コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

ねこフルーツちゃん

キタンクラブさんのカプセルトイ(ガチャガチャ)、
前々回のブログで「ねこうさぎちゃん」を紹介しましたが、被り物の新作出ました!


その名も「ねこフルーツちゃん」 (*´▽`*)

ガチャ

写真の通り、猫ちゃん用の、フルーツの被り物です(笑)


6月中旬に発売開始したようなので、すでに手に入れている方もいるでしょう。
やはり人気商品のようなので、売り切れているところもあると思います。


私がこれを知ったのは、6月25日に友達が「ねこフルーツちゃん」の
ガチャガチャが出てるよ~。とメールで教えてくれたからでした(^^♪
さっそくネットで検索してみると、なんとネコちゃんがフルーツの被り物を
かぶっている!かわいい~!

これも猫ちゃん用ですし、こういったものは新製品が出てきてキリがなくなるので
念願の「ねこうさぎちゃん」を手に入れたわけですから、もう買わなくてもいいかな~?
とは思っていたのですが、私、食品サンプルや食玩好きじゃないですか?(笑)
食べものがモチーフになった雑貨とか好きなわけで
となると、フルーツの被り物、買わないわけにはいきませんわなぁ~(笑)

ということで、次の日さっそく近くの大型スーパーのガチャコーナーに行ってみることに。

すると、嬉しいことにありました!
ガチャガチャ本体を見ると、中のカプセルはすでに半分くらいに減っていたので、
知らずにいたらきっと売り切れていたはず。
教えてくれたお友達、ありがとう(^◇^) 間に合ったよ~!
(実際、7月に入ってからもう近所では売り切れていました)


P1360684.jpg

1回300円。 
フルーツは、りんご、スイカ、バナナ、いちご、メロン、みかん の6種類。
ウチはポロンとコロタがいるので、今回も二つ買うつもり。
希望としては、バナナかな~? りんごやいちごもいいね~。
でも、スイカも柄がスイカ!ってわかりやすくていいね~(笑)
なんて、ワクワクしながら一個目のガチャガチャ!

出てきたのは、バナナ🍌
P1360685.jpg
P1360686.jpg


あ、うれしい!(*´▽`*)

では、もう一回。

出てきたのは…… バナナ。
なんと、バナナ2連続。 ガーン(;^ω^)

この時は、二人別々の被り物がいいと思っていたので、バナナ2つではダメだ!
と思い、仕方なくもう一個買うことにしました(笑)

で、もう一回。

今度は、りんごが出てきました~。 やった!(^^♪
P1360687.jpg


ということで、バナナにりんご。欲しかったものがゲットできて満足!
P1360690.jpg



あとの問題は………
いうまでもなく、ウチの子たちがお利口さんにかぶってくれないということ……


でも、やっぱり手に入れたからにはかぶせてみたい。
フルーツだもん。絶対かわいいもん!
かわいいポロンとコロタのお顔を見てみたい。


で、ナデナデしたりオヤツをあげたりして、かぶせてみようと思いましたが
やっぱりムリ。
かぶってくれません。 逃げていくし、だんだんオヤツにもつられなくなるのです(^^;)

仕方ないので、今回も抱っこしてみました。
ムリムリの抱っこ。 暴れて逃げようとしますが、前向き抱っこでなんとか確保。
写真を撮る間、我慢してもらいます。

まずは、バナナをコロ太郎、りんごをポロンにかぶってもらいました。

バナナコロタ
P1360599.jpg
コロタ可愛い~!(←親ばか)

りんごポロン
P1360601.jpg
P1360644.jpg
P1360646.jpg
ポロン可愛い~!(←親ばか)

りんご、デカイです! ブカブカです(笑)
バナナもウサギには大きいですが、りんごはモロにわかりますね。
これはそもそも猫ちゃん用。
横に顔が丸い猫と、縦(奥)に顔が長いウサギ。顔の作りが違います。
目の位置も違うしね。
体のサイズが大きいウサギちゃんだと、顔も大きいでしょうから合うかもしれませんが
ネザーちゃんだと難しいですね。



そして、二人別々のフルーツを被るのもかわいいのですが、
考えてみたら、夫婦で同じ被り物をかぶってみるのもかわいいのでは?
と思いました。
ありがたいことに、ウチにはバナナが二つある(笑)
同じものが二つ出てきたときは、あちゃ~!って思ったものですが
二人に同じものをかぶってもらうのは絶対かわいいはず!


バナナウサギの夫婦
P1360636.jpg

かわいい~(´艸`*)
最高ですよね!
本人たちの目がうつろなのが気になりますが……|д゚)

P1360638.jpg
P1360640.jpg
バ、バカ夫婦って………(゚Д゚;)


被り物がいやな子たちなので、これも次にかぶってくれるのはいつかわかりません
また日の目を見るのはいつになるかわからないので
これは、ほかの被り物と一緒に、大事に保管しておくことにしましょう(笑)
協力してくれて、ありがとうね~。コロタ、ポロン(*^-^*)


「ねこフルーツちゃん」、「ねこうさぎちゃん」と同様、人気商品と思われます。
ほしい方は早めに探してみてくださいね~。
でも、今回手に入らなくても、再販される可能性があるので、
諦めずに待っていましょうね~!


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト