コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

足裏ペロペロするワケは……?

コロンが時間をかけて、足の裏をペロペロしています。
P1160149-2.jpg
P1160152-2.jpg


丁寧に丁寧にペロペロ~ペロペロ~
P1160153 - 2
P1160154-2.jpg


ウサギはお顔やお耳や体を、器用に手を使ったり足を延ばしたりして
毛づくろいします。
きれい好きなんでしょうね~(*^▽^*)


それにしても長くない?
コロンの足裏はそんなに汚れてるの? (´・ω・`) ?

P1160155 -2

たしかに……牧草食べながら●出す時あるもんね~部屋に落ちてたりするしね(^^;)

あ……あ~そうなんだ~(;^ω^)
それはダメだよね~気になるよね~キレイにしたいよね~。
でも、ウンコ踏んだ足をペロペロするのは気にしないんだね~(笑)

P1160157 - 2


わ~~! 言っちゃったよ、この子は!
 (;゚Д゚) 

しかも、キッパリ、ハッキリ言っちゃったよ!

コロン、それは言っちゃダメでしょ~!
ちゃんと掃除機かけてるし~(毎日じゃないけど…)
床用シートでも拭いてるし~(毎日じゃないけど…)
そんなに汚くないと思うけど…… |д゚) (ホントは汚いけど(笑))



そうでしゅか? でもなんかコロンの足裏汚れる気がするんでしゅよ~?
きっと掃除が足りないんでしゅよ! なっちゃん!

P1160548-2.jpg


違うもん! コロンのウ●コが汚いからだもん!


そんなことないもん! なっちゃんが手抜きするからだもん!
P1160523-2.jpg


さて? 真相はいかに? (´艸`*)


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/10/31 】 コロン日記 | TB(0) | CM(16)

麺覇王

今回は、8月末に訪れた、中華料理店のお話しです!
(今回、私の写真がイマイチなので((・_・;)、 うさ友さんからお借りした写真も載せました)

麺覇王 この読み方は、めんはおう ではなく  めんばーわん と読みます。
201503P3142543_R[1]
(quchoさん写真)


ここは、文京区本郷にある中華料理屋さんです。
うさ友の「くーちょ日記」 の quchoさん が通っているお店です^m^
quchoさんのブログでは、ウサギのリジーさんのお話しとともに
quchoさんが訪れた美味しいお店の数々も紹介されているのです。
東京のお店がほとんどですが、私も東京在住なので
美味しいお店は参考にさせてもらっているのです(*^▽^*)


で、夏によく登場したのが、この「麺覇王」さん。
普通の?ラーメンでも漢方が入っているらしいのですが
特に薬膳を前面に押し出しているメニューがいくつかあって
その中でも「スタミナ薬膳ラーメン」がおすすめらしいのです。

それを何度もブログで見ているうちに、ぜひ1度食べてみたい!と思った私。
quchoさんに連れていってもらうことにしました~(笑)




金曜日の夜でしたが、上野松坂屋前で待ち合わせ。
上野方面から行くと、ちょっと歩きますね。
地下鉄本郷駅から近いと思います。

夜でも入れ替わりお客さんが入ってきます。
近所の方や、会社帰りの方もいらっしゃるようで、人気店なのです。
P1180756.jpg


お目当ての薬膳ラーメンは絶対食べるとして(笑)、他の薬膳メニューをさがします。
私もquchoさんもエビが好きなので、エビ料理を。 あと、薬膳餃子も頼みました。

まずはビールで乾杯です!(*^▽^*)
201509DSC_0002_R.jpg
(quchoさん写真)


quchoさんとは、昨年末ウサギカフェに一緒に行って以来の再会。
(昨年のお話ですが、こちらも絶対記事にしたいと思ってます(笑))

ビール飲みつつ、料理待ちつつ、話しがはずみます。
quchoさんは私より年下で若くて、かわいいお嬢様です。
ウサギのリジーさんとコロンの話でも盛り上がりましたよ~^m^

さぁ、エビ料理です。 薬膳入り海老香り揚げ ¥1600
P1180760.jpg
(なっちゃん写真)
201508DSC_0009_R.jpg
(quchoさん写真)

ボリュームあります。
薬膳料理なので、確かに生薬の味はありますが、それほどクセはないと思います。
香ばしくエビを揚げた料理であり、とっても美味しい!
私もquchoさんも、エビの頭からシッポまで、殻ごとバクバクです(笑)


そして餃子。 1年中夏餃子 ¥1600(10個の場合)
P1180758.jpg
(なっちゃん写真)
201508DSC_0005_R.jpg
(quchoさん写真)

タップリの野菜の上に茹で餃子が乗っています。
餃子、本来は10個なのだそうですが、注文したとき二人だと10個は
多いよ?と考えてくださり、6個にしてくださいました。
これも美味しい~! 
薬膳て美味しいな~って思えるお味です。


そしてそして、スタミナ薬膳ラーメンを注文。
二人で1杯にしました。 半分こして食べます! ¥1300
P1180762.jpg
(なっちゃん写真)

201508DSC_0011_R.jpg
(quchoさん写真)

おお~見た目からおいしそう!
スープを飲むと、やっぱり美味しい~!
薬膳スープなので生薬の味はします。 でも美味しく飲めるスープです。
薬膳と聞くとクセがありそうなイメージでしたが、普通に美味しく食べられるのです。
麺は細麺で、野菜や魚介と具もたっぷりなのです。
P1180765.jpg
P1180766.jpg

これ、また食べたいと思いました(*^▽^*)

薬膳と名が付くものは値段がちょっとお高めですが、食べる価値あると思います。

「麺残してもいい、スープだけは飲んで下さい」 と張り紙があるとおり、
スープに生薬がいっぱい溶け込んでいのだそうです。
P1180755.jpg

もちろん、スープ飲み干しました!(笑)
P1180768.jpg

薬膳は、眼精疲労、慢性疲労、風邪、冷え性、ストレス緩和、美容と健康、
胃腸虚弱改善等
 に効くらしく、女性には嬉しいですよね(*^▽^*)

quchoさんと旦那様は、胃腸や体調がイマイチ……なんて時に訪れて
こちらの料理を食べると、次の日には体調が良くなっている!のだそうです。
体に良く効く薬膳料理。
私も体や胃がポカポカするな~って感じがしました。
でも、次の日すっごく元気になったかというと……??(^^;)
目に見えて実感した、とは言えませんでしたが
何回か食べれば効果ももっと実感できるのかな?と思いました。
quchoさんは普通体型の女性(スリムなのです。旦那様もスリム)
一方、私は標準体重をオーバーしているデカイ女性(笑)
その差もあるかもしれまえんね~(;^ω^)
なので、今度は同じく標準体重をオーバーしているみのさんを連れて
効果を実感したいと思います!^m^

何より美味しかったのでね~他の料理もまた食べたいところです!
ほんと、スープ飲み干せちゃいますよ。美味しいです(*^▽^*)

quchoさん、良いお店を紹介してくれてありがとう!
またご一緒しましょうね~(*^▽^*)


quchoさんにいただいた、たっぷりの 葛の葉。
大きい葉っぱを丁寧に乾燥させています。
P1200273.jpg
P1200274.jpg

quchoさんがリジーさんのために自ら採取して、いっぱいストックしてある
貴重な葛の葉を分けてくださいました。 どうもありがとう。
葛の葉は、他のうさ友さんにもいただいたりと、コロンが葛の葉食べられるのは
飼い主以外の方々のおかげです~感謝感謝!

コロン葛の葉大好き! もう必死なのですよ(笑)
大きい葛の葉でしゅ~。 オイチィ~!
P1200371.jpg
P1200373.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【 2015/10/27 】 コロン日記 | TB(0) | CM(21)

代官山ラビットラン⑨

これは、平成27年3月22日のお話しです。


今年の春のお話しですが~(笑)
春の代官山ラビットランに参加してきました(*^▽^*)

コロンとみのさんは2月に会場整備でお邪魔しているのですが
今回は私も一緒に参加です。

多くの方が参加しています。 ウサギちゃんもいっぱいです。
P1150303.jpg

今回、会場の入り口のポスター?に、コロンの写真が!
主催者nakaさんが、参加してきたウサギちゃんの写真で作っているのですが
今回はコロンを使ってくれたそうです。
ラビラン終わるときには、写真を頂いてきましたよ~。
nakaさん ありがとう!(*^▽^*)
P1150424.jpg
P1150348.jpg


コロンは女の子なので、奥の方の女の子ゾーンで過ごします。
P1150312.jpg

クローバーに顔をうずめるコロン(笑) クローバーいっぱいです。
P1150314.jpg
P1150315.jpg
P1150329.jpg


かわいいウサギちゃんがいっぱいです。 写真を撮らせてもらった子たち。
P1150319.jpg
P1150326.jpg
P1150336.jpg
P1150379.jpg
P1150422.jpg


コロンとお友達。 仲良く遊ぶわけではないですが(笑)、ご挨拶はします。
P1150320.jpg
P1150343.jpg
P1150356.jpg
P1150359.jpg
P1150377.jpg


そして、男の人にナデナデしてもらうコロン。
最近感じているのですが、コロンは男の人にナデナデされるのが好きなようです^m^ (笑)

P1150338.jpg
P1150366.jpg


ラビランにも慣れてきて、真ん中にも出て遊んだりもするコロンですが
まだまだ、広場の端っこが好きなようです(;^ω^)
P1150395.jpg
P1150403.jpg

真ん中に連れ出してみますが、やっぱり端っこへ行ってしまう~ (^^;)
P1150417.jpg
P1150409.jpg

P1150383.jpg
P1150382.jpg


4時になると、そろそろお終いです。 私たちも帰ります。
今日もいっぱい遊びました。 みなさんありがとうございました!
P1150345.jpg

ちなみに、秋のラビットランが始まっています。
次回は11月1日(日) 11:00~16;00 です。 詳細はHPとBBSをご覧ください。
HP: 代官山ラビットラン


【おまけ】
恵比寿駅の近くに、美味しい たいやき屋さんがあります。
「ひいらぎ」さん。 
ラビランから歩いていけます。 
テレビで紹介されていて知ったお店なのですが、とても人気店なのです。
P1150427.jpg
P1150429.jpg

とっても美味しいのです(*^▽^*)
あんこがタップリですが甘すぎず、皮もパリっとしていて美味しい~!  1個¥150
P1150438.jpg
P1150439.jpg
P1150440.jpg

皆様もラビラン帰り、恵比寿へ遊びに行った時はぜひぜひ! おすすめです!


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【 2015/10/22 】 ラビットラン | TB(0) | CM(26)

うさんぽ23-②(白浜フラワーパーク)

前回よりの続き。
これは平成27年3月20日のお話しです。



美味しいお昼ご飯を食べて、白浜フラワーパークへ向かいます。
P1150213.jpg

白浜フラワーパークはペットOKです。
近くに 館山ファミリーパークがありますが、こちらもペットOKのようですよ。


入場料を払う時に、ウサギも一緒です、と申告したら
「ウサギが来たのはは初めてだわ」 って言われました(笑)
ワンちゃんや猫ちゃんは来るらしいですが、ウサギはやっぱり珍しいか。
この施設入場のウサギ第一号は、コロンなのでしょうか? ^m^

時期的にポピーが咲いています。(3月20日)
P1150089.jpg
P1150090.jpg
P1150091.jpg

キレイなお花畑には行かず、反対側の草しかない斜面へ向かうコロン(笑)
P1150094.jpg
P1150099.jpg


ポピーに限らないのですが、お花とコロンを一緒に撮ろうとするのは大変です。
ウサギはわんちゃんより体が大きくないので、高さがなく、茎がある程度ある花だと
コロンの顔の位置に花はないのです。 茎だけなのです(笑)
P1150108.jpg
P1150133.jpg

離れた所から撮るとキレイなお花と全体が撮れるけど、ウサギは小さいのでコロンが
小さく写ってしまうしね~。 丈のある花とは難しくって、結局コロンを持ち上げて
花に近づけて撮ることになり、コロンの自然なお顔が撮れない。
抱っこされてるから、コロン顔がこわばってしまうのですよ(・_・;)
P1150122.jpg
P1150123.jpg

P1150125.jpg
P1150113.jpg


ここは足湯があったり、温室があったり、プールがあったり、
色々遊べる施設です。
P1150156.jpg
温室の中には熱帯植物がいっぱいです。そして屋内フールがあるのです。
その近くには屋外プールもあります。
ですが、この時は3月なので、もちろんプールに水は入ってません(笑)
巨大プールではないのですが、子供さんと一緒に楽しめるプールでしょう。
あと、ちょっと行くと砂浜に出られるので、海も入れるのでしょうね。
夏は賑わうのかもしれません。

P1150186.jpg

ここの情報として、海岸にはきれいな貝がいっぱいあります!とあったので
白いきれいな貝がらなんぞを拾ってこようかな~?と思ったのですが
無かったです(笑) 時期的なものでしょうかね~?
でも、みのさんはコロンと海の写真を撮りたがっていたので
大変張り切っておりました(笑)
いっぱい写真撮ってましたよ~。
それにちゃんと付き合ってあげているコロンはとってもお利口さんだと思います。
本当にお疲れさまだよね、コロン。

コロン、大人なんでしゅよ。 みのさん可愛そうだもん!
P1150180.jpg

コロンの立ち位置に余念のない みのさん(笑)
P1150190.jpg
P1150191.jpg

カニさんとコロン。
P1150165.jpg

コロン、カニさんに眼中なしです(笑)
P1150162.jpg

P1150177.jpg
P1150168.jpg
P1150169.jpg
P1150174.jpg



見るとこ見て写真も撮ったので(笑)
最後は、お花摘みをしましょ~!
お花は他にもビニールハウスがあったりして、自分でハサミで切り
持ち帰ることができます(有料)。
P1150087.jpg
P1150088.jpg

ビニールハウスにも、きれいなお花がいっぱいです。
P1150199.jpg

ビニールハウスに入ったら、コロンが花と花の間の細い道を走り始めました。
そのうち、私が掴んでいたリードを離してしまいました (;゚Д゚) 
P1150207.jpg
P1150208.jpg

コロンは捕まりたくないので、追いかけて近寄ると逃げていくわけで
このままコロンが捕まらなかったらどうしよう!(>_<)  って心配しましたが
みのさんは落ち着いていて、冷静にコロンを捕まえていました。
案外簡単にコロンは捕まっていました(笑) 良かったわ~。
動画を見ると、コロンの走りが全力でないのがわかりますね(^^;)




お花摘み、楽しかったです。 これだけ摘みました。
お家で花瓶に生けたのですが、暗いし、ポピーがとっちらかっていて
すみません(;^ω^)
P1150288.jpg


さぁ、今日もいっぱい楽しみました。
コロンと一緒にドライブできてとっても楽しかったです。
コロン、ありがとうね。
運転に気をつけて、お家に帰ろうね~。

P1150217.jpg
P1150220.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【 2015/10/17 】 うさんぽ | TB(0) | CM(23)

うさんぽ23ー①(木更津など)

※ これは平成27年3月20日のお話しです。


3月20日の金曜日、コロンと一緒に千葉県へドライブに行きました。
気候も良いし、お花畑に行くのが目的です。

朝早く出て、アクアラインを渡っていきます。
途中の 「海ほたる」 で休憩です。
P1140945.jpg

フードコートでは開いているお店もあるのですが、ウサギ連れでは入れません。
外はウッドデッキになっているので、海を見ながらコロンを休ませます。
平日だからか、朝早いからか、人少ないです。
P1140954.jpg
P1140934.jpg


魚のオブジェ
P1140928.jpg

魚に食べられるコロン(笑)
P1140924.jpg

亀さんの背中に乗るコロン
P1140959.jpg

みのさん、コロンのベストショットを撮ろうと必死です(笑)
P1140976.jpg


オヤツも食べます。
P1140980.jpg
P1140984.jpg
P1140987.jpg


一休みしたので、木更津に上陸(笑)

まず向かったのは、「高倉農産物直売センター」 です。
P1140994.jpg
やっぱり野菜は朝早く行かないと、いいのが売り切れるので、一番に行くことにします。
千葉には道の駅がいっぱいあるのですが、こういった産直市場などもいろいろあります。


お野菜いっぱいあります。 お値段もお手頃です。 東京よりはお安いですね。 
こういうのを見ると、テンション上がっちゃいますよね~(笑)
大根1本¥70、安い!
P1140996.jpg

 ほうれん草¥100、 小かぶ¥50、 こまつな¥80、 
P1150019.jpg

いっぱい買いました。
P1150018.jpg

卵も買いました。 
これは、二黄卵 です。 二黄卵とは、黄身が二つ入っている卵です
P1150004.jpg
P1150005.jpg

割ってみると……黄身が二つ! テンションあがりますね~(笑)
子供さんだったら、目玉焼きを喜ぶんじゃないかな?って思います。
P1150620.jpg

サイズ比較。 隣の黄身が普通の卵の黄身です。
P1150621.jpg



その後にもう一軒、「JA味楽囲さだもと店」 へ行きました。

P1150034.jpg
ここも色々売ってます。 お安いです。

さっきもお野菜買ったのですが、またまた買ってしまいました(笑)
P1150048.jpg

ここで買ったこの納豆、美味しかったです。
P1150044.jpg
P1150051.jpg


次におひるごはんに向かいます。
行きたかったのは、黄金アジフライが美味しいと有名な定食屋さん
「さすけ食堂」さん。
10時開店らしいのですが、8時くらいからお客さんが来て開店を待つという
超混んでいるお店です。 外に出ている紙に名前を書いて待ちます。
その日のアジがなくなればお店終了みたいで、私たちが付いたのは11時過ぎ。 
どうかな~?と思ったのですが……… 本日は終了とのこと "(-""-)"
お店の外にはいっぱい待ってる人たちがいます。
この方々の分で、今日は終わりなのでしょう。 

黄金アジとは、文字通り黄金色の珍しいアジです。
肉厚で美味しく、こちらではアジフライ定食が有名なのです。
一度食べてみたかったんですよね~。 残念!(>_<)


でもムリなので諦めて~ 次に目を付けていたお店へ向かいます。
道の駅 「富楽里とみやま」 の中にある
レストラン 「網納屋」(あみなや) です。
P1150058.jpg
P1150076.jpg

ここの道の駅は一般道と、高速道路にも通じていて、どちらからでも
入れるのですが、カーナビで移動すると、高速道路に入ってしまう
ルートが出たりするので気をつけてください。
一般道からちゃんと入れます。

 
ここ網納屋は、以前も一度来たことがあるのです。
新鮮な海鮮が味わえるお店です。 

みのさんは 「あみなや丼」 ¥1450
P1150067.jpg

私はお刺身ダメなので(笑) 「フライ盛り合わせ」(ライスセット)¥750+¥370
P1150071.jpg

そして 「地魚あら煮」¥540
P1150069.jpg
このあら煮がすごいボリューム。 食べるのが大変でした(笑)

とっても美味しかったです。 お腹いっぱいになりました(^◇^)


ここは野菜だけじゃなく、新鮮な魚介類もおいている道の駅です。
でも、お昼を過ぎていたので、お野菜は結構売り切れていましたね。

そして……食後にソフトクリームは定番ですよね?(笑) 
「Kondo Farm」 (近藤牧場のショップ) ¥330
 これ、とっても美味しかった~(∩´∀`)∩
P1150082.jpg


さぁ、私たちはとっても満足したので、次はコロンに満足してもらいましょう。

車で移動中、コロンは私の膝の上で、ケットに包まれおとなしくしていてくれます。
P1150027.jpg
P1150030.jpg


向かった先は 白浜フラワーパーク です。
コロンとお花の写真撮りましたよ~(^◇^)


次回へ続く~。



※ 前回ブログで明日葉について色々情報くださり、ありがとうございました。
   その後も明日葉は成長しているので(笑)、また続きを書きますね。   
   このコメントのお返事、まだ書いていませんが、もう少し待っててください。
   実は先週末から数日、みのさんの実家福島へコロンを連れて里帰りしたのですが
   どうもその時、風邪を引いてしまったみたいです。
   私の風邪は喉からくるのですが、今回も喉が痛くて咳が出て微熱あり(-_-;)
   みのさんの地元、二本松提灯祭りが開催されたので、それを見学に
   行ったのですが、初日の宵宮、夜の8時~1時まで、山車を追いかけて
   立ちっぱなし、歩きっぱなしの数時間。 
   この日は寒くて、でも薄着で出かけてやられてしまったようです(・_・;)
   提灯祭りはとってもキレイでした。 迫力もあり楽しかったです。
   コロンも一緒に行ったので(お祭りはお留守番だけど)今度ブログで
   紹介出来るといいな!
   風邪でちょっと寝てましたが元気です。 日曜日お出かけしたいなぁ
   と思っているので、今なんとか治してるところ(笑)
   あ、みのさんは風邪などひかず、とっても元気です^m^
   皆様も、寒くなってきましたからね。 体調気を付けてくださいね。
   そんなこんなで、皆様のブログへコメントも入れられずすみません。
   最近、不義理ばかりで本当にごめんなさい <(_ _)>



by  なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 




【 2015/10/09 】 うさんぽ | TB(-) | CM(-)

「あの」後の明日葉…の、その後

8月22日の記事 「あの」後の明日葉 のその後のお話しです(笑)

関連記事
 ・やられたっ!!(゚Д゚;)
 ・「あの」後の明日葉


やられたっ! の記事でコロンに食べられてしまった明日葉の苗ですが
「あの」後の明日葉 の記事のとおり、明日葉は、みごと復活して葉っぱがまた生えてきたした。
でも、その葉っぱをコロンにあげてしまったため、あの明日葉は茎だけとなりました。
P1180519.jpg

これは根もちゃんとしてるし、このまま置いておいたら、また葉っぱが生えてくるんじゃない?
という、うさ友さんのお話しもあったため、そのまま育ててみることにしました。

器が小さいと大きく成長しないということなので、ホームセンターでちょっとだけ大きい
鉢を買ってきて、みのさんが植え替えしました。
それを今までと同じく、部屋の中の日が射す窓辺に置いておきました。
外に置くとどうも育たたないようだし(笑)、まだ夏で日も強いので大丈夫だ!と
みのさんが言い張るので(笑)、窓辺で育てることにしたのです。
といっても、お水をあげるだけのお世話です。
葉っぱがまた生えてくるかな~?って期待しつつお水をあげておりました(*^-^*)

明日葉は夏は休眠中なのだそうです。
なので夏が終わってからどんどん増えて、これから楽しめるよ~!とアドバイスも
いただいたので、ちょっとワクワクッ!(´艸`*)

コロンに苗を食べられたのが7月22日頃。
そして、復活して葉っぱが成長したのが8月22日頃。
そしてそして~ あれから1か月後の今、明日葉はこうなっています。
P1190265.jpg
P1190266.jpg

ね~!大きく育っているでしょう(*^▽^*)
嬉しいわ~。 これならコロンにもまた食べてもらえる!
明日葉すごい! 生命力が強いのですね。


そこで、改めて明日葉に詳しい方にお聞きします!
この明日葉、この後どうすればいいのでしょうか?
このまま全く葉っぱに手を触れずにいたほうがいいのか
何枚か摘んでしまったほうがいいのか、教えてください。
どうせなら葉っぱをもっと大きくしたいし、わさわさと生えてもらいたい(笑)
そうなるのかしら?? 教えてください!

茎が二つに分かれて、それぞれに葉っぱが3枚ずつ生えてきています。
植えた苗は1本なので、これ以上茎が増えることはないですよね?
P1190270.jpg
P1190269.jpg


ウチのほうでは、いまだにスーパーで明日葉が手に入らないので
コロンに少し食べさせてあげたいんだけど、葉っぱ採ってもいいのかな~?
採ったら終わっちゃうよ!っていうのは嫌なんですけど~。

この明日葉、うまい具合にカーテンで隠しているので(笑)
コロンには見つかっていないのですよ。
P1190234-2.jpg

コロンに見せて場所がわかってしまったら、絶対食べちゃうだろうしね~。
なので皆さん。 コロンにはここにあるって内緒にしておいてくださいね(笑)
あとでビックリさせるんだ~ (´艸`*)


P1180892.jpg

え? (・_・;) ギクッ……
隠し事なんてしてないよ~。 コロンには何でも話してるでしょ?


P1180887.jpg

う、嘘なんてついてないもん!
ついてたとしても、コロンに喜んでもらいたい優しい嘘だもん!
だからいいんだもん! (*´з`)


P1180899.jpg
コロン、あきれ顔……


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 



【 2015/10/03 】 コロン日記 | TB(0) | CM(39)