コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
011234567891011121314151617181920212223242526272803

コロン と collon

お元気でしゅか?
コロン、顔が引きつっているようですが!(^o^;)
元気?(仰向け)


コロンは、なでなでされるとペロペロしたくなるでしゅ!
くすぐったいよ。



最近いろんな焼そばが売ってるね~!
コロンが選んであげるでしゅ!
やきそば1
これがイイでしゅ!
ちなみに!
カップヌードル焼そばは、薄味でした。
ポテチ焼そばは 本物ポテチを食べた方がイイです。
UFOは安心して食べられます。


最近、collonも、いろんな味がでています。
どれが美味しい?(^o^)

これ!
え~ ~ 冷え冷え?・・・こんな寒い時期に?ヘ(゜ロ゜)


相方(なっちゃん)が collon を食べようとしたので「まだ写真を撮ってないのでダメ!」と言ったら、
呆れられました(^_^;)

コロン と collon 新しい味を見つけると、ついつい買っちゃうんですよね。

カップやきそばといい、collonといい、ブログのネタ用でございます(笑)


by みのさん


3月3日は「うさぎの日」

うさぎの日は何ぞや?と思われた方は
この楽しい企画を発案してくださった、もふもふミッフィーさん
のブログに遊びに行ってくださいね。(2/20の記事「おさらい」参照してください)
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン②」
もふもふさんは、ブログで毎日カウントダウンをやっているのですよ(^-^)

それから、
「うさかつ日記」の らびったーさんが楽しいコラボ企画をやってます。
参加者みんなでミッションをクリアしていくのですよ。 楽しいよ!
途中参加もできるみたいだし、興味ある方、参加してね~! 



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお

【 2013/02/25 】 コロン日記 | TB(0) | CM(43)

見返りウサギ と ケンタッキー・チキンライス

「見返りうさぎ」
以前「うさぎ大好き!の?修理屋さん」 でお見かけした「見返りうさぎ」
こんなのが出てるんだ~!って、ずっと気になっていました。

ガチャポンなので、そのコーナーがあると探してみるのですが
これがなかなか見つからない。
ところが~会社近くのコンビニ「ファミリーマート」で見つけました!
意外なところで売ってましたよ(笑)
でも、家の近くのファミマではこのウサギガチャポンは無い。
すべてのファミマであるわけではなさそうです。CIMG8257.jpg


もうすでに、残っているガチャポンは残りわずか。
人気なのかな~? 誰が買っていくのかな~?
¥200投入。 出てきたのは~
「オレンジうさぎ×ピンクのチョウ」
背中にピンクのチョウチョが止ってるんですよ。

もともとコロンカラーはないのでね、近いのはオレンジだと思ってたので狙い通り!
一発でお目当てのものをゲットできました\(^o^)/
CIMG8256.jpg
CIMG8255.jpg
振り返ってます(*^。^*)

ちなみに、秋葉原のヨドバシカメラ、おもちゃ売り場にもありましたよ。



「ケンタッキーのチキンライス」 ¥450

OR_sand_88.jpg

「ミント茶(mint tea)」 の ももまるさんの旦那様が、京都に出かけた時に、
お昼にこれを食べたとブログに書いてあって、「おお!」と気になってた商品。
旦那様はなぜ京都に行ったのに、いつでも食べられるケンタッキー商品を
お昼に食べたのか??ということは置いといて~(笑)

ある日、残業で帰りが遅くなって、夕飯どうしよう~。
今からおかず作るのか…… そういやご飯も炊いてない。 
今から炊くのか~(-"-) って思ったら、
そうだ、ウチの帰り道にもケンタッキーあるじゃん。これ買おう!って、
夕飯にしたのですよ(笑)

ハンバーガーでいう 「パンの部分がチキン」なのです。
P1000584.jpg

2枚のチキンの間に、ライスとチーズが挟んである。
特製ケチャップソースとマヨソースも挟まれている。
チキンはオリジナルチキンですね。 
ライスはケチャップ?ライスかな。鶏肉は入ってないですね。
チキンでライスを挟むから、「チキンライス」なんでしょうか?(笑)
チーズがねぇ、濃いのよね。 チーズが強すぎるなぁって私は思った。
チーズの代わりに、レタスの方がいいよな~って思いましたよ。
チーズあってもいいけど、なんか野菜が欲しいって感じです。
でも、みのさんはチーズ美味しいよ、って言ってたので、人の好みでしょうね。
もともと、ケンタのチキンフィレサンド好きだけど、これはチキン2枚なので、
ちょっと重い。 チキン一枚残しちゃいました(笑)
ちょっと珍しいなぁっと思いました。 限定ものとしてはアリですよね。
美味しいですよ。 それにね、これ人気なんですって~!

ケンタッキーって、なんでかタマにすごく食べたくりませんか?(笑)
私、ビスケット好きです!


背中に乗っけてます。
CIMG8259.jpg

チューしてます。
CIMG8261.jpg


コロンがオレンジウサギちゃんと仲良くしてくれると思ったのに……

CIMG8265.jpg
わかりますか?
前から見たウサギちゃん、お手手と足があるはずなのに……ない……
コロン、かじっちゃたんです!
ちょっと目を離したすきに……ガジガジって……
ウサギちゃん……ごめんよぅ~ 


by なっちゃん


3月3日は「うさぎの日」

うさぎの日は何ぞや?と思われた方は
この楽しい企画を発案してくださった、もふもふミッフィーさん
のブログに遊びに行ってくださいね。(2/20の記事「おさらい」参照してください)
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン②」
もふもふさんは、ブログで毎日カウントダウンをやっているのですよ(^-^)

それから、
「うさかつ日記」の らびったーさんが楽しいコラボ企画をやってます。
参加者みんなでミッションをクリアしていくのですよ。 楽しいよ!
途中参加もできるみたいだし、興味ある方、参加してね~! 


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお

【 2013/02/21 】 コロン日記 | TB(0) | CM(40)

バレンタインデー 2013

木曜日はバレンタインデーでしたね~。
みなさま、旦那様や彼氏にチョコプレゼントしましたか?(*^。^*)

コロンもみのさんに「バレンタイン・プレゼント」
な、なんと、「チューですよ~!
みのさんのほっぺにチュッ!ってしてあげたんです(笑)

va1.jpg

良かったね~みのさん。 嬉しいね!(*^。^*)

…… って、きっと感の良いみなさまならお気づきでしょう!
「コロンちゃん、ムリムリ抱っこされて、顔をみのさんのほっぺに
 押しつけられてるだけじゃないの?? コロンちゃん かわいそ~!」 って(笑)

そうなのです。 コロンに「みのさんにチューしてあげなよ。 きっと喜ぶよ!」
って言ってみたのですがね、
イヤがって……い、いや、恥ずかしがってね~(笑)
でも、バレンタインデーなので強制実行です!
va11.jpg


チューは恥ずかしいコロンなのですが
でもね、コロンはちゃんとみのさんに「チョコ」を用意していたのですよ。
しかも~「ゴディバ」
va2.jpg


ゴディバと言ったら高級チョコ。
4粒くらいしか入ってなくても、1000円以上したりして
今CMしている、豪華ケースに入ったチョコなんて、何千円もするのですよ。
ですが、コロンは夏に「コロンのうちわ屋さん」で、皆様にウチワを売りつけたので
お金持ちなのですよ ^m^
そのお金でチョコ買ってきたようです(笑)
といっても、これ¥1000未満の、お手頃チョコなのです。
中身はストロベリーチョコです。 コロン、自分がイチゴ好きなので、
みのさんにも~って買ってきたみたい。
va4.jpg


なんかね、みのさんにあげる時は恥ずかしがって遠くからでした(笑)
va12.jpg
みのさん、大喜びですよ! 良かったね~みのさん(^O^)


そういえば、私が初めてみのさんにチョコ贈ったのは、ゴディバだったな(笑)
ゴディバだったら高級だから、とりあえずいいか!って考えだったのですよ(笑)
でも、あの時よりも、今回のコロンからのチョコの方が嬉しいみたい~!
そりゃそうか?(笑)

私もコロンのチョコいただいちゃおう~(*^。^*)
コロンはイチゴ好きだけど、これは食べられないからね。
きっとみのさんがお返しに美味しいイチゴ買ってきてくれるだろうから
楽しみにしていようね、コロン。

エヘヘ~、コロンの作戦、エビタイ成功でしゅね。 
きっと高級イチゴ買ってきてくれましゅよね~

va10.jpg

エビタイ? コ、コロンも悪よのう~(笑)


さて、なっちゃん。
コロンがチョコを用意したので、なっちゃんはいいかな~と思ったのですがね~。
バレンタインデーチョコいる~?って何気に聞いたら(聞くなって?)
「角」がイイと!

「角」とは、サントリー・ウィスキーでございます。
「え~~!」と思ったのですが(笑)
そう言われると気になって、買っちゃいましたよ!
va5.jpg

それから、コーヒー。
もちろん「インスタント」です。 なぜなら、我が家には「コーヒー豆」から
コーヒーを入れる機材が何もないからです。 インスタントしか飲めないの。

もともとコーヒーは好きみたいなんだけど、家ではあんまり飲まなかったんだよね。
なのに、去年の暮れあたりから、良くウチでコーヒー飲むようになってね。
私は、コーヒーあまり飲まないのですよ。 家で飲むことないのです。
コーヒーの銘柄とかにこだわりはないのですが、
ちょっと良さげな(笑)コーヒー買ってみました。
va6.jpg

お義理程度のチョコレート(笑)もつけて、みのさん、喜んでくれましたよ(^O^)


さぁ、大事なのはこの後!
来月には「ホワイトデー」が控えてるのですからね~!!


3倍返しは今でもあたりまえかしら?(笑)
でも、3倍返しで良いわけがない。 
ウチでは10倍返しを希望しますよ!

ですが~もちろん、今まで10倍返しを頂いたことは一度たりともありません。

3倍返しもないかも~。ヘタすりゃ、私より金額低いかも~!
なぜなら、みのさんにお金がないからです(笑)
あっ、もちろん なっちゃんもないよ!

それはわかっているのですが、「じゃ、仕方ないよね!」なんて、納得するわけには
いきませんわな~!
ま、言うだけ言っときましょ!
「ホワイトデーは10倍返し! 
 みのさん、コロンとなっちゃんによろしくね!」


皆様は、何倍返しのお返しをいただきますか??(笑)



コロン、ホワイトデー楽しみだね。
va7.jpg


そうだよ、コロンさぁ、みのさんに「チュー」してあげたからさ。
みのさんはコロンに「チューの10倍返し」してくるんじゃない?
10回チューしてくれるんじゃないかな??



va8.jpg

ジュ……10回のチュー??  10回?
イヤでしゅ! いらないでしゅ!
コロン、みのさんにチューされちゃいましゅか?
なっちゃんもされましゅか?


なっちゃんはされないよ~。 
だって、なっちゃん、みのさんにチューしてないも~ん!(笑)


コロンだって、ムリヤリだったじゃないでしゅか!
どうしよう、どうしよう!
コロン、ホワイトデーが怖いでしゅ~!

va9.jpg


あっ、でも~、「美味しいイチゴ」は期待してましゅよ! エヘッ
va13.jpg
コロン、お前も悪よのう~(笑)

by なっちゃん



「うさぎの日」
3月3日は うさぎの日 です!
皆様もぜひ、3月3日のブログタイトル「うさぎの日」にして参加してください!

「うさぎの日」って何ぞや? と思われた方は~
発案者である もふもふミッフィーさん のブログ
→ 「うだうだうさぎの極楽日記2」(2/4記事) へ遊びに行ってください。
現在のもふもふさんのブログでは、うさぎの日までの「カウントダウン」が始まりました\(^o^)/


(参考までに、こちらはウチのブログです→ 3月3日はうさぎの日


そして、
「うさかつ日記」の らびったーさん が、うさぎの日にコラボを企画されています。
現在、
うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2・第1話」 ← です。
私たちが参加するとね、
悪の王国ワルワルーの魔の手から、ラビット王国を救える のだそうです(笑)
まだまだ参加者募集中とのこと。皆さんも参加しましょう!
なんかね、お話がどんどん広がって、壮大な物語に進んでるのですよ。
自分のウサギさんが、どんな形で活躍してくれるか、楽しみじゃないですか?
いいなぁ! と思われた方、ぜひ参加してください。
らっびたーさんと初めての方でも大丈夫ですよ。
ちょっと恥ずかしい~!って思われた方は、なっちゃんとこで見ました~とか
なっちゃんに参加しろ!と脅されました~ と、コメント入れてくださってもOKです(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



コロンの換毛・移り変わり

今回のコロンの換毛はすごかったです。
背中の毛の抜けた後が「カメ」のようだ、と表現してくださった方がいましたが
ほんとにそうでした。


写真で換毛の様子を振り返ってみます。

25-1-14-16.jpg
1月14日、小さい「オハゲ」ができました。


換毛経過
1月18日、オムツを着用しているような状態です。(背中にウサギ的模様もみえます)


換網2013初春
1月20日まさしく、カメの甲羅のような状態です。

換毛経過2
換毛経過3
それから何日か経った1月26日~29日、両脇とお尻を残す状態です。

ブラッシング2
2月2日、ブラッシング途中にスマホで〝パチリ!″
※(^o^)/ブラッシング中は、おとなしくしてくれています。

換毛経過4
換毛経過5
2月11日現在、換毛も終わりにちかづいています。

あと少し、がんばろうね コロン!(^-^)


それから・・・
昨年1年間に20本以上の抜け髭を見つけました!
抜け髭

なっちゃんには
「なんでこんなの取っておくの? どうするの?」と言われました。
コロンの記録として、とっておきたいのです。(笑)


by みのさん



「うさぎの日」
3月3日は うさぎの日 です!
皆様もぜひ、3月3日のブログタイトル「うさぎの日」にして参加してください!

「うさぎの日」って何ぞや? と思われた方は~
発案者である もふもふミッフィーさん のブログ
→ 「うだうだうさぎの極楽日記2」(2/4記事) へ遊びに行ってください。

(参考までに、こちらはウチのブログです→ 3月3日はうさぎの日


そして、そして
「うさかつ日記」の らびったーさん が、うさぎの日にコラボを企画されています。
現在、
「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart1」の 第3話← です。
私たちが参加するとね、
悪の王国ワルワルーの魔の手から、ラビット王国を救える のだそうです(笑)
まだまだ参加者募集中とのこと。
自分のウサギさんが、どんな形で活躍してくれるか、楽しみじゃないですか?
いいなぁ! と思われた方、ぜひ参加してください。
らっびたーさんと初めての方でも大丈夫ですよ。
ちょっと恥ずかしい~!って思われた方は、なっちゃんとこで見ました~とか
なっちゃんに参加しろ!と脅されました~ と、コメント入れてくださってもOKです(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



【 2013/02/13 】 コロンの換毛 | TB(0) | CM(38)

うさんぽ 9

  *お知らせについて
   以前、コロンの「キャラ弁」← を作ってくださった、仲良くしてくれている
   「喜ぶ顔がみたくて」の よっちママさん が
   「笑っていいとも!」にご出演されました! 
   2/8金曜日の出演だったんだけど、「とびだせ!見て美味しい!3Dキャラごはんコンテスト」
   コーナーに出演されたのです。
   「いいとも!」って、日曜日に増刊号をやるので、このコーナーも放送すると思ったの
   ですが、残念なことに放送はありませんでした。
   日曜日、見てくださった方、ありがとうございました(^-^)

   よっちママさんのブログ →ココ をクリックしてください。
   「タモリlove」の作品が見ること出来ます。
   「優勝」されたんですよ!
   すっごいよね~。 この作品すばらしいと思います (*^^)v
   よっちママさんのますますのご活躍、お祈りいたします。
   20130210013515e88.jpg

   

本編
うさんぽ秋1
コロン:みのさん、うさんぽの記事忘れてるでしゅ!!

みのさん:Xmas用に公園へ撮影に行ったね! 忘れてたゴメン!(^o^;)


今頃ですが(笑)コロンサンタのメイキング記事をアップします。
クリスマスカードの撮影会だったのですが、コロンが喜んで遊んでいるので
「うさんぽ」とします。(これは、昨年11月のことです)

うさんぽ秋7
11月の寒空に 赤い洋服を着せて 散歩させるとでしゅ!
コロンでしゅ!
・・・コロンでしゅ!・・・さむいでしゅ!




1ヶ月ぶりの お外楽しいでしゅ


うさんぽ秋4
跳ねるでしゅ


美味しい草 ないでしゅかねぇ~!


ちょっと、ちょっと! 汚れたでしゅ



うさんぽ5
なっちゃんが呼んでるので帰るでしゅ!

うさんぽ秋3
次回のXmasにお会いするでしゅ


コロンサンタお楽しみ頂けたでしょうか?


by みのさん




「うさぎの日」
3月3日は うさぎの日 です!
皆様もぜひ、3月3日のブログタイトル「うさぎの日」にして参加してください!

「うさぎの日」って何ぞや? と思われた方は~
発案者である もふもふミッフィーさん のブログ
→ 「うだうだうさぎの極楽日記2」(2/4記事) へ遊びに行ってください。

(参考までに、こちらはウチのブログです→ 3月3日はうさぎの日


そして、そして
「うさかつ日記」の らびったーさん が、うさぎの日に
「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart1」
というコラボを企画されました。
私たちが参加するとね、
悪の王国ワルワルーの魔の手から、ラビット王国を救える のだそうです(笑)
楽しい企画ですね。 こんな企画出来ちゃうなんて凄いな~(*^。^*)
私もコロンを参加させてもらうつもりです。
らびったーさんの所へ遊びに行ったことがない!って、参加をためらった方、
勇気を出してコメント入れちゃいましょ。
実は私も、ついこの間、らびったーさんとお友達になったばかりです!(笑)
でも図々しく手をあげちゃいますよ。
だから、きっと大丈夫。 興味があったら遠慮せずに参加しましょうね~!




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/02/08 】 うさんぽ | TB(-) | CM(38)

3月3日は「うさぎの日」

今日は2月3日節分ですね~。
ウチは毎年豆まきやります。 で、恵方を向いて恵方巻き食べます。
今年の恵方は、南南東。 恵方ってコンパスとか使って正確に測ります?
ウチはだいたいです(笑) 
こっちが南で、こっちが東。じゃ、南南東はここらへん? みたいな(笑)
oni7.jpg


恵方巻きは市販のものを買ってきますが、結構大きいんですよね。
もう少し細くてもいいのにね~といつも思うけど、
恵方巻きは「太巻き」なんですよね。
節分の夜に、太巻きをその年の恵方に向かって、
目を閉じて無言で願い事を浮かべながら丸かじりする。

ウィキペティアで検索したんだけど、願い事浮かべるんだね~。
願い事言ってたかな~?なんか、今までただ一生懸命食べてただけのような(笑)

太巻きを目を閉じて無言で食べるって、結構キツイですよね(笑)
早く終わりたくて、早食いになって苦しくなったりして~(笑)
というか、みなさんは一気に食べたりしないのかしら?
ウチも最近は半分くらいは恵方向いて食べて、あとはゆっくり夕食にになってます。

豆まきもやります。「福は~内!」と言いながら各お部屋に少しずつ豆撒きます。
少しずつなのはなぜかというと、片付けが大変だからです(笑)
玄関やベランダから外にも豆まきします。
「鬼は~外!」の声は小さく、豆もすこーしだけ撒きます。
夜なので近所迷惑になるし、豆もいっぱい撒いちゃうとハトとか
きても困るのでね。
で、撒いた後の豆は拾って、「年の数プラス1個」を食べます。
そうすると、体が丈夫になり風邪もひかないらしいのですが
でもねぇ、年の数ってキツイよね。私なんて年だから数が多くてねぇ(笑)
炒った大豆は得意じゃないし、でも毎年恒例だと食べなくちゃダメ!みたいな
気がするんですよね(>_<) 
炒った豆は口の中の水分を奪うのですよ! ムリムリ食べてるのよね~。
でも、風邪もめったにひかないのは、このおかげなのかしら?(笑)

oni8.jpg



節分の話しから入っちゃいましたが、3月3日のこと。

今日は2月3日ですが、1か月後の3月3日は何の日でしょ~?
そう「うさぎの日」なんですね~。
昨年、そう決まりました(笑)(うさぎの仲間うちだけですが)

わんわんわん で 11月1日 が 「犬の日」
にゃんにゃんにゃん で 2月22日 が 「猫の日」
では、3月3日は「うさぎの日」としましょうよ~!って、昨年
「うだうだウサギの極楽日記シーズン2」の 
もふもふミッフィーさんがウサギ仲間に呼びかけたのです。

ウサギさんの特徴、それは長い耳。 
では「みみ」から3月3日にしましょうと考えてくださったと思われます。
実際、3月3日は「耳の日」ですしね~(笑)
(某うさぎ専門店さんでは、すでに3月3日はうさぎの日と制定されているらしいです)

3月3日は「うさぎの日」と、もっと世に浸透すればいいな~っていうのが
狙いなのですが、広めるために何かをするのか?
それは、
3月3日のブログのタイトルを「うさぎの日」にするだけなのです。

ブログ内容は何でもいいし、ウサギブログ以外の方でも、タイトルを
「うさぎの日」にしていただけるなら参加歓迎です (*^。^*)

多くの方の3月3日のブログタイトルが「うさぎの日」となるのです。
うさぎブログのランキングとかで、この日のタイトルが皆同じだったら
「うさぎの日」嵐  が 巻き起こるのではないか! 
というのがネライのようです。
これがきっかけで「うさぎの日」が広まればいいな~という思いだと思います。
「うさぎの日」 楽しいですよね!(*^。^*)

みなさんも、ぜひ3月3日のブログタイトルを「うさぎの日」
アップしてくださーい!(^-^)
また、ツイッターでも3月3日に「うさぎの日」とつぶやいて広めるという方法もあります。
3月3日ですよ、その日にアップできるように、今から準備が必要かしら?(笑)
忘れないよう、また近くなったら宣伝しますね。
(もふもふさん、主旨はあってますかね? 間違ってたら言ってください。
 またここでもお知らせしたいと思います)

近くなったら、もふもふさんのブログでも宣伝あるはず!
ぜひ遊びに行ってくださいね。


私は昨年、コロンの赤ちゃんの時の写真とか載せちゃいました。
「うさぎの日」(← 昨年のブログ参照)
内容は何でもいいので、写真アップだけでもいいと思います。
ほら、ウサギが大きくなると、赤ちゃんの時の可愛い写真とかなかなか
載せる機会がなくなるでしょう。 お蔵入りになってる可愛い写真
いっぱいあるでしょう? そういうのも出しちゃいましょうよ!(^O^)
KYU1.jpg
KYU2.jpg


もちろん、やりたいなぁって思った方でOKなのですよ。
しなくてはいけない、なんて義務はなーんにもないですからね~。
ウチも当日「すっかり忘れてた!」(>_<) なんてことがあるかも……
(それは まずいだろ!(笑))


3月3日は 日本では他にも
ひな祭り、耳の日、民法ラジオの日、オーディオブックの日、三十三観音の日、
金魚の日 などがあるようですが、
世界では「平和の日」と制定されています。
韓国では「サムギョプサルの日」なのですよ。


3月3日 うさぎの日。
今年は日曜日だし、ウサギサービスでコロンをいっぱい
可愛がってあげたいな。
去年はディズニーランドに行っちゃって、コロン一人ぼっちだったからね~(-_-;)
今年はずっと一緒にいたいな!

え?うさぎの日でしゅか?
うさぎさんのための日でしゅね。 
つまり……「コロンのための日」でしゅね!

oni3.jpg

いや……コロンの日っていうかぁ……まぁ我が家ではそうなるかなぁ(笑)

わーい、わーい! 豪華ご馳走でしゅね? オヤツてんこ盛りでしゅね?
楽しみ~。

oni6.jpg

て、てんこ盛りはちょっと……(^_^;)


なっちゃんとみのさんに何してもらおう! 
いっぱいサービスしてもらわなくっちゃ!
今から考えるでしゅよ~ワクワク、ワクワク。

oni5.jpg


うさぎのみなさん、1か月後でしゅよ! 
いっぱいサービスしてもらうでしゅよ~!

oni4.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/02/03 】 コロン日記 | TB(1) | CM(57)