コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

黒ちゃん ・ 赤ちゃん

コロンでしゅ!

暑いでしゅね~。 みんな夏バテしてないでしゅか?
なっちゃんとみのさん、毎日お仕事行ってます(この間夏休みだったけど~)
あち~あち~!!って、朝から騒いでるでしゅよ。
うんうん、えらいでしゅね~。
コロンのゴハン代稼いでもらわないとダメだものね。
この夏のエアコン代もいっぱい必要だものね。
頑張って働いでもらうでしゅよ~(^O^)


そんな、なっちゃんとみのさんに、少しでも涼しくなってもらおうと
コロンの金魚さんを見せてあげました。

P1020873.jpg

金魚の 「黒ちゃん」 と 「赤ちゃん」でしゅ。

名前のセンスなーーい! ってなっちゃんが言うでしゅよ。
ほっといて!


この金魚さん、去年一回だけブログに登場したんでしゅ。
それからブログには登場してないけど、コロンの金魚さんですから
コロンは毎日お世話してるんでしゅよ。 エヘヘ~えらい?
P1020923-2.jpg



可愛いでしょ?
 
P1020924-1.jpg


コロンとね、黒ちゃん、赤ちゃん 仲良しなんでしゅよ。
暑い気分も、涼しくなったかな~?(^O^)

CIMG0430.jpg


まだ暑い? 仕方ないでしゅね~。
じゃあ、もっと涼しくしてあげましょ~! 特別でしゅよ?

確か去年も言ったけど……この言葉でみんなに「涼」を届けます!

夏はまだまだ暑いけど、コロンと一緒に
 残暑 を楽しむ ざんしょ~!! 」

P1010780.jpg



 なっちゃん: うわっ! 何それ? さっむ~!!(@_@;) 急速冷凍じゃん! 
         涼しくなって良かったけど~(笑)




by コロン  
  ……なっちゃんうるさい! 失礼でしゅ みんなは分かってくれるでしゅ!



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/08/26 】 コロン日記 | TB(0) | CM(47)

お台場合衆国2013 ②

①からの続きです。 (よろしければ、↓①もご覧下さい。)

「合衆国サンサンアイランド」
へ向かう私たち。
時間がちょうどお昼。外はその通り、陽がサンサン!
暑いですよ、もう暑くて仕方ないですよ。

CIMG9932.jpg

着いた会場、人がいっぱい(笑)
「VS嵐」のブース。 でもカーリング受付は終了。中をちらっと見学しただけ。
まぁ、嵐がいるわけではありません(笑)
CIMG9933.jpg


ワンピースブースもあって、メリー号とかあったのだけど
甥っ子たち、ワンピース見てないのでここはスルー(笑) 
みのさんは毎週テレビ見てるけどね^m^

「アジパンダを探せ!!」 AJINOMOTOのブースですね~。
CIMG9936.jpg
CIMG9937.jpg

アジパンダを探せというから、中に入ってどこかに隠れているアジパンダを
探すゲームかと思ってたけど、
さとうきびで作られた道を進み、途中に写真(パネル)が飾ってあって、
そこにはアジパンダそっくりさんが(アジパンダーズ24かも?)
いっぱい写ってて、この中でどれが本物のアジパンダ?って探すだけのコーナーでした。
もう暑くて、ダラダラと歩く通路、写真なんて見てられません(笑)
でも、ここ最後に「アジパンダちゃん」がいるのです。
途中で通路が分かれてて「アジパンダちゃんと写真を撮る」方向へ進むと
出口で一緒に写真を撮れるのですよ。
でもね、暑さのせいで皆早くここから出たい!と思ってるのか
意外と写真を撮るの列へ進む人が少ないのですよ(笑) 
ウチも、姪っ子と妹だけしか撮ってません。
CIMG9939.jpg


いや~この暑いのに、アジパンダちゃんが大丈夫かと心配。
だって、とっても可愛く元気にふるまっているんだもん。凄いよね~。
私はその後、近くでアジパンダちゃんの妹アジパンナちゃんを見つけ、
姪っ子と写真撮ってもらいました。 撮るとやっぱり嬉しいものです!(^O^)
CIMG9950.jpg


そしてめちゃいけサービスエリア
CIMG9934.jpg

はい、激混みです! お昼時もあって、みんな食事を求めてます。
CIMG9945.jpg

私はガリタさんのカレーとか食べてみたかったけど、購入するのにも長蛇の列! 
もうムリ、と諦めました。

でも、「オカレモン」のソフトクリーム食べました。
CIMG9944.jpg

CIMG9949.jpg
 
容器付で¥450 高いでしょ~?(笑) オカレモン牛乳は¥300でした。
ここ、買うのに行列出来てるけど、売ってるのはソフトと牛乳のみなので
サクサク進みます。
問題なのは買ったあと。 日差しでソフトクリームがすぐ溶ける!
急いで食べないといけません(笑)

そのあと、氷も食べました(グレープ¥400)
CIMG9951.jpg
 
近くのコカコーラブースの日陰に入って食べました。生き返る~!
でも、座るところがない。 どんどん体力消耗していく。
飲み物持参して、こまめに飲まないとダメですよ。 
暑くてちょっとフラつきましたよ(-_-;)
CIMG9940.jpg
CIMG9941.jpg

すいません、めちゃいけSAの中身とか、何もわからないブログですね(^_^;)
行こうかな~と思えるような参考ブログじゃないですね(笑)

炎天下のお出かけは大変です。
お日様の下は疲れる! (@_@)

行列に並ぶなんてもう出来なくて、そうそうに退散!
他にもAKBブースだとか、ぴかるの定理だとか、いっぱいいっぱいあるのです。
でも、暑くてもういいや~見なくていいや~ってことになっちゃうのですよ。
とにかく座って休みたい!!

お昼の時間でもあるし、会場を出たすぐ近くにある
「ダイバーシティ東京」に入りましたよ~。 ショッピングセンターですね。
フードコートは一杯、レストラン街も各店列が出来てる。
お台場合衆国から流れてくる人も多いと思いますよ。日陰求めて(笑)
ここでお昼食べましたが、さっきのかき氷を最後にそれ以降の写真無し!


パスポートがあるので、また会場戻ったり、もう一度フジテレビ行ってもいいけど
もういいね~って、この後は「デックス東京ビーチ」でちょっとだけ遊んで帰りましたよ。

ちなみに、「居酒屋えぐざいるPARK」ではお酒飲めるし、おつまみもいろいろ。
でも~高いらしい。 HIROの餃子、5個で¥800だって。
どんな餃子か見てないけど、豚丼が¥900で売ってるらしいから、よっぽどの餃子だよね。
情報によると、ここは満杯になると会場入るのにも入場規制があり
結構並んで待つらしいよ。 でもエグザイルファンは入りたいだろうね~。
ウチは一歩も入りませんでしたが~(^_^;)
この居酒屋は夜22時までやってるそうな。(他は18:00まで)


いや~ダメだね。もうこの歳で炎天下に出歩くのはやめたほうがいいね。
下手したら倒れるよ!  
でも、子供さん連れたお父さん、お母さん、がんばってらっしゃるんです!暑くても並んでる。
すごいなぁって思いました。 子供は元気だしね~皆すごいね。
もっと涼しかったらね~空いてたらね~。 
きっとちゃんと見ていったら、一日では足りないくらい楽しいのでは?と思います。
9月1日までやってるそうなので、興味ある方はぜひ!
でも夏休み中だしね~いつでも混んでるだろうしね~もちろん暑いよね (>_<)

みのさんおじさんと、なっちゃんおばさん、
甥と姪のために頑張った一日でした(笑)



P1040199.jpg
P1040200.jpg
P1040202.jpg

コロン……それは食べ物じゃないからね……


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/08/21 】 旅行・お出かけ | TB(0) | CM(44)

お台場合衆国2013 ①

行ってきました! お台場合衆国
フジテレビ主催の夏のお祭りですね~。

私には小学生の甥っ子、姪っ子がいるのですが
毎年夏休みにはどこかに一緒におでかけしている。
今年はどこ行く~?って、お台場合衆国に行くことにしました。

行ったのは平成25年8月17日(土) 私とみのさん、甥っ子、姪っ子、妹と5人で参戦。
はい、連日「猛暑」と叫ばれている日ですよ。 暑い日ですよ。 大丈夫なのか~??
CIMG9837.jpg


この日は9時に開場。 間に合うように出かけました。
現地に着いたらチケット(パスポート)を購入しなくてはなりません。
少し並びましたがスムーズ。
入場料 大人:¥1700、小中学生:¥1400  お高い?!(@_@;)

合衆国は3つの会場に分かれています。
フジテレビ合衆国サンサンアイランド居酒屋えぐざいるPARK の3つです。
フジテレビですので、系列の番組のゲームやアトラクションコーナや
いろいろな食べ物が売っているブースがいっぱいあるのですよ。
入場料を払っているので、アトラクションは無料(有料あり)ですが、
食べ物系はお金払います。
まぁ、ディズニーランドみたいなものだと思えばいいかな?(笑)

CIMG9838.jpg

私たちが一番初めに向かったのは
「ロッテドリーム合衆国 巨大ガチャお菓子の城」
ここは1階にあります。ゲートからすぐです。
9時にゲートが開いてすぐ並びましたが、あれよあれよと、結構後ろになりました。

外観がお菓子のトッポ、パイの実、コアラのマーチ、アーモンドチョコ等で出来ています。
私がウキウキしちゃう外観ですね~(笑)
CIMG9841.jpg
CIMG9846.jpg

ブース的には小さいです。なのに~なかなか進まない。中へ入れない。
入場制限しているのですよ。
中に入ってからわかったのですが、説明が長いのですよ(-_-;) 丁寧なのでしょうが……
まぁ、広くない会場なので、参加者全員がゲームをスムーズに楽しく行うための
入場制限でもあると思いますが……炎天下の中、外で2時間待ちもあるのですよ。

ここでは、ゲームをするとロッテのお菓子がもらえるのです。
これが目当てて、ここには絶対行こう!と決めていました(笑)

中に入るとこんな感じ。中もお菓子です。
CIMG9861.jpg
 
中では3つのゲームがあって、1人ひとつ選んでゲームをします。
(内容は言いませんが^m^、子供向けなので難しくはないです。
 でも、なかなか成功はしません(笑))
選んだゲームで成功すると、ゴールドメダルがもらえます!
このメダルをゲットできた人が、この真ん中にある「巨大ガチャ」をすることができ
このガチャでいろいろ豪華賞品が当たるようなのです。
ロッテのお菓子一年分とか、野球の始球式で投げられるとかもあるようなのですよ!
CIMG9865.jpg


成功するとゴールドメダルの他に、豪華お菓子詰め合わせじゃなかったかな?
はっきりしないのは、ウチは5人それぞれゲームしたのに、
誰一人として成功しなかったからですね~(笑)ゴールドメダルゲットならず!
ですが、参加するとお菓子はもらえます。
私とみのさん、ゲームが違ったのですが、このお菓子をいただきました。
一人分は、お菓子3種類と、ビニール製トッポ。
P1040231.jpg
P1040232.jpg

まぁ、タダでお菓子3個もらえたのですから、良かったですよね!(^O^)


終わって、このまま先にフジテレビを見てまわることにしました。
CIMG9877.jpg
CIMG9878.jpg
CIMG9881.jpg


22階では 
「ガチャピン創世記・恐竜時代へGO!」
開演時間が決まってるのだけど、遅くなっても立見は出来ます。 
でも前の方に座れば、目の前にガチャピンとムック、恐竜も現れるのですよ~。
CIMG9918.jpg
CIMG9919.jpg

ぜひ前の方に座ることおすすめ。でも、子供は恐竜怖がってました!


24階
こちらは「れーべー神社」無料でおみくじ引いて、商品が当たるのですよ。
CIMG9905.jpg

こちらはれーべー 「タカラレーベン」という不動産会社のマスコットキャラクターだそうです。
CIMG9904.jpg
CIMG9909.jpg

いったい何だ?と思いますよね。れーべーは
「ざしきわらし」のように、幸せな家庭があるとろにすみついてしまう、やさしいオバケ だそうです。
可愛いよね! おみくじ、一等ぬいぐるみ、二等トートバックがあって欲しかったけど
はずれ で ティッシュでした(笑)

25階の球体展望室。 普段は¥500払って入るところです。
ここでは、「映画 謎解きはディナーのあとで」のブースもあり売店もありました。 
翔君パッケージのメガネ(パソコン用ですね~)
CIMG9894.jpg

「クビよ、クビ、クビ~~!!」の「クビ消しゴム」も売ってました。
CIMG9896.jpg

翔君が好きな姪っ子、パネルと一緒に写真撮ってました(笑)

CIMG9899.jpg


「真夏の方程式 ガリレオ湯川先生の夏休み研究室」 
CIMG9886.jpg
CIMG9889.jpg
CIMG9893.jpg


各階には他にもいろんなブースがありました。おみやげ品もいろいろです。
もう、紹介しきれない(笑)

18階にはフジテレビの社員食堂。ここは1階からエレベーターで行きます。
行きたかったのですが、この日社食で食べられるメニューは3つ。
オムライス、スパゲティとか。 甥っ子が食べたいのが無い!というので
じゃぁお昼は他で食べようか~って行かず。

1階に戻ってきました。
いろいろ売店とかもあるのですが、みのさん「フローズン生¥700」飲みました。
私も泡の部分もらったけど、思ってたより冷たくなかった。アイスの冷たさ想像してた。
外の温度が暑すぎだからかしら。……泡だからか?
そして、近くに売ってた「五浦ハム」というところの、ハム焼き¥500
CIMG9930.jpg
¥500ですが、美味しかったです。ゴロっとした塊で食べごたえあり。
でも、ビールを飲まない私は、ビール¥700が高い~って思ったのものです(笑)
CIMG9928.jpg


フジテレビは一通り回りました。
このあと、「合衆国サンサンアイランド」へ向かいました。 
CIMG9912.jpg


長くなるので、いったんここで終わり。 ②に続きます。


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお


【 2013/08/21 】 旅行・お出かけ | TB(-) | CM(-)

ウサギパン再び

皆様、なっちゃんの誕生日には、温かいお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^-^)
もう喜べる歳ではないかもしれませんが(笑)、やっぱり「おめでとう」は嬉しいですよね!
ありがとうございました。

本当は、その後の「誕生日プレゼント」の記事を書きたかったのですが、
まだ先になりそうです。……もしかしたら、書くこと出来ないかもしれません!
なぜなら……
みのさんが、いまだにプレゼントをくれないからですね~!!
コロンだってくれたのにね(笑)

一応、当日ケーキを2つ買ってきてくれました(笑)
でも、これで終わりではないと思うので、今も期待しているのですが(笑)
いつになるかわからないので~ 今回はかわいいウサギパンのお話しをどうぞ!

あっ、ちなみに みのさんは今日(8/16)誕生日ですが、みのさん誕生日ブログは
アップしないと思います ^m^
実はみのさんへのプレゼントも、まだ買ってないのよね~。
ご馳走も全く考えてないのよね~。 ケーキくらいは買っとくか?(笑)
グータラ夫、グータラ妻、 似たもの夫婦ということで~(^_^;)




さて、
5/12 の記事で出てきた「ウサギパン」
銀座・三越「Johan」で見つけたものです。
P1010809.jpg

ちょっと微妙~?(笑)って思っていたのですが、
先日、また「ウサギパン」を発見。


こちらは、日本橋・三越「Johan」のものです。(7月末に購入)
P1040016.jpg


場所は違えど、ジョアン は同じ。
でも~やっぱりそれぞれの店舗で違うのかしら?
作る人によるのかしら?
今回は可愛いですよね?(笑)

やっぱりウサギというだけで、買ってしまいます(^O^)


顔はチョコで描いてあるので、持って帰るまでにちょっと
崩れてしまいました。
中にはチョコクリーム入り。 美味しかったです!

今回は一緒に「カメのメロンパン」 も買ってしまいました。
P1040017.jpg
これもカワイイよね。
あと、カエルのパンがありましたよ!



それから、東京・大丸デパートで購入したケーキ。 「ラ・テール」というお店。
P1040029.jpg

やはり「ウサギ」というだけで購入(笑)
中にはムースが入ってて、美味しかったです!


おまけ①
今日、ブログミント茶(mint tea)へ遊びに行ったら、
ももまるさんの携帯が、私と同じものだったと発覚!(笑)
P1040189.jpg
ええ、二人とも、いまだスマホじゃないんですよ(^_^;)
でも、お揃いってなんか嬉しいね~!

ももまるさんが、素敵にウサギシールをデコっていたのですが
私の携帯にもウサギシール貼ってあります。
P1040192.jpg
「うさぎのしっぽ・柴又店」で昨年購入。

なんか、色的にコロンと似てる、ゴロンチョがカワイイ~って思って貼っちゃいました(^-^)
さて、ももまるさん、どっちが早く「スマホ」に切り替えるんでしょうね??(笑)



おまけ②
意味はないけど、偶然撮れたコロンのカワイイ写真!
舌がペロっと出てるのよ~。 ナイスショット! 凄い?(笑) よく撮れたよね~!
何かのネタに使いたいんだけど(笑)、そう思ってると使わないで埋もれてしまうので
お披露目しておきまーす^m^
P1020970.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/08/16 】 コロン日記 | TB(0) | CM(51)

なっちゃん誕生日・H25

本日8月8日は なっちゃんの誕生日です(*^^)v

P1020830.jpg
P1020831.jpg


マジなのよ~!^m^
いや、もうおめでたい年齢ではないのですがね(笑)
ブログを初めてから毎年発表してるので、今年もお伝えしておきます(笑)

8月8日は他にも 
そろばんの日   パチパチから
パチンコの日   同じく、パチパチから
ヒゲの日     漢字の「八」が鬚の形に似ているから
ひょうたんの日  数字の「8」がひょうたんの形に似ているから
タコの日      蛸の足が8本だから
白玉の日     白玉を積み上げると「8」に見えることから

なーんて日でもあり、他にもいっぱいあるのです。 フジテレビの日でもあるよね~。


P1020832.jpg


そして、ウサギさんにも8月8日生まれの子がいるのですよ。
うさぎとスキップの ちょこちゃんでーす!

↓ こちらは ちょこちゃん ですよ! コロンじゃないよ。 
  なんかちょっと似てるね~ ^m^ 
  お目目クリックリッで、ちょこちゃんのが美人さんだけど~(コロンには内緒ね)

018mattari[1]

ちょこちゃん、2008年8月8日生まれなので、8が3つも並んで、超おめでたい!
ちょこちゃん、5歳になったんだね。
おめでとう ちょこちゃん!(^-^)
今日は、ぱんだママと妹のゆずちゃんに、素敵なお祝いしてもらうのかな~?


さて、なっちゃんはみのさんに、素敵なお祝いしてもらえるのでしょうか?
平日なのでね~ムリっぽいね~(-"-)

そして、コロンもお祝いしてくれるのでしょうか?



「ハッピーバースディ なっちゃん!」

え? なになに? 日付が変わったこんな夜中になになに?(笑)

なっちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ!
P1010786.jpg


コロン~! お祝いしてくれるの? 
(牧草食べながらだけどね…
なっちゃん嬉しいよ~。 今日になって、一番初めに
コロンがおめでとうって言ってくれたんだよ。

コロンね~なっちゃんの誕生日ちゃんと覚えてるでしゅよ。
プレゼントね~何にしようかずっと考えてたでしゅよ。



ホントに? プレゼントくれるの?

はい! 受け取ってくだしゃい!
P1040039.jpg


……… え? これ牧草だよね……


そうでしゅよ。美味しい美味しい「ワイルドヘイ」でしゅ!
遠慮せずどうぞ!

P1040041-2.jpg


い、いや~なっちゃん、牧草食べないし~
それに、コロンは去年もなっちゃんに牧草プレゼントしてくれたけど
そのとき 「来年は違うものにしてね!」 ってお願いしたよね??


だって~やっぱり牧草美味しいし~。
しかもこれは去年のうさフェス福袋に入っていた特別なワイルドヘイ
でしゅよ!

P1040044-2.jpg


…知ってる……コロンが食べなくなって、いまだ残っている福袋のワイルドヘイだよね。
初めは喜んで食べていたのに、パッタリ食べなくなったワイルドヘイだよね?


あのね、なっちゃん。コロンは本当は食べたいんだけど
なっちゃんの誕生日のプレゼントにしようと思って
食べずに取っておいたんでしゅよ。 
コロン食べたいのをガマンしてたんでしゅよ。
コロン偉いね~。

なので、どうぞ、遠慮せずにモリモリ食べてくだしゃい!


P1040061-2.jpg


……(絶対、違うと思うけど)
そうだったのね……ありがとうコロン。 
なっちゃん嬉しくて泣けちゃうよ (違う意味でも泣けちゃうよ
でも、やっぱりなっちゃんは牧草食べられないので、コロン食べてくださいね。


いいんでしゅか?


はい、いいです! これこそ遠慮はいりません!


P1040059-2.jpg

P1040062-2.jpg


………………やっぱり、コロンもいいでしゅ!

P1040064.jpg


ほら~! 
やっぱりコロンがいらなくなった残り物なんじゃーん!(>_<)



……ということで、コロンからは今年も牧草しかもらえなかったので(笑)
あとはみのさんに期待しましょ~!!
なにかプレゼントくれるかな~? くれるよね~?!


ちなみに、みのさんの誕生日は8月16日でございます^m^


最後に……
 今日でなっちゃんは 47歳 になりました!
 そして、みのさんは 45歳 になろうとしています!

ええ、もうこんな歳になったんですよ。 早いわ~(笑)

こんな歳ではございますが、これからも変わらずお付き合いくださいね!
皆さん、いつもありがとう\(^o^)/
今までと変わらずお気軽に、「なっちゃん」と声かけてくださいね(^O^)
(なっちゃんに「さん」をつけて、なっちゃんさん と呼ばなくていいんだよ~。
 なっちゃんだけでいいんだよ~。)


この1年、良いこといっぱいあるといいな~!!


P1020838.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



かわいいハーネス

可愛い可愛いハーネスをコロンに頂きました(^◇^)
ちょっと前です。ご紹介が大変遅くなりました<(_ _)>
P1020839.jpg


くーちょ日記の quchoさん が、 愛兎・リジーさん のハーネスを
コロンに分けてくださったのです。
リジーさん、本名をエリザベスといい、とっても美人さんなのですよ(^.^)
quchoさんのお母様がリジーさんのハーネスをいっぱい作ってくださるそうで
お母様が、これからも作るからお友達に分けてあげたら?って言ってくれた
そうなのです。
なので、図々しくも「くださーい!」って言っちゃいました(^O^)
しかも、「フリフリが欲しいです~」って言っちゃいました(笑)
コロンはフリフリした女の子っていう可愛いハーネス持ってないのです。
だって、みのさんがコロンには似合わない!って買わないんだもん。
でも、コロンも女の子。着てみたら似合うかもしれないでしょう?
一度着せてみたかったのです。

でもね~ 可愛いハーネスいただいて、やった~!って思ってたのに
リジーさんとコロン、サイズは大丈夫だろうか………コロンのが大きい?って
心配してたら………案の定、コロンの方が大きかった!(>_<)
同じネザーちゃんなのにね(笑)

quchoさんのハーネスは、こういう風に、胴と首にベルト?を回して固定します。
P1040095.jpg

着せてみたら胴周りはギリギリ、首はもう布が回らずアウトでした。
なのでコロンに着せられません(/_;)  せっかくなのに残念!

もともとコロンはハーネス嫌い 
うさんぽ行くときは仕方ないので付けてるのです。

コロンが普段着ているハーネスは、こういうもので
真ん中の穴に両手を通して、背中に布を回し、背中のマジックテープで止めるものです。
P1040098.jpg

首に布がかからないし、いつも着ている物と違う?と、コロンが感じたかもしれませんね。

何かを体に乗せられるのも嫌い。
なのでふんわり乗せてみるものの、すぐ気付いてダッシュで逃げていくのですよ。
キチンと着せてしまえば平気かもしれないのに、着られない(^_^;)
なので、ゴハンを食べている時に、ソ~っと乗せてなんとか写真だけ撮ってみました。

胴と首のベルト?部分にマジックテープが付いているのですが、
このベルトに布を継ぎ足して調節すればゆるくなって、着ること出来ると思うのですが
なにせなっちゃんですから! いつ手直しするかわからないので
(quchoさん ごめんなさい!)
とりあえず、洋服を羽織った状態で記念撮影です。

P1040082.jpg

P1040085.jpg

P1040086.jpg

P1040088.jpg

P1040091.jpg


どれが似合うかな~?(^◇^) みなさん、どれがコロンに似合ってる?
なっちゃんは黒いドレスがお気に入り。
でも、一番上の小花のドレスも似合ってるよね?
ピンクもいいね! ブルーもきれい! グリーンのもカワイイ。
大丈夫だよ~コロン。 とっても可愛いよ。 
全部似合ってる!(笑) 良かったね(^.^)


quchoさん どうもありがとう(^-^)
手直しする日が来ること祈っててね!(笑)


ヒラヒラドレス、案外コロンに似合うかも~?!(^^)!
P1020836.jpg

コロンもね~なっちゃんが直してくれたら着てみたいでしゅ~!
今はね……ちょっとキツイんでしゅよ……
でも~なっちゃんですから! 直してくれるのかな? 着れる日がくるでしょうか……(/_;)
P1040093.jpg

コロンもおばあちゃん(なっちゃんのお母さん)に
直してもらおうかな~。
おばあちゃんは裁縫が出来るんでしゅよ。
その方が早いよね~。
なっちゃんなんて、待ってられないでしゅ!!


お礼にコロンが扇子を頭に乗っけてくれました!(笑)
瞬間芸??^m^

P1020981.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



【 2013/08/04 】 コロン日記 | TB(0) | CM(54)