コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ブラックジョーク

みのさん:まるくてコロコロして美味しそう!
えっ

みのさん:「コロン」食べちゃおうかな~!

コロン  :食べる?…… 初めから、そのつもりで太らせたでしゅね
 ずっしり

みのさん :いやいや、コロンの食い意地が張ってるからでしょ!
       それにお菓子のコロンの事だよ。

コロン :お菓子? コロンも食べるでしゅ!
食い意地1

コロン :イチゴの香りがするでしゅ

みのさん:ダメだってば!
食い意地2

相変わらず食欲旺盛なコロンです

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2012/04/01 】 コロン日記 | TB(0) | CM(28)
No title
みのさん、こんにちは♪
コロンちゃんのお名前の由来は本当のところは・・・
お菓子からきているんですか?
それともころころとふっくらしているから・・・・?
どちらにしても「コロン」って響きかわいいです❤
【 2012/04/01 】 編集
No title
こんにちは☆
コロンちゃん、お菓子のコロンと共演ですね☆
興味津々って感じだわ。
お名前の由来ってここからなのかな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【 2012/04/01 】 編集
No title
コロンとコロン
どっちも可愛らしい響きね~~。
それにおいしそう~。
うそうそ コロンちゃん
食べないよ!!
【 2012/04/01 】 編集
^^;
笑えないので^^;やめてくださいね!

てか?あげてないこと!祈ります。
【 2012/04/01 】 編集
No title
いくらエイプリルフールだからって、それはダメですよ~みのさん><
食べるなら、お菓子のコロンでよろしく!
うさぎのコロンちゃんは、箱の方が好きかも(*^。^*)
【 2012/04/01 】 編集
こんばんは
コロンちゃん、ドキドキでしたねぇ!

おやつのコロンも好きだけど
コロンコロンなまぁるいコロンちゃんが
大好きですよ~(^_-)-☆
【 2012/04/01 】 編集
No title
ッホントに・・・丸い!
コロコロしたコロンちゃん、可愛いな~。
食べないでね(笑)
【 2012/04/01 】 編集
No title
コロンちゃん良かったねお菓子のコロンの事で
コロコロ可愛いから間違えられたら大変
反対にコロンちゃんがコロンの箱を食べたのかな(笑)
【 2012/04/01 】 編集
No title
いちごの味のcollonがあるんですね~♪
そりゃ、いい香りだわ^m^
コロンちゃんも、いい香りにつられちゃうよね(^-^)
でも香りだけでガマンだね♪

コロンちゃんが食べられるおやつ、もらえたかしらね(^-^)
【 2012/04/02 】 編集
No title
真剣な目でおねだりされたらやりたくなってしまいます。
体に悪くないのなら喜ぶ顔が見たいけれどグッと我慢。
みのさんもコロンちゃんもつらいところですね。
【 2012/04/02 】 編集
しかうさぎさんへ
コロンと名づけたのは、相方の方です。
たぶん、響きが良かったからだと思います。
ブログタイトル通り、コロン・コロンなウサギで
いてほしかったのですが、
今じゃ、ゴロン・ゴロンになってしまいました。
【 2012/04/03 】 編集
みゆうさんへ
コロンの名前の由来は、残念ながら
お菓子からではありません。

以前から、お菓子のコロンと共演させたかったのですが、
近所にお菓子のコロンが売っていなくて、
なかなか実現できませんでした。

今回やっと、お菓子が手に入って共演が叶いました。
しかしながら、ブログの内容がちょっとブラック過ぎたかな?と、
反省しています。
【 2012/04/03 】 編集
まーずさんへ
一年前だったら、
コロンとコロンだったのですが、
今ではゴロンとコロンです。i-230
やはり、自分家のウサギは、食べちゃいたいくらい
カワイイですよね!

【 2012/04/03 】 編集
シオンパパさんへ
箱は、ちょっと齧られましたが、
大丈夫です。食べられてません。

あくまでも、エープリルフールの
ブラックジョークです。
ちょっとブラック過ぎました。i-230
【 2012/04/03 】 編集
きなこさんへ
ブラックジョークは、
ちょっとブラック過ぎました。
すこし反省しています。i-230
以前から、お菓子のコロンのネタをやってみたかったのです。i-230

箱は、ちょっと齧られました。


【 2012/04/03 】 編集
☆yuzu☆さんへ
やっぱり、自分家のペット(家族)は、
食べちゃいたいくらい、カワイイですよね~i-179
食べないですけど!i-229

いつもコロンを応援してくれて
有難う御座います。i-228
【 2012/04/03 】 編集
まときちさんへ
飼い主に似て、
まん丸・ずっしりしてしまいました。
ダイエット方法教えて下さ~いi-229
【 2012/04/04 】 編集
あずさんへ
コロンは私に、からかわれない様、
箱に齧りついて、大変でした。

ちゃんとコロンにお詫びの
御褒美をあげてフォローしましたよ。
【 2012/04/04 】 編集
しっぽさんへ
近所のスーパーでは、お菓子のコロンをみる事はなかったのですが、
最近やっと、めぐり会う事ができました。※それも苺味
やったー☆コロン・コロンネタが書けると!、喜びました。
しかし、すこしブラック度合いが高く、
引いてしまった方がいらっしゃるのでは?と、
多少反省している私です。

ちゃんと、お詫びの御褒美はあげました。
【 2012/04/04 】 編集
うささ さんへ
多少、箱は齧られてしまいました。
コロンには、お詫びも兼ねて、
本物の苺をあげました。i-229
【 2012/04/04 】 編集
No title
コロンちゃんにコロン❤

実は一番最初にお邪魔した時に

ふと思ったことなんです^^

実現したぁ❤
【 2012/04/04 】 編集
No title
アハハ、あごすりしているときの
この真剣な目、うちもしますよ~♪
あごすり、かわいいですよね~
【 2012/04/04 】 編集
No title
コロンちゃん、まるくてコロコロしてて
食べちゃいたくなるくらい可愛いですよね(≧∇≦)ъ
お菓子のコロン、イチゴの香りがコロンちゃんの食欲を
刺激しちゃったみたいですね(笑)
【 2012/04/04 】 編集
No title
ふふふ~♪笑っちゃいました(^_-)-☆
コロンちゃん、表情が豊かで可愛いわぁ~(^^)/
食べられたら大変だものねぇ~(笑)
あ~久しぶりに「コロン」が食べたくなりました~♪
【 2012/04/04 】 編集
よっちママさんへ
コロンとCollonの夢の共演v-315のハズなのですが、
コロンがマジ・モードの為、
ちょっと怖い感じになってしまいました。i-229
【 2012/04/06 】 編集
みぃやさんへ
真剣な目で、ちょうだい!と、
甘えてくるのですが、
あげたいのは、やまやまなのですが、
Collonは、あげられません。

後で、苺をあげました。
【 2012/04/06 】 編集
エンヤさんへ
やはり、自分家の子が一番ですよね~(親ばかですがi-229
エンヤさんにとっては、
ホッチ君が、カッコよくて、カワイイじゃないですか!i-179
ホッチ・キスe-273されたら、
e-272ハートがくぎ付けでしょう。
【 2012/04/07 】 編集
*ぱんだ*さんへ
うさぎさんって、
お腹が減っている時、眠い時、甘えてくる時など、
その時々、見る角度によっても、
表情が変わってきますよね!i-228

お菓子のコロンって、案外地味な商品であまり売ってないんです。
お菓子のポポロン(シュークリームの小さくした様なやつ)も
めったに見ないですね!

【 2012/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL