コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

粉瘤(ふんりゅう)

なっちゃんです。
先週(3月末)からですが、なっちゃんの顔が腫れました。
顔といっても右あご下あたり。 初めは小さなふくらみが出来、なんだろう?
吹き出物かな~ なんて思っていました。
それが……だんだんと腫れてくるのです。
気付けば結構な大きさになっており、赤く腫れ、しかも痛いのです。
甲状腺炎? リンパ腺? 傷がついてバイキンが入って腫れちゃった??

早く病院に行けばよいのですが、初めは様子を見ていたのと
先週は3月末! 締めです。 しかも年度の締め。
やることいっぱい、休める状態じゃない。 休んだら、後々自分が困る!
と思い、とにかく病院へは行きませんでした。

4月に入り、4月3日の火曜日、病院へ行きました。 皮膚科です。

結果は「粉瘤」

良性の腫瘍のようで(ようは出来物)、ウイルスが原因とされているようですが
原因は良くわからないようです。 風邪を引いたり、疲れていたりと免疫力が
落ちていたりすると出ることもあるようです。

粉瘤にもいろいろあり(いろんな箇所に出来る)、心配する病気でもないようです。
しこりが出来ますが、ムリして切除しなくてもよい場合もあります。
ただし、私のように中で炎症を起こしてしまった場合は別です。
私の場合は、切開し、膿を絞り出し、その出口から生食水を入れ中を洗います。
結構モミモミされるので、痛いのです。

この洗浄をしばらくの間、毎日行う必要があります。
会社は休めないので、昼間会社を抜け出して病院に通うことになりました。
こんなことになるとは思わず、家や会社の近くの病院にしなかったのは痛いですね~
ちょっと離れているのですよ

無理はしてはダメですね。 病院も早く行かなくてはダメですね。
……わかっているのですが……しょうがない時もありますよね。
仕事をしていると休めない時はあるだろうし、私生活でも忙しくて
どうしようもない時もあると思います。

ですが、私のようにならないようにしてくださいね~。
女性だしね~ 見た目にも良くないよ。(ひどい顔)

これは、病院に行く前の写真。このような状態になりました。
ボヤけているので写真出してもOKか?(笑)
二重あごはもともとですが(笑)、あごが腫れています。
fu1.jpg

これは病院に行って、処置してもらった後の写真。
すっぴんで、顔がたるんでいるのは、痛みで辛かったから……
っていうか、年ですから!(笑)
fu2.jpg

こんな状態で、過ごさなくてはなりません。
何より痛いし、このテープも突っ張って、気になるし苦しいのよ。 
(テープの下にはガーゼがこんもり。なので粉瘤以上に膨らんでいます。 
粉瘤もすぐにはしぼみません)

結局のところ、病院行くのが遅くなったので処置も遅れたわけで
治療が長引きそうなのですよ~ (-_-;)
病院から日数経ってますが、まだ少し腫れてるのだもの~。


そんなわけで、しばらくの間、忙しい状態なので
皆様のブログに遊びに行っても、コメントを残せないことも
あると思います。<(_ _)>  


みのさんは元気です。
しばらく、ウチのブログの更新は、みのさんにやってもらいます。(笑)
こんな時、二人でブログをやっていると便利ですね~。
とはいえ、みのさんはいつも「ネタがない~~」と言っているので
更新頻度が今までと同じく、遅いことには変わりないと思います!(笑)


コロンも元気です。 相変わらず「コロン・コロン」しています。(笑)
忙しく、体調悪く、あまり構ってあげられないのですが
部屋のなかで ゴロンチョ しながら好きに過ごしてくれています。
きっと「なっちゃん、しっかりするでしゅ!」 と思っていることでしょう。
でも、コロンが元気でいてくれて良かったです!
fu7.jpg
大丈夫でしゅか~?


4月に入りました。 年度初めでしばらく忙しい日々が続く方も多いと思います。
ムリをしなくてはどうしようもない! という時もあると思います。
わかります。 なので「ムリするな」とは言いません。
ただ、体調不良は自分の体に降りかかること! 最後は自分の判断ですよ。 
がんばりましょうね。

なっちゃんは元気ですよ~。 毎日会社と病院に行ってますし(病院は土日も行った)、
今日はお花見にもお出かけしました!


東京は墨田公園の桜……「スカイツリー」と桜……
この土日がピークでしょうから、凄い人でした~。
お見苦しいものをお見せしてしまったので(笑)
きれいな桜でお口直ししてくださいね。(^-^)

fu3.jpg

fu4.jpg

fu5.jpg

fu6.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
No title
粉瘤ですか?
初めて聞きました。
痛そうですね・・・。
体調が悪くても日々の忙しさに少々のことだと
後回しになったりしちゃいますよね・・。
まさに私も今そんな感じになってます。
自分の体も大切にしてあげないと!ですよね。

そちらは桜が満開なのね~♪
スカイツリーと桜i-267とてもきれいですね!!
なっちゃんさんの傷が1日も早く治りますように。
【 2012/04/09 】 編集
痛々しいです…(涙)
初コメントです♪ わこです。
大丈夫ですか?
早く良くなるように、さんごと祈ってます!
休める時は、ゆっくりと休んでくださいね!
お大事にです。

東京の桜は、名所が沢山あってキレイですね!
うらやまし~です♪
【 2012/04/09 】 編集
No title
コロンちゃんと

ものすっごく早く治るように沢山沢山祈ってます!!

ビタミンやお刺身食べてくださいね!!

治り早くなります!!

【 2012/04/09 】 編集
No title
あらららら、大変な事になっちゃいましたね(;一_一)
見ているだけで痛そう・・・。
お仕事と家事の両立だけでも大変なのに、病院通いまで加わって、さらに忙しい毎日になっちゃいましたね(>_<)
早く良くなりますように・・・。

スカイツリーと桜、綺麗ですね♪
【 2012/04/09 】 編集
No title
おはようございます!
痛そうですねi-237
家事と仕事と通院、大変ですよね・・・
早く良くなりますように!!
【 2012/04/09 】 編集
^^;
大丈夫ですか^^;早く治りますように。自分も?

この位?平気だ~の?人間なので^^;気をつけ

ます。スカイツリーと!桜!綺麗ですね^^
【 2012/04/09 】 編集
No title
なっちゃん
痛そうだね~。
女性にとって顔に近いところって辛いね。

ついついがまんして悪化させちゃうって良くあることです。
でも 良性だったのが何よりです。。
お大事に!!
【 2012/04/09 】 編集
No title
なっちゃん~大丈夫ですか!
うわぁ~痛々しいわぁ、ってか痛いよね(>_<)
1日も早く良くなりますように。。。
そうそう、忙しさを言い訳にツイ先延ばしにしちゃいますよね。。。私そうなんです、歯医者に行かないといけないけど行きたくなくて(小声で)
でも、行かなきゃね(-_-;)
桜とスカイツリー綺麗ですね~☆
【 2012/04/09 】 編集
No title
これは痛そう・・・気持ちも滅入ってしまいますね
治るまで色々と不便でしょうし。

忙しくて身体が疲れていたというのもあるんでしょうね。
食事・睡眠・ストレス解消、忙しいとそれどころじゃなくなってしまいますが、ご自愛下さいね。

はやくいたいのが飛んでいきますように!
【 2012/04/09 】 編集
No title
痛々しいお姿ですね。
新年度でお忙しいことでしょうが、
無理をしないように気を付けてくださいね。
早く治りますように。
【 2012/04/09 】 編集
No title
わぁ!痛そう!すごい赤いよ!
処置も痛そうだし・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
首にテープって、わずらわしいですね。
でも、様子見って気持ちわかりますよ。
病院って待つしできれば行きたくないですものね。
お大事にして早く治してくださいね。
治療も頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

桜とスカイツリー!
すばらしいショットですね~
空も青くて綺麗ヽ(*^^*)ノ
【 2012/04/09 】 編集
No title
なっちゃんも粉瘤ですか!
私は、粉瘤と言われて手術したら脂肪線種だったので
2回も手術しましたよ~、しかも7センチくらい肩に傷が><
粉瘤は炎症しなければ袋ごところりと取れるらしいけど
膿がたまってしまうと大変なんですね!
痛そうです@@
お大事にしてください
きれいな桜で癒されてくださいね(*^。^*)
【 2012/04/09 】 編集
こんばんは♪
忙しいとどうしても後回しになっちゃいますよね~
なっちゃんの可愛い顔が 台無しじゃないですか!!
根気よく通って 早く治してくださいね!(´▽`*)

すっぴんも 色が白くて美しいですわ~お嬢さん!
お大事にしてくださいね!
【 2012/04/09 】 編集
こんばんは
あらら、大変なことになってしまって(^_^;)
なかなか、限界までいかないと病院って
行かないものですよね。
仕事プラス病院って忙しいですが
消毒してもらって、早く治りますように(^^)
コロンちゃんと共にお祈りしてます♪♪
【 2012/04/10 】 編集
No title
おおお、大変ですね。
おだいじになさってください。
免疫力は手の爪の付け根をモミモミするとあがるそうですよ。
片手間にできますから、モミモミ続けてみては?

コロンたんも心配してますねー、かわいいぞー
【 2012/04/10 】 編集
No title
かなり酷い状態まで我慢したんですね
痛々しいです
都会の事は分からないけど
切開するなら外科の方が良かったのでは?
抗生物質が早く効くといいですね。
お大事にして下さい。
【 2012/04/10 】 編集
No title
めちゃめちゃ痛々しいではないですかぁ~
お仕事も忙しくお疲れもあるのでしょう。
ご自愛くださいませ。
コロンちゃん、みのさんが頼りになりますね。
お大事に。

さくらとスカイツリーの写真すてきですね。
はがきで売っていそうなくらいですよ。
【 2012/04/10 】 編集
No title
なっちゃん大丈夫ですか~?
心配です。。。
仕事中なのでこれで失礼を。。。
また来ます!

ポチっと♪
【 2012/04/10 】 編集
No title
なっちゃんっ!!大丈夫ですか?
お写真見て本当に驚きました。
粉瘤って初めて知りましたが、かなり悪化してしまったように見えます(>_<)
前に「仕事が忙しい」ってブログに書いてらっしゃったものね。
疲れが溜まっちゃって外に出てきちゃったんだよ~
ああっでもっ(>_<)
やっぱり何とか早めに病院へ行けたら良かったですよね。
忙しくって後回しにしてしまったお気持ちも良く分かるんだけども。
早く早く良くなって、元の綺麗な首元に戻りますように☆彡

みのさんと先生の言う事素直に聞いてね~
暫くは無理をしないで、ちゃんと完治させて下さいね~
頑張りやさんのなっちゃんへ、私からのお願いです。
【 2012/04/10 】 編集
No title
あわわ、これはとても痛そうですね(ノ_・。)
1日も早く治りますように。
コロンちゃんも心配しちゃうね。
でも元気でいい子でいてくれるなんて
さすがコロンちゃん♪
なっちゃんさん、あまり無理をし過ぎないように
して下さいね~
【 2012/04/11 】 編集
No title
また来ました。
なっちゃん.大丈夫ですか~?
無理をせざるをえないのが大人ですが、体を壊しては元も子も無いですよ!
とはいえボクも右目に中心性網膜症と言うのを患ってます。網膜に水ぶくれができて視力が落ちるんです。
原因は疲れとストレス。。。
疲れがひどいとヘルペスと一緒に出てきます(泣)
今左目が1.5、右目は0.1以下になってます。
お互い無理は・・・と言いたいところですが、なかなかねぇ~。

ボクの漬物でも送りましょうか(笑)
【 2012/04/11 】 編集
No title
こんばんは。
なっちゃん、痛々しいお写真ですが大丈夫ですか。
お忙しい日々とは思いますが、無理せず治療して
お身体を休めて下さいね。
一日も早く全快しますよう願っています。

スカイツリーと満開の桜、綺麗で素敵です。^^

【 2012/04/12 】 編集
No title
痛そうですね。。。
なかなか忙しいと病院に行けないときありますよね。。。
でも、ひどくなってから行って、
後々もっと早くに行っておくべきだったって後悔します。。
なっちゃんもそのパターンですねwww
でも、早くよくなるといいですね。。

コロンちゃんが元気なだけで、嬉しいですよね!!
忙しときに、うさぎさんが体調悪いと、
余計に心配事が増え、疲れますよね。。。
【 2012/04/12 】 編集
チョビ母さんへ
心配してくださって、ありがとうございます!
そうなんですよね~
熱が38℃も出て、寝込むくらいになったら
休みますけど、ちょっと痛いくらいだったら
ガマンしちゃうんですよね~(-"-)
チョビ母さんも、お仕事忙しいですか?
溜めて溜めて、一気にふきださないように
休みをチョコチョコ入れてくださいね。
忙しい時って、どうしても休めないですものね~
頑張りましょうね。

東京の桜は、散り始めました~。
【 2012/04/13 】 編集
わこうささんへ
コメントありがとうございます。(*^。^*)
心配してくれて、ありがとうです。
わこさんと さんごくんがお祈りしてくれるから
だいぶ良くなってきましたよ~
腫れも引いてきたし、大きなテープじゃなくて
ばんそうこう(でも大き目)で良くなりました(笑)
東京の桜は散り始めてます。
【 2012/04/13 】 編集
よっちママさんへ
ありがとうございます。
よっちママさんが祈ってくださったので
だいぶ良くなりましたよ。
腫れも引いてきました。 まだちょっと治療かかりますけどね。
ビタミン、それにお刺身が良いのですか?
でも……私、お刺身ダメなんです(笑)
イカ、タコ、貝類、白身のフグとかなら大丈夫なんですが
赤みや光物がダメです。
まぐろの刺身とか食べられないの。
火が通ってれば、お魚はすきですよ~
刺身食べられないから、ダメなのかしら?(笑)

【 2012/04/13 】 編集
しっぽさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなってきましたよ(^O^)
お昼休みの前後を利用して、病院に通ってます。
土日も消毒に通ったんですよ~
でも、今度の日曜は「毎日通うの大変だから タマにはお休みしましょうか?」
って、休めることになりました(笑) 
スカイツリーと桜、イイですよね~
もうもう、すごい人でしたよ(-"-)
【 2012/04/13 】 編集
みぃママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
腫れも引いてきたし、テープもばんそうこう(でも大き目)に
なりました。 楽になりました。
家事と仕事と病院……
でも、家事はあんまりしてないのですが(笑)
それはこうなる前からだから、やっぱり仕事疲れだったのかなぁ。
みぃママさんは子育て大変ですよね。
でも、すくすく育っている赤ちゃんの笑顔、きっと癒されますよね(*^。^*)
【 2012/04/13 】 編集
シオンパパさんへ
ありがとうございます。 だいぶ良くなってきましたよ~
腫れも引いたし、赤みもなくなりました。
でも、まだシコリのようなものがありますね。
男の人だと、よけいに仕事がんばっちゃいますよね。
高熱でも出ないと、少しくらいならって休みませんよね~
その段階でやすんでれば、ひどくならないのに……
病気になるとわかりますね。
「健康一番!」って(笑)
シオンパパさんも(なるべく)ムリしないでくださいね。
【 2012/04/13 】 編集
まーずさんへ
だいぶ良くなってきましたよ~
でも、まだ治療は続きます(-"-)
そうなんです、あごとはいえ、顔の近くだと
テープやばんそうこうを貼ると目立つ目立つ(笑)
多少のことならガマンしちゃいますが
それで、こんなふうになったのは初めてです。
もっと体を大事にしてあげなきゃダメなのですね~。
【 2012/04/13 】 編集
ぱんださんへ
ありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたよ~ 痛みはなくなりました(^O^)
歯医者……ガマンしちゃダメですよ~ 歯医者さん行きました?
私、頭痛い、お腹痛い、風邪ひいた、ならば病院いかずに
治す?のですが、歯医者だけは痛くなったらすぐ行きます。
だって、虫歯だったら自分で治せないもの。
「虫歯が治る錠剤」なんてのが薬局で売ってたら
それ買って、歯医者には行かないんですけどね(笑)
東京の桜は散り始めてますよ~

【 2012/04/13 】 編集
まり@とうふさんへ
ありがとうございます。
今は痛みも飛んでいってくれたのか、大丈夫ですよ~(^O^)

切開して膿を出して中を洗浄するのですが
毎日膿と洗浄はしなくてはならないので、始めに切開した穴は
ふさがないんです。
薬剤しみこませたガーゼを穴にいれて、ふさがないようにするの。
これ、入れる時痛いんだ~(-"-)
で、その上からガーゼでテープ貼るんだけど、濡らせないから
お風呂の時とか顔洗うのも不便なんですよ。
防水テープ上から貼ったりして、面倒なの。
仕方ないんだけどね~(笑)
やっぱり病気はしたくないですね。
【 2012/04/13 】 編集
うさささんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなりました(*^。^*)
腫れも引いてきましたし、赤みもなくなりました。
まだ治療は続きますが、痛みがなくなったのと
大きなテープじゃなくて、ばんそうこう(でも大き目)で
よくなったのは、嬉しいことです。
無理はよくないですね~
自分の体だからこそ、大事にしないとですね。
【 2012/04/13 】 編集
ばじるさんへ
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました~ 赤みもなくなって、痛みもなくなって
テープもばんそうこう(でも大き目)に変わりました。
首にテープって、ほんとわずらわしい!
処置後はね、血とか膿とかでるから、ガーゼでおさえて
それが外れないように、頑丈にテーピングしてくれるのですよ。
テープがのどの真ん中にくると、圧迫感があって
苦しいの。
なので、日がたつにつれ、昼間病院で処置してもらって会社に帰ったら
すぐに剥がして、小さめのテープに貼り換えてました(笑)
ばじるさんも同い年……だんだんムリがきかなくなる歳だよね~
(なるべく)ムリしないようにしましょうね!
【 2012/04/13 】 編集
きなこさんへ
そうですよね、きなこさんも粉瘤って言ってましたよね。
肩が痛いって……
7センチの傷は大きいですね。 肩は隠せるでしょうが
イヤですよね~やっぱり。
でも、私も顎下、粉瘤ではないかもしれないです。
治療的には、粉瘤と同じなんですが
粉瘤についてくる袋、無いのか取らずにこのまま
中に薬つめたりして、そのままふさぐみたいです。
はっきり何なのか、わからないのかなぁ……
粉瘤だと、袋を取らないと再発するらしいですからね。
東京の桜は散り始めましたよ~
【 2012/04/13 】 編集
はちゅんねこさんへ
そうなんですよ~ 後回しにしちゃうし
頭痛い、腹が痛い、風邪ひいた ならば、市販の薬で
治しちゃうんですけどね。
さすがにこれは、どんどん腫れが大きくなって
原因もわからなかったから、心配しました。
そうなのよ~「可愛い顔が台無し!」なの!(大笑)
おかげさまで、今はだいぶ良くなりました。
腫れも引いたし、赤みも撮れたし、痛みもないからね~
あとは、ばんそうこうが取れるのを待つばかりです!(*^。^*)
【 2012/04/13 】 編集
yuzuさんへ
普段から病院行かないんです~ 市販の薬や
寝てなおしてました。
今回は風邪や頭痛ではないですから、早く行くべきでしたよね。
でも、おかげさまでだいぶ良くなりました!
仕事プラス病院も忙しいのですが
その分、家事は手をぬいてますから~(笑)
って、それはこうなる前からなんですけどね!
でも、まだ少し病院は通うようです!
【 2012/04/13 】 編集
みぃやさんへ
ありがとうです。 
今ではだいぶ良くなりました。
免疫力が低下してるのかな~ 若くないってことかしら?(笑)
爪の付け根をモミモミ? そうですね、いつでもどこでも
気がついたらできますものね。 何回か、やりましたよ(笑)
指をくるくる回す、ってのもありましたよね。
昔やった記憶があります。
コロンは心配してくれてるかな~? でも、コロンのおかげで
癒されるのです(*^。^*)
【 2012/04/13 】 編集
あずさんへ
どうしても休めなくて~ って、もし命にかかわってたら
休むのにね~。 
何の病気かわからなくて、何科にかかればいいかもわからなくて
総合病院(大学病院)へ行ったのです。
始め、甲状腺炎、リンパ腺炎かも…と思ってたので皮膚科とは
思わなかったのですが、受付で何科に行けばいいか分からないとき
相談にのってくれる看護師さんがいるので聞いてみたら
皮膚科と言われました。 
おかげさまで、だいぶ良くなりました(*^。^*)
痛みがないのは、すばらしいですね!
【 2012/04/13 】 編集
しかうさぎさんへ
ありがとうございます。
痛々しいですよね~(笑)
自分で見てて、ひどいな~って思ってました。
結構大きく腫れたのです。 ボコって。
恐いですよね、自分の体は大事にしてあげないといけない!
と痛感しました。
コロンとみのさんを頼りにして、家事さぼってますよ!(笑)
スカイツリーと桜、もっといっぱい撮ってて
もっときれいなのもあるんですけどね~
またブログに載せようかな?
【 2012/04/13 】 編集
はなみずきさんへ
ほんとにね~ なんでこんな時期に出るのかしら?(笑)
仕事がヒマな時だってあるのに、やっぱり忙しいから
それも原因で疲れとかあったのかなぁ
「頑張り屋さん」 ありがとう!はなみずきさん。
普段はそんなことないんですけどね(笑)
でも、やらなきゃいけない時ってありますものね~。
今回は頑張っちゃったのね~
でも、その分、家事は手をぬきまくりですよ!
その分、みのさんがやってくれるけど
こんな状態の私に、「なんかやれよ!」と言ってきますよ(笑)
「ダメ~、痛くてダメ~できない~」と言ってます。
ほんとは、もう痛くないんだけどね(笑)
【 2012/04/13 】 編集
エンヤさんへ
ありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたよ~
腫れも引いたし、赤みも取れたし、テープからばんそうこうになったし(笑)
まだ治療は続くけど、痛みもなくなったし良かったです。
そう、コロンが元気でいてくれて何よりです。
私がひどい状況の時に、コロンに何かあったら手をかけてあげられ
ないかもしれませんものね。
元気でいてくれるだけで、癒されます(*^。^*)
【 2012/04/13 】 編集
まときちさんへ
ありがとうございます。
そうですよね~ 命にかかわることではなかったにせよ
無理をするのは良くないですよね。
まときちさんは目ですか。
私も視力はめっぽう落ちて、0.4とか0.5くらいしかないですが
右と左の視力が大きく違うのは、やはりお辛いでしょうね。
疲れとストレスですか~ いろいろな形になって
出てきますよね~
ヘルペス……痛いんですよね。 
私も過去に2回 口唇ヘルペス になりました。
疲れだったのか、風邪とかで弱ってる時に出たりするんですよね。
痛いんですよね~

今でもお仕事忙しいときには、なるのですか?
富士山と、お野菜に癒されてくださいね。
好きなことだけして、暮らせればいいのにね~(笑)

漬物? 最近お漬物よく買ってるんです。
嬉しいですが、「欲しい!」とは言いません!
だって~いただいてばかりで何もお返ししてないのですもの。
そんな図々しいこと、言えませんわ!(笑)(言ってますね)
【 2012/04/13 】 編集
リュリュママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
腫れも引いて、赤みも消えて、何より痛みがなくなったのが嬉しいです。
まだ治療は続きますが、がんばります!
って、がんばっちゃダメですよね(笑)
スカイツリーと桜、いっぱい写真撮ってきました~(*^。^*)
でもすごい人だったのですよ。
皆、考えることはおなじですよね(笑)
でも、きれいな桜に癒されました。
【 2012/04/13 】 編集
ポンママさんへ
ありがとうございます。
痛かったんですよ~ ズキズキしっぱなし、ではなかったんですが
鈍い痛みと、触ると痛いの。
今では腫れも引いて、痛みもなくなったので嬉しいです。
そうそう、どうしても休めなくて、
でもこんなになるとは思わないからね~
治療も毎日消毒に通うなんて、思いもしないもの。
病気やケガは、早め早め、小さいウチに治療始める、が一番ですね。
コロンが元気でいてくれて良かったですよ~
自分が調子悪い時に、コロンに何かあったら、手をかけてあげられない
かもしれませんものね。 
痛みで苦しいときでも、コロンをナデナデして癒されたんですよ。
みのさんでは……癒されないかなぁ(笑)
でも、家事してくれるので、大助かりです(笑)
【 2012/04/13 】 編集
No title
痛そうですね。。お大事になさってくださいね。
【 2012/04/13 】 編集
No title
しばらくパソコンから離れている間に…なっちゃんさん大変な事になっていたのですね><
お写真見て、思わず「痛い…っ」と言ってしまう位、腫れてらっしゃって>A<
コメントを拝見すると、大分よくなってきているようで、よかったです*><*
お仕事が忙しいと、どうしても病院に行くのが遅くなってしまいますよね。
あまり、無理をされないようにしてくださいっ。
早く、完治するように祈っています*^^*

桜、綺麗ですねっ♪
こちらは今が満開です*^^*
去年は桜を見にいく余裕がなかったので、今年は夜桜見に行ってきました^^

コロンちゃん、なっちゃんさんをいっぱい癒してあげてね*^^*
【 2012/04/13 】 編集
hannaさんへ
ありがとうございます。
今では痛みもなくなり、腫れもおさまりました。
こんなに腫れて時は、ほんとに痛かったです(;一_一)
治ってくると
「やはり健康ってすばらしい!」 と実感しましたよ(笑)

【 2012/04/14 】 編集
あきと。さん
ありがとうございます。
今では腫れも引き、痛みもなくなりました。
仕事を休んでもいいのですが、今休んだらな~自分が困るな~
と思い行きませんでした。
でも、結局治療h長引きますからね~(;一_一)
あきと。さんもお仕事、体壊すまでムリしてはダメですよ。
若いから、体力あるだろうけど、結局は早め早めが一番ですよ。

東京は今日は雨。 もう桜は終わりですね。
そちらは今が満開ですか。
やはり桜はいいですよね~ 春を感じます。
夜桜もいいですね~(^-^)



【 2012/04/14 】 編集
私よ(笑)
久々見にきたらびっくりだわ。大丈夫かい?
ゆっくり養生しなさいね。
また遊びに行くわ~~♪
【 2012/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL