コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

うさぎ……ですか?(^▽^;)

我が家にうさぎがいるのですから、うさぎの写真、いっぱい撮りますよね~?
この可愛いさを残したい!って思って撮るのはもちろんなのですが
撮った後に見てみたら、結構ブサイクに撮れてることもありますね?(笑)
ウチ、特にポロンはそんな写真ばかりです(笑)

いっぱい撮る中には”変”な写真も多くて、うさぎに見えないってこともあるはず!^m^


これ、うさぎ?
アザラシっぽく見えたりしません?(笑)
P1330531.jpg
P1330530.jpg


これ、うさぎ?
ちょっと猫ちゃんっぽく見えません?(笑)
P1350569.jpg

これ、うさぎ?
お顔、まんまる過ぎ!(笑)
P1340277-22.jpg


うさぎさん、長いお耳がないと、ウサギじゃなくなりますよね^m^


写真写り、毛色にもよると思いません?
ポロンのチンチラカラーは換毛の時などグレーや黒が混じって
お顔に変な模様が出来ちゃう。
コロンのカラーはイエローだったけど、黒とか茶とかグレーとか
色んな色が混じってて、やっぱり変な模様が出来てた。
コロタはオレンジカラーで(暗めオレンジだけど)、色が混じってないからか、
換毛の時もお顔は割とキレイ^m^

黒っぽい色が混じっている子だと、写真撮るとお顔が暗くなったりして
変な写真が取れたりしますよね?(笑)
オレンジとかフォーンとかリンクスとか、明るめカラーの子だと
お顔も明るく撮れていつも可愛いんですよね~。 
うわ!なんて可愛いの! って、他のお家のウサギさん見て思うことも
しばしば~(笑)

ポロンは写真写り悪いんです(ノД`)・゜・。
結構ブサイクに写るんです(笑) 
カラーのせい? 毛並みのせい? 生まれつきのお顔のせい?
いやいや、私のカメラの腕が悪いせい?(゚Д゚;) ← 1番の要因!

でも、みのさんはどんなお顔のポロンでも
「ポロン可愛い~!」って言います。
ポロンは世界一可愛い!と信じている模様(^▽^;) ←はい、親ばか!(笑)


でもやっぱり、自分家の子は一番可愛いよね?(´艸`*)
例えブサイクでも(笑)、やっぱりとってもとっても可愛いのです!
3P1250976-2.jpg
3P1260334-2.jpg



すっごいぺったんこ、コロ太郎!(*´▽`*)
P1330106.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
