コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

魚フェス

2016年3月18日~4月3日(東の海会場は4月1日まで)
東京タワー1階 特設会場で、「魚フェス」 が開催されています。

ということで、昨日の日曜日(3/27)、みのさんとお出かけしてきました~(^◇^)

P1220551.jpg

東京タワーのキャラクター ノッポン兄弟。なんと双子!^m^
青いオーバーオールが兄、赤いオーバーオールが弟。 10歳なんですって。
P1220552.jpg
 


会場は二つに分かれています。
P1220553.jpg


東京タワーの入り口側に 「東の海」エリア
北海道、神奈川、静岡、兵庫、博多 の5店舗
P1220557.jpg

その反対側?に 「西の海」エリア
築地、淡路島、鳥取、下関、佐賀 の5店舗 です。
P1220585.jpg

混んでるかな~?と思ったのですが、賑わってはいましたが
飲食スペースに席が無いほどの混み具合ではなかったです(13時頃~)
P1220593.jpg

チケット制です。
一枚700円のチケットを券売機で買います。
P1220560.jpg

各ブースで、2~3種類の料理があるのですが
料理の金額は、700円、1400円、2100円 のどれかです。

チケット買って、さぁ、何を食べようかな~?
おいしそうな海の幸がいろいろあります(´艸`*)
P1220555.jpg
P1220562.jpg


食べたいものはいっぱいあるのですが、私たちは事前にHPで
チェックしていったので、実はすでに決まってます(笑)

西の海エリアのテーブルに席を取り、まず「鳥取」のブースへ。
食べたかったもの、それは
「カニ味噌たっぷり甲羅焼きガニセット」 ¥1400
P1220569.jpg

カニ食べたかったんですよね~。
店頭で焼いてます。 美味しそうです。
P1220596.jpg

でも……HPで見たもの(写真)より、カニ小さくない??
足、細いですよね~(笑) 中身……少ないです(笑)
P1220573.jpg

もっと足が太ければなぁ~、もしくは量があればなぁ~と思ってしまいます。
カニ味噌たっぷりつけて食べます。 
P1220570.jpg

まぁ、こういうフェスで¥1400ですから、こんなものかもしれないです。
でも、美味しかったですよ(*^-^*)


そして、静岡ブースで「海鮮かき揚げタワー丼」 ¥1400
これは東の海ですが、私たちは西の海で席を取ったので
東の海エリアから西の海エリアまで、みのさんが運んできました(笑)
P1220575.jpg

見てください。 かき揚げがドーーン!ですよ^m^
P1220576.jpg

大きいよね~。 食べてる人多かったですが、やっぱり目立ちます(笑)
静岡県の「魚河岸 丸天」というお店のものです。 この海鮮かき揚げ有名みたい。
ここでは¥1400でしたが、現地ではあら汁付きで、¥1100らしいです。

中がちょっとだけ空洞になってます。
P1220580.jpg

てんぷら美味しいです! サクサクッです。
私たちはかき揚げを立てたまま食べてしまいましたが(笑)
横に倒した方が食べやすいみたいですよ?
P1220584.jpg
玉ねぎ、ねぎ、エビ、あとなんだろう?
エビがね~結構いっぱい入ってるのですよ。
エビ好きな私には嬉しいです。
美味しかったです(^◇^)


そして、築地ブースの 「鱈ほほ肉のサクふわ唐揚げ」 ¥700
P1220589.jpg

衣はふわって言うより、サクッ、カリッとしてました。
鱈が柔らかくて美味しかったです(*^-^*)


上記3点食べました~。
どれも美味しかったのですが、食べ終わって私とみのさん
「これじゃ、お腹いっぱいにならね~!」 って(笑)

みのさんと半分こにして食べたのですが、私たち二人には、
これでは足りなかったですね~(笑)
かき揚げ丼を、一人一つ食べれば満たされたかな?
どうしてもお値段がお高いので(^^;)、これ以上は食べられない。
3つで¥3500だものね~。食べたいのはあるけど、ガマンしました(笑)

他にも、幻の背子ガニ丼 とか、北海3種盛り北海丼とか
湘南しらす3色丼 とか、生の海鮮もいっぱいです。
P1220606.jpg
P1220601.jpg
P1220604.jpg

でも~私が生の刺身は食べられないじゃないですか。
なので、今回はみのさんもこれらは食べなかったのですが、
各ブースでは美味しそうな海鮮丼を出してましたよ~!


まだお腹に余裕はありましたが(笑)
東京タワーを後にして、増上寺へ向かいました。

プリンスホテル、増上寺の周りには、芝公園が広がり
東京タワーの足元の芝公園は、川が流れて遊歩道がありました。
もみじ谷と言うそうです。
散歩するのが気持ちよさそうですね。
P1220608.jpg


増上寺
P1220621.jpg
P1220620.jpg
P1220618.jpg
P1220623.jpg

増上寺の桜は、少し咲いていましたが、満開はまだですね。
満開の桜だったら、もっとキレイだろうなぁ。


東京タワーから大門を経由して、新橋、銀座まで歩きました。
銀座をブラブラ~っとしてお家に帰りました。
最近過ごしやすくなってきたので(私は暑いより寒いほうが良い(笑))
これからはいっぱい歩きたいな~!って思います(*^▽^*)

魚フェスは、2016年3月18日~4月3日(東の海会場は4月1日まで)
まで開催してます!


by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/03/28 】 旅行・お出かけ | TB(0) | CM(22)

ホワイトデー 2016

3月14日はホワイトデーでしたね(*^-^*)
みなさん、旦那様や彼氏にお返しを頂きましたか?

私とコロンも、みのさんから美味しいものを貰いました~!


まずは、コロンです。

みのさんが買ってきたのはこちら。
美味しいイチゴ、葉つきニンジン、モンキーバナナ。
コロンの大好物ばかりですよ(*^▽^*)
P1220222.jpg

イチゴは一粒です。 「まりひめ」ですね。
これ、一粒ずつケースに入って売っているのですが、一個が大きいです。
これ一つで、¥480 だそうです。
一個の値段だからね、高いよね。 この値段ならイチゴ1パック買えるよね^m^
P1220223.jpg

コロン、美味しく食べてくれたよね~!
今年のコロンはお空にいるけど、ホワイトデーにはみのさんからの
美味しいプレゼントを食べに、帰ってきてくれたと思います。
P1220225.jpg
P1220226.jpg
P1220227.jpg


今までのホワイトデーにも、みのさんはコロンにイチゴをプレゼントしています。

2013年 コロン2歳
高級イチゴです。
こちらが 「初恋の香り」 一個 ¥1050
wd1.jpg

こちらが 「まりひめ」  一個 ¥525
wd2.jpg

白いイチゴ珍しいですよね。これは2013年で数年前ですが
今でも白いイチゴなんて近所ではお目にかかりませんよね?
とっても甘くておいしいのです。 
私もコロンにおすそ分けしてもらって、この時初めて食べましたよ~(笑)
wd8.jpg

その「初恋の香り」を食べるコロン。 
どうせならと思って丸ごと一個をあげてみたのですが
とても食べにくそうです(笑) やっぱりカットしてあげるべきだったな。
これ、一個は大きいし私も食べたいので(笑)、半分くらいで取り上げましたよ^m^


こちらは「あきひめ」を食べるコロン。 美味しいんだね~(*^▽^*)
wd11.jpg
wd.jpg
wd12.jpg


2014年 コロン3歳
この年も、お高いイチゴを買ってきました。 
高級イチゴの初恋の香り」と「あまおう
P1070683.jpg

昨年(2013年)も食べていますが、珍しい白いイチゴ「初恋の香り」は、
普段買うことが出来ないくらいお高いので
こんな時でもないと食べられません! だから私も楽しみ(笑)
もちろん、コロンに買ってきたものですから、私はコロンに半分ちょうだい?
とお願いをして(笑)、コロンにおすそ分けしてもらって食べることになります!

この時もコロン、おいしそうに食べています。イチゴ汁もペロペロです(笑) 
こんなコロンのお顔、もう一度みたいな…(*^-^*)


そして2014年は、ハーネスまで買ってきましたよ。 すごいね~みのさん(笑)
コロンにとっても似合ってます(´艸`*)
P1070687.jpg
P1070702.jpg


2015年 コロン4歳
昨年は、あまおう1パック。 イチゴ好きなコロンは必死で食べてました(笑)
P1140868.jpg
P1140874.jpg
P1140875.jpg
P1140882.jpg


振り返ってみると、コロンのホワイトデーはイチゴだったのですね。
イチゴ美味しいね、コロン(*^-^*)
可愛いストロベリーリップを見るのも楽しみでした。
wd13.jpg



それでもって、私へのお返し。
私にもいつも食べ物だったりするのですが、コロンのイチゴのように
可愛い物ではありません。
過去には、これ、夕ご飯のおかずじゃね?ってものありましたよね~(笑)
なぜコロンにはイチゴやハーネスで、私にはおかずなんでしょうかね?
まぁ、美味しいからいいんですけどね(笑)

そんなみのさん、今年私に買ってきてくれたのはこちら。
P1220228.jpg
今年は「DEMEL」のザッハトルテでした。
これ、私も何度か食べたことありますが、美味しいです。
チョコが濃厚です。 ギュッと詰まってるケーキって感じです^m^
てのひらサイズなのですが(笑)、これ一個で、¥500 ちょっとだそうです。

あれ? コロンよりお安いわね?
しかも、私が贈ったゴディバより安いわよ? 
あれ? ホワイトデーは確か2倍から10倍返しじゃなかったかしら?
同等額でもないってどういうこと??

でもね、みのさん 本当は他にもプレゼントしてくれましたよ^m^
「水素水」を作れるキットです。
P1220229.jpg

これはまた、機会があったらご紹介しますね!
みのさん頑張って、4倍返し?くらいをプレゼントしてくれました~(´艸`*)


今年のホワイトデーも美味しい物を食べられました。
コロン、良かったね(*^▽^*)

みのさん、ありがとうでしゅ!
コロン、美味しく食べたでしゅよ~。

wd14.jpg


by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

完熟トマト鍋、広島れもん鍋

2月のことでしたが、
お昼の番組、ヒルナンデス で「美味しい鍋の素」を紹介していました。
料理人?料理研究家? が選んだ お鍋の素ベスト5 というものが発表されたのです。

料理に携わってる人が選んだお鍋の素。美味しいに違いない!って期待しますよね~(^^♪
結果は御覧の通りです。

 1位  完熟トマト鍋スープ カゴメ
 2位  キムチ鍋の素 エバラ食品
 3位  まつや とり野菜みそ(石川県まつや㈱のみそ鍋の素)
 4位  ごま豆乳鍋つゆ ミツカン
 5位  鍋キューブ 鶏だし・うま塩 味の素


3位のとり野菜みそは気になりますね。
まつや㈱のお取り寄せやネット、石川県アンテナショップにもあると思います。
お味噌です。いろんな食材と合うらしいのです。 

そして、1位のカゴメの完熟トマト鍋スープ、これがとっても美味しいらしい。
カゴメなのでスーパーなどで売っていて、私も見かけたことはありますが
買ったことはなかったのです。
でも、こんなに美味しいと言っているんだから、やっぱり一度は食べてみるべき?^m^
買ってきましたよ~。
P1220109.jpg

つゆは、ストレートタイプです。 
キャベツ、玉ねぎ、シメジ、鶏肉、ウィンナー、そしてトマトも入れます。
グツグツ煮れば完成です。 おいしそう~(^◇^)  え?そう見えない?(笑)
P1220110.jpg

イタダキマース!
うん、美味しい。 当たり前ですがトマト味です(笑) トマトソースって感じかな。
P1220113.jpg

酸味はそれほど感じなかったな。
それより、甘いんですよ。 トマトの甘さだと思うんですけどね~ケチャップの甘さみたいな?
それと、ストレートタイプなのですが、野菜から出る水分とかが原因か
ちょっとスープが薄く感じたんですよね。 なにか足したほうがいいのかな~?

お子様と一緒に楽しめる鍋なんだと思います。
ケチャップ好きなら食べられる味です。
でも、私とみのさんには、1度食べればもういいかな?って味でした(^^;) 好みですよね。
美味しいんですよ。  でもな~鍋はこの甘さじゃないほうがいいな、って感じでした。

シメはご飯でリゾット。
P1220114.jpg
お家にチーズがあったので混ぜて、そして袋の後ろにオムライスにすると
美味しいってあったのですよ。
リゾットの上に溶き卵を流しかけて、火が通れば薄焼き卵を乗せたようになると。
やってみたのですが、この鍋のサイズに卵一個では少なすぎたみたいで(笑)
オムライスにはなりませんでした(笑)
上記の写真のような、ただの雑炊になってしまいましたよ~(^^;)
卵をケチってはいけませんね!


お次は、広島れもん鍋のもと。 
P1220208.jpg

こちらは、お友達のももまるさんに頂いたもの。 以前ブログで紹介したときも
みなさん、どんな味か気になる~!って注目してくださいましたよね。
私もとっても気になってました。

先に書いたヒルナンデスでも、ベスト5には入ってないけど注目商品として
ベスト5発表の前に、これを紹介していたのですよ。
美味しいんですって。 なので、期待が高まります^m^

つゆは一袋をお水900cc で割るタイプで、濃縮された素という感じです。
レモンでしょうね? 果実だろうか? つぶつぶした感じがあるかな。
(素だけ、写真撮れば良かったね)

具材は、好きなものをとあったので
ウチは豚バラ、白菜、シイタケ、シメジ、大根、などなどです。


味を紹介する前に、ちょっとお鍋を見てください。
お鍋にバラの花が咲いてますよ~(*^▽^*)
P1220210.jpg

これ、大根をピーラーで薄く切って、それに豚バラ肉を置いて
端からクルクル巻いてバラのようにしたものです。
(大根の長さは調整してください。短ければ二枚つなげて使います)
テレビでこの薔薇を作っていたのをみて、挑戦してみました。
葉っぱは、お家にあったほうれん草で表現しています。
P1220211.jpg

言ってみれば、豚バラ肉を使った、豚薔薇でしょうか! ←うまい!(笑)

ただ、テレビより、薔薇がへたくそです(笑)
ぎっちり巻きすぎたかもしれませんね。 薔薇のふんわりした花びらが
再現されていません。 もっと大きくすれば良かったかな。

でも、すごいでしょ~!!(´艸`*)  
面白いでしょ~?(笑)
はい、誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めてますよ!!

豚薔薇いっぱい作って、下に白菜とか敷き詰めて、上を薔薇の花でいっぱいにしたら
すごい鍋が出来るかもしれないですね。
薔薇を作るのが面倒だったので、ウチは数が少ないです(笑)

で、煮込むとこんな感じになってしまいます。
P1220217.jpg

煮込むと、薔薇だかなんだかわからなくなります。
葉っぱを表現していたのは、ほうれん草なのですが、色も変わりました。
なので、煮込む前のキレイな薔薇をちゃんと見せたい人に見せてから、
食べることをお勧めします!^m^
P1220215.jpg


さて、お味のほうですが~
美味しいです! とっても美味しいです!
ももまるさんに頂いたから……ってことではないです(笑) 食べて美味しい。

塩味ですね。
酸味あります。 食べてるとレモンの味を感じます。
でも、どれもすっごい主張はしてきません。 やさしい味ですね。
子供さんより、大人の味なんだと思います。 薄味って感じる人もいるかな~?
〆はうどんにしましたが、ラーメンでラー油とか足して、サンラータン風にするのも
美味しいみたいですよ。
お水は加減した方がいいかもです。 うすくなったら取返しつかないので。

私とみのさんは好きな味でした。  さっぱり食べられるのですよ。
これはまた食べたい!って思いましたよ(*^-^*)

スーパーでは見かけないけど、ネットで買えるみたいです。
広島物産館とかでも買えるのかな??

みなさんも、一度はお試しあれ!(*^▽^*)


なっちゃん、お鍋がんばったでしゅね!
P1140472-3.jpg

う、うん……。 コロンは褒めてくれるんだね。 ありがとう!
でも……お鍋で頑張ったね、エライね!って言われる私っていったい‥……(-_-;)


by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/03/14 】 美味しいもの | TB(0) | CM(42)

コロンのイラスト と ウサギ絵本

うさぎの日、楽しかったですね~(*^▽^*)
私たちにとっては毎日うさぎの日なんだけど(笑)
でもこうして特別に「うさぎの日」ってあると、改めてウサギの可愛さや愛しさを
再確認できますものね! 来年も一緒に楽しみましょうね!

みなさんが、「コロンちゃんお帰り~」って言ってくれたので
コロンとっても喜んでいました。 ありがとうございます。
お空でご馳走食べたろうに、お家に帰ってもご飯を要求するのが
コロンらしいでしょう?(笑) 別腹なんだって^m^


まじめな話しになりますが、コロンは今もお家にいるのかな~?って思います。
さすがに4か月過ぎたので、もうお空へ移住したのだとは思うのですが
時々は帰ってきてくれてるのでしょうか?
帰ってきてくれるのは嬉しいんですよ。 毎日でも構わない。
でも、コロンが帰ってきたかどうか、わからないんですよね(-_-;)
1度コロンの夢を見て、1度コロンの走る足音を聞いて、それ以外
はっきりコロンとわかるように、姿を見せてくれないのですよ。
物音はします。 ケージの部屋とか、廊下から、なんか気配がする?音がする?
って感じると、すぐに「コロン!」って呼んでみるのですがね。
はたして本当にコロンが帰ってきてるのか、ただの家鳴りだったりするのか……
帰ってきて欲しい。 その時はわかるように合図して欲しい。
でないと、まったくコロンに気づかず終わっちゃうことになるもの。


でもね、うさぎの日、ウチにまたまた、可愛いコロンが帰ってきてくれましたよ(*^▽^*)
お友達の urara*さんから、素敵な贈り物が届きました。
P1220141.jpg
コロンのイラストですよ!
マエダ タカユキさん というイラストレーターの方が描いてくださったそうなのです。
urara*さんも愛兎モコちゃんを描いていただいたことがあるので、
コロンちゃんも!って思ってくださったそうなのです。 
写真を送って、オーダーで描いてくださるそうです。
(期間4週間くらい? 詳しくはHPに遊びに行ってくださ~い)
写真が笑顔じゃなくても、イラストでは笑顔で描いてくださるんですって。

なので、コロンもニッコリ笑ってますよね~(*^▽^*)
きっと今もコロンは笑顔でいてくれるんだと思います。
ありがとう、urara*さん。 とっても嬉しいです。感謝です!

モコちゃん。可愛いね~。
14571410400[1]


他にも美味しいお菓子と、ふぐ茶漬け~!嬉しいなぁ。
P1220138.jpg

そして、モコちゃんのキットカットです。
P1220139.jpg
ウチもコロンのキットカットを作りましたが、こんなに可愛くできたかな?(笑)
モコちゃん、きっとお空でコロンと一緒に遊んでいるのだと思います。
モコちゃんは男の子だから、コロンのボーイフレンドになってくれたかなぁ(´艸`*)

そしてそして、双子の娘さんたちが、ビーズでコロンを作ってくださいました。
かわいいな~コロンの大好きなイチゴを持ってるよ(´艸`*)
P1220145.jpg

ちゃんと黒いお目目があるのですよ。 コロンの毛色、茶色の中に黒いお目目。
真ん中の赤いお口?のすぐ上の段に、二つの可愛いお目目がありますよね~(´艸`*)
P1220146.jpg

二人で一生懸命作ってくれたんだよね! お姉ちゃん、妹ちゃん、ありがとうね(*^▽^*)
大事にするからね! また、作ってね~^m^
P1190045.jpg



そして少し前なのですが、お友達の ナオミさん から素敵な贈り物を頂きました。

ナオミさん家の、可愛いまおちゃん。お手手伸ばして修行中(笑)
20160212-ds[1]
20160303-bs[1]

可愛いウサギチョコと、
可愛い可愛い ウサギさんのミニ絵本です。
コロンを亡くした私の気持ちが癒されるようにって、贈ってくださったのですね。
P1220147.jpg

この絵本ね、泣けます!(ノД`)・゜・。
なんかもう、ウサギの表紙見ただけでジ~ンとします。
P1220148.jpg

でも、これはサンリオ商品なので、きっと小学生のお子さんとか対象にした
お友達同士が大好き!って伝えることが出来る、可愛い絵本なのだと思います。
だからお友達から普通にプレゼントとして貰って嬉しいはずです。
でも、今の私には、コロンが私へ大好きだよ!って言ってくれてるような気がして
ページをめくるたびに涙がこぼれました。
P1220149.jpg
P1220150.jpg

最後のページで号泣ですよ(ノД`)・゜・。
P1220151.jpg

でもね、泣いた後にあったかい気持ちになりました。元気出ました。
ナオミさん。どうもありがとう。感謝します。
コロンがこんなふうに私を思ってくれてることを願って、大事にしますね。

P1190138.jpg


by なっちゃん


ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2016/03/09 】 コロンの旅立ち | TB(0) | CM(26)

うさぎの日 2016

今日はうさぎの日 です!
皆さん、このタイトルでブログアップしましたか~?
ツイッターでつぶやきましたか~?(´艸`*)
まだ間に合いますからね~。みんなで参加して楽しい一日にしましょうね!



なっちゃん、ただいま~!
P1200137.jpg

おかえり、コロン! 帰ってきたの?
今日はお空で、”うさぎの日パーティー” じゃないの?


はい。今日はお空でウサギさんのパーティーでしゅよ。
ウサギ以外の動物さんも、みんな一緒にお祝いしてくれてるでしゅ。
コロンも朝から飲んで食べて~って皆と楽しんだでしゅよ!
でも、うさぎの日でしゅからね。 天国のお仕事もお休みでしゅ。
好きに過ごしていいから、コロンは帰ってきたでしゅよ。

P1180805.jpg


そうなんだ~。嬉しいなぁ。
どうする? 何する? 一緒に遊ぶ?(^◇^)


そうでしゅね~まずは、腹ごしらえでしゅね!

え? 朝から飲んで食べてきたんじゃないの?

お空のご飯と、おウチのご飯は別腹でしょうが!!
P1170109-3.jpg


そ、そうですか。 別腹なんですね (^^;)
じゃ、最近やっと近くで見かけるようになった明日葉と
イビツな(笑)ウサギリンゴをどうぞ! みんなで一緒に食べようね。

P1220104.jpg
P1220108.jpg

いいでしゅね~いただきましゅ!
P1170142.jpg



ねぇねぇ、コロン。今日はうさぎの日だからね。
コロンの可愛い可愛い小さい頃を、写真で振り返ってみようか。


え? 可愛い小さい頃?
コロンは今でもとっても可愛いから、小さい時の写真は別にいいでしゅ。

P1180843.jpg


いや…確かに今もとっても可愛いけどね。
小さい時は別物だし~何より他にネタもないからさぁ(笑)
ね~そうしようよ~。 ね?ね?


仕方ないでしゅね~。なんか毎年見てる気もしましゅが……
いいでしゅよ。 コロンの可愛い姿をアップするでしゅよ。

P1170417.jpg

と、コロンのお許しが出たので~(笑)、可愛い可愛いコロンの写真をどうぞ!!




2010年 まずはお家に来たころのコロン。
生後1~2か月くらいです。

RIMG0054-00.jpg
RIMG0168-00.jpg
RIMG0256-00.jpg
RIMG0094-00.jpg
RIMG0098-00.jpg

赤ちゃんコロン、小さくてとっても可愛いね~^m^
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
もちろん、わかってるよ~!(笑)




2010年 生後6か月前後のコロン。ちょっと大きくなりました。
バンダナ買ったなぁ。これ以来着けてくれなかったけど(笑)

CIMG0714-11.jpg
CIMG1970-11.jpg
CIMG0932-11.jpg
CIMG0941-11.jpg

まだまだ小さいコロン、可愛いね~(´艸`*)
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
わ、わかってるってば~(^^;)



2011年 コロン1歳になってます。果物食べてるね~^m^
CIMG4493-22.jpg
CIMG4501-22.jpg
CIMG4538-22.jpg
CIMG4561-22.jpg
CIMG4594-22.jpg
CIMG4596-22.jpg

1歳の頃のコロン、可愛いね~(^◇^)
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
………うん ……まぁ…… (-""-)




2012年 コロン2歳になってます。
CIMG0301-33.jpg
CIMG0416-33.jpg
CIMG1009-33.jpg
CIMG1520-33.jpg
CIMG1006-33.jpg
CIMG3414-33.jpg

2歳の頃のコロンも可愛いね~(^◇^)
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
……もう、いいよ!!(;゚Д゚)



コロンが今でも、とってもとっても可愛いのはわかってるのですがね。
小さい頃のコロンを可愛い~って言うと、ちょっと嫉妬しちゃうみたいです^m^
おんなじ自分なのにね(笑)

コロンがうるさいので、ここらで止めときます(笑)
きっとまた小さい頃のコロンをアップすると思うので、その時は見てやってください。


さぁ、せっかくコロンがお家に帰ってきてくれたのですから
コロンとのんびり過ごしましょうね。
みなさんも、楽しいうさぎの日 お過ごしくださいね~!(*^▽^*)

みのさん、今日は早く帰ってくるかな~?
P1170135.jpg
ゆっくりお休み

うさぎさん、みんなが幸せになりますように(*^-^*)


by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/03/03 】 うさぎの日 | TB(0) | CM(45)