コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

栗コロコロ

「どんぐりコロコロ どんぐりこ~」 という童謡がありますね。

そんなかわいい歌が浮かんでしまう、この写真。
「かわいいだけじゃないんだからね!」 
 ぽん太さん家の りおちゃんです。 コロンじゃないよ~(^◇^)
(ぽん太さんのブログは只今お休み中のようです)
riochan.jpg


どんぐりを鼻先でコロコロ転がしてるんですね~。
可愛いでしょう ^m^

りおちゃんはとってもカワイイ女の子なのですよ~。
rio1083_20131006161851543.jpg



このドングリコロコロをコロンにもやって欲しくてどんぐり探そうと思ったのですが
「栗」があったので、こちらでコロコロしてもらいました(笑)

P1050702.jpg

どんぐりではないので、
「くーりーコロコロ、くりころろ~」 などど、
適当に歌詞を変えつつ(笑)、動画をご覧くださーい!

鼻先でコロコロしているコロン。可愛いでしょ?(笑)

写真は怖いわね(;一_一) 白目むいてるし~ カワイイ写真ないよ~!
P1050723.jpg


実際のところ、コロンはコロコロしたいのではなく、
ガジガジかじりたいんだと思います。 
ウサギの歯、固い物でもOKだと思うのですが、
この栗は、かじることが出来ず。とまどっています。
コロコロ転がるし、表面ツルツルしてるから、噛みにくいのかしら?

でもこれ、茹でてない生の栗だし、栗の皮は渋いでしょう?
コロンが噛んだら苦味もあるだろうし、なんか良くなさそう~と思うので
ガリっと噛む前に取り上げてしまいました。
P1050725.jpg


噛まないでね、栗とコロコロ遊んでくれるだけなら良いと思ったんだけど
コロンはやっぱりかじろうとしちゃいますね~(^_^.)
美味しい物!ってわかるのかしらね?
ウチは栗あげたことないけど、ウサギも食べるのかしら?
コロンは……きっとあげたら食べるんだろうな…(^_^.) 茹でた栗なら少しはOKかな?
P1050726.jpg



栗をコロコロしている
可愛いコロンの姿が見れたので、とっても嬉しかったです!(^-^)


by なっちゃん



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



スポンサーサイト
【 2014/01/27 】 コロン日記 | TB(0) | CM(42)

コロンの鼻セレブ

今、ちまたで話題になってる「鼻セレブ」
ティッシュなのですが、そのHPでこんな企画をやってます。 → 
人間や動物のお鼻の写った写真を鼻セレブさんへ送りエントリーすると
抽選で、その写真を使ったオリジナルティッシュBOXをプレゼントしてくれる
企画なんだとか。 興味あるかた、遊びに行ってみてください。

でもね、応募するには応募券が必要で、鼻セレブ・3箱分なのですよ!
え?3箱? 確か鼻セレブはお高いティッシュではなかったでしょうか?(笑)

てなわけで、3箱買えない~とか、応募はしなくてもいいか~ って方もいらっしゃるかと思いますが
(ウチがそうでーす!)
HPでは、自分で写真を加工することが出来るので作ってみるのも楽しいと思います(^○^)

私はこの話題、全然知らなかったんだけど
ぼたん母さん が、
コロンのこんな写真を作ってくださいました。
コロン、可愛いでしょう(^O^)
preview-10.png
preview-12.png
preview-21.png
preview-23.png
preview-30.png
preview-40.png



ぼたん母さんはこれで自分家の可愛い ぼたんちゃんや、他のお家のウサギちゃん
の可愛い写真をいっぱい作ってくれたのです。
ウチなんて作りたいね~と思っても、全然作ろうとしなかったので(笑)
こうしてコロンを作ってくださるのは、とってもありがたいのです。


鼻セレブというからには、お鼻が強調された写真が良いのでしょうが
お遊びなので、私はいろんなお顔の写真でコロン作ってもらいました。
過去ブログから、この写真はどう?っていくつか候補あげて
図々しくお願いしちゃったのです!
そんなワガママ聞いてくれたぼたん母さん。
かわいいコロンを作ってくれました~。
ありがとうございます! \(^o^)/


作り方も丁寧に教えてくれたのです。
慣れれば簡単みたいよ。

まずHPへ行って、ENTRY を押します。
STEP1へ進む を押します。
写真を選ぶ を押すと、自分のパソコンやスマホへ行くので
そこから好きな写真を選びます。
写真をクリックして選ぶと、もうティッシュサイズに写真が貼り付けられてます。
それをズームで小さくしたり、大きくしたりします。
初めの画面では分かりずらいけど、ティッシュボックスの形になってるので
大きい写真だと上が折り曲がります。 プレビューに行くとわかります。
あとは写真を上下左右に動かすことが出来るので、好きな位置に持っていく。
下の切り抜きパターンを使うと写真がその形になります。
何度もプレビューで確認した方がいいt思うけど、操作は簡単です。
プレビュー画面から(私はパソコンなのでマウスの右クリックで)名前を付けて保存にすれば、
自分のパソコンへ保存出来ますよ。
下の登録する を押しちゃうと、応募になっちゃうんでしょうね。

現物ティッシュと同じように作れるので
「鼻セレブ」という文字はどうしても付いたままですよ(笑)

私もね、作ってみることにしました!
すごいでしょ? なっちゃんが、やる気になったよ!(笑)
なっちゃんが作ったものは、こちら~。

preview.png
hana1.png

いいでしょ~! ちゃんとできてるでしょ~!^m^
ぼたん母さんもやってたけど、ウサギちゃんが お顔コシコシ してる所だと
ほんとに、お鼻をかんでるみたいになるよね(笑)
ただし~ティッシュは使ってないけど(笑)


小さい頃のコロンでも作ってみました。

hana2.png
hana3.png
hana4.png


わーかわいい~!(笑)

なっちゃんも出来たからね!
みなさんもお試しあれ!
素敵な作品が出来たら、思いきって応募しちゃえ~!\(^o^)/


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





【 2014/01/23 】 コロン日記 | TB(0) | CM(32)

贈り物 いっぱい!

<年が明けて~ コロンにお年玉が届きました。

ラティーママさん が 可愛いリースを手作りしてくださいました(^O^)
P1060619.jpg
P1060620.jpg


コロンですよ~。 可愛いでしょう!
コロンの色を悩んでくださったようです^m^ コロンの色は難しいよね。
お顔はなんか黒っぽいしね~。 体にもいろんな色が混ざってる感じ。
でも、コロンのカラーは「イエロー」なんです。
コロンをお迎えしたとき、お店の人に言われました。


以前、ラティーママさんが自分のウサギちゃん、ラティーちゃん に
クリスマスリースを作ってあげてて、それがとっても可愛かったの。
いいな~いいな~って思ってたの(笑)
なので、サプライズで届いたときはビックリ。
とっても嬉しかったです。 ありがとう ラティーママさん(^-^)

どうしよう~どこに飾ろう? コロンのケージにはもったいなくない?(笑)
って思ったのだけど、やっぱりケージに付けてみます。
P1070010.jpg

可愛いね~。 コロンの表札がまた一つ増えました。
コロンも喜んでいます!

ラティーママさんありがとうでしゅ!
ラティーちゃんとお揃いのリース、コロンとっても嬉しいでしゅ!
なっちゃんには、こんな才能ないもんね~。
ラティーちゃんは 素敵なママさんがいていいな~いいな~!

P1060892.jpg
P1070006.jpg



そしてそして~ リラぽんさん から、コロンにオヤツいただきました。
コロン大好きびわの葉と、とっても美味しそうな乾燥オレンジです。
P1060621.jpg
P1060622.jpg

とっても綺麗なオレンジでしょう。 封を開けるとね、オレンジの香りが
辺りに漂うのですよ~。コロンでなくとも美味しそう^m^
思わず私も味見しちゃいました~(笑) 甘くておいしかったです!
そして私たちにも、美味しいお菓子。
リラぽんさん どうもありがとう(^-^)

リラぽんさんは昨年ご出産されたのです。 可愛い男の子です。
うさうさ君ラビィ君 というウサギちゃん2羽とも暮らしていて
きっととっても忙しい毎日を送っていると思うの。
赤ちゃんが大きくなって、ウサギちゃん達と触れ合うようになるのが楽しみね!

コロンは美味しいオレンジの封を開けたと同時に飛んできて、催促(笑)
さっそくあげてみました。
うまうま顔で美味しく食べました~!

リラぽんさん、コロンにオヤツありがとうでしゅ!
オレンジ美味しかったでしゅ。
コロン乾燥オレンジ初めてでしゅよ。おいしいでしゅね~。
びわの葉も好きでしゅ。これはまだなっちゃんくれないけど~(ケチだから!)
こっちも美味しくいただきましゅね!

P1060971.jpg
P1060972.jpg



そしてそして~ みぃママさん から おいしいお菓子が届きました。
お芋のお菓子。 おいしいの~。
P1060616.jpg
P1060618.jpg

みぃママさんはおととしご出産されて、かわいい娘さんがいらっしゃいます。

うさぎのみぃちゃんは今8才で、娘さんよりお姉さん。
娘さんも大きくなってきて、今では一緒に仲良く遊んでるそうです。
娘さんは みぃちゃんを 「みぃたん」って呼ぶんだって~。かわいいね~(^O^)

みぃママさん どうもありがとう(^○^)
またブログで、二人のかわいい姿、拝見させてくださいね~!

みぃママさん なっちゃん、みのさん喜んでましゅ。
お正月に太ったから痩せる~って言いつつ、これは別バラ~って食べてるでしゅ。
P1060116.jpg



そしてそして、こちらは昨年ですが、yuzuさん から 素敵な贈り物です。
コロンにオヤツと、そしてかわいいウサギの靴下!
P1060993.jpg

P1060643.jpg
P1060644.jpg

2足あります。 色が ピンクと茶色です。
ということは~? 私とみのさんにですよね~^m^
もったいなくて履けないんだけど(笑)、せっかくなので写真用に履いてみました。
P1060998.jpg

みのさんと私、大笑いです。 かわい過ぎて似合わね~!!って(笑)
ふわふわモコモコ 履いてみると温かくて気持ちイイ。やっぱりこの冬履こうかな?
yuzuさん どうもありがとう(*^^)v

yuzuさん家には かわいいチンチラさんの カノンちゃん がいます。
小さいんだよ~。チンチラさんなので、お手手に牧草やオヤツ持って食べるのです。
それがまたまた可愛いの~! ウサギには見れない仕草だものね。

yuzuさん ありがとうでしゅ!
コロン えん麦さん好きでしゅよ~カノンちゃんも食べましゅか?

P1060596.jpg




そして…… こちらの小さい帽子。 これはコロンの帽子です。
P1060999.jpg

こちらも昨年いただいたもの。 手作りですよ~。
コロンにちゃんとかぶってもらいたいのだけど、被り物が苦手なコロン。
なかなか良い写真が撮れないのです(^_^.)
かわいい写真が撮れたら、ちゃんとご紹介しますね!
かーちゃん もう少し待っててね~!


by なっちゃん



<みのさんショートコーナー>

コロンとキン肉マンとの世紀の対決の幕が切って落とされました!

Fight!!
2014春キン肉まん1
ストップ!・ストップ!

コロン選手の噛みつきによる反則、キン肉マン選手の勝利です!2014春キン肉まん2

このキン肉マン(肉まん 牛丼味)、14日から ファミリー・マートで発売されてます。
無くなりしだい、販売終了だそうですよ。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





【 2014/01/19 】 コロン日記 | TB(-) | CM(-)

コーヒー いっぱい!

昨年末、しっぽさん から美味しいコーヒーをいただきました(^O^)

コーヒー豆を挽いたもの。
この「ブルーマウンテン」 がとても美味しいそうなのです!
P1060626.jpg


みのさんね、コーヒー好きなんですよ~。
以前はお家でコーヒー飲むことは、あまりなかったんだけど
去年くらいからお家でもよくコーヒー飲んでいるのです。

でも、お家でコーヒー飲むと言っても、もっぱらインスタントばかりでした(笑)
ウチにはドリップするものなど、何もないのでインスタントです。
美味しい豆をいただいたのだから、ドリップ用品買いましょう!と思ってたら~
棚の奥から何やら引っ張り出してきました。
これが我が家にもあったようです。安い物よね~きっと(笑)
でもあったなんて知らなかった! みのさんが買ったのかしらね?
 

ゆっくり飲みたいね~と、お正月になってからブルーマウンテン淹れてみました!
(すいません、ミスタードーナツのカップです(笑))
P1060838.jpg
P1060901.jpg


みのさん、一口飲んで「美味し~~!」って言ってました。
顔が喜んでいます(笑) 嬉しそう~。
酸味と苦味のバランスが良いね~って言ってましたが……
説明書に書いてあるそのまま……でも、本当にこのまんまなんだそうです^m^
みのさん、酸味のあるコーヒーが好きらしいです。コナコーヒーもそうらしいですね。
なのでブルーマウンテン、本当に美味しい様です。
私はコーヒーわからないので(^_^.) 何も言えないけど、単純に美味しかったです。

しっぽさんおすすめですもの。 おいしいよね~。
一緒に送ってくださった、美味しいチョコと一緒にいただきました。幸せ~(^O^)
P1060628.jpg

しっぽさん どうもありがとう!



コーヒー言えば~ 同じく昨年、まーずさん からもコーヒーいただきました。
「ぐんまちゃん」コーヒーですよ。
P1060630.jpg

パッケージが可愛いでしょう~!(^○^) 味も美味しいです。
美味しいお菓子もいただいたので、こちらもコーヒーとともにいただきました。
P1060900.jpg

みのさんね~ぐんまちゃん見ながら、ニヤニヤしてましたよ(笑)
P1060631.jpg

まーずさん ありがとうございます(^O^)



お菓子と言えば~ 同じく昨年 もふもふミッフィーさん から、こちらのコロンをいただきました。
P1060632.jpg

ご当地コロンですね!
「神戸 珈琲コロン」です。 
とっても嬉しい! この味は初めて食べます。
P1060637.jpg

ちゃんとコーヒーの味がしますよ。 とてもおいしいのです!
ウチがうさフェス等でお配りした「ずんだコロン」より、味がはっきりしているのです(笑) 
こっち(東京)でも売ればいいのにな~ってみのさん言ってました。
私もそう思う~また食べたいもの。
他にも美味しいお菓子いろいろ。
P1060638.jpg

もふもふさん ありがとうございました!(^^)!


しっぽさん、まーずさん、もふもふさん
美味しい贈り物ありがとうでしゅ!
みのさんとなっちゃんが美味しい顔してるから、コロンも嬉しいでしゅ~!

P1060851 (2)




みのさん コーヒーいっぱいで大喜びですよ~ ^m^
これからは、自分でも美味しいコーヒー豆、探すようになるかもしれませんね。
お高いコーヒー、自分の「おこづかい」で買ってくるなら、それも良しとしましょうか(笑)


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





【 2014/01/14 】 なっちゃん・みのさん | TB(-) | CM(-)

浅草お参り

みのさんです。

1月4日の「新春シャンションショー」の後に、浅草へお参りに行きました。
4日なら三が日よりは空いてるだろうな~なんて思っていたのですが
とんでもないですね~(笑)
とっても混んでいました。 

お昼頃着いたので、まずは昼食です。
「モンブラン」 鉄板ハンバーグが有名らしく、テレビでも紹介されているお店です。
おいしいのでしょう。 お店の前には人が並んでいます。
2014新春浅草
相方はデミグラスソースのハンパーグ「フランス」にチーズのトッピングです。
2014新春浅草2
私はトマトソースの「イタリアン」です。
2014新春浅草3
とっても まいう~ でした。\(^o^)/

お腹がいっぱいになったので、お参りにGO !
2014新春浅草4

2014新春浅草5
凄い人です!
雷門から浅草寺まで、1時間くらいかかったでしょうか!?
しかしながら、仲見世の店舗をいろいろ見てまわったので、
そんなに苦になりませんでした。

浅草寺をお参りした後、となりにある 浅草神社 へもお参り。
相方はここで、おみくじを引きましたが「小吉」でした。(^_^;)



家に帰ってから、お土産の芋羊羹をつまみに、
2014新春浅草7

元気なコロンを見ながら、黒糖焼酎で乾杯!(^o^)/
2014新春浅草6

1/9 ゲージの中で、今年初の「抜け髭」発見!
2014新春抜け髭
何かイイ事あるかな?

きっとイイことあるでしゅよ~! 
みんなにもイイことありますように!

2014新春ごろんちょ


by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2014/01/09 】 旅行・お出かけ | TB(0) | CM(33)

新春シャンソンショー

1月4日の朝のことです。
私はこの日、惰眠をむさぼっておりました(笑)
朝9時は過ぎていたと思うのですが、まだベットの上でグダグダしていました。
みのさんはもう起きて寝室を出ていました。

すると……どこからか
「新春シャンソンショー」という声が聞こえてきたのです。


誰? と思ったりはしません。
だってせまい我が家、他に誰もいなにのだから、この声はみのさんに決まってます(笑)


みのさんなのはいいのですが、
なぜ「新春シャンソンショー」??

少しして、また同じ言葉が聞こえてきます。
私はウダウダしながら、いったいあの人は何を言ってるのだろう?と不思議に思います。

P1060595.jpg


声は寝室近くのトイレから聞こえます。
我が家は狭いうえ(笑)、寝室のドアも開いていたので良く聞こえてくるのです。

なにやら他の言葉も聞こえ、歌声のような声も聞こえます。
どうやら、トイレで長居しながら、何やら言っているのですよ。
わりと大きな声で(笑)

いろいろ言ってたかもしれませんが、私がはっきり覚えてるのは
「新春シャンソンショー」 そしてもうひとつ「ゼロ・グラビティ
」 

この時、みのさんは、私がこれを聞いているとは思っていないはずです。
きっと私がぐっすり眠っていると思って、気にも留めずに発言しているのです。

P1060605.jpg

P1060606.jpg



しばらくして私も起き、寝室から出ました。
みのさんもトイレから出ており、すでに声はおさまっていました。


しばらくして……私はおもむろにみのさんに聞きました。
「新春シャンソンショーって 何?」って。


「えーダメダメなっちゃん、そういうことは知らぬふりするものでしょう。
 言っちゃダメだよ~!!」 
とみなさん思われるかもしれません。 確かに、見てみぬふりって大事ですよね~。
夫婦だからこそ、大事なのかもしれません。

でも私は思いっきりツッコミました。
なぜなら~オモシロイから!(笑)


聞かれていたとは思ってなかったみのさん、
思春期の少年のように顔を赤らめたりはしませんでしたが、え?という感じで
照れているようです。

「なんかさ~何度も言ってたよね。なんで? なんで新春シャンソンショー?」
私は重ねて尋ねます!

でも、はっきりした理由なぞないのです。
頭に浮かんだことをただ声に出しただけなのです。
みのさんはよくお風呂場で気持ちよく歌を歌っています。
しかも結構大きな声で~きっとそれと同じなのだと思います。
ただ、新年明けたから、新春という言葉が浮かび、
(テレビを見ていて入ってきた言葉かもしれませんね)
早口言葉でもある「新春シャンソンショー」を、滑舌良く、言っていたんだそうです。

思ったとおり、大した理由ではありませんね~^m^
ドキドキする理由などありませんでした。 
でもブログにしちゃいまーす。 結構おもしろかったので(笑)


ちなみに「ゼロ・クラビティ」は、今上映している
サンドラ・ブロック と ジョージ・クルーニー の映画です。
実は前日の3日にこの映画を見にいったのです。
それで頭に残っていたのでしょうね~ つい口に出たのでしょね。
……はい、結局は単純なんですね!!(^_^;)

みのさん、これで良いのでしょうかね~?
ま、私も似たり寄ったりなので(笑)、いっか~。
笑えるんだから、いいよね~。


「ゼロ・グラビティ」 まぁ面白かったです。
始まってすぐに、二人は宇宙に放り出されます。
そこから、無事に地球に戻ってこれるのか、を描いているのですが
展開も早く、飽きずに見る事が出来ました。
料金は前売りなど買わなかったので¥1800 
そして~3D映画だったので、「3Dメガネ」なるものを¥400出して購入したのですよ。
すでに持ってるひとは、それを持っていけばよいのでしょうが
無かったので買いました。
やっぱり3D映画なんだから、3Dメガネで見たいよね~。思わぬ出費でした(笑)

でも映画館で映画を観るなんて、ほんと久しぶりでした。
ここ数年間、映画館に行ってません。 
たまにはいいな~って思いました。やっぱり大きなスクリーンで見るのって良いよね。
「かぐや姫の物語」と迷ったんですよね~。あっちも良かったのかな~?


P1060507.jpg


コ、コロン、どうしたの?

P1060515.jpg



どこに思いを馳せてるの~コロン! 
コロンからこんな言葉を聞くなんて……
まさか……私も知らない男性関係が…?


コ、コロンの過去にいったい何が~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



……… って、続きはないよ。 何も思い浮かばないからね~(笑)

正月明けで、ボケボケブログなのでした <(_ _)>



by なっちゃん


前回ブログにコメントいっぱいありがとうございました(^-^)
おみくじはやっぱり「大吉」引きたいよね~(笑)
みなさん、今年もボケボケ夫婦&コロンをよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお










2014年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。<(_ _)>


新しい年になりましたね。 って、もう3日ですね~ ^m^


私とみのさん、31日の夜から1日にかけて「二年参り」に出かけました。
毎年恒例「東京大神宮」へお参りです。
東京大神宮は、私とみのさんが結婚式をあげた神社。
結婚してから毎年、2人で二年参りをしているのです。
12014初詣大神宮


「東京大神宮」は、伊勢神宮の東京分祀です。
縁結びの神様として有名で、年々お参りする人が増えています。
お正月は混雑し、飯田橋の駅の方まで長蛇の列が続くのです。
ここは「入場制限」をしているのです。
そのせいもあって、神社に入るまでに長蛇の列に並ばなくてはなりません。
私たちは今回、夜の11時40分頃現地に着いて、お参りしたのが
1時15分頃。
今年は1時間30分並び待ったのですよ~。
今年は早い方です。現地に着いたのが昨年より30分くらい早かったおかげだと思います。
あと30分遅かったら、2時間以上は並んだでしょう。 
今年は風も少なく寒さはキツクはなかったですが、立ちっぱなしが疲れる~。
年と共にきつくなりますよね(笑)
2014初詣参列
2014初詣大神宮2




無事お参りして、お札買って、お守り買って、「赤福」食べます!(笑)
2014初詣赤福

ここは東京のお伊勢様なので、出口付近で「赤福」をふるまっているのですよ。
暖かいお茶、お神酒、お汁粉もあります。
御心づけを渡していただきます。
寒い体には嬉しいんですよ~!(^^)!
そうそう、おみくじ引いたら「末吉」でしたよ~!
内容的にはそんなに悪くないんだけど…末吉だった~(>_<)
でも~みのさんは「小吉」でしたよ! 私達、大丈夫??

お家に夜中に戻ってきて
それからもう一度寝て(笑)、起きたら毎年恒例、近くの私の実家に行きました。
もちろんコロンも一緒に行きましたよ!
今年のコロンは元気です。いや、いつも元気なのですが、実家に行くと
妹家族も来てるので人が多く賑やかで、コロンは初めおびえちゃうんですよね~。
今年はそれもなく、実家で牧草をいっぱい食べるのですよ。なんかずっと食べてた。
お野菜も食べてたし、イチゴも食べたよ~。 
コロンはお正月から食欲全開なのです! 良い事よね?(笑)
もちろん、私達も食欲全開! これはとっても困るわね(笑)


みなさんは、どんなお正月かしら?(^O^)
のんびり過ごしてますか~?
楽しいお正月過ごしてくださいね(^-^)

今年もよろしくお願いします!


コロンもよろしくお願いしましゅ!
P1060538.jpg



by なっちゃん、みのさん、コロン




* 前回のブログにコメントいっぱいありがとうございました(^-^)
  みのさんダメよね~なっちゃんにプレゼントないなんてダメよね~(笑)

  今回のコメントにもお返事できないかもしれません。
   (休みはボケボケでダメなのですよ~ <(_ _)>)


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお

【 2014/01/03 】 コロン日記 | TB(0) | CM(30)