コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ほわいとでぃ

あめぴょんです。 「みのさんの依頼」でやってきました。
大好きな なっちゃん と コロンちゃん に感謝との事です!
あめぴょん1
あめぴょん2 あめぴょん3
私は、東京都文京区千駄木の団子坂のところにある
「あめ細工 吉原」さんからやってきました。
マスコット・キャラクターです。
私に会いたい方はホームページを見て下さいね!


あめぴょん4
コロンでしゅ!
なっちゃんは、まだ あめぴょん に会ってません!
なっちゃんは、あめぴょん を歓迎すると思いましゅが、
お腹が喜ぶ物も大歓迎との事でしゅよ~!!
(そっちのが、大事かもでしゅ!)
コロンもでしゅ!

by みのさん



 ※ 「ディズニー・シー」の続き?は、次回です(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ









No title
すごい!!飴細工でこんな素敵なの

あるんですね!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!

なっちゃんみのさんの人徳と

コロンちゃんのウサ徳と

贈られた方のセンスとお気持ちに感謝ですね!!

素敵なの見せてもらっちゃったぁ^^

【 2012/03/14 】 編集
No title
すごく可愛い!!
なぜ、ガラスの靴を持っているのか?
飴細工さんのHPを見に行ったらわかりました!
なっちゃん、喜んだことでしょう(*"ー"*)フフッ♪

ホワイトデーって飴なんですね。
クッキーとかマシュマロとかいろいろありますよね。
売り場では、チョコが多い気がします。

私はダンナから、チョコをもらいました。
私はバレンタインにあげていないのにね(^m^ )クスッ
でも、会社の女の子にあげるお返しを買うのでついでみたいだけど~
【 2012/03/14 】 編集
No title
わぁ~、可愛い!!!
みのさん様ったらセンスいいですね~^m^
「大好きな なっちゃん 」だなんて、ラブラブですね~(^◇^)
なっちゃん様の喜ぶお顔が楽しみですね♪

うちの旦那様、ホワイトデーなんて忘れてるんじゃないかしら???
【 2012/03/14 】 編集
No title
すご~い❤
かわいいですね♪
ガラスのくつを持っているなんてすてきです☆
なっちゃんさんが喜ぶでしょうね。
コロンちゃんはちょっとやきもちやいたかなぁ❤
【 2012/03/14 】 編集
No title
まぁ~。
かわゆい!
みのさん 素敵よ~!!
なっちゃんが喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・

ホワイトデーですね。
すっかり忘れていました。
【 2012/03/14 】 編集
No title
ひゃ~可愛いですねヾ(*≧∀≦*)ノ
なっちゃんさんきっと大喜びですよ!!
みのさん、ナイスなセンスで素敵です☆
【 2012/03/14 】 編集
No title
素敵なホワイトデーのプレゼントですね
可愛いうさぎさん メッセージも素敵

会社の人からは貰ったけど
とーちゃんからは 無いようです
【 2012/03/14 】 編集
^^
良かったですね~ほわいとでぃ^^ 可愛い飴細工

ですね~^^みのさん!凄い~♪
【 2012/03/14 】 編集
No title
かわいいですね~。
これ食べられないでしょう、うささん好きには(笑)
近々お腹の足しになるもの送りますよ(*'-')b OK!
【 2012/03/14 】 編集
No title
か・かわいい~(*^_^*)
ガラスの靴を持ってるトコも胸キュンです♪
心がこもってて素敵なプレゼントだと思います~
なっちゃんとっても喜んだでしょうね☆彡
【 2012/03/15 】 編集
No title
可愛いうさぎのあめちゃんですね
なっちゃんの喜んだでしょう、みのさんは優しいな~
私なんて主人曰く見せてくれただけで、貰ってないからと
ホワイトデーのお返しはありませんでしたよ(笑)
【 2012/03/15 】 編集
こんばんは
わぁ~かわいい(^^♪
なっちゃん喜んだでしょうね~~

ウチもホワイトデーのお返しありましたよ(#^.^#)
やっぱり嬉しいものですね♪
(みのさんのようにセンスはないですが(^_^;))
【 2012/03/15 】 編集
No title
「あめぴょん」ちゃん
か・・・
かわいすぎる~ (>_<)
こんな素敵なお返し
アタシも欲しい~
なっちゃんは幸せ者だな~

みのさんの爪の垢
ウチの旦那はんに煎じて飲ませたい(笑)
その前にバレンタインデーチョコあげてない
アタシでしたww
【 2012/03/16 】 編集
No title
あめぴょんメッチャカワイー!!
これは食べられるのか?
かわいすぎてたべられないのじゃないだろうか?w
ステキなホワイトデーギフトですね♪
コロンたんじっとみてる♪
【 2012/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/16 】 編集
よっちママさんへ
・日本伝統飴細工職人が手作業で作られた物で、
 なっちゃんは大変喜んでいたのですが、
 お腹を喜ばせる物も欲しいと、おねだりされましたi-229
【 2012/03/18 】 編集
ばじるさんへ
本屋で雑誌を読んでいたら、
偶然にもあめぴょんが目に飛び込んできました。
急きょ予定を変更して
あめぴょんメインのプレゼントになりました。
【 2012/03/18 】 編集
しっぽさんへ
相方は大変喜んでくれたのですが、
ガラスの靴を持ったあめぴょんより
イクラの軍艦巻きを抱えたあめぴょんも良い!とi-230

【 2012/03/18 】 編集
しかうさぎさんへ
相方は大変喜んでくれたのですが、
○○気より食い気!と言う感じで、
ガラスの靴を持っているのも良いが、
イクラの軍艦巻きを持っている方も良いと
リクエストされました。
【 2012/03/18 】 編集
まーずさんへ
相方は喜んでくれたのですが、
お腹が喜ぶ方の物もと、
あめぴょん+αになりました。
【 2012/03/18 】 編集
エンヤさんへ
相方は大変喜んでくれたのですが、
お腹が喜ぶ物も欲しいと、
他の食べ物もリクエストされました。
【 2012/03/18 】 編集
たろさママさんへ
相方は大変喜んでくれたのですが、
あめぴょんは、もったいなくて
舐める事が出来ないので と、
お腹が喜ぶ物をリクエストされました。
【 2012/03/18 】 編集
シオンパパさんへ
相方は大変喜んでくれたのですが、
○○気より食い気と言う感じで、
お腹が喜ぶ物もリクエストされました。
【 2012/03/18 】 編集
まときちさんへ
いつも、お気づかい有難う御座います。m(_ _)m

たしかに相方から、

お腹が喜ぶ物もと、リクエストされました。i-229

【 2012/03/18 】 編集
はなみずきさんへ
相方のi-175は、大変喜んでくれたのですが!
お腹は、まだ喜んでいないと、他の物もリクエストされました。

【 2012/03/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/18 】 編集
こんばんは♪
とっても可愛いです!(o´艸`o)

あめぴょんは ガラスの靴を持っているのですね~♪
なっちゃんは きっと大喜びだと思いますよ!
可愛いし、食べられるし~(笑)

でも、こんなに可愛かったら 食べられませんね~(^▽^;)
【 2012/03/18 】 編集
あずさんへ
え~旦那さんに何もあげなかったんですか~!
ぜひ、来年は一粒3~500円位のチョコを買いましょう。
一粒でも良いのです。
そうすれば、旦那さんは1000円くらいのお菓子を
買ってくれるんじゃないかな?
【 2012/03/18 】 編集
☆yuzu☆さんへ
☆yuzu☆さんの旦那さん、お優しいじゃないですか!
私は、センスなんてないんですよ。
たまたま、最近 あめぴょんを知っただけです。

旦那さんから何を頂いたんですか?

【 2012/03/18 】 編集
はぁさんへ
来年は旦那さんにバレンタインチョコを
あげて下さいね!
旦那さんはきっと待っているはずです。

そしたら、うれしいお返しがくる事でしょう!
【 2012/03/18 】 編集
みぃやさんへ
あめぴょんは、食べられますが
食べられませんね!
夏場は冷蔵庫で夏眠させねば!

みぃやさんは何を貰いましたか?
【 2012/03/18 】 編集
はちゅんねこさんへ
相方は食い気の方が強いみたいです。
※喜んでくれていましたが!
別に美味しい物をリクエストされました。

はちゅんねこさんは、何かセクシーな物を
頂きましたか?


【 2012/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL