花2-2
人も多いし、コロンも動かなかったので、結局すぐに帰ることにしました(;一_一)


春
花見で飲もうと思ったビールは
自宅でコロンを眺めながら飲みました。

※外出先から戻ってきた相方に話したら、
 「私がいない時に、勝手な事して・・・
 しこたま怒られました。

by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2012/04/14 】 うさんぽ | TB(0) | CM(42)
No title
みのさん なっちゃんさん大丈夫ですか??

コロンちゃん^^お外お出掛け楽しかったかなぁ^^

ふふふ 一瞬怒ったのはえびす呑んだからかと

思っちゃいました(笑)
【 2012/04/15 】 編集
No title
前にもありませんでしたか?
内緒でお出かけして・・・

コロンちゃん
お目々がまん丸で固まっちゃったね。
今度はなっちゃんも一緒にね。
【 2012/04/15 】 編集
No title
みのさんの気持ちわかるな~(笑)
ボクも大魔王がいない時のほうが行動的かも。
なっちゃんさんの具合はどうですか??
【 2012/04/15 】 編集
No title
こんばんは~。
コロンちゃん、お花見に行ったんですね♪
久しぶりお外で緊張しちゃったのかな。
なっちゃんさんの具合は良くなってきましたか。
お大事にしてください。
【 2012/04/15 】 編集
No title
みのさん、なかなか勇気のある行動ですね!^^;
結果は、見えていましたが・・・^m^
おうちで、コロンちゃんを眺めながら飲むビールが
安心で一番でしょー)^o^(
【 2012/04/15 】 編集
No title
あれ?前にも同じようなことありましたよね・・・?
みのさん、ダメですよ~
今度はなっちゃんも一緒にね♪
それにしても、コロンちゃんかわいい!!
【 2012/04/15 】 編集
No title
なっちゃんに内緒でコロンちゃんとデート?
そりゃ叱られちゃうね(笑)
今頃外は、花見と言うより人見でしょうね
お家でコロンちゃんを眺めてのビールが最高ですよ
【 2012/04/15 】 編集
No title
桜&菜の花とのコロンちゃんショット、可愛いですね♪
春っぽいお写真でステキです(^-^)

あら、みのさん様ったらコロンちゃんとだけデートですか~^m^
なっちゃん様も一緒じゃなきゃ♪
家族一緒がいいですよ~(^-^)

エビス、いいな♪
わたしも飲みた~い♪
【 2012/04/16 】 編集
^^
また?隠密行動でしたか^^久々の?お外で?

コロンちゃんびっくりしちゃったのかな^^;

菜の花バックの写真!良いですね^^
【 2012/04/16 】 編集
No title
お花とコロンちゃんのいい写真ですね。
なっちゃん、ブログ用にかわいい写真が撮れたということで今回は許してあげて。
【 2012/04/17 】 編集
No title
コロンちゃんが、のり出してる写真かわいいですね!!
でも、ほんの少しだけ花見ができて、
コロンちゃん良かったね。。
ただ、なっちゃんのキモチわかっちゃうな(笑)
多分、私も旦那さんが内緒で行ったら・・・ですよ(笑)
【 2012/04/17 】 編集
No title
アハハ、またナイショで
うさんぽおでかけしたんですね~。
サクラとコロンたん、いい写真ですね。
お耳大きいね~、ピコーンで広げて
一生懸命周囲の音キャッチしてるんでしょうね♪

【 2012/04/17 】 編集
No title
桜とコロンちゃん、よく似合ってますね\(^o^)/
ちょっとおっかなビックリのコロンちゃん、くりくりお目目で可愛いわぁ~
やっぱり、なっちゃんとみのさんと3人でうさんぽしたかったのかな~(^_-)-☆今度は3人でね♪
なっちゃん、具合どうですか?
【 2012/04/17 】 編集
よっちママさんへ
相方は、だいぶ良くなりました。
心配して頂き有難う御座います。

コロンは、久しぶりの外出の為、
緊張して、楽しむ余裕がなかったと思われます。i-229

明るいうちからビールを飲んで、
ふらふらしてると、怒られます。i-229
【 2012/04/17 】 編集
まーずさんへ
「いや~相方の分まで、頑張ろうと思って・・・」と言う
イイワケi-230・・・ダメですかね~

コロンは私一人では、頼りないと思っているのかな~?
【 2012/04/17 】 編集
まときちさんへ
相方の具合は、だいぶ良くなりました。
心配して頂いて有難う御座います。

独りの方が、いろいろ やりたい事が思いうかんで、
やってみたくなっちゃいますよね!
※はやまったり、失敗したりすると、痛い目にi-183
【 2012/04/17 】 編集
みゆうさんへ
相方はだいぶ良くなりました。
復帰は近いと思います。
心配して頂いて有難う御座います。

コロンの外出は、やはり久しぶりの為
カチン・コチン状態でした。
【 2012/04/17 】 編集
きなこさんへ
たぶん年に何度かは、単独行動をする事でしょう!
認めてもらえるまで! 懲りない男です。i-229

ピクニック気分でコロンと遊んで、
楽しいビールが飲みたいです。(相方がいる時に!)

※飲酒しての、うさんぽは、危険なので
やめようと思います。
【 2012/04/18 】 編集
みぃママさんへ
「どうしても、その日じゃないと、
桜の花が散ってしまう為、
本当は、相方と一緒に行きたかったのですが、
やむなく、単独でうさんぽに行ったのです。」と言う
言い訳です。

もちろん次回は相方と一緒です。
【 2012/04/18 】 編集
あずさんへ
コロンを応援しているみなさんに、
花見散歩をしているコロンを
お見せしたくて、花の見頃とスケジュール的に
仕方がなかったのです。

コロンがいれば、どこにいてもビールは美味しいです。
(親バカ的発言です。i-229
【 2012/04/18 】 編集
No title
みのさん、ドンマイ!!

でも、コロンちゃんと桜撮れて良かったですね。
菜の花も綺麗ですよヽ(*^^*)ノ
コロンちゃん、久しぶりだからきっとびっくりしたのね。

ビール、おいしそう!
コロンちゃんを見ながらのビール最高ですね!
【 2012/04/18 】 編集
No title
わ~コロンちゃんと桜&菜の花、とっても綺麗で
可愛いですね♪
コロンちゃん、久々のお外でびっくりしちゃったのかな
緊張感がひしひしと伝わってきますね~(笑)




【 2012/04/19 】 編集
No title
菜の花畑と コロンちゃん 絵になりますね~ (*^。^*)
うちの子は うさんぽできないので 羨ましいです~
【 2012/04/19 】 編集
こんばんは
お花とコロンちゃん、かわいいですねぇ(^^)

でもみのさん、やっぱりなっちゃんに内緒は
良くないですよ~~
次回は3人でネ(^^♪

リラックスしてるコロンちゃんを見ながらのビールが
一番なんじゃないですか?(笑)
【 2012/04/19 】 編集
しっぽさんへ
せっかくの春らしい写真なのですが、
曇っていたので、ちょっと残念でした。

ほんとは、相方と一緒が良いと思うのですが、
相方は通院の為、桜はその日がピークの為、
やむなく、単独行動してしまいました。

私は、エビス<ザ・ホップ>2012で、
春を感じました。i-228
【 2012/04/19 】 編集
シオンパパさんへ
コロンに、どうしても満開の桜を見せたかったのですが、
やはり 久々の外出の為、緊張して動きませんでした。
桜も菜の花も綺麗だったのですが、曇っていたので
残念でした。
【 2012/04/19 】 編集
うさささんへ
晴れていれば、又 私の写真の腕があれば、
もうちょっと良い写真が、撮れたのでわi-198i-230

※私としては、嬉しいコメント有難う御座います。


【 2012/04/20 】 編集
さやポンさんへ
コロンが乗っている塀は180センチくらい あって、
やや高い塀で、上から私を見下ろしている状態です。
もしかしたら、本当に怖かったのかもi-202
コロンには、申し訳なかったと思っています。
【 2012/04/20 】 編集
みぃやさんへ
懲りずに、また単独行動してしまいました。i-229

もうちょっと、空が明るければ、私の腕が良ければ、
綺麗な桜が撮れたのに!と悔しい思いをしています。

次回も頑張ります。
【 2012/04/20 】 編集
*ぱんだ*さんへ
180センチくらいの、ちょっと高い塀に
のっていたので、本当に怖かったのではi-230
コロンには、申し訳ないと思っています。

相方はだいぶ良くなりましたよ!
心配して頂き有難う御座います。
【 2012/04/20 】 編集
ばじるさんへ
単独行動は、たまにはイイかな~と思っています。
懲りない男です!i-229

今回は曇っていたので、来年こそはと
リベンジに燃えております。

今、考えてみると、
飲酒をしての「うさんぽ」は、危険なので
(特に一人では)
自宅でビールで良かったと思いました。

【 2012/04/20 】 編集
エンヤさんへ
もうちょっと天気が良かったら、
もう少し綺麗な写真が撮れたと思うのですが、
次回は頑張ります。

家の中では、バタバタ走り回っているのに、
外にでたら、銅像の様にカチン・コチンに
固まってしまいました。i-202
【 2012/04/21 】 編集
あずき母ちゃんさんへ
訪問して頂き、有難う御座います。
もうちょっとして、いろんな花が咲く頃には、
花畑などで、うさんぽさせたいです。

