コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
カテゴリー  【 コロンのお店屋さん 】

コロンの 「うちわ屋」 さん

いらっしゃ~い! いらっしゃ~い!


uchi4.jpg



コロンの「うちわ屋」でしゅよ~。
uchi1.jpg



そこの 「かわいいお姉さん」、「かっこいいお兄さん」
おひとつ手に取ってくださいな!
uchi2.jpg


ね、イイでしょう? 
uchi3.jpg
uchi6.jpg
uchi7.jpg



まだまだ暑いでしゅからね、うちわ使うでしょ?
どうですか? お安くしとくでしゅよ!


え? いくらかって?


大丈夫、コロンは 「なっちゃん」 とは違うんでしゅ。
暴利はむさぼりません!!
もう夏も終わりだし……


え~~い!! もってけ、どろぼー!!
ひとつ ¥100 でいいでしゅよ~!
uchi8.jpg


どうですか?  お気に入り、あったでしゅか?



uchi9.jpg




夏が終わるの寂しいでしゅね……。
やり残したこと、ないでしゅか?   

uchi5.jpg



by コロン



P.S これ、なっちゃんの 「手作り」 じゃないでしゅ!
    なっちゃん、こんなのつくれません!(看板だけは作ってくれました~)
    これは、コロンが仕入れたんでしゅよ~。
    


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