うずらちゃんも、ハーネスが嫌いなら
サークルなどで、囲って外を楽しませればと…
勝手な事を言ってすみません。i-229
※うちは、外に出す前に虫よけハーブの精製水を
ぬりたくっています。
【 2012/04/21 】 編集
☆yuzu☆さんへ
本当は、相方と一緒に行きたかったのですが、
相方と桜の見頃の予定が合わなかっただけです。
又、どうしても桜をコロンに見せたい気持ちが
抑えられなくて・・・i-229

次回は相方と共に!

やはり、緊張しているコロンより、
ごろんちょしたり、ホリホリしている
コロンを見ていた方が、私も楽しいです。
【 2012/04/21 】 編集
No title
桜とコロンちゃんi-267ステキ!!
うさんぽしているコロンちゃんもおめめキラキラで
かわいいですねi-178
そちらは すっかり春なのね~♪
【 2012/04/22 】 編集
No title
久し振りのうさんぽで、コロンちゃん少し緊張しちゃったみたいですね(^-^)
みのさんっ! 
叱られるの分かってて行っちゃうんだから(笑)
でもちゃんとなっちゃんに報告しちゃう♪みたいな(#^.^#)
エビスの後ろにコロンちゃんのお写真。
このアングル好きです~ちなみに同じグラスが我が家にもありますよ。
なっちゃんの具合はいかがですか?
早く完治してくれますように。。。

【 2012/04/22 】 編集
No title
一緒に行きたくても、桜の時期は短いですものね^^;
来年は3人で行けるといいですね~*^^*
コロンちゃん、おめめが大きくて外でも写真映りばっちりですね!可愛いです*^^*
(うちのはおめめ小さいので、あれ?ってなります^^;)
えびすの後ろに写るコロンちゃんも可愛いですっ。
お鼻周りの色が濃いと、カワイさ倍増ですね*^v^*
【 2012/04/22 】 編集
チョビ母さんへ
桜は近所の小学校の塀に
コロンにのってもらい、
ちょうど こちらを覗き込む感じだったので、
下から撮りました。

こちらの桜は散ってしまい、
春が通り過ぎたって感じです。
【 2012/04/22 】 編集
はなみずきさんへ
そうなんです。
コロンは超~緊張してしまい、カチンコチン!
置き物状態でした。

コロンとの散歩は、後ろめたさは有りますが、
やめられません。i-236

アトム君をバックの乾杯写真は如何でしょうi-198

相方は、だいぶ良くなりました。もう大丈夫です。
心配して頂いて有難う御座います。
【 2012/04/22 】 編集
あきと。さんへ
来年は、相方も一緒に行かないと、
大変な事になりそうなので、絶対3人だと思います。

きいちゃんも、お顔の毛をカットすれば、
キリッとパッチリおめめに、なるんじゃないですか!

好きなコロンと好きなビールで、喜び倍増です。i-278
【 2012/04/22 】 編集
No title
こんばんは。
先日はむーにょんの為に 温かいコメントをありがとうございました。

いまだに泣いてしまうのです。
でかければ少しは気が紛れるかと思えば かえって逆・・・・
むーにょんのことが頭の中を渦巻いてしまいます。
でもね、いずれ帰ってくるって信じてるんですよ。
だから その日がくるのをじっと待つことにしてるのです。

コロンちゃん、かたまっちゃったね。
今度は人のいないところへ連れて行ってもらえるといいわね^^

なっちゃんさんはダイジョウブですか?
なんだかうさぎさんの膿瘍(のうよう)みたい・・・・
傷は残らないですむのかしら?

【 2012/04/22 】 編集
ゆーしゃんさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

むーにょんくんは本当に悲しいことです。
いまだに泣いてしまいますよね。
きっと思い出したら、いつでも泣いてしまうでしょう。
でも、むーにょんくんの可愛いしぐさや、笑顔を思い出したら
「笑い泣き」になっていきますよ。 笑いながら、でも泣いちゃう。
むーにょんくん、「しょうがないなぁ」って言うかな?(*^。^*)

私の粉瘤は良くなっています。
でも、粉瘤とは皮膚の下に袋ができて、その中になぜか老廃物とかが
溜まって出来るもので、その袋を切開して取り出さないと再発する
おそれがあるのです。
なので、まだ先ですが切開して取り出します。
顔なので、傷が残らないように
お医者様も気をつけてやってくれるのだと思います。
でも、傷跡の治りが遅いかもしれません。
年だから!(笑)
【 2012/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL